てぃーだブログ › にじいろのさかな › 2019年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年11月30日

自力でハリーウィンストン


昨日のブログ
間違って消してしまった〜!!
なんか自分的にはええこと書いたな〜と思っていた
ブログを消してしまいました💦
まあ、こういうこと時々あるんで
そういう時は
天からの
”それちゃう!書き直せ〜!!”の合図やと思って
気を取り直して
思い出しながら
書いたものを復元するのですが
今回は
もう同じこと書くの思い出すのも
年齢的にしんどいので
ちょい違うバージョンで書きます✏

クリスマスプレゼントにあなたは何が欲しいですか?
私は大抵のものはすでに自分で買っているので
なんだろうな〜???
ないわ!!
私、プレゼントで欲しいものが見つかりませんでした🤔
この11年の間に
欲しかったもの全部自分にプレゼントしてきたからでした🎁
自分が自分にプレゼントしたなかで
一番高価だったのが車でした。
車を自力で購入できた時
自分が一人前になったことを感じました
そして、簡単に買ってくれるパートナーを持つよりも
自力の方がもっと嬉しいということを実感しました😘

今日、生徒さんと話をしていて
生徒さんが
”高価な宝石を
自分で買えるようになったらおしまいだ!みたいなこと
何かに書いてあったけど
そんなの変だ!”と言ったのですが
それ聞いて”古いわ〜!”と私も思いました。
もう、私なんか
自力でハリーウィンストンの写真のピアス買えた日にゃ
嬉しくって小躍りいたします😍
”よう、頑張ったにゃ〜、Yummy!"って!!
自分で欲しいもん買って何が悪いの?
20年前に
ハリーウィンストンのダイヤモンド
大阪のホテルの直営店で
初めて見た時
その輝きに
”うわ〜!”って思いました。
”こんなダイヤモンド見たことない〜!”って感動しました。
その時の私は
そんなの絶対に買えないし
買ってくれる人もいないから
高値の存在でした。
まだ、当時の日本では
ハリーウィンストンの知名度は低かったのですが
その後、芸能人の婚約指輪で人気になって
それで私の中でちょっとね〜という感じで
トーンダウンしていたのですが
一昨年、ニューヨークの五番街の
ハリーウィンストンのウィンドーであらためて見た時
”いつか、身につけたい!”って思いました。
だから、60歳の還暦には
ハリーウィンストンのピアス
自分にプレゼントしたいです✨


  

Posted by Yummy at 20:35ひとりごと

2019年11月30日

マウイでするワークはこんな感じです。


大阪でのmatsuguchiさんの個展会場の
近くのお店の看板が
あまりにも個性的だったので
思わずパチリ🤣
大阪最高!!
大阪はそこかしこにユニークなもので溢れていて大好き!!
娘が中学〜大学を大阪の学校に行ってた縁で
大阪に行く機会が増え
それでますます大阪が好きになりました。
大阪のどこが魅力?と聞かれたら
ユーモアと明るさかな?
そして、歴史あるところ🙂
おもろうてやがて悲しきという
なんともいえないペーソス溢れる都市なんです。
大阪の人って
自己肯定感
他の都市に比べて高いかも!?
あまりひとと比べて
どうこう思う人少ないように思います。
そして他人がどう思おうがあまり気にしない。
そして自分がやりたいことをする。
だから、結構稼ぐ人も多い。
京都と真逆ね〜!!

大阪は自尊感情が持てている人が多いのかもしれない。
自尊感情とは
自分自身を価値あるものだと感じる。
自分を好きだということ。
今、著しく
自尊感情が損なわれている人が増えています。
それは由々しきこと・・。
で、私2月のマウイのW.Sで
自尊感情にアプローチするワークをします。
自尊感情が低くなる主たる理由に
”拒絶される”ということがあります。
私たちは相手から否定、拒絶されることを
非常に怖れます。
その怖れを回避するために
私たちはせっせと拒絶、否定されないように生きようとします。
就活や受験で不合格
コンクールに落ちた
恋人にふられた
親やパートナーがやって欲しかったことを
してくれなかった
お店で断られた
今思いついたことだけでも
拒絶される例
これだけ出てきました。
そう、断られることって
生活していたら
結構多いんです。
はっきりいって
いちいち気にしてられないくらい
非常に多い。
ランチ行った先で
限定メニュー完売ってこともしゅっちゅうあります。
けれどこの拒絶、否定されたことが
トラウマになってしまう人もいます。
それくらい、
拒絶、否定、断られることって
ひとにとって
自尊心を失わせるくらい
強力なマジックを持っているのです😟

でね、よ〜く考えてみましょう。
限定ランチが完売して
あなたの自尊心が損なわれるのでしょうか?
ランチの完売くらいでは
あまりならないですよね?
それでは、ふられたら?
不合格の場合は?
自尊心大いに傷つけられるひと多そうですね。
では、なぜランチはならなくて
ふられた、不合格はなるのか?
限定ランチはどちらかというと
自分の人生に及ぼす影響力は薄い。
食べれたらラッキーくらい。
しかし、好きなひとにふられる。
希望の会社や学校に断られるというのは
自分の存在を否定されたように感じるので
自尊心が大いに傷つくのです😭
しかしですね、
生来、自尊感情が高い人の場合
ふられた、不合格というのは
そんなに自尊心が傷つかないのです。
一時的に落ち込む、悲しいというのはあっても
引きずらないのです。
なぜ、自尊感情が高い人は傷つくのが少ないのか?
それは、ふられた、不合格という現象と
自分の価値とはっきり区別できているからです。
ふられた、不合格ということが
自分自身の価値とは関係ないことを知っているのです。
はっきり言います
稼げる、稼げない
恋人いる、いない
希望の会社に入れる、入れないは
あなたの価値とは
全く関係ありません!
ふられる、不合格というのは
互いのニーズが合わなかったということだけなんです。
ただそれだけなのに
私たちはそこにストーリーを描くのです。
希望の会社に入って
大いに稼げて恋人がいる私だからこそ価値がある。
それら全て無くしたら
私は価値がないと・・。

とりあえずマウイワークでは
拒絶、否定、断られるということは
当たり前に起こることを
ロールプレイングを通して体感してもらい
それはネガティブなものではなく
普通のことであると認識してもらいます。
そして低くなってしまっている
自尊感情を回復するワークもいたします。
最後に拒絶されることは
あなたを著しく損なうことではないことを
覚えていてください。
相手がどんな心ない言葉であなたを罵り
あなたのことを生きている価値もないといったとしても
それを真に受けないことです。
あなたの行動が
相手のニーズを満たして無かっただけなのです。
反省すべきところは反省しても
自分を否定することはありません。
そして、至らなかったところを改善したいと思ったら
改善すればいいし
再チャレンジしたければすればいいのです。
ただそれだけなんです✋


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
アンディーン・ファイアー
犠牲者を演じるのは終わりです
ラッキーアイテムは赤い服
  

Posted by Yummy at 07:57ひとりごと

2019年11月28日

フィット感のないものは選びませ〜ん。


デカトロンで
久々にフィット感のある
フーディを見つけて買いました。
デカトロンはフランスのアウトドアメーカーだけあって
ちょっといいデザインのものがあります。
同じようなフーディだけど
ユニクロのは
中性的で
エッジに欠けるので選ばないです。
私は洋服は
ほぼほぼ外国のファストファッションのものです。
なぜなら、身体のラインがはっきり出るものが多いからです。
私はただ細いだけで
体型悪いですが
体型隠すファッションは嫌いで
いつも身体にジャストサイズのものを着ています。
フィット感が感じられないものは
本能的に嫌なんですね。
だから、ピチッとしたTシャツとか
ピタッとしたジーンズばかり着ています。
胸ないのに
水着も体型しっかり出るの着ています。
スカートとかパレオ付きとかは
選ばないですね〜🏊‍♀️
ダボっとした余裕のあるの着るのは
真夏のワンピースくらいです。
さすがに真夏は暑いので
風を通す洋服を着ます🌴

海外の洋服は
身体のラインに沿った
タイトなデザインのものが多く
特にZARAは!!
それを着ていると
ほっとするのです。
洋服を着ている感覚がない
素肌感覚だから
気にせず仕事できるし
家事もできる。
これが長いスカートとか
ダボっとしたものを着ていると
気になって気になって仕方ない💦
そうそう、マウイで
バス待っていたら
お年寄りの男性から
いいTシャツ着てるね〜!!と褒められました。
私も気に入っているものだから
すごく嬉しかったです😻

洋服もそうですが
仕事も生き方も
お付き合いする人も
フィット感のないものは
今の私は選びません✋
ZARAに出会って
フィット感とはどういうものか分かったから。
フィット感のあるものは
私の気持ちを上げてくれるけれど
どんなに条件よくても
フィット感のないものは
私にとって必要ないものということ気づいたから💫
フィット感のあるもの身につけたり
仕事にしたり、フィット感が感じられる人間関係や
パートナーは
私を幸運の道へ導いてくれます🌈

本当フィット感って大事だな〜と
年取るごとに思います。
若い時と違って
時間は減ってきているので
残された貴重な時間は
フィット感のあるもので満たしていきたいので
今の私はそこは妥協なく
フィット感のないものは
選びませ〜ん🌝


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
ウィングゴールド
あなたの使命を果たすようにと
内なる呼び声が聞こえてくる日
ラッキーアイテムはチャイム
  

Posted by Yummy at 09:22ひとりごと

2019年11月27日

人生に奇跡を起こしたいのならマウイへどうぞ!


昨夜、Hiromiさん
マウイへと出発しました。
今朝、目覚めたら
マウイ行きのホノルル国内線で
マウイ在住の私の学生時代の友人にであったとのこと!!
いきなり、マウイの奇跡が起こったことに
私もびっくりです!!
”なんか、XXさんに似てるな〜!”と思って
声をかけたら
ドンピシャで
彼女、京都に2週間ほど帰っていたのですが
HIromiさんと同じ便で
関空からマウイへ帰る途中だったのです!!
なんたる偶然!!と皆さんおもうでしょう?
ううん、違うのよ〜✋
マウイはこんな偶然が普通に起こっちゃうのですよ!!
人生に奇跡がバンバン起こるんです。
日本にいたら
こんな奇跡、人生に数回起こるくらいというのが
一日何回起こるねん!!っていうくらい起こるんです。
だからね、婚活、妊活、就活中、
人生に大逆転の奇跡起こしたい人は
マウイ行くべし✈
日本でぐずぐず迷っている時間が勿体無い!!
婚活、妊活、就活の考え方が変わるよ〜!!
すごくシンプルに考えられるようになるから
結果出やすくなる!!
特にnaolani宿泊するともっと速い!!
私のブログお読みになった方で
マウイ行き決めた方多くて
びっくりしてますが
いや、その迅速な行動力が
すでに奇跡を呼び覚ましているのです😻
Hiromiさんも
私が怒涛のごとく送るLINEで
いきなりマウイ行き決めたら
この2週間の間に
ガンガン奇跡起こりましたからね〜🤩
naokoさんは4月末までしか
naolaniにおられません!
そして、naolaniは4室しかお部屋はありません。
だから、予約を取るのが難しくなりつつあります。
だから、早い者勝ちです。
naokoさんもおっしゃってましたが
私のB&Bは私が結界はってるから
ご縁のない人しか来れないようになってるみたい・・。
その通りだと宿泊して思いました。
宿泊しないといけないタイミングと意味があって
そこに滞在できるのです。
泊まりたくても泊まれないところだと思いました。
ある意味、どんな高級ホテルより
予約が取れにくいところかもしれないと思いました。
高いお金払ったら何とかなるというところではありません。
むしろ、一泊150ドル(朝食付き)というリーズナブルなお値段です。
でも、縁がないと宿泊できない!!
私自身、”ここに呼ばれた!”と宿泊してすぐに気づきました。
マウイの土地の神様に呼ばれたのを
はっきりと感じました🙂
金曜日にブラックフライデーの
航空運賃のセールをします。
これはチャンスです!!
人生に奇跡を起こしたいのならマウイへどうぞ!
私は奇跡の連続で
エネルギーも思考もガラリと変わった組です😍


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
ハートオブライト
延々と続けてきた古いパターンを
壊すところに来ています
ラッキーアイテムは宇宙
  

Posted by Yummy at 08:55ひとりごと

2019年11月26日

自己肯定ってなに?


ロカボ(糖質制限)生活のなあってはや5ヶ月。
生活も体型も変わりましたね〜😗
まあ、身体が痩せたのは当たり前なんですが
意識まで変わるとは思いもよりませんでした。
糖質制限しているから
選択に悩まなくなりました。
制限していないときは
どこ食べに行こう?何食べよう?と
悩むことがあったのですが
糖質制限では
おのずから食べられるものが決まってくるので
さっさと決めることができる。
毎年頼んでいたおせちも
今年からはやめました。
たまの外食では
糖質制限解除するので
ストレス溜まらない。
ハワイ行っても
一度もアイスクリーム食べてない🍨
お店が可愛くて
バナナスピリットの写真なんかみたらいいな〜と思うのですが
”食べたい!”というところまでには至らない。
もう、ほんまに制限された生活って
いちいち選択に悩まなくていいから
ほんまに楽チンです!!
選択肢が多ければ多いほど
選ばなければいけないストレスが出てきます💦
そのストレスから解放されて
ロカボやってて
本当に良かったと思います。
”え〜、そんな生活つまんない〜!!”って
思われるかもしれませんが
私は選択の呪縛から解放されてハッピー💕
日本は選択肢が
他の国に比べてありすぎて
それでしんどくなっている人多いように思われます。
選択肢が多いということは
決してハッピーにつながるとは限らないこと学びました🎭

自己肯定感について感想をいただいたので
私が感じたことを書きます。
自己肯定感を感じられるようになったら
自己肯定感が上がったら
人生なんでもうまくいく。
そんな風に考えている人多いと思います。
わかりやすくするために
私もそんな表現することたまにあります。
そういう一面もあるのはたしかです。
自己肯定感が上がったら
おまけでうまくいくことが多いので
どうしてもそこだけに目がむきがちになります。
でも、そこだけじゃない。
私にとっての自己肯定感とは
私はこの世に存在していていいのだということでした。
鈍臭くて子供の頃から叱られることが多く
気がついたら
自分は何にをやっても
ダメな人間というレッテルを貼って
常に自分に自信がない
だから、その自信のなさを埋めるために
せっせとハイブランドの物を買って
身の丈よりも大きく見せることに汲々してました。
今とは真逆な生き方😅
でも、どれだけブランドのもの買っても
自己肯定感が上がることはなかったです。
それは他の物の力を借りてやろうとしていたから・・。
結局、自己肯定感が上がったのは
ゼロから今の仕事を立ち上げたのがきっかけでした。
何やっても結果出すことできなかった私が
起業がきっかけになって上がりました。
何も取り柄のない私でも
やればできるということを体感できたからでした🙂
それで自分で自分を
ようやく認めることができるようになったのです。
自分で自分を認めるきっかけは
ひとそれぞれです。
どれが正解でどれが間違いなんてありません。
自分で探していくしか他ならないのです。
ひとと自分を比べるのは意味ありません。
ひとと比べようとするから
恋愛も仕事も
魂が望むものとは
違う相手を選んでしまうこともあるのです。
心は違うというのに
やっとできた彼氏離したくない!
だから、相手のいいなりになる。
もしくは相手を束縛する。
ひとよりいい仕事だから
本当は嫌なんだけど
やめられない。
そして、どんどん自己肯定感が低くなる・・・😔
彼氏いる、いい仕事ついている
持ち家ある、ブランドいっぱい持っている。
そんなの自己肯定感とは全然関係ないんです。
それら全て持ってなくても
自己肯定感は持てるし
自己肯定感感じられなくても
生きてはいけます。
私も長らく感じられないまま生きてきました。
決して居心地よくはなかったけれど
それなりに生きてこれました🥴
今の私は経済的に恵まれていた時代と比べて
ほんまに自分に使えるお金は少ないです。
海外とか言ってるじゃないとか思われるかもしれませんが
ビジネスしていたら
経営に経費がかかるので
昔みたいな贅沢できまへん😟
よほどお勤めしていた時の方が
使えるお金ありました。
しかし、使えるお金バンバンあった時より
今の支払いに汲々している方が
自己肯定感あります。
生きてるって実感もあります。
この差は何?
今気がつきました!
自己責任で生きてるかどうかの違いなんだということに気づきました。
私は私の今やっている生き方に
私は100%自己責任の覚悟のもとでできている。
でも、自己肯定感が感じられなかった時は
自分の人生に責任を取る覚悟が持てなかった。
ああ、それか!その違いか!!
どんな生き方の選択をしたとしても
今の私はその責任を取れる。
それが私にとっての自己肯定なんです。
こんな感じかな?
感想くださった方への参考になれば嬉しいです😬


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
ビホールド ザ サイレンス
過去の行動やカルマは解消されつつあります
ラッキーアイテムはミネラルウォーター
  

Posted by Yummy at 08:14ひとりごと

2019年11月24日

私は宇宙人だった!?


日本に帰ったら
街はクリスマスイルミネーションで溢れかえっていました。
IKEAに行けば
生のもみの木が売られ
西宮ガーデンズに行けば
店内のあちらこちらに
生のもみの木が飾られ
その香りに癒されています。
2年前までは
ロンダも生のもみの木飾っていましたが
去年からはそれもやめて
代わりに
外で生のもみの木を楽しんでいます。

今日は
四柱推命のむっちゃん先生の鑑定を受けてきました。
娘も一緒に受けたのですが
今まで受けた四柱推命の鑑定で
一番腑に落ちました。
とりあえず、私は生まれ持った
四柱推命の通りに動いているので
問題なく
言うことありませんと言われましたが
もう、その内容が抱腹絶倒🤣
私、宇宙人だったそうです!!
どうりで、親も育てにくかったわけです。
宇宙人だから話が通じない😅
私、生まれた時点で
ものすごい強い運気にあって
大人顔負けの運気だったそうで
4歳にして
全てのことがわかっていたのでした。
これはほんまにそうでした。
4歳にして、
しょうもないことで争っている大人を見て
”大人はアホや”とおもてました。
当時の私が唯一尊敬していたのは
駄菓子屋のおばあちゃんでした。
おばあちゃんだけが
私のこと理解してくれていて
私の記憶にはないのですが
3歳の時に
すでに駄菓子屋のおばあちゃんに愚痴を言って
”死にたい!”とのたまわってたらしいです😜
私はむっちゃんの四柱推命でも
手相の先生の鑑定でも
15歳までは
ほんまに生きるの辛い人生だったそうです。
ほんまにそうでした。
死にたいと心底思ってましたよ😬
それは精神年齢50のオバハンなのに
実年齢のティーンエイジャーで
生きないといけなかったから!
みなさんわかりますか〜!!!
なんにもわかってない大人に合わせないといけない
子供の気持ちわかりますか〜!!
まあ、死なずに生き延びたのは
今振り返ると
16歳の夏休み
1ヶ月間
ハワイに住んでいる従姉妹ンチで過ごしたことが
あれがきっかけだったかな〜と思います🤔

一人、今はなきパンアメリカン航空で
なぜか親同士の
急な思いつきで
ハワイに行かされる事になったのです。
従姉妹とも
子供の時以来で
私は不安でたまりませんでした。
当時は伊丹空港から出発で
一人飛行機に乗った私は
心細さから
涙が次から次に溢れてしかたありませんでした。
その姿を見た
隣の座席に座っていた
白人のアメリカ人の年配の女性が
”手のひらを出してごらん!”とジェスチャーするので
手のひら差し出したら
その手にお菓子を乗せてくれたのを
今でもはっきり覚えています。
それで心細さが吹き飛んだ私は
彼女が熱心読んでいた本の表紙を
ちらりと見たら
それはサイババの本でした。
当時の私はサイババを知る由もなく
でも、サイババの顔と名前は
ものすごくインパクトがあって
16歳のティーンエイジャーの私は
しっかり覚えたのです😐
ハワイに着いたら
従姉妹が迎えにきてくれたのですが
従姉妹も
自分の承諾なしに
親同士が勝手に話を決めた事なので
ものすごく機嫌が悪い😡
当時の従姉妹は多分20歳くらい。
そら腹もたつわな
1ヶ月も子守押し付けられたら🤱
もう、それで
"話が違うや〜ん💦
私をハワイに送った母を恨みました。
でも、1ヶ月後しか帰国できないので
それまで
私は従姉妹ンチで
せっせと家事、炊事しましたよ🍚
私はしつけの厳しい母のおかげで
12歳にして
家事、炊事は完璧にこなすことができていたのです。
そんな私が可哀想になったのか
従姉妹はハワイの知人、友人のところに
私を連れて行ってくれましたというより
従姉妹が用事のあるところに
私がついていった感じ・・。
そこでいろんな事情で来ている日本人に会いました。
ハーフ産みたいからハワイに来て
白人のお金持ちの老人狙いの30代の女性
グループサウンズにかつて在籍していた日系の人。
夫婦で移住した30代の日本人夫婦
従姉妹の住んでいたアパートの大家さん
従姉妹のボーイフレンドのネイビーの人。
日本にいたら
絶対に知り合えないであろう大人たちと出会い
全然私の面倒を見ようとしない従姉妹
この人頼れないと察した私は
一人で買い物に行き
ご飯を作ったり、洗濯したり
散歩や海に行ったおかげか
1ヶ月後には
ものすごくたくましい前向きな私に変身していました。
その頃にはパンナムのカウンターにも
一人で行って帰国の日の交渉することもできてました。

私は生まれながらにして
ものすごい強運の持ち主です。
昨日も言われました。
だから、人生に波乱万丈がセットされていると言われました。
それを一つ一つ克服するのが
私の今世のミッションなのです。
ほんまに一つ一つ死なずに克服してきました。
なぜ、それができたか?
私はその時々で
良い出会いに恵まれたからです。
その人たちは
私にお金をくれるわけでもなく
手助けしてくれるわけでもありませんでした。
しかし、言葉をかけてくれました。
その言葉は値千金でした。
私は彼らの言葉によって救われ生き延びることができました。
出会いは大切です。
その出会いによって人生の明暗を分けることもあります。
私は今まで良い出会いの方が多かったです。
私は昨日、セッションを受けて
しみじみ私は幸運だったと思いました。
出会いに感謝です💕
そして、私はこんな強烈な個性の私に
今まで気長に付き合ってくれた家族に感謝です。
母も本当に育てにくかったこと
今回の鑑定でわかりました。
ハイパーエネルギーの宇宙人のような私
よく育ててくれたと思います👽
しかし、私は起業をきっかけに
ハイパーエネルギーを使いこなすことで
叶えたいと思ったことは
全て叶えることができました。
波乱万丈がもれなくついておりますが
この運勢で生まれてきてよかったな〜と
鑑定受けて
しみじみ思いました🌝
ありがとうむっちゃん!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
シヴァズ トライデント
男性エネルギーが高まりを迎えています
ラッキーアイテムは数字の百会のツボ
  

Posted by Yummy at 20:24ひとりごと

2019年11月24日

これはいったいどうしたことでしょう?


10日前に
朝目覚めたら
我が家の無線LANが
2Gの回線が消滅し
5Gだけとなっていました。
携帯やタブレット、パソコンは
5Gに対応しているので支障はなかったのですが
プリンターが5Gに対応していないので
使えなくなりました。
本体が使用不可能だったら納得できるのですが
5Gの回線に対応しないというだけで
使えなくなるなんて・・・・です。
昨日、ブラックフライデーの家電セールしている
ヤマダ電機に行って
”とりあえず、安いの買おう!”と思っていたら
なんと!5Gに対応するのは
最新のプリンター1種類だけ!!
5Gに対応するプリンターの質問されるなんてと
お店の人にも驚かれました😬
店頭にあるのは2G対応のものばかりで
最近入ってきた1種類が
ようやく5Gに対応するものだということ!!
5Gのプリンターが主流になるのは
まだ少し先なので
メーカーもまだ積極的に製造していないそう!
それ聞いて
”よかった〜!”と思いました。
だって、5Gのプリンターがなかったら
我が家では
使えるプリンターないからです。
もう、こうなったら
選択肢はありません!
予算の5倍の値段になりましたが
速攻買いましたよ!
でも、3000円のキャッシュバックがあり
2400ポイントもつき
5Gのプリンターを購入してくださって嬉しい!とお店の方が
5Gまで対応するプリンター購入する人
ほんまにいないらしくて
高価なA4用紙まで付けてくださいました😘
駐車料金が高い三宮で
駐車場代も出してもらえて
それもハッピー💕

今回のことで
いろんなこと考えました。
一晩で
我が家のインターネットの回線
5Gという最速の回線になっていたという。
ただそれだで
今まで使えていたものが使えなくなった。
ちょっとこれは怖いですね👾
ずる賢い人が
インターネットの回線に細工して
使えなくして
自分の不正回線に誘導する。
そんなこともありえる話だわね〜と思いました🤔
それとか、
2020年から5Gの回線が
主流になると言われているのに
まだ店頭では1種類しかない。
もう、年末に近いよ〜!!
今からメーカーも
5G対応プリンター
もっともっとプッシュした方がいいんじゃない?
定員さんとのやり取りで
5Gのプリンター質問してきたの
私たちが初めてだったのを感じました。
それで”これから多分、この手の質問どんどんくるわよ〜。
5G対応プリンター買いに来る人
絶対増えるはずだから
これはお店にとっては勝機だよね〜。
5Gしか対応しなくなったら
ユーザーは
このプリンター買うしか選択肢ないじゃない。
そうなるとメーカーや
家電量販店の言い値で買うしかないよね〜。”と
思いました。
そうそう最新なんで
使いやすい
やっぱりいいプリンターでした👏
コンパクトで軽量。
今までのプリンターにない赤色も気に入ってます!

今日はカフェギャルソンさんに
ランチ&占いに行ってきます🥣
四柱推命してもらいます〜!!
そのあとセッションもします。
今日は大阪コリアタウン出没しますだ〜!!

🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
セルフビリーフ
あなたにはできる能力があります
ラッキーアイテムは数字の8

  

Posted by Yummy at 08:25ひとりごと

2019年11月23日

naolaniで宿坊体験


昨日、IKEAにいったら
なんと!!
1年前から狙っていた
IKEAとファッション・デザイナーの
Virgil Ablohとのコラボバッグ発見したのでした〜!!
2019年の秋に限定販売されるというのは聞いていたのですが
すっかり忘れていて
それがIKEAに行って
実物見て思い出したのです!!
きゃあ〜!と
速攻で買いました。
思っていたより
ずっと素敵で軽くて持ちやすいんです〜🤩
最高!!
Virgilはルイ・ヴイトンのデザイナーにも就任し
最近ではモデルのヘイリービーバーの
ウエディングドレスで有名な人物です。
もうね、本当スタイリッシュなんです彼のデザイン!
スタイリッシュなんだけど
でも、暖かさもあるんです。
家にぽ〜んと置いてたら
ファッション大好き娘が目敏く見つけて
”あれ?これIKEA?
すごいオシャレやん!!”って言うてくれました〜🥰
これ見つけた時
また引き寄せたわ〜と思いました。
一昨日、”あ〜、ハイブランドが
エコバッグ販売しないかな〜?
もう、皮のバッグは重いし使いづらいし
飛行機乗るときなんかにも
気軽に持っていけて
多少乱暴に扱っても大丈夫なんだしてくれないかな〜。”と思っていたら
なんと!!IKEAで発見👀
お値段も1400円ほど。
私のオーダー通りのもの
神様ありがとうございます!!

全ての事象は
自ら発するものによって起こる。
もう、はっきり言い切ります✋
全てです。
自ら発していないものは
事象として現れることはありません!!
このことが
もう、はっきりくっきり
スト〜んと受け入れられたマウイでの旅。
だから、もう腹も立たないしジタバタもしない。
だって、全ての原因は私にあるんだから〜。
親も周囲も誰かも景気も政治も関係ない!
私なんだよ〜、全ての根元は!!
私がどう思っているかによって
目の前の現象が起こるのよ。
景気が悪いから売り上げ下がった
少子化だから
もう、本当にそんなの
売り上げと全く関係ないことが
腹の底からわかった💡
要は私の意識なんだよね!
私の意識がどう思うかで
本当、瞬時に目の前の状況が変わっていく。
おもしろいな〜!
本当にワクワクしていたら
ミラクルどんどん起こる✨
ワクワクしてるんだけど
全然、目の前の現象変わらない・・。って
ふてくされている人いない?
私もね、マウイに行って
100%自己肯定感もつnaokoさん
6日間一緒にいてわかったのよ!
ワクワクし続けるって
かなりのエネルギーがいるってことが!
生半可なワクワクじゃないのよ
どんなに打ちのめされる事が起こったとしても
もう、そんなの凌駕するくらいの
ワクワクさを持つってことなのよ〜。
もう、波動思いっきし上がった状態。
みんなね、その高波動を維持するのがキッツイって
無意識にわかってるから
3日坊主で終わって
元の木阿弥になってしまうのです💦
ほんまに、100%自己肯定感のnaokoさんと
ず〜っと一緒にいるって
結構辛かったですよ〜。
なぜなら、私の波動
そこまで高くないから・・・。
波動高い人が下がってきてくださることはありえないから
私が波動を上げていかないといけないのです。
これが、まあ大変!!
でも、これも何かの縁だと思い直して
ガチで6日間
naokoさんと話しまくりました。
もう、いろ〜んなこと!!
私がふいっと波動低くならないように
naokoさんは
間髪入れずに
話しかけてくるのです。
考える隙を与えない!
そんな感じでした。
私が思考に走らないように
直感でのみ受け答えするように
naokoさんは誘導するのです。
古い例えですが
ビリーズブートキャンプかと思うくらいでした🙀
その甲斐あって
日本にも高波動状態で帰国することができました。
私はnaokoさんと会って
波動が高いとはこういう状態だということを
体感することができました。
この状態だと
普通に大概の願い事は叶うこともわかりました。
私が今まで考えてきた波動とは
比べ物にならないくらい高いです。
この波動をキープするには
頭が空っぽになること
それにも気づきました。
意識して空っぽにするのと
意識しないで空っぽにするのでは
全然結果が違う。
意識して波動を高くするのと
無意識に波動を高くするのとでは
全く違うというのも
今回の旅で身体を通してわかりました👁️
はっきり言います
ボヤ〜っとして
高波動にはならないということ
お寺や修道院の修行の意味がわかりました。
あれは思考に陥らせないようにする修行なんですね。
頭の中を空っぽにする修行なんですね。
私はnaolaniで宿坊体験したようです。
私はそこで
全ての事象は
自ら発するものによって起こるという
悟りを開きました💫
根気強くお付き合いくださった
導師のnaokoさんに感謝です。
本当にありがとうございました!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
ソングライン
本来の自分でいましょう
ラッキーアイテムはエンジェル

  

Posted by Yummy at 08:35ひとりごと

2019年11月22日

下の名前で生きる人生が始まった

昨日は久しぶりの京都茂丸商店でした。
京都の紅葉もこの週末がピークの感じでした🍁
京都茂丸店内も地味にクリスマスデコレーションに変えました。
飾ってみて
ちょっと物足りなさがあるので
今日はIKEAに
京都茂丸用のクリスマスのデコレーション買い足しにいきます🚗

昨日は会社員時代からの友人が来てくれて
2人で話す話の内容が変わったよね〜と
しみじみしてました。
20代はこいやファッション、音楽なんかの話題がほとんどで
40代になって再会してからは
子育て談議
今はお互い子育て卒業して
これからは
誰かの妻、XXちゃんのママではなく
個として生きる
下の名前で生きる人生が始まったよねと
言い合ってました。
彼女も私も自分で自営業をしているので
話す内容も
”そうそう!”ってうなずくことが多くて
昨日も
”娘には自分で稼げる人になろう!”と言ってると
彼女が言うことに
激しく同意した私でした👏
経済的に自立していたら
とりあえず、パートナーの経済状況がどうであれ
それに振り回されずに生きることができます。
もう、パートナー選び放題できるわよ〜ん😘
マウイのnaokoさんもおっしゃっていましたが
”海外は女性のパートナーが経済的に自立していないと
まともに相手されない。
日本だけよ!経済的に自立してなくて
若いとか綺麗とかだけで結婚相手を選ぶの!!”と。
私の経験から申しますと
経済的に自立して
私は夫から対等に扱われるようになりました。
それまでは上下関係がありました。
海外行くのも車を買うのも
自分の稼いだお金でやっているから
夫も鷹揚です。
これが夫にそれを出してくれというとどうでしょうか?
まず、夫にお伺いを立てないといけません。
そして、許可をもらってはじめて
それができます。
それはそれで楽チンでいいでしょうが
ものすごく気を使います。
ほんまに経済的に自立してないと
ひとから
半人前にしか扱われないこと
身にしみてわかりました😭

友人は6年前に
実家のお父さんが亡くなられて
突然専業主婦から
会社経営者になって
最初は苦労しておりましたが
今は堂々たる経営者になっています。
そんな経験から出る言葉は
真実味があって
世の若い女性に教えてあげたいくらいです✋
私も彼女も自営を目指してきたわけではなく
どちらかというと
主婦という立場で満足していたのが
突然降って湧いたように
自営の道に行かされ
そこからものすごい目覚めと気づきが訪れたのです。
そんな私たちの辿ってきた経験から出る言葉
若い女性に語りたいです。
結婚まだしていない女性たちに
どれだけ自立が楽しくて
活き活きした人生を与えてくれるかを
教えてあげたい!!
理想のパートナーと一緒になりたいのなら
まずは自立果たしてみよう!!
友人は
最近よくモテるんだそうです。
大きな子供いるんだけど
ものすごくキラキラ輝いていて
さもありなんです。
”そら〜、モテるわ!!
こんなにキラキラ輝いている女性
誰もほっとかへんわ!
年齢なんて関係ないよね”と思いました。
そうそう、naokoさんもモテモテなんです❤

経済的自立が
思いがけないギフトを
人生にもたらしてくれました。
Netflixでクラウンのシーズン3が始まったのですが
マーガレット王女の人生が
もう見ているのが辛くなるくらい悲惨で
これは経済的自立ができていないことから不幸だと
私は思いました。
生まれながらにして
愛以外
何もかも手に入れている人生は
自分がこの世に存在する意味がそうなく
そうなると
時間と暇がたっぷりありすぎて
それだけをせっせと解消する
生き地獄のような人生に
私の目に映りました。
もう、支払いある〜。
家族のために会社のために働かなくちゃ!って
案外ええもんやな〜と
しみじみ思いました。
私にはマーガレット王女のような人生は
できかねます。
あんな退屈な人生無理です💦

さあ、今日からマウイでの祈りの結果を
どんどん発送していきます〜。
ああ、忙しい!忙しい!!
でも、その忙しさが嬉しくて楽しい😍


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
ユニコーン
揺るぎない自信があなたの中で
生まれようとしています
ラッキーアイテムはユニコーン

  

Posted by Yummy at 09:50ひとりごと

2019年11月21日

ハワイで2回も脳外科手術


写真はマウイのとある
代替療法の薬局で見つけた
オラクルカード。
こんなカード見たことないな〜と
ギャルソンママのお土産用と
自分使いに買いました。
私がスピ系のお店のランクを調べる基準として
扱っているカードがあります。
一般的なカードしか置いてない場合は
なんちゃってスピショップ。
私も持っているコアなカードが置いてある場合は
”おお、ここやるやん!!”と思います。
やるやん!ってお店は
他の商品のグレードも高いんです😘
ここは代替療法の薬局なんですが
スピグッズも置いているのですが
ここで私は
このカードを見つけました👀
”こんなの見たことない!!”
それでもって
6人のお客様から注文が入っていた
ペンデュラムを一気に発見!!
まあ、これがまたエネルギーの強いものばかりで驚き〜!!
早速、送りの方の分を
一昨日送ったら
昨日、その感想が
ドドっときて
皆さん、意外な石で驚きました!!
でも、なんだかしっくり来る言われたり
それから石からのメッセージも
それぞれがきっちりと受け取っておられました。
このペンデュラム
持ち手のデザインも
一つ一つ凝っていて
ほんまに6つも
一気にいいの見つけられたのは奇跡でした😱
これから
ペンデュラムを購入された方への
精度が上がる使い方ミニワークが待っています。
う〜、楽しみ〜!!
ほんまにこの代替療法の薬局
素晴らしかった〜!!
2月のmauiツアーで
皆さんとここいきます!!
きっと気に入ってくださるはずです😻

完璧なタイミングで
マウイに行って
完璧なタイミングで
脳が書き換えられました。
naolaniのオーナー
そこで出会ったセラピストさん
naolaniのある土地
マウイの空、空気、風、大地、食べ物
そしてマウイの人々
それら全てによって
脳が書き換えられました🚑
脳外科手術2回目です。
1回目は16歳の時に
初めていったオアフ島で
1ヶ月過ごした時に書き換えられました。
なんでも根暗にシリアスに考える16歳女子が
それからは明るく軽く考えて行動する女子に変身しました。
あん時もハワイ、今回もハワイ
私は
どうもハワイでは
脳の書き換えが起こるようです🙆‍♀️
今回の脳外科手術は
16歳以来の
かなりの書き換えでした。
肥大してしまった腫瘍(自己否定から来る不安)
あっさりとメスでカットされ
その腫瘍で押さえつけられていた
血液(自己肯定感)がドクドクと流れはじめました💉
長い間押さえつけられていたから
血管が細くなってましたが
これからどんどん太さ回復していくと思います。
血流良くなりはじめた脳で
世の中を眺めたら
世界にはチャンスが
たっくさん残されていることに気づけました。
大事なことは何か?
自分を大事にする意味もわかったし
世界に出て仕事することにも
全然不安もなくなった
とりあえず、目の前の景色がネガからポジに変わりました🤗

私のマウイレポートをお読みになった方が
何人か
naolaniさんご予約されたと
naokoさんからメッセージをいただきました。
それ聞いて
”皆さん、ラッキーだわ!”と心の底から思いました。
naolaniは4月いっぱいで
今の営業スタイルは終了となり
naokoさんと会えるチャンスが
少なくなるからです。
もう、人生はタイミングと
迅速な行動力と思います。
ロンダのHiromiさんなんか
naokoさんにピンときて
1週間前に
24日からマウイ行くの突然決めたのですよ〜!!
そこに幸運があると気づいているのなら
さっさと行動に移した方がいい
そうしないと取り逃してしまう。
そう思った今回のマウイの旅でした🌴
Hiromiさんも
マウイがきっかけになって
多分、近い将来どこかに飛んでいってしまう
そんな予感がします。
皆さん、人生のタイミング
取り逃さないようになさってくださいね!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
トーテム
自分の中の女神を認めましょう
ラッキーアイテムは動物

  

Posted by Yummy at 08:28ひとりごと

2019年11月20日

今日は誓文祭


閏年リトリートツアー
定員に達しましたありがとうございました!!
参加くださった方
ものすごく
女子喜ぶ
1日観光ツアー申し込みましたからね〜!!
実際、私が連れて行ってもらって
もう、目がハートになったところばかりが
てんこ盛りで詰まったツアーなんですから〜😍
今回、スタッフとして
英語堪能な娘が参加しますので
ショップやファーマーズマーケットでの
ご参加者様と
お店の方とのやりとりの通訳として
動いてもらいます!!
なんでも彼女に聞いてくださいね〜😉

今日は西宮神社の誓文祭に行ってきます。
これは一年に一度
えべっさんの神様が
氏子やえべっさんを崇敬している人々に
もてなしをしてくださるという
とてもありがたい催しなのです。
ほんまに
素晴らしい食事や飲み物を
いつも振舞ってくださりありがたいことです。
では、行ってまいります!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
ビーイング イン タイム
身体を整えましょう!
それからです
運がやってくるのは!!
ラッキーアイテムはパープル

  

Posted by Yummy at 09:07ひとりごと

2019年11月19日

4年に一度しかない日のリトリート


マウイでのリトリートの日程が決定いたしました。
2020年2月26日から3月2日の4泊6日の旅です。
(現地滞在日程は2月26日から3月1日)
なぜ、この日程なのかと申しますと
2020年は閏年の年にあたり
4年に一度しか現れない2月29日のある年なのです。
閏年とは太陽暦と太陰暦
それぞれのずれを調整するためにあると言われています。
私はそのことにかけて
太陽暦を表面意識、
太陰暦を潜在意識となぞらえ
表面意識と潜在意識のギャップ(ズレ)を調整統合する。
このマウイのゼロポイントの地
naolaniですることに決めました。
天国の入り口という名を持つ場所で
naolaniの目の前の道は
かつてハワイ王朝のロイヤルたちのために道であり
ここのかつての所有者は日系移民の人で
100年以上に渡り
この土地になにも建てずに守って来られたというのです。
だからか
未だかつて
どの時代のひとのエネルギーも堆積していない
希少なバージンランドのせいか
ゼロポイント(リセット)の場所として
誕生したのがnaolani
そしてそこの女主naokoさん
かつてのハワイの王朝の女王だったのではないか?と
私は勘ぐっています。
そのエネルギービンビンに
彼女から感じるのです👸
100%自己肯定感を持つ貴重な人が
naolaniの管理者なので
このツアーに参加なさった方は
みなさん間違いなく
パカ〜んと頭蓋骨あいて
今までの自己否定とか
どうでも良いことなのに
延々持ち続けていた感情
木っ端微塵に
粉砕されますからね✌
私それで思考と行動完全に変わりました!!
頭のてっぺんにあったガラスの天井が
一気にマウイで音を立てて粉々に壊れました。
リトリートでは
*表面意識と潜在意識のギャップ(ズレ)を調整統合する。
*コンフォートゾーン
(決して心地よくはないけれど
それを我慢できるくらいの緩い場所)からの脱却
*拒絶されることはあなたの自尊心や
あなた自身を失うことではないを体感する
*マウイで個人セッション
以上のワークやセッション
をnaolaniやマウイのあちらこちらでいたします。
閏年はnaokoさん曰く
英語で跳ぶという意味があるそうです。
2020年3月20日で
アセンションの扉は閉まるそうなので
マウイで違う次元に飛んでみませんか?

naoianiさんのお部屋は4室しかなく
今、おひとりさまお申し込みをいただき
もう一部屋は私とスタッフで使用しますので
残り2部屋しかございません。
(全ての部屋にバストイレ、冷蔵庫が付いております。)
ですので、気になる方は
どうぞお申し込みお早めに〜!!

時期 2020年2月26日から3月2日までの4泊6日。
(現地滞在日程は2月26日から3月1日)
個人的な事情により
日程短縮されての参加も可能ですが
料金は変わりません。
あしからずご了承くださいませ!
定員 3名残席1名
宿泊場所  naolani(マウイのアップカントリー地区)
参加費 25万円(4泊5日の宿泊代、空港送迎代、1日観光タクシー代、
朝食代、Yummyのワークショップ代含む)
*往復の航空運賃や昼食、夕食などの費用は自己負担となります。
ツアーではワークショップ以外に
ハナ地区に観光タクシーでの観光
オーガニックファーマーズマーケット
ハーブ&スピリチュアルショップがある
makawao地区でのぶらぶらツアーなどもご用意しております。
宿泊する場所は
徒歩圏内に無料プール、スーパーマーケット
スターバックス、ベジタリアンカフェ、サンドイッチ屋さん
ピザ屋さん、銀行、郵便局、バス停もあり
ものすごく便利なところにあります。
車なくてもバスで結構いろんなところいけました。
ツアーの
条件としてはマウイのカフルイ空港まで自力で来られる方
ちなみにここまでは普通に1人で来られます。
ここまで1人で来ることにも意味があると思います。
最寄りの日本の空港からカフルイ空港まで来ること
それだけでも大きな一歩となるんです。
エアーアジアなど格安航空もありますが
ハワイアンエアーはおすすめです。
思っていたより高くなかったし
何よりも出発の時間帯と
トランジット(乗り継ぎ)の時間帯とがよくて
待ち時間も少ないし
時差ぼけ
全く起こらなかったです。
すぐに動けました!!
同じ航空会社どうしなので
帰りはいったんマウイで荷物預けたら
関空で受け取りと
良いところずくめでした。
だからこれからもずっとハワイアンエアーです🥰
1人で心配という人にはハワイアンエアーおすすめです。

naolaniさんは4月いっぱいで
B&Bとしての営業をお辞めになられます。
そしてL.A.にお引越しされます。
女主人naokoさんと会える機会
これからはものすごく少なくなるので
この機会にお会いになられませんか?

お申し込み・お問い合わせは
こちらからお願いいたします!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
ラナータ
人生のゴールに向けて
突き進みましょう!!
ラッキーアイテムはハート


  

Posted by Yummy at 10:17ひとりごと月と暦

2019年11月18日

自己肯定感が増したらこうなる・・・。


ただいまです!
昨夜帰ってまいりました。
長いような短いような
あっという間の5泊6日でした。
エネルギー、思考、DNAを書き換えられた旅となりました。
今の正直な思いを告白させてもらいます。
私は11年間
曲がりなりにも
事業を立ち上げて
それなりに結果を出して来ました。
全盛期に比べて
収入は減ったとはいえ
お仕事が途絶えずに来て
ありがたいと納得してやってきました。
それが、今回
マウイのnaolaniに泊まって
オーナーのnaokoさんと過ごしながら
”Yummyさんはすごいよ!!”と言われるたび
”ほんとですか〜?”と首を傾げていたのですが
ちなみにnaokoさんは
ほんまに一流の経歴を持つ
すごい才能溢れた女性です。
生まれながらにして
自己肯定感100%の人。
だから、なんでも手に入れてきた人。
男女問わずモテモテ
マンハッタンでジャズ歌手、
セントラルパーク近くに不動産所有
マウイ島の最高の場所にB&B所有
5月からは拠点をアメリカ本土に移される予定。
はっきりいって
女性が一つでも手に入れることが
できたらラッキーということを
ほぼ全部手にされた女性。
奇跡の人です。
そんなnaokoさんにそう言われても
にわかには信じられなかったのですが
2日後に、naokoさんの紹介で
ヒーリングのセッションを受けて出た結果に
腰を抜かしたのです。
詳細はこちらをご覧ください!

それで
いろんな思いが沸き起こってきました。
争いを避けるために
自分の能力をあえてダウンさせていたこと
それが嫌になったこと。
私は能力に見合った働きをしていないということ・・。
日本にはnaokoさんの言うように
腕があるのに
それに見合わない値段で
仕事している人があまりにも多いということ。
私もそのうちの1人だと気がつきました。
そのセラピストさんもおっしゃってましたが
XXさんのセッション、
お金がないから受けられないんですと言われて
それではと本来のセッション料より
グッと低いお値段にされたにもかかわらず
そういった当人たちは来られなかった。
来られるのは
十分に支払える人たちだけだった。
私にもあります。
来やすいように
参加しやすようにとしたけれど
来られなかった・・。
もう、そういう値段のつけかたやめようと
naokoさんの言葉とヒーリングで思いました。
私はおかげさまで
お二人のおかげで
能力をフルスロットルで使っていく勇気を持つことができました。
私はやはり能力と腕はあると思います。
それを使って
きちんとした対価の仕事をしていきます。
能力のバーゲンセールはしません。
そうしないと
長続きしないと思うのです。
能力に見合わない価格でやり続け
それで仕事続けられなくなる方が
本末転倒
お客様に迷惑をおかけすると思ったのです。
今までYummyさんとこ行ってたのに
急に廃業なんて
どこ行ったらいいの?と
そんないい加減なことできない!とも思ったのです。
私は開いたこの状態を維持していくためにも
お手軽な仕事はもうやめようと思います🙂
私は本気で自分の価値を認めることにしました。
今回、開運マウイ、ペンデュラム、玉手箱
お申し込みいただいております皆様
私自身が最高の状態でリーディングできたり
お品物見つけたりできたので楽しみになさっていてください。
それから、これから講座やセッションも
この状態を維持してやっていきますので
皆様お楽しみになさってくださいませ。
それに伴い
Yummyサンデーマーケットと
福袋の会は
突然ですが終了とさせていただきますね。
これからは最高の状態を保持しながら
セッション、講座をしていきます😘

100%自己肯定感が高いnaokoさんから
影響を受けたのか
私の自己肯定感もぐい〜んと伸びました。
マウイは
どこに行っても
知り合う人知り合う人によくしてもらい
マウイって親切な人がやけに多いな〜。
なんか、一人旅のYummyさんが来るよと
どこからか情報がきて
そうなっているのかな?と冗談で思っていたのですが
昨日、最後の最後に
その理由がわかりました。
関空行きの飛行機に登場する時
私の席は未確定になっていたので
カウンターの女性にお願いしたら
まるで私のことをよく知っているかのような態度をされたのです。
そして搭乗する時も
私にだけ親戚の叔母のような感じで接してくださって
???していたのですが
今朝、目覚めて気づいたのです!!
知らない間に
私の自己肯定感が上がったので
どこに行っても
そういう風に扱われたのです。
これこそnaokoさん効果のおかげと思いました。
自己肯定感が増すと
普通にこういうことが起こるのです✋
naokoさんのB&Bは
残念ながら
4月いっぱいで
今の形は終了となり
5月からは数ヶ月単位の長期滞在のお宿となります。
ちなみにnaokoさんも
5月からはメインランドに引っ越しされます。
ということは
naokoさんに会える機会
グッと少なくなります。
それで、帰ってきたばかりですが
2月から3月にかけて
もう一度行きたいと思っています。
自己回復したい、自己肯定感を増したい人を対象に
naolaniリトリートの旅を募集します。
詳細は近日中にブログにてお知らせいたします。
時期 2020年2月26日から3月1日までの4泊6日。
閏年の29日にマウイで過ごす旅です。
閏年とは太陽暦と太陰暦のズレを
調整するためにあると言われています。
そんな日にかけて
表に見せている自分と
本当の自分のズレを調整する意味もあって
この日が入る日程にしました。
家庭の事情により
日程短縮されての参加も可能ですが
料金は変わりません。
あしからずご了承くださいませ!
定員 3名
宿泊場所  naolani(マウイのアップカントリー地区)
参加費 25万円(4泊5日の宿泊代、空港送迎代、1日観光タクシー代、
朝食代、Yummyのワークショップ代含む)
*航空運賃は自己負担となります。
条件としてはマウイのカフルイ空港まで自力で来られる方
ちなみにここまでは全然1人で来られます。
ここまで1人で来ることにも意味があると思います。
最寄りの日本の空港からカフルイ空港まで来ること
それだけでも大きな一歩となるんです。
エアーアジアなど格安航空もありますが
ハワイアンエアーはおすすめです。
思っていたより高くなかったし
何よりも出発の時間帯と
トランジット(乗り継ぎ)の時間帯とがよくて
待ち時間も少ないし
時差ぼけ
全く起こらなかったです。
すぐに動けました!!
同じ航空会社どうしなので
いったんマウイで荷物預けたら
関空で受け取りと
良いところずくめでした。
だからこれからもずっとハワイアンエアーです🥰
1人で心配という人にはハワイアンエアーおすすめです。

お申し込み・お問い合わせは
こちらまでお願いいたします✌

私はnaolaniに行って思考の書き換えが起こり人生変わりました。
自己価値増すことを自分に許しました。
そうしたら、世界は私に優しくなりました。
(Yummyの実体験による感想)
マウイのプカラニ(天国の入り口)という聖地でのリトリート。
自己肯定感100%のnaokoさんに会って
その波動を直に感じて
書き換えなさってくださいませ。
そうそう、Hiromiさん
来週急遽、naolaniに行くことになったんですよ〜!!
Hiromiさん直感すごいっですから、いまだ!!と思ったみたいですよ〜。

ほんまに腕がある、能力があるというのなら
ちゃんとそれを披露して
それにみあう対価をいただきましょう。
写真のビーガンのラーメンは
とても小ぶりですが
それなりのお値段です。
でも、その値段にふさわしい
グレードの高さ!!
だから、ひとの列が途切れないんです。
今朝の日経にも載ってましたが
円安のおかげで海外観光客が増えているけれど
これ結構危ういという感じになってきています。
円高になっても
来られる国になるには
まず、あなたの持つ腕や能力を
世界に披露することです!!
高くても
そんなの関係ない人
世界にはたくさんおられるのです!!
マウイでそんな人見てきました。
友人が勤める
超高級ホテル
1泊10万円
滞在する人で溢れていました。
普通の感覚で
みんなが宿泊していたことに
打ちのめされました。
日本の長期にわたるデフレの間にも
世界は好景気だったことに!!
そして日本は長期のデフレによって
日本人の自己肯定感が失われていき
稼げない私というスイッチが入っていったのです。
日本経済向上させるためにも
それ解除しますよ、私🤗
皆さんの自己肯定感増し増ししていきますよ!!
そうそう、マウイでの現地セッション叶いました。
naokoさんとヒーラーさんが受けてくださったのです。
叶って行動すると叶いますからね〜!!

🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
リニューイングライフ
人生諦めたらあかんよ!!
不況やから
こんなもんでもありがたいなんて
嘘よ!本音言ってみ!
ラッキーアイテムは赤色

  

Posted by Yummy at 06:42ひとりごと

2019年11月16日

チャンスとタイミングはあなたを待たない、通り過ぎてしまうだけ


明日は出発の日なので
バタバタするので
今日、明日の分のブログをアップします。

今回の旅は5泊6日の旅でした。
しかし、この旅は
今までしたどの旅よりも
全てのことがパーフェクトに行われた旅となりました。
そう、私がこの6日間で
やらなければいけなかったことが
全部コンプリートした旅となったのです。
ありえな〜い!!と叫びたくなるくらい
完璧な状態で完璧なタイミングで
それを果たすことができました。
起きている間の時間
シンクロと引き寄せが
同時に起こりつづけたのです。
眠っている時間が8時間としたら
残りの16時間
全てシンクロと引き寄せが起こっている。
宿泊しているところの地名が
プカラニ、天国への入り口という名前なので
そのせいでこんなことが起こったのでしょうか?

それで私は気づきましたよ!!
全ては完璧なタイミングで
マウイにやってこれたのだと!!
このタイミングと
このチャンスを逃したら
きっとこんな流れは起こらなかったでしょう・・・。
チャンスとタイミングは
全ての人のもとにやってきます。
しかし、それが来た時
ぐずぐず迷ったりすると
そのチャンスとタイミングは待ってはくれず
通り過ぎていってしまうのです🏇
私は最初9月にくる予定をしていましたが
家庭の事情で
11月それも娘のバースデーに出発するという
ちょっとごめんなさいな日程で来たのですが
それがドンピシャだったようです。
私、チャンスとタイミング
バッチリ掴むことできましたから👍
ほんまに日本の皆さん
私、覚醒中でめちゃくちゃ波動あがってますからね〜!!
これから私のセッションや講座受ける人
超ラッキーやと思います、これ本気で!!

チャンスとタイミングはあなたを待たない、
あなたがそれを取ろうとしなければ
それはただ通り過ぎてしまうだけです!
私は絶妙なタイミングで
それを受け取り
そしてその受け取ったタスキを
Hiromiさんに渡すという離れ技まで
マウイで一気に行われました。
次はHiromiさんが
完璧なタイミングで
マウイに来るでしょう🏝

写真のスーパーの箱にも
Yummyが!!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵旅行中はマウイの島からのメッセージ🌺
マウイのバス
マウイの道はシンプル
だから誰でも運転できるよ〜!
人生もシンプルにしたら
誰でも楽しく生きられるよ〜!!
ラッキーアイテムはバス

  

Posted by Yummy at 12:25ひとりごと

2019年11月16日

100%覚醒 Yummy


昨日は、アップカントリーのクラという地域に
連れていってもらいました。
日本でいうと六甲山によく似た場所で
涼しくて長めの良いところ。
高山植物や
おしゃれで美味しいお店が点在しているところでした。
写真のお店は
農家が経営されている産地直売ショップ。
お野菜や果物、お花だけでなく
小洒落た雑貨なども扱っておられました。
今回の旅のラッキーだったことは
車のない私に
オーナーが
レアな場所にわざわざ連れていってくださったこと。
本当にありがたかったです。
それのみならず
昨日一泊だけなさった
音叉のセラピストさんのセッションを手配をしてくださり
互いにセッションの交換をしたのですが
それで、愕然とする事実を発見😵
腰抜かすほどびっくりしました。
このセッション受けるために
マウイにきたなと気づきました。
その衝撃の内容とは
ざっくりと申しますと
私は知らず知らずのうちに
自分のサイキック能力を
6%にまでダウンさせていたというのです。
100%全開して
厄介なことが起こらないように
揉め事回避するために
自主規制していたようです。
サイキック能力節電モードで仕事していたのです。
セラピストさんから
6%であれだけの仕事できてたんだから
100%覚醒させたら
ものすごいことになるんじゃないですか?と言われ
それもそうだわ、私自主規制したくないわ!!と思いました。
自主規制した理由は今世と前世から
理由が来ているのは
自分でもわかりました🧙‍♀️
ルーシーという
脳が100%覚醒した女性の映画を観たことがあるのですが
人間の脳は数%しか覚醒していないそうなんです。
それが10%覚醒しただけでも
ものすごいことができるのに
100%覚醒すると
もはや人間を超えた存在になるというそうなんです。
私は6%にまで抑えこんだ
サイキック能力を
1週間かけて
覚醒させつつあります。
セッション受けて
今朝一番にトートカードをしたら
ものすごく深いところから
言葉が
勝手に出てきて
スラスラ読んでました。
預言者みたいな感じで読んでました。
私はカジュアルな読み手を意識して
そのスタイルでずっとやってきたのですが
それ自体が形を作っているというメッセージを
セラピーで受け取って
そうか、やめよう!と思ったら
本来の自分
(預言者、サイキックリーダーとしての自分)が出てきたのです。
これからはちと謎解き的な表現もするかもしれませんが
よろしくお願いします〜!!
1週間で
どこまで覚醒するかわかりませんが
覚醒が進んだ後の
私のリーディングが
どのようになっているのかが
私的に楽しみです👁️
仕事の内容もガラッと変わるかもしれません。

マウイからのインスタライブは
時間をはっきりとしたお知らせができません。
ごめんなさい。
本日16日、
日本時間のお昼くらいにできるかなと思っています。
私のインスタ名はmontbateauです。
多分、インスタ登録している方には
ライブ配信前にお知らせがくると思います。

今日はプールに泳ぎに行くぞ〜🏊‍♀️


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵旅行中はマウイの島からのメッセージ🌺
マウイのサイキック
みんな覚醒の時を迎えているわよ!!
ラッキーアイテムはペンデュラム

  

Posted by Yummy at 01:54ひとりごと

2019年11月15日

奇跡が起こりやすい島マウイ

私のマウイの印象
なぜか、人魚グッズやシンボルが多い。
それと、放し飼いの鶏があちこちにいる。
調べて見たら
マウイには人魚伝説があり
その歌まであるそうなんです🧜‍♀️
鶏は
もう、本当に元気に楽しそうに
野良やってます🐓
マウイは
以前来たときの印象から
ホノルルやオアフとは違って
鄙びた印象があったのですが
まるで違いました。
ここは洗練された都会です。
いろんなこと経験した人が暮らす
大人の街でした。
浮ついていないし
のんびりなんだけど
システムもきちんとしてるし
こんなとこ
他にないですよ!!
私もいろいろ行きましたけど
マウイが一番!って思いました。

そんなマウイ3日目
26年ぶりに
学生時代の友人に会いに
バスを乗り継いで
2時間半かけて会いに行きました。
友人は海側のホテルに勤めているので
私のB&Bとは真逆のところに位置するので
グル〜んと大回りしていくので
そんなにかかるのです。
車ならすぐなんだけど
路線バスはそうはいかないのです。
次回はレンタカー借ります✋
友人はマウイで一番の超高級ホテルの
ベテランコンシェルジェをやっています。
ホテルに着いたとき
あまりのゴージャスさに
場違いなところに来たかも〜と思いましたが
そこにいた友人は
本当、ベテランのホテルマンになっておりました。
学生時代
一緒に笑い転げていたあの友人が
手の届かない場所に行ったのを感じました。
そのホテルでは
もう17年働いているそうです。
仕事中にもかかわらず
いろいろ気を使ってくれて
ドリンクや果物を出してくれながら
手短な
会えなかった間の話で
彼女にも
ものすごい
人生の試練があったことを知りました。
そんな話をしながら
人生56年も生きていると
いろんなことあるよね〜としみじみしました。
でも、こうやって
マウイで彼女のホテルで
再会できるまでになったということは
私たちがんばってきたよね!と思いました。
人生どん底になっても
やさぐれずに生きてきて良かったと
その時ほど思ったことはありませんでした。
ちょうど今日から京都に2週間ほど帰るというので
京都で会おうねという約束をしました。
セッションを受けてくれるとのことです。
帰りはタクシーを呼んでくれて
タクシー代まで交渉してくれていたようで
ウーバーよりも
ずっと安く乗車することができました。
本当に彼女の気遣いには頭が下がります。
そうそう、彼女の娘さん
私が買い物行った
代替療法のお店で働いていて
どうも、私が行ったその日のレジの女の子が
彼女の娘さんだったみたいで
ものすごい奇跡です。
マウイについてから
ものすごいシンクロ、引き寄せが起こっています。
どうやら、マウイは欲しいと思ったものが
的確に迅速にやってくるところのようです!!
マウイは奇跡が起こりやすい島
そのことについては
また後日詳しく書きますね!!
今日はオーナーが
パワースポットに連れて行ってくださいます。


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵旅行中はマウイの島からのメッセージ🌺
マウイのにわとり
自己主張していきなさいよ〜!
コケコッコ〜🐔
ラッキーアイテムは鳥グッズ

  

Posted by Yummy at 05:30ひとりごと

2019年11月14日

ゼロポイントの場所


マウイ3日目の朝です!
B&Bの真後ろには
ハレアカアラ山があり
そこから朝日が登るのですが
それがとても美しいのです。
お宿のあるところは
標高500mのところにあり
涼しくて快適です。
しかし、下に降りると
そこは常夏の島なので
11月といえども暑いです。
昨日はマカワオという街に連れて行ってもらい
そこで無茶苦茶美味しい
中東料理のランチをいただき
ご注文をいただいていて
ペンデュラムと
開運のお土産を買い求めました。
ペンデュラムは
想像以上の極上のものを見つけることができ
”うわ〜、この旅はついてる!!”と小躍りしました🤩
それくらい、質の良いものが
一気に揃うなんてないですから〜!!
そしてそして、
開運のお申し込みいただいたお客様へのお土産も
とってもいいのが見つかりました。
Hiromiさんや
お宿を紹介してくださったママにも
ぴったりのものが見つかりホクホクしました!!
やはり、現地のお住まいの方の情報はありがたいです😉
昨日といい、一昨日といい
本当にコアな場所に連れて行ってもらえたのはラッキーです!!
今日は1人で
ワイレアまで目指してバスの旅です。
そこにあるホテルに短大時代の友人が働いているので
30年近くぶりの再会なのです。
バスと再会にワクワクしています🥰

マウイは本当にセンスの良い街で
大人の街です。
ひとも親切な人が多いです。
だから、私くらいの年齢の人間には
とても嬉しい街です。
老後はこんな街に住みたいな〜と思いました。
年中、温暖だなんて最高です。
B&Bのある場所は
今まで一度も建物が建ったことのないので
ものすごく清らかなエネルギーがある場所だったそうです。
そこを見つけたオーナーの引きの力はすごいです。
ここは宿泊するだけで
どんどん自分の中がクリアになっていくのを感じます。
オーナー曰く
ここに泊まった人は皆
それぞれの時と繋がっていくと言われたのですが
私の場合は昭和の穏やかだった日本の
小学生時代と
自分が繋がっていくのを感じております。
オーナーは
この場所を使って
宿泊した人をゼロポイントにさせてくれる宿を
作ったとおっしゃってましたが
本当にそうだと思いました。
昨夜は久しぶりに
悪夢を見ました。
でも、それもこの場所だからこそ
私の潜在意識の蓋を
開けてくれたんだということがわかりました。
その夢の分析
バス乗りながら
じっくりしようと思っています。
さあ、3日目スタートです!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵旅行中はマウイの島からのメッセージ🌺
マウイのレモン
たまには
全身お日様に当たることも大事よ〜!!
ラッキーアイテムはレモン

  

Posted by Yummy at 02:52ひとりごと

2019年11月13日

Hiromiさんに合う島


満月が美しいマウイです。
住宅街の中にあるので
夜は真っ暗になり
美しい夜空を見ることができます。
庭のデッキチェアに寝そべりながら
煌々と光る満月を仰ぎ見ていました。
オーナーのNaokoさんがおっしゃるように
ここはゼロポイントになる場所。
自分をリセットしてくれるところです。
滞在1日にしてリセットされました。
マウイに来て
Hiromiさんに会う場所だな〜と
何度も思いました。
Hiromiさんが人生の多くの時間を過ごした
QLDに雰囲気が似ていて
Naokoさんの友人で
QLDのバイロンベイ在住30年のご友人が
こちらの方が数段良いと言われたそうですが
私もそう思いました。
私はQLDのサンシャインコーストという
マウイに似た地域がすごく好きなのですが
ここはそれと同じかそれ以上でした。
NaokoさんのB&Bがある場所は
サンシャインコーストの高原地帯と
気候がそっくりで
過ごしやすく
車で海辺に行くと
そこはQLDのパームビーチのようでした。
もう、本当に食べ物も風景も気候も
ひとの穏やかさも最高に良いです。

オーナーのNaokoさんは
天性の自己肯定感の高さを持つ人
そういう人は
私的に全体の0.2%しか存在しないと思っています。
今回2日間は
宿泊者は私1人だけで
2日間、Naokoさんと
一緒にたくさん会話できるという機会に恵まれました。
明日からは
私の苦楽園サロンから
車で10分のところのヒーラーさんが
来られます。
すごい偶然!!
ここは一切宣伝されておらず
口コミで広まったお宿なのですが
とても人気のところです。
はっきり申しますと
自己肯定感が低い
そういう人にもってこいのお宿だと思います。
Naokoさんは
高波動の持ち主さんですので
ここに宿泊するだけで
その波動をお福分けしてもらえると思います。
波動が低いと愚痴も不満も多くなり
それでもっと波動を下げ
ますます運が悪くなります🥵
波動が上がると
愚痴や不満が減り
自然と良いものが集まって
ますます運が上がります。
昨日は到着して早々でしたが
気力、体力共に充実していたので
テラスから
夕焼けを見ながら
祈り始めました。
本当に良い祈りができましたので
その波動が日本とお申し込みいただきました皆様と
日本にお住まいの皆様に
届いたかと思います。
マウイは何度も言いますが
高波動の島です。
特にNaokoさんのお宿は
その中でも
すごいパワースポットです!!
本当に私はラッキーでした。
ご紹介くださったギャルソンママありがとうございます😍

人生高波動で生きることです。
高波動は場所だけではありません。
自分自身がまず高波動になることです。
自分自身が高波動になったならば
好条件のものは
勝手に向こうからやってきます。
このお宿に縁ができたということは
私もちっとは高波動になったのかしら?
この島には
一切の暗さがありません。
Naokoさんも
似たようなことおっしゃってました。

今回の旅は
Hiromiさんの仕事場を
私が下見にやってきたような感じでした。
Hiromiさんに
マウイで仕事してもらいたいな〜🥳
そうしたら
しょっちゅう来れるのに、私も!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵旅行中はマウイの島からのメッセージ🌺
マウイの満月
人生に癒しは必要よ〜
ラッキーアイテムは月

  

Posted by Yummy at 05:41ひとりごと

2019年11月12日

マウイに到着しました!



夕日が落ちるのを見ながら
ベランダのテラスから
ブログを書いております。
マウイは・・・。
本当に素晴らしいです!!
空港出てすぐに
携帯が
Free wifiを拾うごとく
一気に私の心身が緩みました。
マウイものすごいエネルギーです。
お迎えに来てくださった
B&Bのオーナーも
本当に素敵な方で
空港から
いきなりビーチに連れて行ってくださり
そこから
オーストラリアのサンシャインコーストの
ヒッピータウンにそっくりな
地元おしゃれスポットに連れて行ってくださいました。
そこのお料理、
アメリカのものとは思えないくらい
ほんまにおいしかったのです!!
オーストラリアで食べた
オーガニックのお料理を思い出しました。
帰りに寄った
オーガニックスーパーも
サンシャインコーストの
ナチュラルCOOPそっくりで
そこで夕飯を買い求めました。
マウイ、すごい!!
買い物済ませて
いよいよB&Bへ!
噂に違わぬ素敵なお部屋で
ここで1人で過ごすなんて
贅沢だわい!!と思いました😍
それから、オーナーと
スターフルーツを食べたり
コーヒー飲みながら
いろんな話をしました。
私のこれからの方向性のアドバイスまでいただきました。
ものすごくエネルギッシュな女性で
こんな人
今まで見たことがないって思いました🤯
そして、このタイミングで来れたことは奇跡だと思いました。
多分、このタイミング外したら
私は永遠に過去の止まってしまった時間を
再び動かすことはできなかっただろうし
オーナーとも出会えなかったと思います。
それくらいの奇跡が
マウイについて
オーナーと話をしていている最中に起こったのです。
みなさん、人生はタイミングです!!
お金がないからとか
今は時間がないからとか言ってると
一生後悔するようなチャンスを逃しますよ!!
私は思い切って
マウイに来て良かったと
心底思いました。
もう、マウイについた途端
眠気も時差ぼけも吹っ飛んで
みるみる身体が元気になりました。
人生のタイミングに
滑り込みセーフできました🥾
オーナーはフラのレッスンに行かれたので
私1人で留守番しております。
そんなゆるい感じもなんだかいいのです🌤
早速に夕日を舞台に
マウイで祈りを捧げました。
祈っている間
ビリビリするくらい
強いエネルギーが来ました。
お申し込みいただきました皆様には
帰国後、それぞれにメッセージをお送りいたしますね。

マウイはすごいの一言です。
それでは、また明日!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵旅行中はマウイの島からのメッセージ🌺
マウイの夕焼け
人生最後だと思って
輝かんかい!!
ラッキーアイテムは夕焼け

  

Posted by Yummy at 13:16ひとりごと

2019年11月11日

独身の日でポッキーの日で娘の誕生日


今日は11月11日
独身の日、鮭の日、ポッキーの日
そして、娘の誕生日。
不思議な日に生まれてきました。
先日、出生届を調べないといけないことがあり
役所で出生届を出した日が11月22日という
なぜか誕生日も出生届も
どちらもマスターナンバーの日
偶然とはいえ笑ってしまいます🥳
そして、11と22のマスターナンバーの意味も
彼女の性格や生き方にぴったりで
これまた笑ってしまいました🤣
年女を迎えたので
私ももう子供扱いせず
一人前の大人として接していこうと思っています。
その手始めが
娘のバースデーに
私がマウイに行くということ。
そして、留守の間
夫の食事のことをしてもらうということ。
洗濯や掃除はどうにでもなるのですが
糖尿病のため
糖質制限している夫の食事は
ちと工夫がいるので
”大丈夫かな〜。忙しいのにごめんね〜。”と
心の中であやまりながらお願いしました😔
留守の間の冷蔵庫の中は
糖質制限の食材でパンパン状態!!
それから
2回くらいはロイヤルホスト(糖質制限メニューあり)に
外食に行って息抜きして〜と言っときました🍽
ロイホとくら寿司は糖質制限している一家には
ありがたい存在です✋

親になって親の気持ちが
よ〜くわかるようになりました。
それも娘が成人してから
特に親の気持ちがわかるようになりました。
自分は危なっかしい生き方していても
全然平気のへっちゃらで
そんなに気にしないできたのですが
娘のこととなったら違います。
娘にちょっとしたことが起こったら
同じように
私の気持ちも痛みます💦
いえいえ、当事者の娘よりも
私の方がもっと痛んでいるかもです・・。
そんな時思うのです。
”父も母もこんなふうに
口には出さなかったけれど
心配してたんだろうな〜!”って😅
私たちの世代の親って
今の私たちとは違い
子供にとって
小うるさい、煙たい存在だったので
親と子供との心の交流は
そう活発ではなかったように思います。
だから、嫌なことがあっても
特に親に相談することなく
友人に相談するくらいでした。
でも、きっと親は薄々わかっていたと思います。
でも、子供が言ってこないし
自ら聞くのもなんだかな〜という
感じだったのではないでしょうか?
でもね、親は親で心を痛めていたことが
今になってわかります。

自分のことだけ考えて生きていたあの頃が懐かしい!!
夫婦だけの生活の気楽だったこと!!
娘が生まれた途端
生活が一変しました。
生まれたての小さな
自分では何もできない赤ん坊が
大人2人を右往左往させて
生活や考え方を変えさせていったのですから!!
もはや、娘が存在しなかった
夫婦だけの生活は記憶の彼方に飛んでいってしまいました〜💨
そんな時ありましたっけ〜???という感じです。
まあ、24年にわたって
私たち夫婦を振り回してきた娘も
そのうちに、ふいっと相棒見つけて
どこかの空に飛んでいって
そこで赤ん坊産んだ時
その時に今の私たち夫婦の気持ちが
わかるようになるのでしょうね👶
11月22日いい夫婦の日に
出生届が出された娘だから
いい夫婦になれるパートナーを
見つけることになるでしょう!

なにはともあれ
24歳の誕生日おめでとう!!
私は今もはっきりと
あなたが生まれた日の朝を覚えていますよ!
初めてあなたを抱いたときの
あなたのずっしりとした重さと熱さと感動を
覚えていますよ!!
あの日の神戸は快晴で
日当たりの良い部屋で
あなたを1日抱っこしてたよ🌞
24年間、楽しい時間をありがとう!
これからも楽しい時間をよろしくね!!

お知らせです!
本日11日より17日までマウイ島に出張しております🍍
現地からインスタライブを予定しております。
その際は
前日までにブログにて告知いたします。
マウイの現地でセッション希望の方は
ご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします🍌
現地はWifiの環境が整っているので
いつも通りに
ブログ更新するつもりですが
もしや、メールなどのやりとりが
うまくいかないこともあるかもしれないので
講座やセッションなどのお申し込みや問い合わせの返事は
11月18日からとさせていただきますこと
ご了承くださいませ!

🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
リベイション
あなた自分を騙していませんか?
本当に欲しいものは無理だと思って諦めて
まがい物でごまかしてませんか?
ラッキーアイテムは欲しいものを選ぶ


  

Posted by Yummy at 08:12マイファミリー