てぃーだブログ › にじいろのさかな › 2017年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月31日

今日でノースリーブも終わり



今日で夏も終わりますね。
ご好評いただいておりました
2017年後半運勢リーディング
本日31日をもちまして受付終了とさせていただきます。
お申し込みいただきました
皆様ありがとうございます。
お申し込み頂きました皆さんに
共通していたのは
2017年のトートリーディングを受けた結果を見て
前半を意識的に動かれた方が多かったということ。
それが、後半に大きな影響を及ぼしているのです。
動いた結果が如実に運気に現れていました。
それは、2017年のトートリーディングの結果よりも
全般的に運気が上がっておられましたアップ
これがお一人だけでなく皆さんそうでした!
多分、これは私の解釈なんですが
2017年のトートリーディングだけで十分なのに
わざわざ後半のリーディングを
受けてくださった方は
自分の中で何かが動き出したのを
感じた人達だったのかなと思います。
その動きを知るために受けてくださったのかもしれません。

この夏は今まで続けていたことが
パタンと突然扉が閉まることが
私の周りで多かったです。
その余波が私のところまでやってきましたが
2017年はそういう年になるということ
数年前にメッセージとして
チャネリングで受け取っていたので
ほとんど不安なくかわせました。
ただ、このメッセージは
私だけにとどまらず
世の中の人すべてへのメッセーシでした。
”2017年は混乱の年となるから
どんどん動いていきなさい。”
だから、ブログやセッションを通して
皆さんに動いてくださいと言い続けてきました。
私自身そのメッセージ受け取ってから
2016年まで
訳も分からず動きました。
そのメッセージが頭にあったせいなのか
あれだけ腰が重かった私が
去年から東京でも仕事をすることになりました。
でも、その動きだけでは足りなかったのか
2017年に入ってからも
沖縄3回、東京、アメリカ2回という
長距離の移動が続いています。
メッセージでは
2018年は私は今以上に
動かないといけないことが待っているようで
その前哨戦として
この夏に我が家に爆弾が落ちました爆弾
宇宙はいつになったら私を休ませてくれるのでしょうか?

2018年は今年以上に
動かされることが皆様にも多くなると思います。
どうぞ、不安がらずに
そのサインがきましたら
ガンガン動いていってくださいませ。
多くの皆様の後半リーディングを通して
動いたらこんなに運が変換し上昇するのだということを
知った身としては
動くのは決して
損ではないということをお伝えしたいです。
ふふ、この損やないという表現関西人やわ〜ベー

それでは、お知らせです。
ピカピカ2018年トートホロスコープ・リーディングキラキラ 
夏が終わりとともに
そろそろこの季節がやってきました。
9月20新月より
ホームページにて受付開始いたします。
募集期間は2017年9月20日〜2018年2月3日
今回は定員を設けません。
リーディング料は、5,000円
対面・遠隔ともに
10月6日満月より順次リーディング開始いたします☆
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

写真はぶっかけそば。
これ9月からは頼むことなくなるかな〜。
ノースリーブのワンピースも今日まで。
9月の声を聞くと
ぶっかけやめて
暑くても袖のあるものを着てしまう私ですおすまし

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ディスクの7
あの、その心配
あなたの取り越し苦労ですから〜。
あなたの思うようなこと起こりませんからパー
ラッキーアイテムは、赤色
  

Posted by Yummy at 07:36タロットカード

2017年08月30日

ブログと日記


明日で夏休み終わりますね〜。
夏休みの宿題は
みんな終わったかなぁ?
私はお盆過ぎて
慌ててやるタイプでしたが
娘は7月中に終わらせるタイプです。
親子で真逆ですベー
私の一番苦手な宿題が日記でした。
日記は毎日書かないといけないので
溜めてしまうともう大変!!
40日間の日記を
1週間で書くのは辛かった〜タラ~

今でこそ、私はほぼ毎日ブログを更新しておりますが
夏休みの日記はこんな感じでした。
だから、個人的に書く日記も
3日続いたらいい方で
今まで日記は苦手な分野でした。
そんな私がなぜにブログは
こんなに続けていられるのかと
ちょいと分析してみました。
まず、日記が続かない理由は
普段言わないことを日記には書く。
これって告白みたいな感じ。
それがなんとも書いていてむず痒くてダメなんです汗
それでは、備忘録として1日の出来事を書く。
これも、なんでわざわざ1日の出来事を
書かなあかんの?という疑問が
どこからかムクムクと出てきてこれも続かない汗
育児日記すら3日で断念。
頭の中の記憶はしっかりしているので
育児日記なくても大丈夫うさぎ
そんなこんなで
今まで日記が続きませんでした。

その私がブログを9年も続けられている理由を
これまた分析してみました。
最初は、子供が学校を卒業して
会えなくなったママ友に向けて
近況報告的に書いていました。
だから、書き始めから気楽な感じでした。
”今日、こんなことあったよ〜!”とか
”こんなん見つけたよ〜!”というように。
例えば写真のペコちゃん
スーパーの店内で発見!
”おお〜、ハワイアンなペコちゃんかわいい!!
うん?ちょっとウクレレがキウイやん!
これ、チェック!チェック!
みんなに教えないと〜!”
こんな感じのことをブログアップしてました。
そういうことをママ友や
数少ないクライアントさんが見てくれるようになりました。
それが、ブログ始めて半年経った時くらいから
どうも、その人たち以外の人も見ていることに
気づきだしたのです。
”あれ〜?なんか知らない人も見てくれてはる〜”ってね。
そして、ブログを見てくださっているそんな方達から
ぽつんぽつんとお仕事の依頼をいただくようになりました。
そして、今に至ります。
日記はすぐにギブアップして
ブログが続いている理由は
まさに、ブログは日記のような告白や備忘録ではないということ。
私はブログでいろんなこと書いておりますが
それは、私はこんなことを今感じている。
考えている。ということであって
告白とはちと違う。
また、読んでいる人に向けて書いているのではなく
書きたいことを書いているだけだから、
書きたいことが
毎日毎日
どんどん湧いてくるのですよ〜アップ
”あ〜、ペコちゃんのウクレレ書きたい!!”ってね。
そんなんやから、9年続けられたのかな?と思います。

日記は非公開やから
なんでも書けるけど
ブログは公開やから苦手〜という人多い中で
ブログの方が好き〜っていう私は
多分、アホなんでしょうニコニコ
私はブログという場所を得て
長い間クローズしていた
自分がどんどん解き放たれていきました。
自己解放の場でもありました。
だから、ブログというツールが出てきたことに感謝ですハート

最後に
お仕事なさっている方に
ブログは
自分を知ってもらうには
良いツールだと思います。
ただ、ここは勘違いしないでいただきたいのです。
ブログのヒット数と仕事のご依頼は
関係ありそうで実はないです。
私は一時期に比べて
ブログのヒット数ガクンと落ちました。
落ちた当初はちょいと慌てましたびっくり!
”なぜ?、上がるような書き方しなあかんのかな?”と思いました。
でも、それはやりませんでした。
だって、落ちた理由をあれこれ探ったところで
”これや!”っていう理由は見つからないと思ったからです。
そして、小手先の書き方もしたくないと思ったからです。
それよりも、読み続けてくださっている方々に
これからも自分の考えていることを伝えていこうと思いました。
ヒット数は下がったけれど
おかげさまで
お仕事のご依頼は安定していただいております。
それで、ヒット数とお仕事のご依頼は
関係ないことに気づきました。
その時、京都の老舗のお商売のやり方で
いいんやなということに気づきました。
たくさんの人に来てもらって儲けよう稼ごうではなく
数は少ないかもしれへんけど
ご贔屓さんを大切に
細う長うお商売を続けていく。
だから、今のヒット数が
私がお客様に丁寧にお仕事できる
ちょうどいい数字なんやと思います。
ブログこれからも読み続けてくださる
ご贔屓さんに向けて書き続けていきますねヒミツ
あ〜、これお仕事くださるからご贔屓さんで
お仕事くださらないからご贔屓さんと違うではなく
お読み続けてくださる方はみんなご贔屓さんということです。
私にとってブログと日記は似て非なるもん。
そんな感じですヒミツ
そうそう、そんな私ですが
ブログの書き方講座やっております。
よろしかったら、どうぞ〜〜!
2時間6,000円です。
お問い合わせはこちらまで〜ニコニコ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ディスクのナイト
やっと努力が実る時がやってきましたよん!
ラッキーアイテムは、パン

  

Posted by Yummy at 07:42ひとりごと

2017年08月29日

私にとって交通インフラは大事




昨日から印鑑のお手入れにハマっています。
頼まれてもいないのに
娘と2人で
BowさんHiroさん
印鑑のお手入れしたら
Bowさんから
早速に効果があったという
Lineがきました。
私自身も効果がありましたピース
印鑑をお手入れしながら
いろんなことが見えてきました。
この人とこの印鑑は
エネルギーが合わない。
もっと太いものにした方が
今のこの人には
もっとフィットして運が上がるだろうなとか
ここが、運が滞っていた原因とか
シャチハタ印なんだけど
これエネルギー
まっすぐに通っているな〜。
だから、この印鑑が
仕事を呼ぶんだな〜とか
そんなことが見えてきましたキョロキョロ
印鑑ってされど印鑑なんだな〜としみじみ思いました。
大事にしよう、印鑑!
ちなみに申しますと
この印鑑のお手入れ&リーディング
私の個人的趣味なので
お仕事ではありませんので〜!!

L.A.への旅の準備
ほぼ終わりました。
かなり荷物少ないです。
娘と私の2人で1つのスーツケース。
そして、中身もスカスカ。
滞在日数が短いのと
現地の気温が高いということもあって
洋服も夏物でいけるので
持っていくものが少ないのですダウン
去年から国内での出張が多くなり
それで旅慣れしたのか
海外へ行く時も
荷物がものすごくコンパクトになりました飛行機
オーストラリア、
それもシドニーに何度か行くようになってから
海外に行くコツをつかんだようです。
以前知り合いに
鉄道会社の勤める
バリバリの鉄ちゃんがおり
その人、海外旅行お手のものの人だったのです。
その人曰く
”大都市なら大丈夫。
それは、国関係なく
大都市のインフラは共通するものがあるから。”というのです。
彼は、時刻表や路線図を見ただけで
その国の地理やシステムがわかるようで
それで夫婦で旅行に行っても困らないそうなんです。
その話を聞いた時
”ふ〜ん”としか思わなかったのですが
実際にシドニーに行って
頻繁にバスや電車に乗ることで
彼の言わんとしていることがわかりました。
だから、東京やロンドンに行っても
不安なく困りませんでした。
大都市の交通インフラは違いはあれど似通っています。
それさえわかれば動けます。
だから、海外や東京に行った時
ほぼほぼ、タクシーには乗りません!
ただ、これも都市部だけに限ってです。
カントリーサイド、車中心の地域になると
お手上げです。
これは、日本国内においてもです。
沖縄だったら気軽にレンタカー借りて移動できますが
それ以外のカントリーサイドは
車を借りてまでという頭があるので
あまり行かないです。
これって、自分が京都でも
車での移動が主という
不便なところに住んでいたので
そのトラウマがあるのか
今は電車で行けないところは行きたくないのです。
今住んでいる場所、Rondaのある場所は
共に複数の電鉄が通っている場所なので
そこのところ
とても気に入ってます。
これは、1つの電鉄しかないところに住んでいて
それが震災でアウトになって
大変に困った経験から
それがきっかけになって、
車を手放しても生きていけるところで
複数の電鉄が通っているところを選んで
住み始めたのですおうち

私の場合、
交通インフラが
不便なところに住んでいたトラウマと
結婚後、交通インフラは便利なところに住んだけれど
電鉄会社が一つだったので
災害の時に不便な思いをした
その経験がミックスされて
それ以来
住む場所、仕事する場所を選んでいます。
また、旅する場所も
電車で行けるもしくは
電車はなくとも
レンタカーが借りれるところと決めております。
味気ないとお思いかもと思いますが
バスしか
それもそのバス
なかなか来ないというところに住むというのは
なかなかに辛いもんがありますよ〜!!
ほんでもって、それ以外は
家族に最寄りの駅まで送迎してもらう。
これも不便汗
もう、これ経験したくない!!
でもね、震災で車も電車アウトになった時
なきゃないでなんとかなるって
サバイバル身につけたんで
交通インフラこだわってるわりには
そこんとこはタフですグー
ロスアンゼルスは車社会。
さあ、どんな旅になりますでしょうか、楽しみです!!

写真は淡路島のスタバ。
絶景ポイントです。
淡路島は車があった方が便利なので
いつもマイカーで行っております車

ハートお仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ディスクの10
ありのままの姿でしか
一番のものは得られません!
ラッキーアイテムは、コイン

  

Posted by Yummy at 07:29ひとりごと

2017年08月28日

朝から印鑑のお手入れ


ラジオ体操を終えて
早朝から
せっせとハンコの手入れをしました。
この夏、家族やオーストラリア人のD君のことで
いつになく認印や実印などの
印鑑を使うことが多くて
印鑑も疲れているかも〜と思っていた矢先に
とあるハンコ屋さんの記事を読んで
腑に落ちることがあり
朝からせっせとお手入れしました。

開運を望むためにというより
感謝という気持ちで手入れをしました。
ひとつひとつ、
印章の溝に溜まった朱肉や埃を取り除き
最後にちょんまげを含ませた
ティッシュで丁寧に拭く。
それを繰り返しながら
印鑑を作った時のことを思い出していました。
これは、お嫁に行く時
親が作ってくれた銀行印。
これは、マンションを購入する時作った実印。
これは、娘が生まれた時作ってやった印鑑。
普段スルーしていたことが
印鑑のお手入れをすることによって
どんどん思い出されました。
そして、印鑑を拭きながら
”いい印鑑やな〜”と惚れ惚れしました。
どの印鑑も手になじむ
とっても良いものだったのです。
値段が高いとかそういうのではなく
手にしっくりくるものばかりでした。
銀行印は他の印鑑に比べて使う頻度が高いので
ちょっとお疲れ気味のエネルギーを感じたので
もう、買い替えの時だろうか?と思ったのでが
”もうちょっと働かせてください”と
印鑑が申しましたので
もう一踏ん張り働いていただくことにしました。
今日はRondaに行って
会社の印鑑もお手入れしよう〜。
ありがとうの心を込めてハート

私は開運する印鑑というのには
どちらかというと興味がないのです。
一番最初に印鑑を作るというときなら気にしたのでしょうが
作ってしまった今は
今ある印鑑を大事に使いたい派なのです。
そんな私ですが
一度だけ使ってはいけない印鑑を使ったことがありました。
とても短い期間でしたが
やはり、それは使ったらあかんかったなと今でも思います。
それは、もらった印鑑でした。
もらったときには欠けていて欠け印と言われるものでした。
くれた人はそういうの気にしない人で
”これを使いなさい”と言ってくださったのですが
そういう印鑑の知識ない私でも
”ちょっとな〜”と思うものでした。
でも、逆らえないから
それもらって使わず置いていたのですが
ある時、支所に行くことがあって
その時、何気なく使ったら
受付の人に真顔で
”これ使うのやめたほうがいいですよ!”と言われました。
そして、それが欠け印と言って
使うと良くないことが起こるということを知りました。
慌てて、その印鑑を廃印にしました。
その印鑑を私にくれた人は
自分が持っていた時期は
なんら悪いことも起こらなかったのですので
欠け印=災い起こるというのでもありませんパー
もしかしたら、その人には
欠け印は良くないものという考えが
なかったのかもしれません。
だから、起こらなかった・・・。
でも、私はそのことを知ってしまったがために
そういうことを引き寄せたのかもしれないと
それからずっと経ってそう思いました。
どんなに気の悪い土地に住んでも栄える人もいます。
だから一概に
欠け印だから
その土地が悪いから
私の運が傾くとは限りません。

まあ、そういうことをいっぱい経験して
今の私はわざわざ運が悪くなるものに
手を出すことはしませんが
開運を求めて
せっせと何かを買うことはありません。
運が開く土地に行っても
どんなに開運する印鑑を持っていても
自分に運を開くエネルギーがなかったら
弾き飛ばされて運は開きません!
反対に運が悪い土地に行かされても
欠け印使って悪いこと起こっても
こんなんで負けてたまるか精神で転換できます!
私、おかげさまで転換しましたダウンアップ
だから、今の私は
運を開かせるのは自分次第と思っております。

写真は昨日の夕方
ふと外を見たら
”うわ〜、ビルが燃えてる!!”
でも、よく見ると西日がビルに映えて
燃えているように見えたのでしたベー
なんか、美しかったですよ〜。

ハートお仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
普段、何気なく
頻繁に使っているものの
お手入れをしたら
運が回り始めますよ〜!
ラッキーアイテムは、アメジスト
  

Posted by Yummy at 07:48ひとりごと

2017年08月27日

絶縁宣言&受取り宣言


昨日の夕方の空
あたり一面ピンクです。
子供の頃に夢見たような景色が
リアルに体感できるなんて嬉しいと
思わずパチリハート
この景色
まさに悟りの一暼体験した時の
私の心象風景でもありました。
宇宙から惜しみなく愛が降り注いでいると
はっきり体感できた時の風景ですハート

私は仕事でコーチングセラピーやっておりますが
これは、私自身にも日々行っております。
なぜならそれは
人生の嵐が訪れたのがきっかけに
私の人生の意味を知るための勉強が
始まりだったのです。
それが、いつの間にか
自分の仕事になりましたが
あくまで自己探求が目的なので
日々の自分の心や行動に対しての
セラピーやコーチングは欠かせないのです。
自分の中に違和感や疑問を感じたら
せっせとやっております。
この辺りは好きなんで苦にならないし
それが、また仕事につながっていくのです。

今、私がセルフセラピーで取り組んでいるのは
かなり大きなものです。
あまりに大きすぎて
どっから取り組んでいいかわからず
10年かけて外堀から埋めていく作業をしてきました。
それが、この夏ようやく
本丸にたどり着くことができました。
ちょうど1年前の去年の夏
本丸にたどり着く一歩手間に来たので
向き合おうとしたら
すごい恐怖がば〜んと出てきて
一旦、退却したのですぶーん
それくらい、私にとって
本丸はかなりハードルの高いものだったということ
思い知らされました。
ただ不思議なことに、
それがきっかけになって
その恐怖は
ど〜んとトーンダウンして
私の意識は”仕方ない!”というレベルに達したのです。
うまく言葉に表現できませんが
”ひとの思いは変えられない。
そのひとの思いに私がやきもきするのはもう嫌だ!
私は私なのだ。私は状況がどうであれ
私を生きる”ということが
す〜っと心に落ち着いたのです。
ずっと、そのことに
心が抵抗していたから苦しかったのですが
そのことに降参したら
心が軽くなったのです。
そして、ずっと抱えていた怖れもどうでもようなりました。
そうしたら、そのことにすぐに
反応していた自分がいなくなっていましたぶーん

そして、この夏
我が家にまたまた
突然の嵐がやってきて
それが奇しくも
本丸にたどり着くきっかけになってくれました。
で、昨日突然
Ban.doの手帳に
ずっとずっと心の奥深くに
自分の中に巣食っていた感情に
絶縁宣言をしたのです。
すらすら淀みなく言葉が出てきて
ノートに書きました。
私はこの感情のために
何十年にわたって
私が人生から受け取るべき
多くのものを受け取ってこなかった。
そのことに対しての絶縁宣言でした。
これは、多分私だけでなく
他の人にもこういうことあると思うのです。
本来なら天や宇宙から
惜しみなく多くのものを与えられるはずであるのに
自分の意識が邪魔をして
それを受け取れなくしている。
これ、とっても損です!!
やめて欲しいなと思います。
だから、私が書いた文章を
よろしかったら参考になさって
ノートに書いてみてください。

〜絶縁宣言〜
私は自分がXXだからといって
自分を卑下し
これだけしか与えられないのだという考えを
今、手放します。
長い間、この考えは私を苦しめ私に制限をかけ
宇宙から私に与えられるべき多くのものを
私から奪い去りました。
私は一切のこの思いを今、手放します。

〜受取り宣言〜
私は今
宇宙から私に与えられた全てのものを受け取りました。
ありがとうございます!

そう、図々しい私は
受け取り宣言まで書いたのでしたベー
この受け取り宣言は過去形で書いてくださいね。
願い事は過去形で書くと叶いやすいので〜!!
ちなみに受け取り宣言書いた横に
私はハッピーなシールバンバン貼って
派手な感じにしましたよん!

これからの分だけでなく今までの分も含めて受けるで〜!!
そんな気持ちの私でございまする〜ニコニコ
なんかね、N.Y.に行くって決めた途端
むくむくと
こういう気持ちになったんざんすよ!
N.Y.ってすごい街ですね。
腕利きのセラピストみたいです。
私の知っているアロマやカイロの先生って
予約の電話しただけで
もう、体の具合が良くなってしまうのですよ〜。
それくらい、ものすごいピュアなパワーを
持ったはるからやと
私は思っています。
N.Y.という街は
旅の予約しただけで
ものすごい力を与えてくれましたグー
それは、なんて言ったらいいでしょう?
”あんたがどんな人であっても
お金がなくてもあっても
英語できんでも
受け止めてあげるからおいで!おいで!”とこんな感じ。
そのエネルギーのおかげで
絶縁宣言&受け取り宣言まで
できてしまった私ですニコニコ
そして、書き終わってスッキリした気持ちで
夕飯食べていたら
外がこんなピンクになっていたのです。
我が家の唯一の自慢は
リビングからの眺めが良いこと。
電線や高い建物など
視界を遮るものがないので
空が広く遠くまで見渡せます曇り
だから、毎日空を眺めて暮らしています。
ふふふ、今朝
絶縁宣言&受取り宣言したのは
どういう意味がありますか?と
トートカードに聞いたら”再生”と出ました。
絶縁宣言&受取り宣言オススメです!!

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ソードのプリンセス
怖れや不安が
あなたの受け取るべきものを
奪っています
さあ、手放しましょう!
ラッキーアイテムは、エメラルド
  

2017年08月26日

点は線になり一つの絵になるのです。


今朝は、秋の気配を感じさせる
涼しい風で目が覚めましたキョロキョロ
目覚めの白湯を飲んでいたら
唐突に代々木上原の駅前の風景が頭に浮かび
”代々木上原に行きたい”という思いが
沸き起こってきました。曇り
”そろそろ、代々木上原に行く季節がやってきたよ”
涼しい風にそれを感じたのです。
だから、L.A.とN.Y.の間の
9月終わりから10月の初めに
ちょこっとでいいから行ってこようと思います。
東京に行きたいのではなく
代々木上原に行きたいのです。
私にとっての東京=代々木上原。
なんでこんなに好きなんだろう?
惹かれるんだろう?
なぜ?なぜ?なぜ?
まあ、いずれ時が来たらそれもわかるでしょう。

点と点が線になって
気がついたら
それは絵になっていた。
私のここ十数年の行動は
点と点と点でした。
その行動は
誰かにやらされているのではなく
心がせき立てられるように
何かにつき動かれるように
点と点の行動をしていましたぶーん
点と点だから接点はなく
”一体、私は何をしているんだか?”と思いながらも
点を重ねていきました。
そして、今の仕事をスタートさせてから
私が作ったたくさんの点が
線に繋がったことを感じました。
てんでバラバラで
接点のなかった点が
次々に繋がっていったのです。
そして今は、
その線がひとつの絵になって
見ることができるところまできましたキョロキョロ

今もし、自分がてんでバラバラな行動をなさっていて
悩んでおられる人がおられましたら
お伝えしたいことがあります。
それは、点と点と点、点を作っている最中なのです。
そして、その点はある時
線になって繋がっていきます。
その時、てんでバラバラな点が
すべて必要なものであったことに気づきます。
そして時間とともに、
一つの壮大な絵になって
その絵から生きる意味を知ることとなります。
だから、焦らず結果を求めず
点を重ねていってください。

9月末から10月初めの東京 代々木上原で
講座やW.S.受講なさりたい方は
おしらせくださいませ。
調整してみたいと思います。
秋の代々木上原楽しみだなぁ飛行機
お問い合わせはこちらまでお願いいたしますニコニコ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ソードのクィーン
その外面をやめなさい!
それ続けている限り
あなたの望むのは手に入りませんよ〜!
ラッキーアイテムは、風車

  

Posted by Yummy at 07:58東京

2017年08月25日

I ❤️ Ban.do !


今年もBan.doの2018年ダイアリー購入しましたよ〜♪赤
今回は個人輸入せずplazaで買いました。
去年、これをつかった妄想手帳W.S.などしていたのが
昨日のように思えます。
今回から妄想手帳として使うのではなく
リアルダイアリーとして使います。
これは、出張用手帳にいたします。
手帳が出張で埋まるといいなぁ飛行機
早速、L.A.とN.Y.の出発日に
ダイアリーについていた
キュートなシール貼りましたハート
もちろん、2つの都市に持っていきます。
とにかく1年が経つのが早いこと!早いこと!
私自身の結果は
前半の結果の進化系で
L.A.もN.Y.も織り込み済みよ〜というものでした。
去年の秋に2017年の運勢リーディングした結果が
腹くくっていかないといけないものだったので
この半年そのことを念頭に入れて
動いていたのが功を奏したのか
後半に大きな展開が待ち受けているようですピース

いずれにせよ、時代は急速なスピードで動いております。
”他人にどうしましょう?”と聞いている暇はありまへんパー
自分で答えを出して動いていかないと
振り落とされてしまいます汗
えらい時代になったものです。
でも、自分で答えを出していくことが
生き残りにつながっていくという
いい時代にはなっていますので
ご心配なくです。
よく、ご意見番や
リスペクトしている人がそう言うから
私もそうしますというのがありますが
これ、最も危険なことです。
どんなにリスペクトしている人であっても
自分とは違う人。
だから、やっぱり自分で答えを出していかないといけませんパー
この間、とある人のことを
新聞で読んでいたのですが
世間で騒がれているよりも
もしかしたら、この人の考えは
案外まっとうなところが
あるかもしれないと思ったのです。
メディアの報道だけでは
偏った考えの人やな〜と
思っていたのですが
その人自身の言葉を聞くと
”たしかに!たしかに!”と思うところが幾つかあったのです。
やっぱり、情報だけを鵜呑みにするのではなく
自分で考え判断していかないといけないな〜と思いました。

”Do Your Thing!"
自分のしたいことをする!
"Yes You Totally Can"
イエス、あなたなら何でもできる!
Ban.doのダイアリーもそう言ってますハート
そうそう、このBan.do
ロスアンゼルス生まれのブランドで
スタイリストの女性が友人と立ち上げたそうです。
アイデアをビジネスに変えた彼女の
”Do Your Thing!"
"Yes You Totally Can"という言葉は
リアルな力を持ちます。
私、高校生の時から
アメリカのこんな元気になれる言葉好きなんです。
屈折してなくてストレートで
凹んでいても
その言葉で元気回復しますグー
Ban.doのダイアリー大好き!

そうそう、この間の獅子座の日食は
”愛と再生”がキーワードになっておりました。
その日食をアメリカに住む
多くの人が見たことに
意味があるように思ったのは
私だけでしょうか?
トランプさんも見ておられたんですよね〜ベー

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ユニバース
あなたは宇宙
できないことは何もないのです
ラッキーアイテムは、エメラルドグリーン

  

Posted by Yummy at 07:11ショッピング

2017年08月24日

淡路島礼賛


昨日は、久しぶりに淡路島に行ってきました。
この橋を渡るたび
下界から天国へいくような錯覚に陥ります。
それくらい、気分上がる淡路海峡大橋なんです。
でも暑かった〜!!
やはり、ホットなスポットのせいか
天国は暑かった〜!
年々、真夏の日中の車の運転が辛くなってきました。
エアコンつけても
あまりの日差しの強さに
軽い熱中症状態になってしまいます。
ほんま、関西の夏は炎暑でございます炎
そうはいっても
夏の淡路島は良いところなので
いそいそと運転していました。
昨日は、日帰りでしたが
スタバ、お寿司、海産物購入、温泉と
フルで堪能してきましたラブ
伊邪那岐神宮は
今回参拝予定に入っていなかったのですが
偶然、その前を車で通ることになりました。
その時、まっすぐ前に本殿が目に飛び込んできました。
車中から失礼とは存じましたが
頭を垂れてお参りさせていただきました。
本殿側の道路に差し掛かった時
本殿の方に向かって掛かっている布が
ふわっと上がるが見えました。
それを見て
淡路島に来たら
やっぱり、伊邪那岐さんを無視することはできない!と
しみじみ思いました。
秋には必ず参拝しようと思っています。
そうそう、7年前に
こちらに参拝した時撮った写真に
美しいブルーのオーブが
いくつもいくつも写り込んでいました。
こんなことは初めてだったので驚きましたびっくり!

淡路島は車で阪神間からだったら
1時間〜1時間半で行ける
リゾートアイランドやし
関東だったら
どこにあたるんでしょうか?
でも、ただのリゾートアイランドではなく
日本の国が生まれた神話がある島なので
島全体がパワースポットキラキラ 
太陽が島全体に降り注くせいか
土地のエネルギーが高いのです。
また、四方が海に囲まれているから
風の通りもよく浄化力も半端ないです。
運が停滞した時や
何かをスタートさせようとするときは
私は必ず行ってます車
その時は、必ず淡路島で採れたものや
淡路島の水をいただき
温泉に入って帰ります。
これは、淡路島の土地のエネルギーを
自分の中に入れるためにです。
今回は、アメリカに30数年ぶりに
それも立て続けに2回も行くという
自分でも訳のわからない行動に出たので
それもあって
淡路島に行くことにしましたダッシュ
今回のアメリカへの旅は
何か大きなことを
私の人生に起こすために行かされるようです。
それには、新しいものが生まれるエネルギーが強い
淡路島のエネルギーが必要とあって
この時期に行くことにしましたヒミツ
ほんまに淡路島に近いところに住んで
私は大幸運です!!
淡路島は東経135度子午線上にあり
エネルギーのホットスポットでもあるのですから〜ピース
淡路島オススメです!
関西にお越しの際は
ちょっと足を伸ばして行ってみてくださいませ。
リムジンバスも出ていますが
神戸でレンタカー借りて行くのもいいかもしれませんね。
その方が、あちらこちら回れて便利です晴れ

N.Y.リーディングご好評いただいております。
残り3枠となりました。
よろしかったら、どうぞお申込みくださいませ。
淡路島でしっかりとエネルギー注入してきましたので
N.Y.の街に圧倒されないでリーディングできそうでございますピース

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
スター
さあ、顔を上げて
素直に自分を認めましょう〜。
ラッキーアイテムは、星グッズ
  

Posted by Yummy at 06:44

2017年08月23日

Yummy観光について考える


ここ最近、あちらこちらで
観光による弊害を聞くことが多くなりました。
特に、世界的にAirbnbが活況になってから
増えたように思います。
数年前に、日本でAirbnbを
やっておられる人の
特集をテレビで見て
こういうの日本で広がるのかな〜と思っていたら
今、日本で民泊が倍々ゲームのように
増えつつあります。
私がテレビで知った当時は
Airbnbをきちんと理解してやっておられる人
だったのですが
最近は、”儲かるらしい!”ということを聞きつけて
民泊をやり始めている人も多いそうです。
だから、トラブルも多い汗
京都の知人からも
そんな話を聞くことが多くなりました。
また、民泊が活況になるにつれて
既存のホテルやゲストハウスの
稼働率にも影響が出ているようです。
民泊はその土地の気分を味わえると人気ですが
その一方で
大家さんが店子に部屋を貸し続けるより
民泊で貸す方が旨味があると言って
家賃を大幅に値上げして
退去させることが
海外でも日本でも増えつつあります。
京都で仕事していた時
そんな話を聞きました。
今まで何十年と
家賃を欠かさず払ってきていたのに
契約更新の時に
家賃が大幅に上がって廃業せざるおえなくなった。
そんな話をいくつも聞きました。
大家さんが
もっと儲かる大手に貸すためでした。
今、その商店あたりは
古いお店はいつの間にかなくなり
お金がかかった小洒落た京風のお店が
増えつつあります。
京都ブランドを当て込んだお店なのかな〜と思っていますヒミツ

昔に比べインフラが整い
ネット環境も広がった結果
旅に出る人が増えました。
そして、その観光で落としてくださるお金で
一息つけている都市や国も多いです。
でも、観光産業に依存する経済は
とても危ういです。
今書いたように
観光のために
自分たちの居住や仕事の場所を
ある日突然なくなる可能性があるのです。
それや、何か大きな風が吹いたら
パタンと観光の足は止まってしまいます。
京都は昔から観光客の人の対応には慣れていました。
だから、地元の人と観光客の人との一線は
暗黙の了解で
きっちり引かれていました。
それが、今までのそれを上回るくらい
観光客の人が訪れて
一線は無くなり
今ではあちらこちらで歪みが出ております。
これも、京都の地場産業
織物や陶芸が
衰退したのも影響しています。
観光で潤ったお金で
地場産業を育てていかないと
観光の弊害は解消されません。
嫌だ!嫌だ!と言いながら
観光に頼らないといけない経済に甘んじていると
結局は衰退の道にまっしぐらなのです。
なんだかんだ言いながら
地場産業は大事です。
結果が出るのに時間はかかるかもしれませんが
結局、それが大きな経済と成長していきます。
目先のお金も大事ですが
遠い大金も目指しましょうパー
観光産業で儲かっているのは一部で
それ以外の地元の人は
なんら恩恵受けていない。
それなら、一部の人だけが潤うシステムから
売り上げの一部を地元に還元する
システムつくらないとですパー
そうしたら、
外から来て
ボロ儲けできたらいいという
いい加減な気持ちで商売している人は
自然淘汰されていくでしょう。
なぜなら、売り上げの一部を
供出しないといけないから!

それから、
地元の人が
納得するやり方で
観光のルール作りも必要かもと思います。
ここまではいいけれど
ここからは私たちの領域。
領域を侵さないでくださいねというルールを
きちんと行政が作らないといけないです。
まずは地元民ありきの街なんです。
そうしたら、地元の人も
観光で来る人に対しての
嫌悪感薄まると思うのです。

とりあえず、
今の世界的な観光ブームは
お金のない地元民より
お金を落としてくれる観光客を
優先するというやり方が
曲がり角に来ているということを
私たちに教えてくれました。
観光客がいっぱい来るからって
浮かれてたらあかんよ!

写真は、甲子園口のお好み焼きやさん。
今月25日で商い終いしはります。悲しい〜!
ほんまに美味しかったんです!!
最後に食べにご挨拶に行ってきました。
甲子園8番町からスタートしはって
30年やったはったんです。
ほんまにええお店でした。
私が今住む街、仕事する街は
観光の人はほとんど来ないところ
地元民が闊歩する街です。
なんか、ほっとします。
だから、自然と
この街
潤わすために
頑張ろうって思います。
街はそこで暮らす人が作っています。
それを大事にしていきたいです。
蛸のつぼのご主人様
今まで美味しいたこ焼きありがとうございましたラブ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ワンドのエース
さあ、行動開始の日です!!
ラッキーアイテムは、キャンドル
  

Posted by Yummy at 07:53ひとりごと

2017年08月22日

N.Y.リーディング


10月20日から23日までニューヨークに滞在致します。

今日の獅子座の新月で日食は
仕事や人生でのステータスを
手に入れたい人にオススメの日ですので
この日にちなんで
N.Y.リーディング募集かけさせていただきます。

〜世界の経済を動かし

流行の発信地のニューヨークで

how to get rich!的リーディングをいたします。

今の自分の人生を向上させたい!

のし上がりたい、成功したい!

そんなギラギラした思いを

今まで周囲のひとに攻撃されないように

ソフトに隠してきたけれど

”もう、嫌!私もリッチになりたい!”って方にオススメです。

あなたの心の奥深くに眠る欲求と

その使い方を

ギラリンなエネルギーが渦巻く場所で

リーディングいたします。

 ご相談は1件まで。限定6名様


こちらのリーディングには、

N.Y.のギラリンと上げてくれるエネルギーに満ちた

お土産が付いております。

*帰国後、テキストにした

リーディングの結果とお土産を

郵送させていただきますね!

 その場所の写真も撮ってお送りいたしますね。

お申し込みはこちらまでお願いいたします。〜

とここまでお知らせです。


ニューヨークはデンして帰ってくるという

短い滞在になりますが

見るべきものは見て

感じるものは感じて

しっかり体感してきます。

宿泊場所は

マンハッタンの

タイムズスクエアにあります。

マンハッタン島は一枚の大きな岩盤で出来ており

それは、強烈なパワーに

満ち溢れているそうなのです。

このエネルギーがニューヨークという街に

富と繁栄をもたらし

世界の大都市に育て上げたのだと思います。

私は移り住んだ土地によって

運が上がる下がるという両極端を経験したから

土地に対してはとても敏感になりました。

以来、仕事をする場所、

生活する場所には

気をつけています。

そして、ニューヨークといえば

タイムズスクエアの画像が使われるくらい有名で

世界中からきた観光客を魅了し

必ず一度は行きたいと思わせる場所。

ここは、人間力を上げる力

集客をする力があると私は見ています。

成功と知名度や集客力を上げる

その2つのエネルギーが

ミックスされた場所で

リーディングをいたします。

だから、リーディングの内容は

”富と名声”に限定したものとなります。

ふふふ、そんなエネルギッシュな場所に宿泊しながら

リーディングができるなんて楽しみです!!


上の写真のタイムズスクエアは

ピンボケで

”ここ、本当にタイムズスクエア?

もしかしたら、東京じゃないの?”って

思われるかもしれませんねベー

これって、”なんかやりたいんだけど

どうやってしていいのかわからないの〜。”っていう

状態とよく似ています。

色は綺麗なんだけど

ピントが絞れていないから

もう一つ魅力に欠ける・・・汗

でもでも、





やりたいことが見つかったら
ほら、こんな風に
写真がくっきりしだしますキョロキョロ
そうしたら
くっきりした景色に
エネルギーそそぎ込むだけ。
ただ、それだけ。
そうしたら、それが形になるのは早い♪赤
そんなぼやっとしたあなたの願望を
ニューヨークに行って
くっきりさせてきますね!!
お楽にみ〜音符オレンジ

お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ソードの6
今日はクールな態度で
過ごすと良い日
ラッキーアイテムは、定規
  

Posted by Yummy at 07:43タロットカード

2017年08月21日

獅子座の新月


8月22日3:30分から
獅子座で新月が始まります。
この新月は日食の日と重なります。
日本では見ることはできませんが
アメリカでは見ることができるようです。
獅子座の日食のキーワードは”愛”
愛を受け入れる
愛を送る
どちらかにつまずきを感じている人に
もってこいの獅子座の日食です。
この新月で日食の日に
そのことへの修復をお願いしてくださいませ。

☆☆獅子座の新月日食に叶いやすいこと
・インナーチャイルドの癒し
・愛のトラウマの解放 愛を受け取る
・創造力 芸術 
・豊かな人生 人生を楽しむ
・自己肯定感を持つ 自分を愛する
・人生の再生

悪魔悪魔タブーや手放せやすいキーワード
・孤独 自己憐憫 不幸
・自己否定

よつばよつば新月の願いごとの叶え方
・新月が始まって48時間以内に
・2こ以上10こ以下で手帳に書く。
・願い事の語尾は次のとおりに
~でありますように
~でありたい!
~になりました。ありがとうございます!
(この場合は、願い事が叶ったと仮定して過去形で書く
だらだらとかくのではなく
小学生が書くようなシンプルな文章で!)
・最後に日付と名前をお忘れなくお書きください。
*私の経験からして結構、純粋な願いごとの方が
叶いやすいみたいですよ!

紙に書いたあと
月にむかってアファメーションなさっているそうで
(声に出して願いごとを言うこと)
その方が、もっと願いを引き寄せる力が強いそうです。
私の場合は、声に出しながら書いています。

*日にちは、お住まいの国に
合わせてくださいませ〜。
始まりの時刻は、万国共通です。 

皆様の願いが
ひとつでも多く叶いますように〜!!


  

Posted by Yummy at 22:53月と暦

2017年08月21日

10 minutes



私が何かを決める時の時間は10分。
それ以上はかけない。
重要なものであればあるほど
かける時間はたったの10分。
時間をたっぷりかけたからといって
良い答えが出るとは限らないのです。
私は仕事柄からかもしれませんが
たった、10分で
それをやるといいのかどうかは
自然とわかります。

そんな私が10分以上思い悩む時は
やりたくないのだという判断をして
潔くその案件から離れます。
それがどんなに魅力的でチャンスであったとしてもです。
10分以上かかる時は
損をしたくない!という気持ちも働いているので
結局、それをやったとしても
いい結果は出ませんパー

時間をかけて
じっくりとゆっくりと考える
シュミレーションを
何度も頭の中で反芻することも大事ですが
それに時間をかけすぎて
チャンスを取り逃がすこともありますぶーん
投資家のバフェットさんは
”投資するかどうかは
30分あれば答えは出ます。
それ以上はかける必要はありません。”と
おっしゃっていましたが
私も同感です。
”これは、いける!
これは、ダメだ!”というのは
普段から
世の中の動向を観察する癖をつけ
直感型の生活をしていると
必ずわかります。
わかっていても無視して行動すると
必ずといっていいほど
”あれま〜”ということが待っています。

10分の決断に思考は要りません。
たった、10分あれば
大事なことは決められますチョキ
たった、10分で決めたことは
いつも、私に新しい扉を開けてくれますキラキラ 

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ソードの3
不満は溜めてはいけません!
小出し小出しにしていきましょう
ラッキーアイテムは、扇風機
  

Posted by Yummy at 07:19ひとりごと

2017年08月20日

突然、N.Y.


突然ですが
10月20日から25日まで
N.Y.にお仕事に参ります。
Hiroさんの出張についていくのですが
まさか、9月10月と立て続けに
アメリカに行くとは思いませんでした。
人生は思いもよらないことが起こるもんだと
あらためて想っております。
滞在時間は3日間という
ロンドンと同じく
弾丸ツアーになりますので
滞在先のホテルは
便利の良いところにしました。
ここ数年行った都市
ソウル、シドニー、ロンドン、L.A.東京
すべてアクセスの良いところに宿泊しております。
一見高く感じますが
トータルで考えると
得することが多いので
もっぱら、この方法で旅をしています飛行機

2ヶ月に渡って
アメリカに2度も行く理由はなんぞや?と
トートカードに聞きましたら
”大運”と出ました。
大きな運が巡ってくる旅らしいです。
L.A.は楽しい旅で
N.Y.は恒久的な形で仕事につながると
カードが伝えてきました。
その意味を受け取った時
ピンとくるものがあり
そうか、やはりその道に行くために
N.Y.行くのかと合点がいきしました。

Hiroさんのお仕事に同行いたしますが
私もN.Y.なんかやりたいなぁと思いました。
1日だけですが
セッションもしくは2時間程度の講座を考えております。
もし、アメリカ在住の方で
ご希望のある方は
どうぞご連絡くださいませ。
連絡先はこちらです♪赤
日本在住の方に向けては
世界の大都市2位のN.Y.にちなんだ
how to get rich!の
リーディング版をいたしたいと想っております。
これは、かなりディープな
リーディングになると思いますので
人数を限定してやろうかなと想っております。
22日の新月の日にブログと
ホームページにて発表いたしますねピース
N.Y.にはMaikoはんOmikujiと
パートの主婦だって起業家になれるんです!の
すごろく持って行こうと思っています。
Omikujiはお土産にするつもり。
すごろくはなんで持っていくかというと
テレビでニューヨークの映像が流れるとき
必ずといっていいほど映る場所に宿泊するので
そんな場所で
成り上りゲームの
すごろくするの面白いかもって思いましてベー
滞在日数は短いですが
ロンドン同様、ディープに街を楽しんできまする〜。
そうそう、私昔は観光やショッピングできる街が好きでしたが
起業してからは仕事ができる街が
と〜っても好きになりました。
だからか、街歩きしていても
”ふむふむ、こんな風に仕事をしているのか?
私ならこうするかも〜”ってなこと考えています。
私の海外は
癒しやバカンスではなく
仕事につながるかどうか!
その土地で仕事ができるかどうかです。
だから、そういう土地に行きたがるのです。
そのくらい、お商売、仕事が大好きなんですラブ
これは、お金儲けが好きってのとも違いますので〜。
ただただ、商いが飽きないだけなんどす!!
さあ、L.A.&N.Y.
目えはっきり見ひらいて
いろんなもん見てきますキョロキョロ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ワンドの7
コツコツこそが
成功への近道ざんす!
ラッキーアイテムは、蝶
  

Posted by Yummy at 08:53

2017年08月19日

私の心を表す歌



昨日、FBでちょっとした
心理ゲームのようなものが紹介されていて
私が何気なく選んだ歌が
私の心の中を表す歌で
私の人生を表す歌ということがわかり
”オオ〜”と驚きましたびっくり!
私はファレル・ウイリアムスの"Happy"
ドナルドフェイゲンの"I.G.Y."を選んだのですが
前者のHappyが私の心の中の歌で
後者のI.G.Y.が私の人生を表す歌だったそうなんです。

Happyの歌詞の内容は
こんな感じです。
Yummy解釈歌詞
〜ちょっとおかしいって思われるかもしれないけれど
こんないい天気だから
休まないと〜!
どんなに忙しくたって休めるんだよ〜。
細かいことなんて気にすることないさ。
なんでそんなこと言うんだって?
だって、僕はハッピーだからハート
悪いニュースあれこれ聞かされて
落ち込まないで〜。
悪いことは言わないよ
そんなこと間に受けて時間の無駄をするなよ〜。
あ〜、一つ言っとくけど
僕は全然(悪いニュース)気にしてないし大丈夫なんだ。
なぜって?
だって、僕はハッピーだからピース

ヒョエ〜、偶然とはいえ
昨日のお話会で
参加者さんに話したことをリンクする〜びっくり!
”気持ちが落ちるときとかどうされてるんですか?”みたいな
質問受けた時
この歌詞のようなこと答えてました。
言っておきますが
私、この歌以前から好きだったんですが
歌詞の内容は全く知らずで
そんでもって
心理ゲームも
仕事終わって
家に帰ってからしたので
この偶然にびっくりしたのですびっくり
いや〜、やっぱり私はものすごく
エゴイスティックね〜!!
どんなことがあっても
私は人生を楽しむこと忘れないし
世の中にどんなことが起こっても
私はハッピーなんだからねハート
私を落ち込まそうとしたり
私を不安に陥れようとしても無駄なんだよ!
私はハッピー好きさんだからね〜。という
開き直り居直り人間やわベー
だからだから、Happyの歌
歌詞わからへんのに好きやったわけね〜チョキ

人生を表すI.G.Y.は
Happyとは違いシュールな歌詞♪赤
〜この世は、なんて素晴らしい世界になるんだろう
自由になるって、なんて素晴らしいことなんだろう〜
この歌詞だけ読んだら
とても希望に満ち溢れた歌のように思われますが
実はこのフレーズの前には
シニカルな歌詞があるのです。
未来は明るいって言われてきたのに
未だに世界は進歩していないし
明るくもなっていない。
Happyとは対極の
そんなちょっとねじけた歌が
私の人生を表す歌なんておもしろいです。
歌詞はねじけてますが
私の中にはこのフレーズは
しっかりあります。
〜この世は、なんて素晴らしい世界になるんだろう
自由になるって、なんて素晴らしいことなんだろう〜
人生の嵐をくぐり抜けた時
私はこのフレーズにたどり着くことができました。
私の人生は自由。
自由こそが私にとって
一番大切なものということがわかったのです。
う〜ん、この心理ゲーム深いわ〜。
ただのお遊びでは終わってないわ!!

今日も雨が降ろうが槍が降ろうが
ハッピーに過ごしまする〜!
関西、槍は降りませんが
晴天続きで
雨降らない、降ってもすぐに回復。
太陽は燦燦どころかギラギラキラキラ 
関東雨続きだそうですね。
日帰りでもいいから
関西来はりませんん?
来て、須磨ビーチで
いるか見たり
ビーチでHappyダンスして
須磨ビーチのLANIKAI行ったら
すぐに元気回復よ〜♪赤
写真のBow&Yummy
フラを踊り
それを見ながら
Hiroクマは
ビール飲んでます〜。
Happy音符オレンジ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
さあ、伸びやかに
自分のために生きる時が
来ましたよ〜ン!
ラッキーアイテムは、ビーチ
  

Posted by Yummy at 07:45ひとりごと

2017年08月18日

エコ・ロケーション Yummy



スライディングドア・セラピーご好評いただいております。
昨日の方には”いるか”が出たので
今日の写真は
先日行った須磨海岸のいるか。
可愛かったです〜ハート
須磨海岸の東側須磨水族園駅側は
ファミリー向け海岸なので
そう人も多くなく
静かで穏やかですが
西側の須磨駅側に行くと
これは、キャピキャピとした
若い人で溢れかえっています。
私はもっぱら東側で過ごしております。

スライディングドア・セラピー深いです。
ありきたりの結果が出るのではなく
”おお〜、そんなことが
私の人生にあったのですか!!”という驚きとともに
でも、その生き癖
知らず知らずに今世も引き継いでいるわ〜。
そこから、私はうまくいかないのかという理由が
くっきり見えてくるのですキョロキョロ
そして、それ放置していると
未来世こうなるのか〜というのまでわかり
その結果からセラピーをしていくのですが
そこもまた興味深いものが
どんどん浮かび上がってくるのです。
なんか、これ自分で言うのもなんですが深いですヒミツ
私も2ヶ月前から口癖のように言って行動し始めたこと
未来世の仕事になっており
”おお〜、なにこれ?
未来世でこれすることになってるから
私知らず知らずに
やり始めてたの〜?”って驚いたくらいですびっくり!

”このリーディングは、
運気が上がる仕組みがわかりますね。”という
返事が返ってきて嬉しかった!
そう、このリーディングは
前半で出た結果を自分が今使いこなせているか
どうかもチェックできるし、
使えていないものの有効利用や
運気が上がる仕組みまでわかるのですよ〜!!
これ、思いついた私が思っていたより
深いリーディングに進化しています。

ふふふ、やっぱり私
リーディング好きさんです。
私、リーディングって
こんな風に思ってるんですよ〜。
エコロケーションのようなものって。
私がリーディングの対象の人を思いながら意識を飛ばす。
そうするとそれが
その人のエネルギーにぶつかって
跳ね返ってきた情報を
私がリーディングする。
これは、人だけではなく物でも
土地でも状況でも過去世、未来世でも同じです。
私がその土地や未来に意識を飛ばし
私の意識がその土地や未来にぶつかって
返ってきた情報を読み込むのです。
こうなると、私はシロイルカかコウモリみたいですなベー
昨日、オーストラリアンカードの生徒さんに
”Yummyさんの読み方って
いつも不思議だったんですけど
どうやってるんですか?”と聞かれて
今書いたようなこと言ったのです。
この間も横浜から来た友人が
”Yummyさんのリーディングは
ちょっと違うよね。
O先生もそう言ってたよ”と言われ
なんか、素直に嬉しいなって思いましたうさぎ
なんでもそうなんですけど
自分のやり方身につけるのって楽しいですね。
そして、そのやり方がお仕事になるって
もう、ハッピーの極みですハート
これからも
エコロケーション・リーディングしてくぞ!

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ディスクのナイト
さあ、待ち望んでいたこと
今まさに手に入るところに来ましたよ。
ラッキーアイテムは、小麦
  

Posted by Yummy at 07:55タロットカード

2017年08月17日

私、ただいま正気です。



写真は仕事場すぐそばにある
老舗のバー”The Time"
Hiro&Bowさんたちは
何度か行ってたみたいですが
私は初めて。
ここ、感動もののバーでございましたキラキラ 
私はオーナーお薦めのベリーニをいただきました。
今まで飲んだベリーニの中で
ほんまもんでしたハート
これ飲んで
ちょっとしたイタリアンレストランで
頼んだ時のが
値段だけであかんかったのがわかりましたムキー
そら、みんなタクシー飛ばしてくるの分かるわ〜です!!
今年に入って
バーに行くことが増えましたピカピカ
きちんとした仕事をなさる
バーテンダーさんがおられるバーでの
お酒は本当に美味しいことに気づき
ホテルに宿泊した際は
ホテル内のバーに行きます。
まだまだ若かった頃、
友人たと
六甲山ホテルの宿泊してバーで
背伸びしてマティーニを頼んだら
ジンの辛さに
一口飲んでギブアップ汗
その時、カクテルは
大人の飲むものという認識が
私の中で生まれました。
そのマティーニ
30年ぶりに
今回の沖縄旅行の最後のホテルのバーで
リベンジしようと注文したら
それはそれは、まろやかなお味で
すっと飲み干すことができました
人生経験積んだおかげで
マティーニが似合う年齢になったようですカクテル
ちなみにここのバー
本当に素晴らしいバーテンダーの女性がおられて
いつも丁寧にカクテルを作ってくださいます。
だから、美味しい!
おつまみも手を抜いてないので
これまた美味しい!

私はブログをお読みの方は
ご存知のように
私はお酒が好きです。
そこそこ、飲めます。
飲んでクダ巻くとか泣き上戸になるとかはなく
楽しく飲むタイプです。
ただ、そんな私も
人生辛かった時期
それを忘れるかのように
飲んできた時がありました。
あまりにも目の前の現実が辛すぎて
それを忘れるために
お酒を飲んでいました。
ちなみ申しますと
お酒飲んで暴れるとか
お酒がないと生きていけないという
依存性はなかったですよ〜!!
ただただ、忘れるために
早く酔いたいがために飲んでいましたヒミツ
今振り返ってみると
あの時、お酒ほどほどにしていたら
もっと、人生のリカバリー
早くなっていただろうなと思います。
正気でいると辛いから
正気を緩めるために飲んでいました。
お酒の力を借りて
ストレスで
緊張しまくっている心が
一瞬は解けますが
それも効果は一晩だけ。
翌朝目覚めたら
また、辛い現実が待っている・・・タラ~
そんなの繰り返していました。

で、ある時
”こんなことしてたらあかんわ!
一生懸命やってるのに
前に進まへんのはこのせいやわ。
忘れようとするんじゃなくて
目の前のことと向き合おう”と思ったのです。
そして、辛かったけど
向き合い始めました。
そうしたら、状況がどんどん変わっていきました。
それとともに、お酒の量も減りましたダウン
今は外食ではまあまあ飲みますが
家では缶ビール1本も持て余す感じになりましたベー
ストレス解消に飲むことも無くなりました。

今の私は
一大事〜ってことが起こった時は
正気を保つようにしています。
お酒の力借りません。
そのことをなかったことにせず
忘れるんじゃなくて向き合う。
事実と解釈に分けて分析していく。
その方が解決早い!早い!
このやり方は、
あゆかさんの講座で学んだことではありますが
学ぶ前から
ここまでのやり方ではなかったけれど
もっと粗いやり方ですが
自分でやっていました。
正気を見失っていた時は
逃げることばかり考えていましたダッシュ
でも、正気を取り戻すにつれて
逃げずに踏ん張る。
向き合うことで
いろんな気づきが訪れて
それに伴い
人生がどんどん軽くなっていきました。
正気を取り戻すために学んだことが
今では仕事になっています。

あまりにも辛い現実は
正気を失わさせることがありますが
正気を失ってばかりいては
人生のリカバリーは
永遠に訪れません。
そして、その辛さを一瞬で和らげてくれるものは
一瞬のものでしかないのです。
継続性はないのです。
その辛さを芯から和らげ解放してくれるのは
自分自身でしかないのです。
どんなに辛くても向き合っていく。
その辛さにフォーカスしていく。
それを根気強く重ねてやっていくと
時間はかかりますが出口は見えてきますキョロキョロ
私は迷路に入って
人生をどう生きていいかわからなくなった時から
始まった自分探しの旅
途中でつまずくこともあったし
前に進むどころか
もっと迷い道に入り込んで
後退したことも数々ありましたが
それでも、正気を取り戻したくて
ほふく前進してきました。
今、まだまだ出口は見えるところまで至ってはおりませんが
今はその過程を楽しめるようにはなりましたピース

今、私は正気です。
とここまで書いて
こんなツッコミ入りそうだわと思いました。
”正気であんなヘンテコな
メニューばかり作ったはるんですか?”ってねベー
そう、正気になったからこそ
あんなヘンテコなネーミングのメニュー作れるようになったんです。
正気失っていた時は
”ちゃんとしなくちゃ!
きちんとしなくちゃ仕事貰えない。お金は稼げない。”
そう思い込んでいました。
だから、過度の自分を演じていました。
それがさらなる緊張を生み出す。
その緊張を解除するためにお酒飲む。
ヒョエ〜、悪循環悪魔
今はちゃんと!とかきちんと!という思い
そこまで強くないので
緊張解除にお酒の力借りる必要ありませんパー
お酒は楽しく飲もうね〜!
お酒は人生のエッセンス。
だから、飲まれたらダメよ〜。
楽しく飲んだら
お酒代もかからないし
人生のリカバリーも早くなりますよ〜アップ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
カップのクィーン
心を静かにして
内なる自分と繋がる時がきました
さあ、答えが見えてきます。
ラッキーアイテムは、白い花
  

Posted by Yummy at 07:40ひとりごと

2017年08月16日

腹くくって海外に行こう〜!


ロスアンゼルスまで
あと3週間となりました。
滞在ホテルと
飛行機の到着時間が決まり
その知らせを聞いた時
一人ほくそ笑んでいました。
なぜなら、狙っていたホテルと
到着時間だったからなんです。
今回は
日経アメリカ人の方の歴史を調べることと
現地でのリーディングが目的の旅で
滞在期間が3日という
超ハードな旅なので
効率よく動くには
ホテルの場所と
飛行機が朝につくかどうかが鍵となってくるのです鍵
それが、ともに
私が望んでいた通りになったので
よかった〜!と喜んだ次第でございますニコニコ
今回、空港からホテルまでの送迎を頼みました。
また、1日だけタクシーをチャーターして
それで回るつもりです。
とりあえず、
限られた時間を
有効に使いたいという一心で決断しましたチョキ
ロンドンやシドニー、東京は車がなくても
移動はスイスイと行けますが
ロスアンゼルスは
車がないと不便なところが多いのです。
車社会の街は
車がない人間には大変です汗

ロスアンゼルスでは
私はリーディング以外には
ロンドンに引き続き
チャーム・ブレスレットを探してきますね。
ロンドンとは一味違ったブレスレットに出会えそうで
ワクワクしていますハート
ロンドンが大人ブレスなら
ロスアンゼルスは
ガーリーな感じになりそうですうさぎ
帰国後、ブログやホームページを通して
販売のお知らせいたします。
現地から
ブログも書けたら書きますね〜!!
お楽しみになさっていてくださいね。

私も海外行きたいな〜と思われたあなたパー
行けますからね〜!!
私もずっと海外なんて
お金がかかるし
夢のまた夢と思っていましたが
6年前に
アルバイトしたお金で
ソウルに行った時
”いきたい!いくのだ!”と覚悟したら
ちゃんと行けるではないかということに気づいたのです電球
自分が腹くくったら行けるんですよ〜!!
お金もかき集めて行けるんですよ!
人間腹くくったら
なんでもできるし
叶わないことないわ!ってことその時気づきました私。
今回のロスアンゼルスも余裕のよっちゃんで
行くわけではないです。
でも、”いくのだ!”と腹くくったから行けるのです。
そんな思いをしていくから
海外行くたび
”行ってよかった〜!”だけで終わらず
仕事のチャンス掴んでは帰ってきます。
私の海外の旅=仕事です。
だからこそ楽しいのですピース
この混沌とした今こそ
海外に行って
目ん玉大きく見開いて感じることが大事です。
そうしたら、いろんなことが見えて参ります。
それは、これからの生き方の指針であったり
堂々巡りの思考への答えであったりしますヒミツ
さあ、皆様腹くくって海外に行きましょう〜!!
私は3週間後の旅に向けて
今日はジムに行って身体鍛えてきますグー

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
カップの10
さあさあさあ、
次のステージに
行く時がきましたよ!
ラッキーアイテムは、氷いちご
  

Posted by Yummy at 07:51ひとりごと

2017年08月15日

貝を分ける


昨日、電車に乗っている時
私はこの10数年あまり
分析と解釈を繰り返す日々を
送っていることに気がつきました電球
最初の頃は
自分の人生に起こったことの意味から始まり
ここ数年は、世の中で起こっていることへの
分析と解釈。
そして、それを毎朝せっせとブログに書き記す。
今までどれだけの数の
投稿をしたのかわかりませんが
ブログをスタートさせる前の
数年分の分析と解釈を含めると
相当な数の分析と解釈を
繰り返してきたようです。
”よう、そんだけ考えることあったな〜!”と
少々、呆れていますびっくり!

そんなことを思いながら
私は電車の中で
私は何を得たいのかということを
自問自答していました。
そうして、出てきた答えは
その道の
カリスマになりたいわけでも
名誉や地位でもなく
私は私が必要とする額のお金が手に入れば
それでいいでした。
それは、決して大きな金額ではありませんでした。
でも、小さな額でもありませんでした。
それでは、そのお金を私は何に使うために欲しいのか
これまた、自問自答しましたら
こんな答えが返ってきましたメール

通っているスポーツクラブの
月に2回だけ通うコースから
いつでも好きなだけ通うコースに変わりたいい。
(月二回コースはリーズナブル価格ですが
好きなだけコースはぐっとお高くなるのです)
移動の時の交通手段
アップグレードされたもので行きたい。
なぜなら、腰に不安があるから。
出張のホテルは
快適に過ごせるところに泊まりたい。
なぜなら、それは身体が楽になるから。
身体が楽になると
仕事が快適にできるから。
上質の歯科治療を受けたい。
話す仕事なので歯は命だから。
また、もうそろそろ
車を運転する回数を減らしたいので
駅近のマンションに引っ越ししたい。
ここまでの答えを見て
私は贅沢品やファッションや
おいしいもんを食べるのに
お金を使ったりするのではなく
すべて身体に直結するものに
お金が使いたいということがわかりました。
健康であれば仕事が続けられる。
仕事命やな〜と思いましたニコニコ
ほんま、それくらい仕事好きなんです。
仕事がない時は
手持ちぶたさで落ち着きません。
この9年の間に
仕事=お金というより
仕事=生きがいに
いつの間にかなっていたようですピース
大好きな仕事を続けるために健康でいたい。
健康を維持するために
仕事をしてお金を稼ぎます。
それから、健康以外で
お金を使いたい先がもう一つあります。

それはこんなことです。
この間
”貧しい”の”貧”は
どう意味があるのかと思い調べたら
貝を分ける、貝が分散するという意味がありました。
貨幣がなかった時代
貝がお金として使われていました。
だから、その貝が分散するというのは
お金がなくなるということを意味します。
私はそういう貝が分散するというより
貝を分けるという意味の方が
これからの時代幅をきかすのではないかと思います。
世界中で今起こっている
ひととひとの分断は
富の分配が
あまりにも歪み片寄りすぎた結果だと思います。
富が一極集中型になり
ほとんどのひとがその恩恵を受けていない。
そのために、
貝を巡った争い事が
家庭間においても
国家間においても起こっている。
でも、そう状況にあって
少しずつ少しずつ
貝を分けようという運動が
あちらこちらで草の根で起こっています。
子供食堂も然り、
ここを利用すると
売り上げの一部がXXに寄付されます。
オーストラリアには
そんなささやかな動きが
世界のあちらこちらで起こっています。
こんな、貝を分ける運動は
もっともっと広がっていくと思います。
行き過ぎた経済格差は世界を不安に陥れましたが
貝を分けるきっかけを作ってくれました。
私もささやかながら貝を分けることを
10年以上細々と続けております。
それは、お金に困っていた時にやり始めました。
お金に汲々していた当時
”なんで、働いても働いても
お金に困るんやろ?”と
ほとほと困り果てていた時、
ふと、自分が日本で生きている意味がわかったのです。
それは、お金に困っているけど
食うには困っていない。
頑張ったら、この状況から抜け出すチャンスは
日本にはある。
でも自分の努力だけでは
どうしようもない状況に置かれている国や地域が
世界にはある。
そういうことに突然気づいたのですね。
そうしたら、まだまだ平和な国に
住んでいる私ができることは
そのような状況に置かれている方々に
ささやかけれど貝を分けることだと思ったのです。
私の分けて差し上げられる貝は
ほんのぽっちりでしたがやり始めました。
それが、今もず〜っと続いております。
その活動を
もうちょっと広げていきたいと思っています。
寄付だけではなく
自立支援の組織を
いつか立ち上げたいと思っています。
経済的に自立することは
私も経験しましたが
生きる自信をもたせ
自己回復をもたらします。
だから、私は健康と自立支援のために
お金を稼ぎ使っていきたいのです。

貝は分けていくことで
豊かさが広がっていきます。
みんなが少しずつ
自分の貝を
持っていない人に分けてあげたら
貧しさという字は
豊かさの意味を持ち始めます。
そしてそれは
これからの時代を象徴する言葉となるでしょうニコニコ

写真は須磨海岸の海の家
もはや、海の家ではなく
cafe&restaurantの域に達していました音符オレンジ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
ディスクの10
豊かさを感じたければ
ありのままの自分でいることです
ラッキーアイテは、コイン

  

Posted by Yummy at 08:10ひとりごとお金

2017年08月14日

できない理由、やらない理由


2017年後半運勢リーディング
遠隔を家にこもって
せっせとやっております。
この作業がほんと楽しい〜!
従来の運勢リーディングは
結果のみをお伝えするだけなのですが
今回のリーディングは、
前半との比較と
そこから分析した
私の所見もおつけしています。
所見を述べるということは
私、今までやりませんでした。
それはあくまで、
私はカードの通訳者という
立ち位置にこだわっていたので・・・。
でも、このリーディングは
比較分析しないと成り立たないので
今回初めてタブー破っていたしました。
結果、”これいいやん!”でしたニコニコ
結果に対して
具体的にアドバイスできるのが
ミニミニコーチングみたいで
いいですよ〜!!
8月31日まで募集しておりますので
興味おありの方はどうぞ〜!!

話は変わりまして
やるといいのはわかってるけど
やると結果が出るのはわかってるけど
なかなか、踏み切れない。
はあい、その気持ち
よ〜くわかります。
私もそうだったからピース
なかなか、自主的に行動起こせる人なんて
世の中あまりおられません。
私も興味あることは
さっさと行動起こしますが
興味ないことは
やるとそれなりに結果出るの分かっているけれど
やりませんね〜ベー
それは、ひとえに
そこまでの興味がないからと
または、命の危険がないからです。
ここでの命の危険というのは
経済的危機を意味します。
この世での経済的危機は
命の危機までに発展することもあるので
経済的危機が起こってはじめて動くひと多いです。

私がそうでした!!
突然、我が家を経済のクライシスが襲った時
一気に命の危険感じました。
夫仕事辞めた ⇨収入なくなる
家族みんな路頭に迷う⇨野垂死にする
今振り返ると大爆笑の構図なんですが
これ瞬殺で妄想しました私ベー
(当時の私妄想しすぎ!
仕事失ったくらいで
そんなすぐには死ぬことはでけまへんパー
そして、その命の危機に陥った私が取った行動は
”動く!”ということでした。
それまで、できない理由、やらない理由見つけては
本気にならなかったのが
お尻に火がついて
働き出し始めました。
のんびりとなまけもんモードに
どっぷり浸かっていた私にとって
5年ぶりの復職は
正直しんどかったです。
5年の間に
世の中は進化を遂げていて
それについていくのも大変でした汗
でも、命の危機に瀕している私としては
そんなことガタガタいってる余裕はなく
必死になって働き動きました。
その結果、今に至ります。
やっぱ、動くっていいなと思いました。
動いたら、チャンスもお金も付いてきます。
動かへんかったら
いつまでもそれはやってきません。

できない理由、やらない理由
延々と述べている時は
まだまだ余裕があるのです。
でも、余裕のある時に
えいやっと動く方が
ソフトランディングが待っています。
でも、追い込まれてから動くのは
ハードランディングとなってしまいます。
どちらがいいかは
本人次第でございまする〜ニコニコ
ハードランディングは
叩きつけられて血まみれになるけど
ちゃんと時間とともに回復しますから大丈夫よ〜!!
経験済みの私が言うから本当よ!!

写真は六甲山から帰る途中で見える
神戸の景色。
こんな景色見るたび
”神戸いいわ〜!”って思いますハート

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
カップの10
だから〜、言ったでしょう?
飽きてしまったことには
伸びしろが残されていないって〜!!
ラッキーアイテは、レッド



  

Posted by Yummy at 07:50ひとりごと

2017年08月13日

気配を感じたら


あれだけ賑やかに朝から鳴いていたセミの声が
今朝から聞こえなくなりました。
そして、rondaの南側の窓にも
日の光が入ってくるようになりました。
少しずつ少しずつ
秋の気配を感じますヒミツ

私はあることがきっかけで
気配に敏感になりました。
それは、こんなお話です。
27年前、京都から阪神間にあります
西宮に引っ越して
そこでありえないくらいの
ツキの連続を経験しました。
やることなすことうまくいくのです。
今振り返ると
土地との相性がばちんとあったせいだったのですね。
それが、当時は分からず
だんだん、これは自分自身の運が良いせいで
いいことが続くのだと勘違いし始めたのです。
そして、あろうことか
私はその土地から引っ越すことにしたのです。
西宮に住み続けたかったのですが
不動産の価格が高くて
私には手が出ない値段で
それではと探したら宝塚の今の場所が見つかったのです。
車で30分ほどしか離れていないので
そう生活は変わらないと引っ越ししたのですが
これが、運の尽きとなりました。
震災もあって
西宮から宝塚に引っ越ししたのですが
西宮に住み続けようと思えばできました。
そのアナウンスもチャンスも入ってきていたのに
それを無視して引っ越ししたのです。
今の私なら、絶対そのアナウンス無視しませんパー
そして、引っ越しして間なしから
坂道を真っ逆さまに転げ落ちる人生に突入したのです。
それは、10数年続きました・・・タラ~
宝塚に引っ越しして1年後、
あれだけ住み続けたかった西宮の不動産が下落して
宝塚よりも安くなっていました。
立ち直るのに10年かかるくらい
それを知った時のショックと嘆きは深かったですガ-ン
そんな経験が
私にいろんなことを教えてくれました。
運が上がる土地との巡り合いは奇跡。
もし、そういう土地と縁ができたら
どんなことがあっても住み続けること。
でも、どれだけ相性が合っていても
ほんの少しでも
違和感を感じはめたら
気配を感じたら
その時は、未練なくさっさと動くことぶーん
このタイミングを見誤ると
運が一気に傾き始めますダウン
そして、長きにわたって運の下落は続きます。

私はそのことを体験で学んでから
何事においても
それを実践しています。
今の仕事1本でやっていくと決めた時もそうでした。
パートの収入と自分の収入が並んだ時
”やった〜!収入が増えた!
これで、なんとか息がつける〜”と喜んでいたら
先にパートが入っていたせいで
自分の仕事の予約を断らなければ
いけないことが起こりました。
その時、
”あれ〜?これっておかしい!
自分の仕事で食べて行きたいはずなのに
パートを理由に断るなんて
本末転倒やんか!!”ということに気づいたのです電球
それに気づいて
”あかん!やめなあかん!”と思ったのです。
”こんなことしてたら
いつまでたっても
自分の仕事はちょぼちょぼで終わってしまう!!
もう、今がやめどきや〜!”って思いやめました。
その時の翌月の自分の仕事の予約は3件という
と〜っても少ないもので
それだけで食べていくには
心もとない状況。
でも、私の直感は”今や!”というので
それに従い”エイヤ〜”と行動しました。
その時、”ここやめるからには
もう2度とパートの仕事には就かない!
ここが最後のパートの仕事先や〜!
ここでもらっていた分を割らないような
仕事をしてやる〜!!
自分の仕事だけで食べていく〜。”と決心しました。
そんな気持ちが伝わったのかどうかわかりませんが
やめた途端
翌月の予約が一気に半月分埋まりました。
そして、パート代を割らないくらいの収入になりました。
それは、今も続いております。
あの時、やめどきの気配を無視していたら
今の私はありません!

みなさま、気配を無視しないでください。
気配がくっきりとした形をとった時では遅いのです。
秋の気配を感じ始めた8月にこそ動く意味がある。
秋がしっかり感じられた時では遅いのです。
なんか会社違ってきているな〜と感じた時に動くのです。
みんながうちの会社あかんって思った時では遅いのです。
私は引っ越しした先の宝塚で
運が尽きるとは
こういうことなのかということを
死ぬような思いをして経験しましたが
それはそれでとても良かったと思っています。
だって、それが私の視野を広げてくれたし
何よりも人間関係には恵まれました。
世の中のほとんどの人が苦しむ人間関係には
この土地では恵まれたのです。
それがあったから
私は生き延びることができたのだと思います。
感謝ですヒミツ
そして、この土地で運を転換することができましたアップ

今また、我が家に運が逃げて行った時の
状況と同じことが起こりつつありますが
ふふふ、もう私は10数年前のうぶな私ではござんせん。
戦い方、かわし方、相手の出方を読む術を
きっちり身につけた
タフなおばはんになっております。
指ポキポキしながら
首や足首くるくる回しながら
”さあ、どうやって料理したろか〜!”と
ワクワクしていますニコニコ
10数年前に運命に完敗した試合
”今度は私が完勝やで〜!”です。
ふふふ、考えるだけで楽しみやわ〜!!
これ負け惜しみ違うよ〜。
ほんまにワクワクしてるんですよ〜。
この10数年で
私がどれだけ学び成長できたかということを
試せる機会であるんでね〜ベー
そして、今は援軍も成長してくれたから
一人孤独に戦わんでいいしね〜。
ウキキキ〜、楽しみ♪赤
神様、あの時の悔しさを解消できる
機会をお与えくださいまして
ありがとうございます

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

ゆうれい8月はトートカードゆうれい
正義
見過ぎです!
見すぎるから
腹がたつし不安になるのです
見るべきものだけ見て
あとは見ない!
ラッキーアイテは、ブルー

  

Posted by Yummy at 07:29ひとりごと