てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 占い › タロットカード › 3D(立体)リーディング始めました

2021年10月23日

3D(立体)リーディング始めました

3D(立体)リーディング始めました

悪いことをする人が
一般の人でもいます。
で、その悪事が罰せられるどころか
なぜか、そういう人に限って
悪運に恵まれ
ますます、増長することが起こる。
これは、なぜか?と
常日頃思っていたわけなんです。
私の知っている人でも
そういう人いましたから。
悪事と言っても
殺人というのではなく
脅して
ひとを言いなりにさせたり
ゴリ押し通す
ひとのものを自分のものと言い張って奪ったりする
まあ、そういうタイプの人です。
しかしながら、
それも有効期限があるようで
やはり時間とともに
その悪事通用しなくなり
最終的に
人生詰まってしまうのですが・・。
でね、私の知っているそういう人って
商売している人が多く
そういう人たちって
えげつないことしているわりに
信心深かったりして
お抱え占い師つけてる人も多かったです。
今、選挙の真っ只中なので
政治家の人も
必ずお抱え占い師いると思います。
で、そのお抱え占い師に
”やりすぎに気をつけなさい”という警告
詰まる前に
受けなかったのかなと思うのです。
私は、必ず警告伝えるようにしています。
警告受けても聞く耳持たなかったのもしれませんね。
私は、警告受けたら聞くようにしています。
そのおかげで危機回避できたこと
本当に多かったからです。

で、危ないよ〜
このままいくとヤバいよ〜という時
必ず顔にそれが出ます。
顔だけでなく
顔にも手にも波動にも如実に出ます。
なんだろうな〜、隠そうとしても隠し通すことできないのですよね〜。
私たちは
自分の中にあるものしか出すことできないのです。
自分を大きく見せようとしたり
嘘ついたりしても
出ちゃうんですよね〜。
先日、2年前の写真と今の写真を見せてくださった方がいて
それ見てびっくりしました。
その方は
とても整ったお顔されているのですが
2年前のお写真は
とても剣のある顔つきで
心の中の不満が
はっきりと出ていました。
で、お話お聞きすると
この時期
かなりキツいことが起こったらしく
それが勃発する半年前に撮った写真だったそうです。
写真はこれから起こるであろうこと
表していたんですね。
そして、最近同じポーズで撮られたお写真が
それはそれは良くって
”ああ〜、大丈夫ですね〜。
これから、良いこと起こりますよ!!
楽しみになさっていてください!”と私言いました。
写真だけでも
こんなにハッキリと近い将来を読み取ることできるんです。
作り笑顔の写真でも
はっきりと
それ嘘だね、あなた気をつけなさい!というの出ます。
手相もタロットそうです。
その時の自分の心象風景が
はっきりと出るので
一日で変わることあります。
手相のことを
FBに投稿したら
ロスアンゼルスのnaokoさん
立体化した占いできますねと
コメントくださったのをきっかけに
私、3D(立体)リーディング始めることにしました。
タロット、顔相、手相を元に
多角的にリーディングするというもの。
タロットはその人の波動から
顔相、手相は肉体から
その人の未来を読みます。
肉体の周りにある波動と
肉体から未来が読み取れるなんて
結構、私的に面白いと思うのです。
鑑定料は20000円(60分)
この鑑定は
対面及び、ZOOMでのセッションでお受けいたします。
セッションでは
事前に両手の表と裏の写真を
メールにてお送りくださいませ。
お申し込みはこちらからお願いいたします😘

P.S.先ほど書いたような小賢しい悪事働く人たち
共通していたのは
顔の崩れ方が酷かったです。
とりあえず、皮膚という皮膚が下に垂れ下がる
加齢ということを考慮しても
下がり方が尋常じゃない。
特に瞼の垂れ下がり方が著しくなった時
悪事がバレる合図が来ています。
お気をつけくださいませ。
それから、
蛇のような目つきの人には気をつけましょう。
小さいけれど
ギラっとした光を宿した目つきの人は
かなりあくどいこと
平気でなさいます。
お気をつけくださいませ。
私はとある肉体のポイントに
その人の人となりが出ることに気づいてから
ポスター見ても
テレビ見ても
そこのところが気になって仕方ないです🙂
で、わかったことは
メディアや政治の世界に生きる人って
表に見せる顔と
裏の顔って違うんだな〜ってことでした。
そういう意味含めて
今選挙のポスター眺めるの楽しい〜😛

🎃10月はハロウィンタロット
フール
今日1日くらいは
な〜んも考えずに
アホになるのも良いかも好〜!!
ラッキーアイテムは公園




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)