てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 茂丸商店 › Ronda › あなたの運は何パーセント?

2019年06月24日

あなたの運は何パーセント?

あなたの運は何パーセント?

昨日は京都茂丸でのYummyサンデー・マーケットでした。
急な告知にも関わらず
お一人様がおいでくださり感謝でございました😘
自家製ピンクレモネード
初めて作ったわりには
美味しい出来でございました。
とあるサイトのものを参考にして作ったのですが
それが一番シンプルで
材料も作り方も凝っておらず
初心者の私にぴったりのレシピだったのと
レモンとグレープフルーツの果汁とソーダの配分は
私が考えましたが
この配分が奇跡的に絶妙だったせいで
美味しくできたようです😍
それでわかりました!
今、インスタ映えするとかで
凝ったお弁当やお料理、スイーツ
増えておりますが
シンプルなものが
一番美味しいってことが!!
思いがけず
いい感じでピンクレモネード仕上がったので
7月のサンデーマーケットも
このレモネードでいきます!!
7月14日日曜日はロンダでサンデーマーケットいたしまする〜🤩

今朝、目覚めと同時に
天からのメッセージが入りました。
”開運のコツは足裏にあり!”というものでした🦶
それと同時にやり方も教えてもらい
起床と同時にやったら
即効で午前7時14分には結果が出たのでした!!
足裏あなどれないざんす!!
それせっせとやりながら
Hiroさん、足裏バスソルト
リバイバル販売しないかな〜と思いました。
あれ使うともっと効果上がりそうなんで👍
夏至祭も開運、足裏も開運と
開運というキーワードが続いておりますが
みなさま、現在のご自分の運度何パーセントでいらっしゃいますか?
100%をマックス開運としてみて
何パーセント開運しておられますか?
パッと頭に浮かんだ数字、
それを基準にしてください。
考え込んだ数字は違いますからね!
この数値は
固定ではありません。
その時々の状況によって
常に変化するものですので
低い数値が出ても落ち込む必要ありません。
行動変えたら数値変わりますので・・・。
私は70%でした。
うん、案外悪くないなと率直に思いました。
私的には55%になったら
ちょっときついかなと思っています。
開運55%以下の時は
経済的にきついことが起こりやすく
それに連動して
他のことまで嫌なこと引き寄せがちになります。
だから、55%以下にならないように
普段から思考には気をつけています。
思考が行動を作り運に影響を及ぼしますので!
30%ラインになりますと
開運スポット訪れても
開運グッズ身につけても
効き目ありません!
もうこうなったら
開運スポット、開運グッズ頼み
すっぱりやめて
先ほど書きました
思考を変えることをするしかないんです。
これ一番効果ありました!!
(これは私の実体験による。)
ちょっとお遊び感覚でおやりくださいませ!

さあ、今日も京都茂丸でお仕事です。
暑くなりそうなので
ピンクレモネードお出しします🍋

Be Happy everyone!!🤩




☆ホームページはこちらです!

🧜‍♂️ルノルマンカード🧜‍♀️
今日は新しいお店より
30年以上続いているお店で
食事すると良い日
ラッキーアイテムは老舗


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)