てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › Ronda › ロンダファミリーは3D化するのだ!

2018年06月07日

ロンダファミリーは3D化するのだ!

ロンダファミリーは3D化するのだ!



昨日、大阪日本橋にある
3Dプリンターのショールームに
BowさんMasumiyaさんの3人で行ってきました。
3Dプリンターもすごかったのですが
CEOの代表の方が多分、中国の人かな?
ものすごく素晴らしいエネルギーの持ち主さんで
30分くらいしか
そこにはいなかったのですが
”いや、この人が説明してくれるもんなら
絶対、大丈夫やわ〜。”と思い
購入することにしましたパー
洋服とかバッグとかはもう興味がなく
仕事に活かせるものなら
ちと高くても購入してしまう昨今の私です。

3Dプリンターを買おうとした経緯は
”あ〜、ロンダファミリーのフィギュア作りたい〜。
でも、工場に発注したら
最低ロット数多いからなあ〜。
あ〜、3Dプリンターがあったらな〜。
そうだ!探してみよう!”という私の思いつきからでした。
そして、思いついたら即行動の私ダッシュ
ネットで大体の機種や値段を調べ
実際に見に行けるところを探したら見つかったのが
大阪のショールームでしたバス

私は多分おちょこちょいなんだと思います。
アンテナにビビビッと引っかかったものは
迷うことなく
なんでもやってみたいタイプ。
それで失敗しても
チャレンジできたことに満足しているから
落ち込みませんピース
それで成功できたらラッキーと喜ぶ能天気☆

私ね思うんですけど
時代の流れが超スーパー早くなっているので
やりたいこと、思いついたことは
ほんま、さっさと動いた方がいいよパー
動けば動くほど
今の時代、すんごくチャンスゲットできるからチョキ
私、ありえないくらい
どんどん、思いついたこと行動してそれが実現しています。
もうね、”さすがにこれは無理かもな〜”って思ったことも
助けてくれる人が出てきて可能になってます。
今回の3Dプリンターも
早速に資金の一部を
出資いたしますよという出資者さんが現れて
”ほんまですか〜”と早速に導入決定したのです。
こんなに願いが叶う確率が高くなったのは
時代の流れの速さに合うように
自分のエネルギーを軽くしているせいかもしれません。
そうすると波動は勝手に上がっていきます。
波動は上がれば上がるほど
引きは強くなるのですアップ
う〜ん、3Dプリンター楽しみだす!!

サボテンホームページはこちらです。

ピカピカ6月はトートタロットキラキラ 
ソードの7
やっても意味ないし〜とか言わずに
とりあえず、トライしてみてください
ラッキーシンボルは、傘


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 00:01 │ひとりごとRonda