てぃーだブログ › にじいろのさかな › ヒーリング ›  › 閏日ヒーリングin マウイ

2020年01月04日

閏日ヒーリングin マウイ

閏日ヒーリングin マウイ

写真は
楠珺社の熊手ならぬ猫の手
私は年末に中型手に入れていたのですが
遠方に住まわれているお客様と
ロンダと京都茂丸用に
買い求めに
朝一番で買いに行きました。
この猫手
数がそう作られていないせいか
お正月3が日で完売するらしく
正月以外で
出会えるのは奇跡らしく
私、年末に
最後の1個によく出会えたと思います🤩
この猫手
縁起物としての効力も凄いのですが
それ以上に
ヴィジュアルの可愛さに
ノックダウンされた私でした。
秋にこの猫手が
神社に飾られているのを見て
”絶対、欲しい!!”と心に誓ったのでした!
手に入れられた時は
安堵感からヘナヘナと倒れ込みそうになりました。
それくらい、私力入ってたんですね😆

2020年年明け早々から
日本及び世界がざわついています。
今年は世界中に緊張が走る1年になりそうです。
年末のGさんの逃亡劇は
不平等ということを
改めて世の中の人にあらわにしたのを感じました。
日本は他の国に比べて
あからさまな不平等はあまり見受けられませんでしたが
ここ数年、上級国民という言葉が
あちらこちらで聞かれるようになりました。
上級国民とは
権力側にいる人たち&その側近たちを言います。
権力側にいるから
国民がどんなに苦しもうとお構いなく
やりたい放題ができる。
私は個人的に上級国民という言葉は嫌いです。
なぜなら、その言葉を使うことによって
その人たちにますます力を与えることになり
また、自分は下級国民であると
自分を認定してしまうことになりかねないからです😑
Gさんは裁判の被告という立場ですが
保釈されある程度の自由があり
プライベートジェットで逃亡できるという時点で
上級国民サイドの人という印象を受けます。
年末を逃亡先でワインを夫婦で楽しむ姿には
呑気な空気が流れていました🍷
お金持ちの人は
たとえ破産や倒産しても
ある程度の財産が保全され
かつてほどではないけれど
暮らしに困らない生活をなさっておられる方
案外おられます。
逆にその会社で働いていた従業員は
退職金ももらえず露頭に迷うということ多いです💦
結局、お金がない、権力サイドにいない人間は
猫手を買って神頼みするしかないのでしょうか?
私はそういう不平等を自分も経験して
いろんなことに気づきました💫
それはこんなことでした。
不平等のままに自分を置かない。
愚痴や諦めに代わりに
そこから抜け出る行動をする。
上級国民という人たちを憎むことをしない。
憎むだけでも
自分の貴重なエネルギーをせっせと送って
栄させてあげているのです。
全ての自分の思考を書き換える。
おかげで
全てのことに感謝、チャンスを見出すことができました。
それら全てをやった上で
神社やお寺にお参りに行ってます⛩
ただの神頼みだけでは効果は出にくいです。

2月にマウイに再び来島します。
閏日に合わせていきます。
前回は11月11日
今回は2月29日にマウイに滞在。
4年に一度しかない閏日29日に
マウイのゼロポイント、プカラニで
閏日ヒーリングをいたします。
宇宙の流れの軌道(潜在意識)から
大きく外れてしまった地球意識(表面意識)を
元に戻すチャンスは
4年に一度の閏日29日。
現地時間、閏日の29日の夜
ご依頼いただきました方に
一斉ヒーリングいたします。
私たちは宇宙の流れ(潜在意識)に沿って生きていると
人生はスムーズに流れているのに
気がついたらその流れに逆らって(表面意識)生き
いつしか人生に苦しみを感じることが増えている・・。
それをマウイの閏日の夜に調整いたします。

今までも何回も閏日を経験して生きているのに
なぜその調整が行われなかったのか?
それは意識するのとしない違いでした。
まずもって、宇宙の流れにそう生き方などは
最近になって知らされたこと。
だから、そこからそれて生きていることすら
私たちは気づかなかったんです。
そして、閏日がそのように
スピリチュアル的に大事な日だということも
ほとんどの人が知らなかった。
かくいう私もマウイに行くことで知りました🧐
2020年マウイでの閏日のヒーリング
それをするために
マウイに呼ばれたことを
年末年始の世界的な事件で気づきました。
私、今回巫女としての仕事を与えられたようです。
ほんまにみんな宇宙の流れの軌道に戻さないとやばいかもです。
これ脅しとかそういうのではなくです。
不平等、上級国民という言葉を死後にするためにも
思考と行動を書き換えて
宇宙の流れの軌道に戻りましょう。
私たちは時代の被害者、犠牲者に自らなってはいけないのです。
思考と行動を書き換えることでそれは可能です。
私、それ押し進めるために
マウイで一生懸命ヒーリングしてまいります。
お申し込み・詳細はこちらです!!

🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!
尚、ポイント還元については
ご利用のカード会社ごとに対応が異なりますので
詳細はご利用のカード会社へお問合せくださいませ。


😋苦楽園メソッド
☆ホームページはこちらです!

🎴1月は浮世絵タロット
杯の小姓
今日は若い男前さんと出会いそうな日
ラッキーアイテムは屋台



同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
内なる感情を見直す
内なる感情を見直す(2021-03-12 10:11)

新年の祈り
新年の祈り(2020-12-20 06:38)


Posted by Yummy at 07:47 │ヒーリング