エネルギーの入れ替え時期

Yummy

2013年03月24日 21:30




ミモザの満開の時期と桜の咲き始めが
ぶつかった今年の春です。
11月に真冬の寒さがやってきたせいで
今年は冬が長かったです。
今年ほど暖かな春が
待ち遠しかった時はありませんでした
春はよいですね~!

もうあと1週間ほどで4月です。
えっ!もうそうな~っていうくらい
3月あっという間に
私的には駆け抜けていく感じです。
3月はお仕事もひと段落し
ゆっくりとする時間がいつもよりありました。
ちょこっと体調崩しかけたのですが
食生活の見直しやら運動のせいで
調子も戻りました。
食生活の大切さ身に染みました

この3月は私にとって
身体もお仕事もエネルギーの
大きな入れ替わり時期だったようでした。
きっとそうだろうな~と思って
じたばたせずに、いつも以上に
規則正しい生活を心掛けて過ごし
後回しにしていた講座の新しいテキスト作成とか
家事を丁寧にしていました。
私のエネルギー入れ替わり時期の過ごし方は
いつもこんな感じです。
”内観の時期”とわりきって
いつもより丁寧に過ごすようにしています。
そうしたらあるとき突然
”エネルギー入れ替え終わりました!”って
直観を通してお知らせがやってくるのです

入れ替わって一番最初に感じたことは
ここ数カ月粗くなっていた波動が
ようやくなだらかな波動になったということでした。
なかなかいい感じです
いつまでこの世に滞在できるかわかりませんが
いる間は、楽しく気持ちよく過ごしたいです。
そのためにも、魂の乗り物の身体をいたわりながら
その時々で、やりたいことやっていこうと思います

4月  7日(日)は春の賀茂マルシェ
4月 13日(土)はThe ヒバリーヒルズフリマ
4月 14日(日)はcafe garcon 女子会

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします
http://www.yummytarot.org/

ハワイアン・カード
タワー
今日は
どか~んと
爆発してください!
キーワードは、ピンク


関連記事