てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › ワクワクドキドキ世界一周旅行

2019年07月13日

ワクワクドキドキ世界一周旅行

ワクワクドキドキ世界一周旅行


昨日、大阪の阪急百貨店の
ハワイフェア2019に行ってきました!
ハワイ全土のショップが出ているとあって
これは行かねばと思い馳せ参じたのです。
楽しかった〜!!
オアフ、マウイ、ハワイ、モロカイの各島の
個性あふれるショップが
それこそたっくさん出店してらして
そのショップのオーナーさんや従業員の人も
わんさかハワイから来られていて
本当にハワイに行った気分になりましたよ😍
一番感動したのは
本物のハワイのお花のレイが販売されていたこと!!
6000円くらいするのですが
でも、超素敵でした!!
会場に香る
生のプルメリアの花の香り素晴らしかった〜🤩
フードコーナーも充実しているので
よろしかったらいらしてくださいませ〜。

ハワイは日本人の大好きなアメリカ。
なぜ?それはリッチなエネルギーが流れているからなんです。
経済的リッチさでいえば
ニューヨークやロスアンゼルスの方があ
ず〜っとリッチなはずなんですが
でもね、トータル的な
リッチなエネルギーは
ハワイの方が優っている😘
なぜならば、
ハワイに流れる
ハワイにある土地のエネルギーが
ポップで明るいんです!
だから、そのエネルギーに惹かれて
日本人いくんだろうな〜🛫
こんな場所
世界でも珍しいと思います。
秋のマウイ島旅行
ワクワクしてきました💕

で、私はこのハワイフェアに行って
8月のメニューを思いつきました!!

魔法の旅手帳を使い

この手帳に

リッチでゴージャスな世界一周旅行の日記を

想像を膨らまして盛り盛りで書いてもらいます。

これは夢を叶えるワークでもありますが

お金の講座でもあります。

あなたが想像するところの

リッチさやゴージャスさがどれだけのものかを

このワークを通して確認してもらうのです。

お金たくさん欲しいと言っているわりには

想像するものが貧相なものであったとしたら・・・。

あなたの手元に入るお金は

あなたが常日頃どう思って暮らしているのかが

そのまんま数字で現れるのです。

抵抗なく盛り盛りで書けるか

苦しみながら書くかで

目の前の現実が変わってきます。


強がりばかり言って

全然厳しい経済状況変わらないって経験ないですか?

稼いでいる人はあくどいことしてるって

負け惜しみ言ったことないですか?

偽モンが稼げてる、ほんまもんはそんな稼ぎ方しない!

そんなこといった経験ないですか?

力ある者にひっついておこぼれもらう奴は

大したことない!って思ったことないですか?

私はハイこういうこと言ったこと

経験したことあります。

全部、稼げている人に対する嫉妬からや

きちんとした検証なく言ったことがほとんどでした。

もうね、そういうのやめました✋

しのごの言わずに

お金欲しければ欲しい!って言えばいいやん!

正直に思うようになったのです。

この辺りは大阪の人は正直です。

大阪の人はアイデアと行動力に長けている。

多少ツールが足りなくても

それを補う術を知っているから

お金儲けお上手💫

京都人は欲しいのに

それを言葉に出したら下品と思う傾向があります。

だからか、稼げるツール持っているのに

稼ぐの下手な人が多い💦

完璧にできないと老舗でないとあかん!って思い込んでいる。

今の時代、老舗も完璧も関係ないです。

新しいこと思いついて

さっさと行動に移したものが富を得る。

ハワイフェア行って

それしみじみ感じました。

みんな明るく積極的に行動したはりました。

だから会場全体に明るいエネルギーが流れていて

アルバイトの売り子さんもみんな楽しそうでした!!

これ催事では珍しいこと。

私も催事の売り子さん

やったことあるのでわかるんですけど!


お金がどんどん欲しいというのならば

ワクワクドキドキが必要。

ワクワクドキドキすることしていたら

必要なお金は入ってきます。

お金は豊かさを感じている人のところにやってきます。

豊かさを人生に感じられない人のところへはやってきません。

ちなみに申しますと

豊かさは今自分が持っているお金の額ではないのです。

支払いや自分の持ち金の残高にばかりフォーカスして

自分自身の中にある豊かさに気づかない限り

お金に困ることは続きます。

自分の内なる豊かさに気づくためにも

ワクワクドキドキ世界一周旅行

ご参加なさいませんか?

詳細はこちらです!!


P.S.
7月14日日曜日午前10時半から午後4時頃まで
Yummyサンデーマーケットを
今回は苦楽園のRondaで開催いたします。
Yummy自家製のピンクレモネードがついたセッションです🍋
リーディング料は15分3,500円
ただいま空いておりますお時間は以下の通りです。
・午前10時半から12時半まで
・午後2時半から午後4時まで
ご予約不要なのでふらりとおいでくださいませ🍒

Be Happy everyone!!🤩



☆ホームページはこちらです!

💝7月はトートカード💘
ソードの2
内なる平和が
目の前に平和をもたらす
ラッキーアイテムは、グリーン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:46 │ひとりごと