てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 頑張らないワーク

2019年05月31日

頑張らないワーク

頑張らないワーク



私、体感を通して
頑張らないで
自分に必要なものを手に入れられるということは
こういうことなのか!とわかりました。
これ土星期に入ってから
突如として起こりました。
思考が緩めばゆるむほど
”必要!”と思ったものが
どんどん向こうからやってくるのです🏄‍♀️
感想としては
”なんだこんなに簡単なことだったんだ!”でした。
今までスピの本で
引き寄せの法則を
なんどもなんども読んできましたが
いいところまでは行けるんだけど
あと一歩が難しかったのです😭
それがやっとわかりました!!

ものすごく大雑把に説明すると
自分が楽しいってことをやっていたら
勝手に向こうから
必要なものがやってきて
あらら気がついたら夢が叶っていたはということなんです💫
”そんなのとっくにやってるけど
全然叶ってない!”って方😣
そうこれ以前の私もそうだったんですが
これね、ソース(源)に繋がらないでやってるからなんです。
自分というプラグをコンセントに差し込まないと
いくらやっても結果が出ないのです。
私、コンセントに差し込んだ途端
びっくりするくらいのスピードで
必要なものが
どんどこやってきました。
その勢いが半端ないんです。
本当に、努力とかこうあらねばとか
アファメーション唱え続けるとか
新月の願い事書き続けるとか
そんなの全然関係なかった!
びっくりポンでした😵
こんな簡単なことなら
皆様にご伝授いたしましょうと
6月限定でワークショップすることにしました。
その名も頑張らないワークです。
”緩める”と”差し込む”
これが引き寄せの法則の極意です。
ワークでは両方お教えいたします。
緩めばゆるむほど引き寄せ進む
具体的な例あげて説明するので
よろしかったらどうぞ〜!!
それからちょうどタイミングよく
6月は夏至があるではありませんか!!
夏至は1年のうちでも
コンセントに一番ガッチリとつながれる貴重な日なので
その日、私ハーブ園で夏至祭するので
ご参加の皆様にハーブの力を借りて
心身緩んでもらって
コンセントにつながる方法ご伝授してきます。
そうそう、Hiroさんのゆるゆるゆるingもオススメですよ〜🤗

商売も仕事も恋愛もお金も人間関係も
なあんかも
頑張ってなんとかなるのではなく
緩め、差し込むでなんとかなっていくものであるのです。
ほんまこの経験はミラクルでした💖
これ身につけたら
緩めるために
わざわざバカンス行かなくてもいいし
自分の今いる場所でできるし
緩めようとバカンス行っても
思考パンパン状態だったら
緩まないし
場所じゃないのね〜ってのもわかりました。
引き寄せの法則の意味がやっと理解できたので
写真の竹富島行きたいです。
緩めるを目的とするのではなく
ただ楽しむために行きたいです。

たくさんのお申し込みありがとうございました。
本日までの受付で終了させていただきます。
お申し込みいただきました皆様には
6月中に順番に結果をお送りさせていただきます。
対面希望の方も6月にセッションさせていただきますね。

Be Happy everyone!!🤩



☆ホームページはこちらです!

💫トートタロット✨
カップの5
がっかりすることはありませんよ!
それあなたには合ってなかったから
ラッキーシンボルはオレンジ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:21 │ひとりごと