てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › タロットカード › 開運マウイ島リーディング

2019年09月19日

開運マウイ島リーディング

開運マウイ島リーディング

マウイ島への旅決定いたしました!!
主人のまさかの病気により
いけるのかどうか危ぶまれていたのですが
劇的な回復で
11月11日から16日まで
マウイ島に滞在してきます。
帰国は17日となります。
9月の末に予定しておりましたが
延期したせいで
憧れのハワイアンエアーで行くことと相成りました。
航空運賃がすごい値下げをしていたのです!!
ハワイアンエアーの良さは
Hiromiさんから聞いており
関空から乗ったと同時に
まさにそこはハワイらしく🌴
機内も食事もスイーツもドリンクもハワイで
乗るの憧れていたのでした!!
今回はYummy一人旅✈
なんかすごい久しぶりです、そんなの!!
でも、それも習慣変えるチャンスだわい!と思っています。

マウイ島は神様の名前がつけられたという
神の島らしく
非常に神秘的なスポットが多いそうなんです。
私も30年ほど前に2度訪れたことがあるのですが
オアフ島よりも
居心地の良さを感じたのを覚えています。
初めてクジラを見たのもマウイ島でした!
その時
ロッテのチューイングガムのパッケージの柄に
そっくりと思いました😄
その時のマウイ島の印象は癒しの島という感じでしたが
今回のマウイ島への旅の目的は
ズバリ開運です!!
今回宿泊するのは
日本人女性がお一人で経営されている
小さなホテルで
そこに泊まった人は
転機を迎えている人が多いのか
宿泊後
人生観がガラリと変わり
運が開ける人が多いというのです💫
そこに実際に泊まったことがある
たしかにガラリとエネルギーが変わられ
そこからの人生の飛躍がすごかったです🕊
で、そんな人生観変わり
運が大きく開けるホテルと女主人さんを
一眼この目で見てみたいと思い
行くことにしたのです🐳
でも、仕事もピークを過ぎ
収入も減っているのに
行くのか〜?
いやだからこそ行かねばという
様々な心の葛藤を乗り越えて
いざ、マウイへ行かん!と決心したら
まさかの夫の発病😱
これって行ったらあかんってこと?と思ったけれど
行きたい気持ちは募る一方!!
でも、夫のことは放ってはおけない・・・。
とりあえず旅行は脇に置いて
夫の食事療法に専念する2ヶ月を過ごしました。
そうしたら
お医者様も驚くくらいの劇的な回復と
娘が”留守の間、私がお父さんの食事担当するから!”と
言ってくれた言葉に背中を押され
今日、飛行機、宿泊全ての
申し込みを済ませることができました✋
後は野となれ山となれです!!
とりあえず、私マウイ島の
naokoさんのお宿に宿泊して
大いに開運してきます。
今ある運を世界サイズにしてきます。
そして世界中でお話会をすることを叶えます!!
まずはマウイ島でZOOMを使ったお話会を考えています🤳

11月11日は娘が24年前に誕生した
私にとって大切な日で
その日に日本を発ち
時差の関係で
またまた11日にアメリカに到着するというのは
なんだか意味がありそうと
カードに聞いたら
ゾクッとするくらい
一番いいカードが出ました!
その名もユニバース!!
マウイ島で宇宙級の運もらえるそうなんです!!
だから、夫が病気になって延期になったのか
この日に出発しないといけなかったんだ!
5泊6日のマウイの旅で
Yummy大いに運を上昇させて参りますので
お楽しみに〜!!
上がった運をみなさまにお福分けしますね💖
早々にお申し込みいただきましたみなさま
本当に長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした!
今回特別に
追加で限定10名様に限り
開運マウイリーディングいたします。
マウイ島のエネルギースポット
Naokoさんの所有地で
お一人お一人のことを祈りながら
リーディングして参ります。
このリーディングには
Yummyが
マウイ島で
あなたのための一押しグッズを探してきたものを
お土産としておつけいたしまする〜😻
運が弱くて強化したい!
運を上げたい方
財運、恋愛、結婚運、開運したい方
どうぞお申込みくださいませ!!
マウイ島のエネルギーで開運し
2020年からの人生を
ブイブイいわせていきませんか?
お申し込みはこちらとなります。
*ご家族やグループでお申し込みの場合
ご家族、グループでひと単位としてお申し込みも可能です💕

写真はマウイ島で宿泊する
NaokoさんのB&B
ベジタリアンのNaokoさんの朝食は最高なんだそうです。
とても楽しみです!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)