てぃーだブログ › にじいろのさかな › 2017年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月31日

引き寄せちまったか〜??


今朝、家族から爆弾発言があり
一瞬驚いたのですが
”チャンスだよ!チャンス!”と思い直し
急遽、朝6時からトートカードで
家族をセッションしましたパー
セッションしながら
”この状況、私が引き寄せたかい?”と
苦笑したいました。
家族の爆弾発言炎
それが、私が最近思っていたこととドンピシャ!
これは、私の思考が現実化したのか?
それとも、このことが起こることを察知していたのか?
察知の方かなと思います。
その理由は
最近、察知する能力が
今まで以上に働くからなんです。
緊張していた家族も
セッションの結果を聞いて
一安心したみたいで
”私も協力するから大丈夫だよ〜!”というと
心の底からホッとしていました。
起こったことより鬼嫁の反応が一番怖かったようですベー
私はそんなに怖いのか!?
我が家はこの10数年
いろんなこと経験してきたので
エマージェンシーなれしたようで
ちょっとやそっとのことでは私も驚かなくなりました。
エマージェンシー起こったら
悩まずすぐに対策考えて行動ダッシュ
これ、我が家では当たり前になっております。
どんだけ、エマージェンシー経験したんやねんです!ニコニコ
でも、タロットカードのおかげで
こんな行動できるようになったんざんす。
ありがとうございます、タロットカードさんラブ

そうそう話は飛びますが
昨日は、講座で前世&今世のミッションを
カードでリーディングすることを教えていたのですが
これ、バシンバシンとクリアに出るんですよ。
講座終わってからも
ちょっと面白いな〜と
Hiroさんや娘にやっていたのですが
娘に今のお母さんのリーディング
同時通訳みたいって言われ
”そうかも?”って思いました。
カードから上がってきた
メッセージを忘れないように
すぐに言葉に移し替えていくには
一緒の間もおかずに
話し続けていくしかなく
それが、まさに同時通訳の人の口調になるのですくちびる

カードリーディングで
仕事のスタートを切った私
やっぱり、カードリーディング一番好きです。
仕事の原点はカードリーディング。
カードリーディングがなかったら
今のビジネスやお金の講座もなかったです。
これらは皆、
カードリーディングから派生して生まれたもの。
決して、単体で生まれたものではありませんパー
昨日の現実逃避話
えらく反響があり驚いているのですが
私の現実逃避先にあったのはカードリーディング。
そう、あの時代から
私はカードに助けられていたのです。
タロットカードに足を向けて眠れません眠る

そうそう、L.A.の旅まであと1ヶ月ほどとなりました。
L.A.リーディング若干枠が残っておりますので
よろしかったらどうぞ〜晴れ

写真は、Rondaのすぐ近くにできた
ミートショップ。
金・土・日の3日間しか営業していないのです。
オーナーの皆さん、他にお仕事お持ちなんです。
だからだそうなんです。
うん、時代はこういう仕事スタイルに入ったと思いますチョキ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
食べすぎる時は
むかしのあなたの記憶から来ています。
その記憶消去するところに来ています。
ラッキーアイテムは、パン
  


2017年07月30日

西宮的西瓜


スイカが好きですスイカ
でも、形が好きなだけで
食べるのはあまり好きではありませんでした。
それが、沖縄でスイカのジュースを飲んでから
スイカが好きになりました。
でも、それもジュースにしないと美味しくない。
だから、スイカ買ってきては
ミキサーで
せっせとジュースを作っています。
旬のスイカは水を足すだけで十分甘いですラブ

スイカといえば
むかし、もう30年近くなりますか
北京的西瓜という映画がありました。
ポスターが確か安西水丸さんの西瓜で
主演はベンガルさんともたいまさこさん。
八百屋のご夫婦が
国費できている中国の留学生たちを支援した
実話がベースになった映画で
おもろうてやがて悲しきという
いい映画でしたスイカ
実物のご夫妻、
支援に入れ込みすぎて
財産なくした上に
借金までしてしまうということになったのですが
最終的にその支援が認められ
全国、中国から
ご夫妻自身が支援をされるに至ったそうで
映画を観終わって
どうするのあの夫婦と思っていた私にとって
本当にホッとしました。
30年ぶりに胸のつかえが取れました
情けは人のためならずを地でいくご夫婦ですねニコニコ

まず、ご主人が
留学生の支援を始めたのですが
私費で支援続けるうちに
お金がなくなって
商売が傾き始め
家庭内もギクシャク汗
その現実逃避のために
ますます留学生支援にのめり込み
ますます、お金に困るという
悪循環に陥ったのですが
結局、現実逃避の留学生支援が
彼及び彼の一家が浮上するきっかけとなりましたアップ
それネットの記事で読みながら
”あった!あった!私らも〜!”って思いました。
10年前
輸出の仕事が
どんどん少なくなっていって
やれどもやれども
借金は膨らむ一方。
もう、殺伐した空気が流れる
Bow&Yummyの会社。
そんな時に
気晴らしにと始めた
コントラバスに
Bowさん夢中になって
一時は会社そっちのけで
コントラバスに現実逃避していましたダッシュ
それにキーキー文句言う私。
どんどん落ちていく業績に
私まで現実逃避し始めました。
他でパートの仕事見つけたり
自分の今の仕事立ち上げたりと・・・。
そんな現実逃避を2人ともしたから
会社の業績はますます落ちていきましたダウン
私はそのとき学びました。
会社は働く人の情熱が失われたらあかんようになると・・・。
だから、今はどんなことがあっても
情熱を失わずにやっています。
情熱を失ったときは
完全クローズするときと腹くくっていますパンチ!
そして、3年前に
輸出の部門は終了させました。チーンヒミツ

ここまでだったら
現実逃避はあかんな〜で終わってしまうお話なんですが
現実逃避その後のお話がありまして
Bowさんは10年続けたコントラバスで
演奏会に出るまでになりました。
今は、2つ目の楽団で頑張っております。
私、Yummyは今の仕事で食べていけるようになりました。
どちらも現実逃避先のものが
今の自分たちを助けてくれています。
そして今、
私たちは傾きかけていた会社を
立て直している最中です。
あれだけ逃げたかった会社をです!!
変われば変わるもんです!
そう、あの八百屋さんのご主人もです。
現実逃避先の中国留学生支援が
人生浮上のきっかけとなり
八百屋さんを再建なさいました。
現実を見なさいキョロキョロ
現実逃避はあかんもん!って
世の中では思われておりますが
案外、それがええ結果出してくれることもありますよ〜。
目を背けたい!
現実逃避したいって思うことは
ほんまに嫌なことなんやと私思います。
逃げたくなったらとりあえず逃げ〜です。
逃げてから立て直しです。
北京的西瓜のご主人
ええこと気づかせてくださいまして
ありがとうございましたピース
今、Bow&Yummyは
西宮的西瓜を楽しんでおりますスイカ

お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
祈祷師
ヒーリングが
今のあなたには必要なようです
ラッキーアイテムは、バリ
  

Posted by Yummy at 08:35ひとりごと

2017年07月29日

今までの方程式が通用しないってこと


今年もBowさんデザインのTシャツ
ユニクロの通販で販売されました。
ふふふ、嬉しいことに
omikuji maikoはんバージョンが
販売されたのですよ〜!!
早速、買いました!
早くこれ着て
京都の街をそぞろ歩きたいな〜あしあと

アパレルの販売不振が言われ出して久しいですが
ここに来て
販売不振に拍車がかかっているようで
各メーカーも傘下のブランドを
統合廃止検討しているそうです。
この間、ららぽーとに行って
ウインドーショッピングしていたのですが
私の好きなブランドで
以前ならすぐに完売したであろうデザインの洋服が
セールにかけられても
わんさか残っていました。
人気のファストファッションが
セールでも売れ残っている
その現実に愕然としました。
おかげで安くでワンピース買えたのですが
心にしっくりこないものが残りました。
今年は特にどこも売り上げ落としているようです。
だから、数字少しでも取るために
サマーセールを前倒ししたのも
影響しているのかな?と思います。
いずれにせよ、悪循環のスパイラルに
ファッションブランドは陥っています。
洋服のレンタルサービスや
セカンドハンドをネットで購入
そういうものが台頭してきているので
プロパーで洋服を購入しようとしている人が
少なくなってきているので
ファッションブランドの経営も大変です汗

ヨーロッパのハイブランドが
ユーロ高による値上げの発表の記事を読みました。
あるブランドは平均して
3万円ほど上がるそうです。
それを読みながら
”多分、この記事読んで
ほとんどの人が私には関係ないわ
ふ〜んじゃないかなと思いました。
なぜなら、この景気が落ち込みが続いている日本で
ハイブランドを買い続けられる人にとっては
3万円の値上げはそう痛くもかゆくもないでしょう。
反対に、私のようにハイブランドを買う余裕のない層は
はなから、欲しい!買いたい!という欲がないので
3万円の値上げも他人事。だから、ふ〜ん。
でも、10数年前の日本なら
中間層までもがハイブランド買っていたので
うわ〜、痛いわ!!っていう人多かったかも!?”と思いました。

世界的にこの10数年で
購買欲旺盛な
中間層が失われた結果が
今のファッションブランドの衰退につながったと
私は見ています。
今は少数の持つものと大多数の持たないものの
2極に分かれ
持たないものは使えるお金が限定されているから
本当に欲しいと思ったものか
生活必需品(下着など)のものしか買わない。
中間にあった
”うわ〜、可愛い!安いし買おうかなぁ?”と
いうのがなくなってしまった。
この衝動買いが失われた結果
どんなに安くしても洋服が売れなくなってしまった。
洋服が売れない時代に本格的に入ったことを感じました。
今までの方程式が通用しなくなりました。
ファッション産業大きな曲がり角に来ています。
”今年はXXが流行!”
”有名なXXさんが着てるから売れる”
ファッションメーカーが仕掛けたものが
売れる時代は終わったのはなぜ?
使えるお金が少なくなったというのもあるけれど
他人と同じファッションするのが嫌な人も増えた。
それから、これ私のことなんですが
久しぶりにハイブランドの雑誌見たけれど
以前ほどのワクワクすることがなく
”雑誌の内容は変わってないのになんでやろ?”と考えたら
”あ〜、私はこういうハイブランドに
全く興味がなくなったわけね!
だから、憧れないし
ワクワクドキドキしないわけね。”と気づいたわけです。
すごく荒っぽくいうと
ハイブランドの価値って
他人と自分との境界線を引くのに
もってこいのツール。
ブランドの力借りて
境界線引いて
自己価値あげていたんです。
それなんですわ!
でも、今の私
ブランドの力借りなくても
私は私って思えるようになりました。
ダメな私も私なんです。
そうしたら、ブランド卒業と相成りましたニコニコ
世の中に
”私は私”って人が増えたのかもしれません。
だから、興味の対象がファッションから
違うものにシフトしたのかもな〜。
ファッション一辺倒から
多様化したんでしょうね、ひとの興味の対象が。

そんなファッションに厳しい時代にあって
ファッション産業が生き残っていくには
地域と共存し
自然と調和して
共感力を持たれるようになって
いかねばならないと思います。
そうなれば
ファストファッションも変わらざるおえなくなりますね。
シーズンごとの大量生産は終焉を迎えていくでしょう。
そうするには
小規模の事業形態にしないとできない。
生き残りをかけていくには
そうなっていくように思われます。
そうそう、このブランド受難の時代において
エルメスは順調に売り上げを伸ばしているそうなんです。
それは、ファッション部門もそうなんですが、
もともとの馬具部門の売上が順調なせいもあるそうです。
怖るべし老舗!侮れません!
時代が変わっても
創業の馬具部門を大事に続けてきた結果が
売上に影響してます!
ここ、ファッション一辺倒の経営していなかったのですねびっくり!

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
騎士道
嘘はいけません!
嘘はあなたの魂を汚してしまいます
ラッキーアイテムは、シルバージュエリー
  

Posted by Yummy at 08:44ひとりごと

2017年07月28日

こんなに長く続くとは思いませんでした。


最近、ブログを始めた娘
毎朝、楽しそうに
せっせとブログを書いております。
そんな娘から
ブログ書くのも結構大変だね!
お母さん、よく毎日9年も書き続けてこれたね〜。”と言われました。
娘の言葉で
9年書き続けていたことに気づきました電球
ブログスタートさせたのは
沖縄旅行の写真をアップしたものからでした。
最初の頃は
文章も10行くらいで
2、3日に1本という感じの投稿でした。
それが、いつの間にか
毎朝ブログとなりました晴れ

私は最初から
ブログのサイトは
大手メジャーなところではなく
地域密着
沖縄に拠点があるサイトを使わせていただいております。
こちらののんびりとした空気感が好きで
浮気することなく
こちらで書き続けております。
ブログはサイトを移る人や
メジャー志向の人が多い中で
私は頑固にティーダさんLOVEですハート

どちらかというとマイナーサイトで
9年も書き続けていますが
ブログのヒット数は700台
一時は1000近くありましたが
今は700台で落ち着いております。
ブログスタートした頃は閲覧数15だったので
9年で700台はすごい!と感動しておりますニコニコ
ブログのヒット数は700台ですが
私のブログは
1日に何度も閲覧してくださる方が多いようで
1日の実際の読者さんは500人くらいかなと思っています。
毎朝、毎日、500人の定期読者さんがおられると思うと
自分が小さな小さな新聞の
発行人のような感じがあります。
スポンサー広告もない無印新聞
だけど1日の愛読者さんは
500人もおいでくださる。
本当にありがたいことです。
こんな頑固でへんこな
自分が書きたいことしか書かない
無印発行人のYummy新聞を
読んでくださる方がおられることに感謝ですヒミツ

毎朝、よく書く続けられますね。
書くことに困らないですか?
それが、不思議と困らないんですよ〜!
私はあらかじめ書くことを決めていません。
朝、パソコン立ち上げて
さあ、書くぞ〜モードに入ったら
どんどん、自分の中から
言葉が勝手に出てくるのです。
言葉が紡ぎ出される感じなんです。
だから、毎朝ブログ続けられているんだと思いますダッシュ
ブログは洗濯機が回っている間に書き上げます。
だから、かかる時間は、4、50分。
ささっと書き上げます。
朝の家事の合間に書くので
時間をかけられないのです。

話は飛びますが
国会審議を見ていると
議員さんたちが
言葉を間違えないように
言葉尻を捉えられないように
思考を駆使して答弁されているのを見て
いつも、感心しています。
あそこまで言葉を管理して話すことは
思考の訓練の賜物と思いますが
あそこまで管理していると
時に人間は
真逆の管理されない自由な言葉を言いたくなるはず・・。
辛いものを食べた後に甘いものを食べたくなって
バランスをとるように・・・。
だから、自分でもありえない失言をしてしまう。
でもね、管理された言葉の方が不自然なんです。
言葉尻を捉えてどうこうとか
言葉を間違えないようにということがなくなったら
もしや、失言というものは存在しなくなるかもですパー

話を戻します。
ブログが集客につながるか?
ここ知りたい人も多いかもしれませんので
ざっくりとした私の感想を述べさせてもらいます。
集客につながります。
ただし、それには条件があります。
あまりにも商業的な内容ばかりでしたら
せっかくせっせと書いているのに
敬遠されて集客に繋がらないぐすん
ブログはその人の人となりを知るツールなんです。
共感を持てる人の読み続ける傾向が
私たちにはあります。
だから、まずは自分を知ってもらう。
どんな風に?
知ってもらうためにと
あまりにも露悪的な表現では
かなりコアな読者さんしかつかないように
私は思います。
自然な無理しない形でいいと思います。
xxへ行ってきましたよ〜とか
xx食べました。
そんな感じでいいんです。
無理に集客につながる書き方
しなくちゃ〜
仕事の内容書かないとなんて
思わなくていいです。
それしすぎたら
読者に気づかれてしまい
これまた、集客に繋がらない!ベー
とりあえず
私はこんなことを思っています。
こんなことに興味があります。
そんなことを書いていたら
知らず知らずに集客に繋がっていきます。
それは、ブログを通して
私という人となりが
読者に伝わり
その読者さんの中の一人、また一人が
実際に会いたいなって思ってくださって
おいでくださるようになるのですハート
最近、私がいいなと思ったブログに
モト冬樹さんのがあります。
ファンでもなんでもなかったのですが
ふとしたきっかけで読むようになり
モトさんの素直な気持ちを綴った文章に
”モトさんって素敵な人だな〜。
ただのお笑いのひとじゃあなかったんだな〜”と
思うようになりました。
ちょっと、モトさんのコンサート行ってみたくなりました。
ユーモアと優しさあふれた大人のブログです。
ブログ侮れません!
たかがブログ、されどブログです。
だから、素直なご自分の気持ちを伝えるようになさってください。
ブログ立ち上げたはいいけど
続けられないってことよく聞きます。
それはもしかしたら、
等身大以上の自分を書こうとなさってませんか?
等身大以上のブログを書こうとしていたら
私も9年は続かなかったと思います。
普通の等身大目線で書いてきたから
続けられたんだと思います。
ここまでお読みなって
それでもわからない方は
集客につながる自然な書き方
教えておりますので
よろしかったら、おいでくださいませ。
ご伝授いたしまする〜!
講座料は6,000円(2時間)です。
お申し込みはこちらまでお願いいたしますニコニコ

これからも
写真の影のように
ブログ
細〜く長く続けていきますよ〜チョキ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
メディスンマン・ウーマン
内なる
ヒーリングの力を
目覚めさせてください!
ラッキーアイテムは、インディアン・ジュエリー
  

Posted by Yummy at 08:18ひとりごと

2017年07月27日

寝てたらあかんよ



写真の伊江島の夕景。
美しいです。
心がほっこりしますね。
でも、この夕景にうっとりばかり
していたらあかんよ。
寝てたらあかんよ。
もう、ええ加減
目え覚まさなあかんよキョロキョロ

今の状況なんか不安・・・。
もやもやする曇り
会社はどんどん厳しいこと要求してくる。
嫌やな〜。
そやけど、他にあてないし・・・。
でも、まあいいか〜。
まだ、会社あるしぃ〜。
夫働いてくれてるしぃ〜。
まだ食べていけてるし〜。
そんなん言うてる間に
どんどん、追い込まれていきまっせ!
私もね、10数年前には
こんなぼやっとしたこと言うてました汗
そしたらね、
人生真っ逆さまに落っこちることが起こったのです。
そん時、目がバチンと覚めましたびっくり!
こんな腑抜けなこと言うてる間に
自分の居場所どんどんなくなってしまうんやってびっくり!!
そこから、元に戻るのに
10数年かかりました。
私、その苦く辛い経験から
現実から目をそらして
見ないふりして
先送りしたらあかんってこと学びました。
それ以来
先送りの代わりに即行動になりましたダッシュ

最近の日本は
ゴタゴタしておりますが
それでもまだ運恵まれた国であると私は思います。
この国には時の運と地運があります。
時の運とは
いくら才能があったとしても
時代と自分の運がマッチしていないと
その才能が生かされずに終わってしまう。
今の日本は成熟社会に入っているので
才能を発揮するチャンスが
そこかしこにある。
それを理解できる人が多くいる。
また、それを後押ししてくれる
ネット環境にも恵まれている。
地運とは
これまた、いくら才能があったとしても
戦乱や経済的混乱で
荒れてしまっているところでは
才能を発揮することが難しい。
そういう意味で
まだまだ、日本は時の運と地運に恵まれています。
ということは、そこに住む私たちも
その恩恵(時の運&地運)を受けているということなのです。

それなのにそれなのに
そのことに気づかず
ぐずぐず迷っている人の多いこと!多いこと!
それを見たとき
10数年前に目え覚めた私は
”何迷てんの?
迷てる間にチャンス逃すよぶーん
居場所なくなるよ!”って思ってしまうのです。
意地悪な言い方でごめんなさいですが
そう思ってしまうのです。
そんなこと
ここ数日、2017年後半リーディングに来た人に
それぞれ言ってたんです。
なんか、不思議なことに
ここ10日くらいリーディングに来られる方みなさん
起業の初心者マーク取れて
これから、経営者として生きて行かなあかん人ばかりやったんです。
その人たちに腑抜けたこというてたらあかんよ〜。
これからが、本番よ〜!!とゲキ飛ばしていましたベー
そのみなさんのお姿を見て
”才能はあるしちゃんと動いたはるし
そこは問題ないわ。
何が問題やとしたら
野心が足りひんな〜。
そこがワンランク上に行けるのに行かへん理由やし
自信のなさに繋がってるな〜。
良い人すぎるのかもな〜。
一緒に伴走してくれる
メンタルのコーチが必要なんやろな。”そう思ったのです。
その時、私の頭にマイケル・チャンが浮かびました電球
錦織さんがここまでの選手になれたのは
本人の努力おおいにありますが
コーチのマイケル・チャンが
彼のメンタルを強化したせいもあります。
おかげで
錦織さんしっかりとした野心を持つようになれたそうなんです。
日本人は基本優しいし
和をもって尊しとなすいう
とても良い精神を持っていますが
それが時に、弱点になって
ここ一番踏ん張らなくては!ってところでひるんでしまう。
そして、得られるモンも得られなくなる。
私、そこが非常にもどかしいんです!!
和をもって尊しとなす精神からしたら
野心=悪と思えるのかもしれませんね汗
でもね、野心は走る時に必要なガソリンなんで
必要不可欠なんですわ!
良い意味での野心の育て方活用の仕方
誰も教えてくれへんかったから
未だに野心は悪モン扱い。
もう、この10日
同じこと言ってて
はたと気がついたのですびっくり!
”そや、私がそれ教えたげるわ!!
私がコーチするわ。
ひとりでほっとかへんよ。
伴走してあげるわ!
しっかりと稼げる人に自立出来る人に
ならしてあげる”と思ったのです。
そしてそれが、
Yummyプライベート・コーチングが生まれた次第であります。
早速に9月からのお申し込み頂戴いたしました。
12ヶ月かけてしっかりとコーチしていきます。
マイケル・チャンならぬ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
孤児
あなたは孤児の時代に
生き抜く術を身につけています。
だから、今の状況から
飛び出して生きることは
決して怖くないはずです
ラッキーアイテムは、風
  

Posted by Yummy at 08:32ひとりごと

2017年07月26日

分離間を埋めるには・・・


今年も酷暑の夏となっております
暑さが苦手の私にとって
辛いわ〜、
海に泳ぎに行きたいです!

世の中がかなりゴタゴタしているせいか
ここ数日
いつになく、ものすごく粗い波動を感じております。
波にもみくちゃにされているような粗い波動なんで
こんな粗い波動に飲み込まれてしまうと
潜在的な怖れと不安が一気に出てしまいます。
でも、波動荒すぎて
嫌な感じなんだけど
浮上のチャンスも感じられるのですよアップ
粗い波動ですが大きなエネルギーなので
”これ使えるやん!”と私直感的に思いました。
早速私は昨日
この波動に対して
”使うわせてもらうわよ〜”と言いながら
とあることの主導権を握っている自分をイメージしましたヒミツ
世の中が混乱している時こそ
自分の中の中心軸をしっかり保って
混乱のエネルギーを
ポジティブにお使いください。

今の世界的なゴタゴタ
眺めていると
共感力が薄くなり
代わりに、分離感を強く感じている人が増えている。
そんなことを感じます。
分離感とはざっくり説明しますと
他者と私との間に距離感を感じること。
これを強く感じる時は
かなり辛い状態の時が多いです。
”あの人は持っているけれど
私は持っていない。”
”私はひとりぼっち”
”私はダメだと思われている、嫌われている”などなど。
分離感が深まれば深まるほど
ひとや状況に対して
あれやこれやと自分が勝手に思い描いた
ストーリーで解釈して
それをいつしか真実と思ってしまう。

分離感がここまで世界に広まったのは
経済格差が原因なのかもしれません。
中間層が失われ
持つものと持たないものの格差が広がった。
持つものの富はどんどん膨れ上がり
持たないものは
ますます失われていく・・・。
ここをなんとかしないと
分離感は広がる一方。
私たちはどうしたらいいのでしょう?

解決策として
Yummyはこう考えました。
”お金はエネルギーである。”という認識を
一人一人が持つ。
エネルギーであるから動いている。
だから、持つもののところにずっと留まり
持たないもののところには来ないということはない。
そこしっかり認識してよ〜パー
行動次第では
自分のところにくるチャンスあるんですよ〜!!
動いているお金のエネルギーに対して
自分も動けばいい。
その動きが肝心要びっくり
動きに応じてお金の分量が決まる。
1対1の関係。
私が1動けばお金も1。
言っときますが、
これ会社でMAX10働いたら
MAX10のお金が入ってくるってことではなく
どれだけ自分がお金に対して
前向きに考え行動するかということが鍵なんです鍵
この分離感を埋めるのは政府でも国でもなく
実は実は自分自身なのですチョキ
今世界的に世の中はゴタゴタ混乱状態です。
ゴタゴタであろうが混乱状態であろうが
こういう時は
大きなエネルギーが動いています。
情報の惑わされずに
このエネルギーをしっかりとお使いください。
戦国時代、戦後の混乱状態
どちらも混乱のエネルギーが渦巻いていました。
でも、このエネルギーを使って
浮上のきっかけを作った人は多いです。
私たちはチャンスの時代に
生きていることをお忘れなくですパー

もっと詳しく知りたいって方は
どうぞ、お話会
へなちょこ、how to get rich!においでくださいませ〜!
プライベートコーチングもやっております。
個人でも
生き方、お金の
コーチをつける時代が来たと思っています。
動きたいけれどどう行動したらいいのかわからない
ループから抜け出したい!
人生のステージアップをはかりたい!
こんな方にオススメです。
経験をベースに編み出したコーチングをいたしております。
詳細はこちらです。

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
銀河系
あなたの魂の故郷は
どちらの星なんでしょうね〜。
たまには、夜空を眺めながら
故郷の星を思いやってくださいませ
ラッキーアイテムは、星
  

Posted by Yummy at 07:55ひとりごと

2017年07月25日

守らんでええ



私のモットーは
”守らんでええ”を基本としております。
何を守らんでええかというと
自分を犠牲にしてまで
義理や人情やら
身内やからとか
主君(組織)を守らねばということは
やらんでええということです。
これは、私の体験から来ています。
家族の面子を立てるために
いやいややったことは
結果的に良い結果が出ず
自分が嫌な思いをした。
まだ、これくらいならいいんですが
7、8年前に
パートで働いていた百貨店で
何にもしていないのに
クレーマーのお客様に絡まれ
あろうことか
看板を投げつけられたのです。
これ、今の私なら即警察に通報しています炎
でも、当時の私
そのクレーマーに
すぐに言い返そうとしたけれど
”百貨店に迷惑かかる”という思いが
一瞬、頭をよぎりひるんでしまったのです。
そうして、私は何にも悪くないのに
そのお客さんに謝っていたのですタラ~
そうやって、ことを荒立てなかった私に
社員さんは庇うどころか冷たかったし
自分に難が降りかかって来なかったのを
ホッとしているのが見て取れました。
その時、お腹の底から怒りが湧き起こってきて
”もう、二度とこんなことしない!
何にも悪くないのに
謝ることなんてするもんか!
これから先、組織などに所属するもんか!
野たれ死にしてもいいから
一匹狼で生きてやる!!
組織を守るために
自分を犠牲にしてなんて生きるもんか!”と
心に強く誓ったのですグー
それから一匹狼で生きております。
自己犠牲してなくても生きていけております。
これが、10億円くらいのお給金もらえてるのなら
守り甲斐ありますが
時給たった数百円の私が
私よりずっとお給料いい人たちを
こんな惨めな思いをして
何で守らなあかんの?って思ったのです。
それ以来、私のモットーは
”自己犠牲してまで守るもんはあらへんで!”になりました。

世の中を眺めていて
自己犠牲させられている人
それに見合うものは得ておられません。
なんか、ええように使われたはる人多いな〜と
思うことしばしば。
させる方は、
自己犠牲の人より
ずっと楽チンに生きて
得ておられているものもずっと多いがーん
それ見ながら
”ひとに自己犠牲強いるんやったら
30億円くらい払ってやれ〜!
やっすいお金とそう高くない地位
与えるだけでひとを操ったらあかんで!”
そして、その自己犠牲のひとにも
”あんたもそれくらいもらわなでけまへんなぁ。
私は高いんでっせ〜!くら言いなはれ”って思うのですベー

あなたが守らないといけないと思っていことは幻想です。
あなたがその人たちを守らないと
その場所での居場所を失う
これから先の居場所をも失うということも
全部幻想です。
あなたが守らなくても
別な人がその役目をなさいます。
守ることを強いる人は
あなただからお願いしているのではなく
守ってくれる人だったら
誰でもいいのです。
また、あなたが守らなくなったら
消滅するものもあるでしょう。
でも、すべてのことに生老病死、
栄枯盛衰があるように
消滅することも一つの現象であるのです。
その現象を無理に止めること自体不自然な行為です。
あなたには生きる場所が他にもあります。
その場所は、自己犠牲を強いられることもなく
軽やかに生きる場所です。
地位や名誉や立場、財産
それらを失ったとしても
あなたまで失われることはない。
それらに自負自身のアイデンティティを
くっつけているから
必死になって無理して守ろうとするのです。
そもそも、くっつけていること自体不自然。
そろそろ、長きにわたって世の中に蔓延してきた
”私が守らないといけない”という意識から
私たちは解き放たれるところに来ています。
守る代わりに
日、1日を楽しかったな〜で生きるにシフト。
こんなことお話会へなちょこでお話しておりますニコニコ

沖縄伊江島のサンセット
こんな夕焼けに感動し
夏の夜、部屋でゴロゴロしている時
幸せを感じます。
こんな幸せはプライスレスキラキラ 
0がたくさん付いているプライスばかりに
幸せを求めていると
周りに状況に振り回されること多くなって消耗するばかり汗
プライスレスに幸せを感じることが多くなると
どんどん、中心軸が太くなって
振り回されないようになりますよ〜ハート

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
さあ、出航の時がきましたよ!
過去世から
解き放たれる時!!
ラッキーアイテムは、海
  

Posted by Yummy at 07:19ひとりごと

2017年07月24日

お金のミニマリスト


冷蔵庫と洗濯機を買い替えて3週間になります。
感想は”買い替えて良かった!!”です。
どちらも省エネで使いやすい。
特に冷蔵庫は
思い切って330の大容量から170にしたのが
功を奏しました。
一目で
何があるのかがわかるようになって
無駄な買い物や
二重に物を買うのがなくなりました。
小さいサイズになったのに
庫内はガラガラです♪赤
今回の買い替えで
ミニマリストに目覚めた私
我が家の財政もコンパクトに
することにチャレンジすることにしました。
6年計画でやっていくつもり
ふふふ、楽しみだ〜!!

そうそう、娘は私と反対に
広げていくときに入りました。
昨日、娘は起業をスタートさせました。
娘に”来年からは奨学金の返済と
年金の支払いが始まるから
あなた最低でもその分は
稼がないといけないよ〜。”と言ったら
発奮した娘、
早速にホームページを立ち上げました。
獅子座の新月に起業をスタートさせたのです。
翻訳サイトを立ち上げたのです。
今までも頼まれてやっていたのですが
これからは、本格的にやっていくそうですダッシュ

50代の私は
収入を増やすというより
支出の見直しをして
収入は低くとも
利益率の高い
お金の使い方を心がけていきます。
20代の娘は
ゼロからお金を生み出していくことにチャレンジです。
利益率というと
お店や会社のことで
私には関係ないわ〜って思われる方
おられるかもしれませんが
実は実は個人の方もここ考えながら
お金を使っていかないといけない時代に入ってます。
金利が果てしなく低い時代。
普通にしていてもお金は増えませんダウン
生活は苦しくなる一方。
それでは、どうするかというと
私の場合貯め方ではなく
お金の使い方の見直しに
フォーカスしてやっていきますキョロキョロ
”お金に困っている。”というご相談を受けるたび
”もしかしたら、
稼ぎ方ではなく使い方に問題があるのかも?”と
いつしか思うようになったのです。
ご相談に来られる方々は
お仕事を持っておられる方ばかり。
それなのに、お金に困ってらっしゃる。
これは、使い方にヒントありなんです鍵
私はお金を使うことを投資として考えています。
りんご1個買うにしても
私の持っている200円と交換してもいいか?
このりんごは私に何倍になって返ってくるかと考えます。
そして、”交換してもいい!投資してもいい!”って
思ったら納得して買います。
それが、たとえ高いものであったとしてもです。
こういう買い物の仕方をしてから
無駄遣いはぐっと減りましたダウン
逆にそういう買い方したものは
私の運を上げてくれましたアップ
こうすることで、
コスパがよく利益率の高いお金の運用の仕方になり
収入が少なくともそう困らない生活を送れるようになります。
お金を使うことを
投資として考えれば
損をしたくないという心理が働き
ひとは慎重にお金を使い始めます。
この使い方マスターした私は
今度はハードルがちと高いものにチャレンジいたしますグー
我が家は共働きなんですが
家族はあと6年で定年を迎えます。
だから今から
6年後の家族の定期収入がなくなった場合を
シュミレーションした生活スタイルにチャレンジしていきますおうち
6年後に慌てふためかないように
今からやっていきます。
なんか、それ考えたらわくわくしてきましたよ〜ラブ
コスパよくミニマムにしていくことって
お金の奴隷からの解放につながるかも〜びっくり
生活をミニマムにしていけば
嫌だと思うこと
お金のために働くということ
しなくてもよくなります。
今の生活を続けようとするから
お金がどんどんいるんです。
これからは、お金のミニマリスト目指してくださいませ〜パー
お金のこと学びたい方は
どうぞ、how to get rich!におこしやす〜!

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
農場
生活を見直す時がきましたよ。
もっと、シンプルにしていきなさい。
ラッキーアイテムは、自然
  

Posted by Yummy at 08:14お金

2017年07月23日

獅子座の新月


7月23日18:46分から
獅子座で新月が始まります。
獅子座の新月のキーワードは”始まり”
野心ギラギラのお願いをするに
とっても良い新月ですキラキラ 
そして、その願い事書いたら
何でもいいから行動起こしてくださいね。
野心をスタートさせるに良い日ですからねチョキ

☆獅子座の新月に叶いやすいこと
・パッション 行動力 寛大
・カリスマ 人気 贅沢 高級 優雅
・裕福 華やか
・宝飾 バカンス
・賭け事 宝くじ

悪魔タブーや手放せやすいキーワード
・浪費 傲慢
・自己否定
・腰痛 循環器系の不調

よつば新月の願いごとの叶え方
・新月が始まって48時間以内に
・2こ以上10こ以下で手帳に書く。
・願い事の語尾は次のとおりに
~でありますように
~でありたい!
~になりました。ありがとうございます!
(この場合は、願い事が叶ったと仮定して過去形で書く
だらだらとかくのではなく
小学生が書くようなシンプルな文章で!)
・最後に日付と名前をお忘れなくお書きください。
*私の経験からして結構、純粋な願いごとの方が
叶いやすいみたいですよ!

pineslakeさん
紙に書いたあと
月にむかってアファメーションなさっているそうで
(声に出して願いごとを言うこと)
その方が、もっと願いを引き寄せる力が強いそうです。
私の場合は、声に出しながら書いています。

*日にちは、お住まいの国に
合わせてくださいませ〜。
始まりの時刻は、万国共通です。 

皆様の願いが
ひとつでも多く叶いますように〜!!

ここ数年の世の中の流れを見ていて
必ずしも新しいものでなくてもいい。
セカンドハンドでもいいじゃない?って思う人が
増えています。
衣類に始まり不動産までも。
マンションなどは
新築ではなく
中古で購入した方が
小利口な買い物ができるということで人気のようです。
これは、リノベーションの進化もあるせいかもしれません。
そういうの見ていて
日本人も買い物の達人になったことを感じます。
新しいものにこだわりがあった日本人が
長引く景気の低迷が
賢いお金の使い方を身につけさせてくれたようです。
消費者がこれだけ賢くなっているから
販売する方もウカウカしておられません。
今の消費者のニーズにあった販売方法を
模索していかなくてはですヒミツ

この間、祇園祭のための京都に行ったのですが
テレビで見て
期待していた
とある京都のお土産コーナーに行ったのですが
一目見てがっかりしました。
テレビはうまく写すな〜とも思いましたベー
見た目は華やかで綺麗なんですが
買いたくなるものがない!
これ、私だけが思っただけではなく
そのフロアーにいた人
みんなそんな感じです。
見るだけの人多かった。
これ商売では一番損なやり方。
そういう目線で
京都のお店を見てみたら
お客さんで溢れているいるところは
ごく一部で
ほとんどの店は見るだけ〜
試食するだけ〜が多かった。
これ、立地条件が良い場所であったとしてもですよ!!
沖縄の方が
観光客の人の落としていくお金多かったです。
こんな高い家賃の立地なら
もっと売れなくちゃしんどいやろな?と
他人事ながら心配になりました汗
京都は世界中の観光客で賑わっているけれど
お金がしっかり落ちて利益取れているところは一部だけ。
”う〜ん、京都というブランド使っても
収益上げられないということは
京都というブランドに頼らない
自社製品の魅力
そのものに特化した商品作りをしないといけない!”と
思いました。
まずは、そこ!
それで信用勝ち取ってから
京都というブランドを使っていくんどすパー
京都というブランド頼らずとも売れる商品
今現在、京都に出店、京都で起業しようと
思っている人がおられましたら
ここしっかりご理解くださいよ〜。
ちなみに京都向けコーチングしております私ピース

写真はHiroさん特製ジンジャエール。
体の粗熱は取ってくれるけれど
体の中は冷やさない。
最近のサロンでお出ししている飲み物は
こんな感じでお出ししています。

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
騎士
(これ、よく出ます)
間違った人に対して
忠誠を誓っていませんか?
ラッキーアイテムは、イギリス
  

Posted by Yummy at 07:57月と暦

2017年07月22日

あなたを脅かしているのはあなた自身



毎年恒例
祇園祭鯉山詣でに行ってまいりました。
鯉山の粽は
難関突破、出世のご利益があるので
毎年ここの粽を買いに訪れています。
今年は初めて
後祭の祇園祭に行ってきましたが
前祭に比べて
訪れる人も少なくて
”こっちの方がいいよね〜”と
友人たちと言い合ってました。
鯉山は後祭なので
前祭の時には
写真のような八坂神社の分社や
鯉の置物は飾られず
また、写真に写っているタペストリーも
レプリカなのですが
後祭の時は
写真のような
本物が飾られます。
だから、鯉山は後祭の時に行く方が
見ごたえありますキョロキョロ
それでもって今年は
鯉山が鉾巡行の山一番を引いたので
これまた縁起がいいびっくり!!
私の京都の知人は
毎年山一番を引いたところの粽を
”運がいいから”と買うようにしています。
そういう買い方もあるんだなぁと思っていたら
私のご贔屓の鯉山が
山一番をとったではありませんか!!
”うわ〜、第幸運!!”
そんでもって
鯉山に行った昨日は一粒万倍日キラキラ 
一粒の種が何万倍にもなって返ってくるという日
偶然とはいえなんとラッキー。
ランチに行ったところも
昨日リニューアルオープンしたばかりで
とっても美味しかったし
お天気も
この時期には珍しく涼しかった曇り
昨日は、ちょっと今までにないくらい
良いことが重なった祇園祭でしたチョキ

昨日、久しぶりに会う友人たち相手に
この友人、鯉山粽のために
毎年東京からくるのです。
この半年ほどに
世の中で起こったことを話ししていました。
急遽、Yummyお話会in祇園祭やりましたベー
そこでこんなことを話しました。
なんか、前半の世の中
ひとの心のシャドウが一挙に出ることが
多かったように思います。
見ないようにしていたシャドウが
隠しきれなくなって一挙に出た。
その流れは後半の今も続いている。
そういう流れに入った。
そういう時代で生き延びるには
もう、正直に生きるしかないのよ。
ありのままの自分の心で生きるしかないの。
それが、どんなにひ弱で
他人に見せられない!って思ってるものであってもね。
でも、それを見せられる人は本当は強い人なの。
だから、誰もバカにしない。
逆に、ひ弱な自分を大きく強く見せるために
嘘つきまくって生きる人は
残念ながら
どんどん追い込まれていくの・・・。

友人と別れてからも
引き続き
まだ、そのことを考えていました。
なぜ、ひ弱な自分を隠して
大きく強く見せるのか?
また、それを見破られないように
他人を欺き攻撃するのか?
その答えは
怖いのは自分の本質を見破る他人ではなく
自分の中にある怖れなんです。
すべて自分が勝手に思い描いた
怖れのストーリーを真実と勘違いし
他人に対して先制攻撃する。
これ、攻撃する相手を間違えています。
攻撃する相手は他人ではなく
自分自身なのです・・・。
だから、この人さえいなければと
その人を攻撃して撃退しても
次から次に
自分を悩ます相手は現れる。
これ不毛です。
だって、大元の原因は
自分から出てるからです。
だから、他人を攻撃をするのではなく
それを自分の内に向けるのです。
なぜなら、その中にあなたを脅かす存在がいるから。
その内にあるひ弱な自分と対峙して解決していくのです。
そうしたら、他人がどうこう
相手が悪いというのなくなります。
今までそんなこと考えたこともない
また、いつものように逃げ切れると思っていたら
大変ですよ〜。
そういう流れに
時代は入ってきましたからね。
これ、地位ある人もない人も
み〜んな一緒晴れ
写真のタペストリーに描かれているのは
イーリアスに出てくるトロイ王プリアモス。
高潔で穏やかな人物であったけれど
統治能力がなかったために
滅ぼされてしまいました。
息子が戦死した時は
お付きを誰もつけずに
単身で息子の遺体を引き取りに行き
敵将のアキレウスを感動させた人だそうです。
この人統治能力なくて
ご神託に頼ってばかりいた時は
多分、神に自分を明け渡していたんだろうなと思います。
それが、息子を失うという悲劇が起こった時
自分の内なる怖れがなくなり
一人で敵陣に赴くということができたのかもしれません。

こんなことや
つらつら思いついたことお話するお話し会のお知らせです。
8月はどこにもいかず
苦楽園にず〜っとおります。
8月Yummyお話し会
スケジュールは
8月は26、27
28、29、30、31日
時間は
午前10時半から正午
午後1時半から午後3時のいずれか。
5,000円(お茶とお菓子付き)
*ご希望の日時をお知らせくださいませ。
お申し込みはこちらまでお願いいたしますパー

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
カルマの人間関係
あなたの近くにいる人で
きついな〜と思う人は
あなたとカルマのかんけいにある人です。
ラッキーアイテムは、飛行場
  

Posted by Yummy at 08:11ひとりごと京都

2017年07月21日

Popに解決!


写真は私たちのサロン”Ronda"の店内。
ものすごく、popな店内です。
店内に入ったら
一瞬、アロマやカウンセリングのお店とはわからない
そんなサロンです。
”雑貨屋さん?”と思うくらい
それくらい、Bowさんのデザインや
サロンを飾る雑貨はカラフルなんですうさぎ
このpopさ、すんごく気に入ってます。
popだけど
ガチャガチャ落ち着かないことはなく
なぜか、すっきりしているので
仕事もサクサクとできます。
おいでになられる生徒さんもお客様も
のんびりとお過ごしくださいます晴れ

で、サロンのこの雰囲気を
もっと、仕事に出せないかと思い
私のブログをシリアスに読まないでね〜。
もっとカジュアルに捉えてね〜という意味を込めて
まずは、ブログのテンプレートを
Bowさんにpopなデザインにしてもらいましたニコニコ
メニューに関しては
今までもpopなものをやってきているので
そこは変えずに
ただ、自己実現系のメニュー
もっと、popにカジュアルな感じでやっていきますチョキ

もう、今の世の中見ていたら
”みんな、シリアスに悩みすぎ!”
そんなにシリアスに悩んだら出口見つかるどころか
いつまでたっても
迷路から抜け出せないよ〜!!と思うことしばしば。
私が迷路から抜け出せたのは
スーパー脳天気と大雑把さのおかげと思っております。
どか〜んと目の前に起こったことを
ぐずぐず悩み倒さずに
一瞬悩み
そこからpopな解決方法を
自分なりに編み出してきました。
他人から見たら
”は〜?”って首傾げられるような
ウルトラ技もやってきましたダウンアップ
でもね、そんなpopなやり方のほうが
自分も誰も傷つけないのよ!

みんな正直(pop)になったほうがいいと思います。
欲しいもんがあったなら
代替品で我慢せず
欲しいもん目指すダッシュ
したくないことは
はっきりNO!という。やらない。
これみんな、popなやり方。
さあさあさあ、時代はpopでっせ〜!!
popに解決していく時代でっせ〜。
私のサロンや講座はpopに
カラフルにやっていきまするあしあとピンク

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
騎士道
(今日も同じカードが出ました!!)
あなたの職場の方は
あなたが守るべき存在ですか?
そうでなければ
次の場所を模索する時です
ラッキーアイテムは、馬
  

Posted by Yummy at 08:24Ronda

2017年07月20日

人生はハーフ&ハーフ


グレゴリ青山さんの新刊本を読みながら
”そういえば、私京都で生きた時間と
阪神間に移り住んで生きた時間が
ちょうど半分ずつになった!”ということに
気づいたのですびっくり!
ハーフ&ハーフ。
京都の半分は長かったけれど
阪神間の半分は
あっという間に来たような感じですダッシュ

昨日、東京からの生徒さんが
”今の会社を辞めて
8月から新しいところに転職する”という話をされました。
今までお勤めなさっていたところは
大手企業だったのですが
次のところは自宅からもほど近い場所なので
通勤時間短縮されるので
そこで働きながら
ゆくゆくは、自分の仕事を立ち上げていくとのこと。
お話聞きながら
下半期のリーディングしたら
”グッドタイミング!
これからは、仕事半分
楽しみ半分の人生になるよ〜”とでました。
生徒さん、すっごく喜んでいましたニコニコ

そんな彼女から
今まで働いておられた職場のお話を聞いて
”生きる場所は他にもたくさんあるのに
ない!って思い込んで
我慢して働いている人
本当に多いんだなぁ”と思いました。
彼女など、我慢して働いている人たちより
背負っているもの多いのに
”これ以上、ここにいてはダメになる!”って
潔く撤収決めたのです。
その撤収、
ほぼ直感で決めたら
すぐに条件そう変わらない
次の職場が見つかったそうなんですびっくり
収入は若干下がるそうなんですが
自宅から近く
カジュアルな格好で行けるので
通勤のための洋服にかけていたお金が
かからなくなるそうなんです。
ここ、チェックポイントよ〜!!

どんなに高収入の職場でも
ストレスMAXなところなら
ハイパー浪費に走りがちになってしまう。
だから、いつもお金にピーピー汗
すんごくやめたいんだけど
お金のために辞められない!って
悪循環に陥って
心身ともにヘロヘロ状態。
これ、お金の奴隷になってます。
チャンスが巡ってきても
準備できていないから逃してしまうダッシュ
片や、収入は減っても
ストレスが限りなく少ない職場なら
浪費に走ることは少なくなる。
少ない収入でお金を回すことを
心がけるようになるから
お金の奴隷にはなっていない。
むしろ、お金の主人になっているので
チャンスが巡ってきた時
ちゃちゃっとつかめるグー

お金のために
自分の人生すべてを捧げるのか
(言っておきますが
一生を捧げたとしても
そう多くはもらえていないのがほとんど)
人生の半分を仕事(お金)
残りの半分は自分の楽しみのために
使うのはどうでしょうか?
人生ハーフ&ハーフでちょうど良しピース

ブログのテンプレートが
Bowさんデザインになりました。
すっきりとしているけれどポップな感じ
私好みですラブ
ありがとう、Bowさん!

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
騎士道
あなたの職場の方は
あなたが守るべき存在ですか?
そうでなければ
次の場所を模索する時です
ラッキーアイテムは、馬
  

Posted by Yummy at 07:48ひとりごと

2017年07月19日

第4期に入りました!


昨日はスライディングドア・セラピー
お金のカウンセリングがあり
どちらもクライアントの方が
思ってもいない
キーワードが出てきて
驚かれていました。
でも、そのキーワードこそが
ご自分にとって必要なものであったようです。
そのご様子を見ながら
ひとの心は深いと
しみじみ思いました。
昨日、”私はいないというのは
幽体離脱ですか?”と聞かれたのですが
そういうのではなく
意識がシフトして
私は実は存在しないことに気づいた。
そのような感じです。

昨日の最後のお客様は
2017年後半リーディングだったのですが
その方は起業して3年きっちりたったところにおいでの方でした。
3年続けてこられたというのは
起業の初心者マークが取れたことを意味します若葉マーク
よく頑張って続けてこられたなと思います。
起業しても3年以内にやめらる方が多い中で
3年続けられたということは
運もありますが
よそ見せず
余計なことを考えずに
仕事に集中していたことが
功を奏したようです。
3年たったところで
偶然、リーディングに来られたのですが
その内容が、
これからは経営者としての道を歩むと出ました。
今までは自分の仕事の内容のブラッシュアップを
心掛けるだけでよかったのですが
これからは、経営を安定させること
仕事を広めていくことを求められそうでした。
また、ご家庭も
彼女の経営者の道に連動する動きがあり
”うわ〜、全部ぴた〜っとタイミングがあったね〜。
よかったね〜。”とお伝えしましたピース

ビジネスは何年かおきに分岐点が訪れます。
まず、起業して3年続ける。
ここは、稼ぐことよりも
その仕事をしっかりと身につける時間。
そして、3年経ったら
今度は経営者の道に進む。
ここからは、収入は少なくても
赤字を出さないことを心がける。
経営を安定させる。
自分の仕事を広めていく期間。
そして、数年後
仕事を見直すところに入ります。
今、私がまさにこの分岐点に入りました。
起業して9年経ち
肉体の衰えも感じ始めてきております。
今までと同じペースの仕事をしていたら身体にきてしまう。
細く長く続けていくためにも
仕事の内容の見直しが必須となります。
今回、腰にきて
初めて”見直さないと!”と真剣に思いました。
仕事の時のスタイル、内容
場所、移動手段
全部見直しました。
見直した内容は
”自分的にはハードル高いな〜。”と思いましたが
”いや、もう結構な年齢になっているのよ私。
いつまでも若い若いといってても
身体にきてるじゃない。”という声が
私の中から聞こえてきたので
素直に”そうだ、その通り!”と従うことにしましたダッシュ
ですので、この分岐点から
パーソナル・コーチングを
今まで以上に力を入れてやっていきます。
ビジネス・コーチングは
実際にビジネスをスタートさせている方
法人の方を対象にいたします。
自分にフィットした無理のない稼ぎ方
経営のコーチングをいたします。
パーソーナル・コーチングは
自己実現達成のお手伝いをいたします。
パーソナルコーチングは
現在、へなちょこや、大どんでん返しでいたしております。
今まで通り、カード講座やセラピーも続けていきますが
将来的にはコーチング一本に絞っていく予定です。
稼げる人を、家族から独立した収入を得られる人
夢を実現したい人を
一人でも多くこの世の中に送り出したい。
そんな思い抱いて始めます。
ずっと、自己肯定感が持てなかった私が
起業によって目覚め
生きていく自信が持てるようになりました。
起業しなくても
自己肯定感は持てるようになります。
ただ、そのやり方を知らなかっただけなんです。
そのお手伝いをしていきたいと思いますハート
第1期起業⇨第2期石の上にも三年
第3期経営⇨第4期方向性見直し
第4期に入った私
”お父ちゃん、Yummyは頑張ります”グー
(ひよっこの真似ベー

写真は名護のSoilさん
うう〜、ここまたすぐにでも行きたい!!
クオリティーが高すぎるくらい高いcafeなんですもん!

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
銀河系
もしかしてもしかして
あなたの魂は
宇宙からやってきたのかも!?
ラッキーアイテムは、夜空
  

Posted by Yummy at 07:46ひとりごとスクール

2017年07月18日

誰がドーナツをかじったのか?



浮き輪を買ったら
思っていたよりも大きくて
”ギョギョギョ!!”びっくり!
小さな子供プールくらいあります。
この夏、海やプールで活躍してもらいます。
泳ぐのが好きで
海を見るとムズムズします。
このあいだの沖縄でも
魚が涼しげに泳いでいるのを見たら
おもわず、短パンとTシャツで
(ちなみに、下は水着つけておりました)
海に飛び込んで一緒に泳いでいましたさかな
気持ちよかった〜!!
子供の頃から
泳ぎはできておりましたが
20歳の時から4年間
スイミングに通ったおかげで
フォームを身につけることができ
しっかりと泳ぐことができるようになりました。
8月からは運動不足解消のために
スポーツジムに通うことになり
スイミング再開ですピース

このドーナツの浮き輪
デザインなんですが
かじった跡があり
なんともユーモラスです。
誰がかじったのでしょうか?
本物のドーナツなら
かじったものなど
誰も欲しくはないし
売れないでしょう。
でも、FAKEドーナツなら
私たちみたいに
”可愛い〜!”って言いながら
購入する人もいます。
ふふ、おかしいですね。
リアルドーナツは完璧なものを求め
FAKEドーナツは一部が欠けていてもいい!
いいどころか一部が欠けている、
それがいいのよ〜ベー
本物には厳しく
FAKEには甘い・・・。

オーセンティック(本物)が生きづらい時代になりました。
”FAKEでも私がそれでいいって言ってるから
それでいいじゃない!っていう態度を見たり聞いたりすると
もしかしたら、
本物にこだわる必要はないかも!?と
思うこともあります。
じゃあ、儲かるからといって
それできるかというと
”やっぱり、私はできない!”
いくら時代遅れと言われても
私、オーセンティックにこだわってしまう。
結局、本物にこだわる
FAKEでもいいってのは
ひとそれぞれ。
自分が興味あるものに心惹かれる。
だから、本物こそ正しい、尊い
 FAKEは正しくない、だめってのも
実は意味のないことなのかも・・・。

今年は、いつになくFAKEニュースが
たくさん世の中に流れ
FAKEニュースをめぐる狂想曲を眺めていると
FAKEでもいいから
自分が信じたいニュースこそ
ほんまもんとひとは思うことがわかりました。
ドーナツの穴から見た世界こそが
私の生きる世界。
ドーナツの浮き輪が取っ払われて
全部の景色が見えたなら
それはそれで不安になってしまうのかもしれない。
我慢我慢の人生こそ私の人生って思い込んで生きてきたのに
こんな景色見たら
もう、今の人生生きられなくなるかもしれないってね汗
それでも、一体誰がドーナツをかじったのでしょうかね〜?

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
許し
その長い間
溜まりに溜まった怒りを
手放す時が来ました。
ラッキーアイテムは、白い鳥
  

Posted by Yummy at 07:41ひとりごと

2017年07月17日

私はいるけど私はいない


昨日の夜、
腰が痛むので
クッションで休んでいたら
ぐっすりと眠り込んでしまい
はっと目が覚めた時
”私がいない”ということに気づきました。
クッションの上で
眠っているはずの私は存在せず
ただあるのは
”私はいない”ということに
気づいている意識だけ。
その意識は無色透明で
その意識こそ私なのだということが
瞬時にしてわかったのです電球
なんでこんなことが起こったのかわかりませんが
ぐっすりと眠りこけたことで
思考が立ち上がる前の
素の状態になったようなのです。
その気づきが訪れて数分後には
思考が立ち上がり
分離感満載のいつもに戻りましたベー

呆然としながら
気がついたことは
あれだけしつこくあった
腰の痛みがなくなっていたのですびっくり!
驚いて順を追って
起こったことを検証してみました。
私、Yummyという人間は
実は存在しない。
それでは、私という人間は何なのか?というと
それは、気づいている意識。
ただ、それだけ。
Yummyという人間が
そもそも存在していないのだから
腰の痛みもあるはずがない!
もし、私が心にトラウマを抱えている
お金の問題を抱えて生きていたとしたら
それも実は存在しない。
その存在しないもの、
幻想に私は長い間振り回されていたの〜???って
びっくりしましたびっくり!

意識そのものが私だったとしたら
なぜに、肉体や問題、悩みが
リアルに存在するのか?
それは、自分が意識であるということを
とっくの昔に忘れてしまい
幻想である肉体をリアルだと思い込んだ。
肉体をリアルと思い込んだ時点から
怖れや不安が絡む問題や悩みが生まれ始めた。
問題や悩みは肉体を通してしか感知することができない。
と、私Yummyは
昨日の体験からこう解釈したのですチョキ
まだ、ここまでしか解釈は進んでおりません。
なんで、急にこんなことが起こったのかな?
昨日アマゾンから届いた
”ファンタジーの終焉”という
非二元の本のせいなのか?
でも、1ページもまだ読んでいなかった・・・。
今朝、気になって
パラパラとページをめくっていたら
まさに、私が体験したことが書いてあったのですびっくり

昨日、偶然
自分の意識に気づくことができました。
その意識には
まったく分離感がなく穏やかで
目覚めた時
あたりがものすごく柔らかで
安心感だけがありました。
仰向けで眠っていたせいか
最初に目に飛び込んできたのは
天井の柔らかな灯り
自分が今まさに
生まれたての赤ちゃんで
生まれてきて最初に見た風景のように感じましたニコニコ
はあ、なんと私たちは
分離感だらけの思考で生きているのか
わざわざ自分で問題作って悩んでいるよね
自作自演してしんどがっているよねと
昨日、しみじみ思いました。
言っときますが、
いくら、幻想ですよと言っても
肉体を通して感じていることは
リアル感があります。
世の中には
そのリアル感に苦しんでいる人が
いっぱいおられます。
だから、そのリアル感を癒すための
ツールやセラピーは
必要とだと思いますピース
私はいるけど私はいないという
なんか不思議な経験を
昨日の夜はいたしました。

写真は沖縄本部の備瀬に
cafe チャハヤブランさん
おしゃれで眺めの良いcafeですハート
夕方に行くと
待たずに座れるかと思います。
夕方5時くらいに行ったら
ガラガラでした。
ただし、この時間帯
西日がきついです晴れ
ここ、開店と同時に
激混みの人気cafeなんです。

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
性別
私たちは男性であった時代も
女性であった時代も
どちらも経験しています。
だから、性別で相手を揶揄することは
自分自身を否定することにつながります
ラッキーアイテムは、帽子
  

Posted by Yummy at 07:48ひとりごと

2017年07月16日

自由に生きるためのツール


昨日から
Rondaでの仕事再開です。
8日振りに 
 Rondaに出勤して
”Ronda落ち着く、やっぱりいいな〜”と思いました。
Rondaがあるからこそ
沖縄や東京に行けるのだということ
あらためてわかりました。
帰るところがあるからこそ
旅の仕事も充実するのです。
写真は、左側はRonda。
右側は沖縄備瀬。
どちらもお気に入りの場所ですラブ

本当に欲しいものを手に入れよう。
そうすれば、もう代替品を買わなくなるよ。
雑談の中で
私が何気なくつぶやいた言葉です。
欲しいものがあるのに
それが高かったり
目標とするに遠いところにあったりする。
でもね、どうしても諦めきれない。
それに似た代替品を買っても
それでも満足しないのであれば
手に入れようよ。
だって、あなたはそれを
心の底から欲しいと思っているのだから。
若い時は、代替品でも満足できましたが
今くらいの年齢になると
若い時に比べて物欲はぐっと少なくなります。
その代わりに
数は少ないけれど
”私はこうありたい!
これを手に入れたい”という
妥協できないものが
自分の中にあるのです。

沖縄での講座で
ある生徒さんにとって
お金は”自由に生きるため”という結果が出て
”わかるわ〜”と思いました。
今の私にとっても
お金は”物欲を満たすためにあるもの”ではなく
”私が私らしく生きるために
誰かのいいなりになるのではなく
自由に生きるために必要”なのですチョキ
これが、長い間わからず
いらん浪費してました。
せっせとお金使って
欲しいもの手に入れても
満たされない思いがずっとあり
”これって、まだまだ物が足りないからかも〜?”って
誤解して
新しいものでたら買うを繰り返していました。
それが治まったのは貧乏になってから・・・。
買いたくても買えない汗
それがお金の価値を知るきっかけになりました。
実はお金のことを一番学べる時は
お金に困っている時なのです。
一日中お金のことを考えている。
私はこの時にお金のワークの基礎が出来上がりました。
貧乏の経験が
奇しくもお金が入る道になったのですね。
だから、貧乏を卑下したりバカにしてはいけませんよパー

そうして、お金に以前ほど困らなくなって
またまた、お金のことを学ぶ時がやってきました。
入ってくるお金と自分の時間のバランスが
崩れていることに気づいたのです。
それなりにお金は入ってくるけれど
私の時間は限りなく削られていく。
最初は、”お金が入ってくるから
それでもいいじゃない。”と思っていたのが
だんだん、辛くなってくるタラ~
体の調子が悪くなる。
毎日があっという間に終わってしまう。
そして、気がつくのです電球
私の人生に必要なお金の量が!
それが、そんなに多い金額ではなかったりします。
その金額がわかったら
仕事をセーブして
ゆっくりとしたペースで仕事をし始める。
仕事をセーブするから支出も意識して減らす。
そうすることによって
小さいけれどお金は回る。
そうなると、貧乏時代から長らく続いていた
お金に振り回される、
お金の奴隷になっていた私からの卒業を意味しますダッシュ
お金はほんに自分を鍛えるには
もってこいのツールです。
お金はただのツールなんですよ〜、お忘れなくね!!
こんなこと、お金のワーク
how to get rich!でお教えしております。
お金とガチに向き合いたい方
お金の奴隷から解き放たれたい方
どうぞ、おいでくださいませ〜ピース

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
別れ・旅立ち
あなたの心に
深く刻み込まれた
別れの相手との再会が
待っています。
ラッキーアイテムは、旅行バッグ
  

Posted by Yummy at 07:33お金

2017年07月15日

出前講座



沖縄では1週間
びっしりと講座をやっていました。
リクエストに応じてやります!と募集かけたので
それはそれは、多種多様の講座のご希望を頂戴いたしました。
だから、行きのバッグ
講座関係のもので
ずっしりと重かったです。
部屋にうず高く積まれた資料が
日を追うごとに
減っていき
最終日はすっからかん。
講座のテキストの本などは
郵便局からRondaに送ったので
帰りのバッグ
と〜っても軽くなりました。
そのバッグ持ちながら
”無事、1週間かけることなく
講座をできてよかった〜!”と
心から安堵しました。
Rondaでの講座はもちろんですが
出前講座は
私にとってかなりのプレッシャーなのです。
この講座を楽しみになさっている人がおられると思うと
絶対、体調崩せない!
その思いが
私に強くのしかかってくるのですパンチ!
だから、講座終わった時は
心の底から安堵します。
そんなプレッシャー強いこと
やめればいいのに
待っていてくださる人たちがおられると思うと
気がついたら出前講座やってます。
出前講座で
たくさんの人とお会い出来るが楽しいせいがあります。
これが、ほんまに楽しいですよね〜!!

今回1週間出前講座をやって
自分の年齢を思いしらされました。
座ってする講座は
下半身に負荷がかかり
下半身強化しないと
これ将来大変だ〜!と思うことが起こり
早速にスイミング通うこと決めました。
それから、仕事も欲張らずにセーブしていこう。
まずは、身体優先。
だから、無理しない働き方にシフトチェンジです。
今まで以上にお仕事絞っていきます。
欲張らずに生きる。
今回の名護の旅で学んだことです。
生き方、働き方、お金の稼ぎ方
全部変えていきます。
もしかしたら、
今とは全然違う仕事
突然始めているかもですピース

写真は
今回のハーバルタロット講座に出てきたルートビア
朝食を取りに
A&Wに行ったら
このポスターが貼ってあり
ルートビアビールの中に14種類のハーブが
入っているらしく
そのハーブ、
まさにハーバルタロット講座に出てきた
ハーブが多く入っていました。
おお〜、早速に生徒さんに
A&W行ってね〜と連絡しました。
習ったことが
すぐに体感できるなんて素敵!
このカードアメリカのハーブが描かれているので
なかなか入手しにくいものも多いのですが
A&W行ったら体感できる!!
沖縄いいな〜と思いました。

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
乗り物
苦手な乗り物ありますか?
それは、過去世で
作った苦手意識からきています。
ラッキーアイテムは、電車
  

Posted by Yummy at 07:59ワークショップ沖縄

2017年07月14日

沖縄は神が住まわれる島



今日で沖縄北部の旅の終わりです。
濃い8日間でした。
ちょこっとですが
沖縄という土地
そこに住まわれる人たちの
大きな大きなパワーを
体感させてもらいました。
あの岡本太郎さんが
沖縄で感じられたことが
数十年を経て
ようやくそれが形となって現れています。
沖縄は先を行くところだったのです。
それが、あまりにも早すぎて
本土に住む私たちはわかりませんでした。
それが、ようやく今
本土の私たちが沖縄のあり方、やり方を
理解できるようになったと思うのです。
沖縄は今後
私たちのライフスタイルモデル
ビジネスモデルとなっていくでしょう。

沖縄時間は
ゆっくり時間と
揶揄する節がありますが
今回の旅で
それでええんと違うの
何を私ら生き急いでるんやろう?
そんなに早く早く
時間をきっちりとしないとと言いながら
そのきっちりした時間に
がんじがらめにされてるやん!
これって、おかしいよね〜と思いました。
ゆっくりと時間は流れているけれど
働きもんの人多いです。
自分の仕事にプライド持って
やってらっしゃる人も多い。
食べ物も
これでなくっちゃいけない。
体に良い悪いにこだわりすぎて
本来の楽しみながら食べるってこと
置き去りになってない?
沖縄では毎日外食だったのですが
体の調子は良くって
夜は居酒屋さんが多かったのですが
みんなニコニコしながらお酒飲んだり食事なさっている。
子供連れさん多いのに
どこの子供連れの一家
うるさくする子供はいない。
子供だから
遊びながら食べるんだけど
決して、キーキー言う子はいない。
きちんとしたしつけをされているというより
ものすごく愛されて育ってきてるから
こんな風になったのかな?という感じです。
これ身内だけでなく
周りの大人からも
大事にされてるのではないか?とも思いました。
それから、ホスピタリティがハンパない。
それも、普通にこだわりなく
さりげなくやってらっしゃる。
ここに私は感動しました。
もう、埋め込まれてるんだろうな〜
このさりげないホスピタリティ。
これからも沖縄は日本の中でもっとも進化し
日本のビジネス、ライフスタイルモデルとなる
地域となっていくでしょう。

写真は本部の海に映った空。
潮が引いて波もパタリと止まったので
まるでウユニ塩湖のような天空の鏡のような光景を
見ることができました。
写真では分かりづらいですが
本当に息を呑むような光景が広がっていました。
神がかった風景でした。
あの世に足を踏み入れたような景色でした。
沖縄は神が住まわれる島。
そんなところにご縁ができ
お仕事させていただいたことに感謝です。

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
恐怖症
その理由のない恐れを
持ち続けることを
やめる時がきました。
ラッキーアイテムは、海
  

Posted by Yummy at 07:05沖縄

2017年07月13日

魔女狩りをした人はどうなったんだろう?


名護最終日です。
今日の講座を終えたら
本部に移動して
明日、関西に帰ります。
楽しい1週間でした。
仕事しかしていないにもかかわらず
それでも、名護を満喫できました
これは、ひとえに
名護の生徒さんとファミリー& 
関西から一緒に来たメンバー&
 Hiroさんのおかげです。
この場を借りてお礼申し上げますピース
”ほんまにありがとう〜!!楽しかったよ〜!!”

名護での生活は
とてもシンプルでした。
朝早く起きて海に散歩。
朝ごはん、洗濯、掃除
仕事、夕方海に散歩、夕食
早くに就寝。
これを淡々と飽きることなく続けていると
どんどん、思考がシンプルになっていく。
気温が高いせいもありますが
考えるのが面倒臭くなってくる汗
そうすると
世間を賑わしていることが
平たく見えてきて
それに対して
大騒ぎしている人達の
心の中の怖れや不安が
くっきりと見えてきたのですキョロキョロ
”そっか〜、魔女狩りした人って
こんな感じだったんだ!”ってことが
体感として分かったのです。

この間、タロット講座で
魔女狩りのくだりで
魔女狩りにあった人の話をしていたのですが
加害者である魔女狩りをした人たちのことは
そういえば、考えたことなかったな〜と
話しながら
思っていたところだったのです。
結局、魔女狩りって
自分の中にある怖れや不安を解消するために
スケープゴートを仕立て上げて
その人たちを攻撃することで
自分の中の怖れや不安をなくそうとしたのですね。
でも、いくらそんなことをしても
自分の中にある怖れや不安は
なくならないのです。
だって、スケープゴートが
怖れや不安の原因ではないから・・・。
スケープゴートを仕立て上げるより
自分の内にある怖れや不安にフォーカスして
答えを見出していく方が
安全でいいんだけどって思います。
結局、怖れや不安を
他人のせいにしている間は
どんどん、心や人生
追い詰められることになりますから汗
かつて、スケープゴートにされて
火あぶりにあった経験のある私
(その記憶今でもリアルにあります。)
以前は、そういうことをする
スケープゴートを仕立て上げる人に
憎悪を抱いておりましたが
今は憎しみの代わりに
哀れみに変わりました。
そうしなければ自分の内なる
怖れと不安が解消できないと
思い込んでらっしゃる
その姿に痛々しさを感じるようになったのです。
だからといって
やすやすと
スケープゴートにされることはありません。
あの時代言いたいこと言えずに
あの世に旅立った無念があるので
今はしっかり
自分の意見を伝えます。
それを相手がどう捉えるかは相手の問題。
私が思っていることは
はっきり言いますねですベー
私、これ実は苦手だったんですよ〜。
強い相手に言い返せない。
自分の意見言えなかったのです。
でも、10年前に
あることがきっかけで
強い相手に
自分の思いをしっかり伝えることができたんですびっくり
それからは、
どんなことがあっても
自分の思いは伝えられるようになりました。
この時、魔女狩りで
ブロックされたエネルギーが解放されたようです。
反対に、加害者の人はどんな形で
魔女狩りの時代のエネルギーを解放するんだろう?
まあ、そんなことを
名護湾見ながら思ったりしています。
名護また来たいな〜。

~お知らせです〜
7月7日から14日まで
沖縄出張に行ってきます。
沖縄の名護あたりを
うろうろしておりますダッシュ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
孤児
執着を手放す時が来ています
決して、あなたは一人になることはありません
ラッキーアイテムは、BBQ
  

Posted by Yummy at 09:10タロットカード沖縄

2017年07月12日

雨上がりの虹


雨上がりの虹が
あまりにも美しかったのでパチリキョロキョロ
名護は宝箱みたいなところで
街のあちこちで
素敵なものに出会えます。

名護に滞在して
名護の人って
関西人とイタリア人を足して
2で割ったような気質を持つ人って感じました。
仕事に対してのこだわりは京都人で
カメカメのおもてなし精神は
大阪人とイタリア人。
そうそう、名護でいただく食事は
どれも関西人好みの薄味で
今回、一緒に来た
関西人一同
そのことに驚きつつ
”味が合うわ〜!”と喜んでおりましたニコニコ
関西人は名護
気にいると思いますよ〜!
もう、そう遠くない先に
名護、ブーム来るかも!?と
私一人思っておりますピース

今回の沖縄は仕事できているので
ほとんど観光はしていないのですが
それでも、仕事の前、後に
海を見に行ったり
近所の散歩をするだけで
心が満足するのですハート
本当、いい街です。
また、絶対名護くるよ〜です。
今度はバカンスでやし

1月の時も
今回もそうだったけど
自分の魅力(沖縄の魅力)に
まだまだ、気づいておられない人多いな〜と思いました。
私、嬉しがらそうとして
”沖縄、名護いいですよ〜”と言ってるわけではなく
ほんまに、”素晴らしい!”と思って言っているのです。
”だから、自信持ってね〜”と心の中で言いながらも
心の中では
”う〜ん、これが一番難しいかも!?”と思っている私です。
いくら、他人から
”あんたは、べっぴんや!魅力的や!
そやから、あんたがその気になったらモテる!”って言っても
その本人さんが
”そんなん、ちゃうし〜。
私ってべっぴんちゃうし〜。”と否定したら
私の言った言葉は宙に浮いてしまう曇り
自分で自分の事認めるのたしかに難しいのわかります。
私もそうやったから
でも、生まれたての赤ん坊の時は
そんなこと思ってなかったと思うのですよ。
それが、いつの間にか
”私はあかん!って思いを植え付けてしまった。
それが、どんどん心の中に根っこをはってしまい
その思い
生半可なことでは抜けなくなってしまっている。
だから、他人の賞賛を素直に受け止められない。

私も散々そのこと経験してきたんですけど
自分で起業することになって
そこがちょっとずつちょっとずつ外れていきました。
”こんな私でも素敵やって言うてくれる人がいる。
ほんまにこんな私でもいいんや!”って
起業が思いもかけない自己回復につながっていったのですね。

最後に、私はおべんちゃらいう人間ではないので
私が”素晴らしい!”っていう時は
本心から言うてますから
素直に受け止めてくださいねピース
さあ、今日は1日講座です!
どんな話が飛び出すか
乞うご期待!
”あんたは魅力的や〜!モテるよ〜!”ってことは
絶対言うと思いますニコニコ

~お知らせです〜
7月7日から14日まで
沖縄出張に行ってきます。
沖縄の名護あたりを
うろうろしておりますダッシュ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
カルマからくる人間関係
前世がらみの
人との出会いがありそうです。
ピンとくるのですぐわかります!
ラッキーアイテムは、イニシャルのK
  

Posted by Yummy at 09:10沖縄