てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 京都でお花見いたしませんか?

2019年02月23日

京都でお花見いたしませんか?



昨日は、Hiroさん
京都にお出かけデーでした。
今日といえば仕事の私ですが
昨日は、100%プライベートデーで
烏丸通から河原町通までの
四条通りで
あれやこれや買い物をして楽しかったです😍

4月4日(木)
お花見をいたします。
ご近所の上賀茂神社の桜を見ながら
お花見をしませんか?
動画は
京都のホットスポットになりつつある
京都市北区の賀茂川の植物園あたりの桜並木
ここは、私たち北区民にとっては
当たり前のように
お花見をしてきたところです。
この桜堤は
茂丸すぐそばまで
北へ1.5キロに渡って続きます。
小学生の時
塾が川端二条にあり
川の土手沿いを
ズ〜っとHiroさんと
上賀茂神社のある御薗橋まで
歩いて帰ったことがあります。
母にお弁当と水筒を用意してもらって
鴨川から賀茂川伝いに歩いて帰った時の
楽しさは今でもはっきり覚えています。
青空の広がる5月でした🌞
CMの音楽を聴いていると
あの頃の子供の時の自分を思い出して
胸がギューとなります💕
あの時代の京都大好き!!
そんな京都の昔話を
上賀茂神社の桜の木の下で
お花見弁当を食べながらお話しいたします。
そして、上賀茂神社を散策した後は
京都茂丸商店で
お茶とお茶菓子をいただきながら
ご参加くださった方のリーディングを
Yummyがいたします。
神様カードを使って
さくらからのメッセージをお伝えいたします花
日時 4月4日(木)
両日ともに午前11時から午後3時
料金 10,000円
花見弁当とお茶、お菓子、リーディング付き
集合場所 京都茂丸商店
雨天開催
雨天の場合、食事は茂丸商店内となります。
定員 6名様
お申し込みは
こちらまでお願いいたしますニコニコ


☆ホームページはこちらです!

💝2月はChocolate Lovers card🍫
(毎朝唱えると叶いやくなります)
ワクワク。ドキドキ
私はワクワクする気持ちに従います!
ラッキーシンボルは、チョコチップ・クッキー


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 12:11 │ひとりごと