I ❤️ Ban.do !

Yummy

2017年08月25日 07:11


今年もBan.doの2018年ダイアリー購入しましたよ〜
今回は個人輸入せずplazaで買いました。
去年、これをつかった妄想手帳W.S.などしていたのが
昨日のように思えます。
今回から妄想手帳として使うのではなく
リアルダイアリーとして使います。
これは、出張用手帳にいたします。
手帳が出張で埋まるといいなぁ
早速、L.A.とN.Y.の出発日に
ダイアリーについていた
キュートなシール貼りました
もちろん、2つの都市に持っていきます。
とにかく1年が経つのが早いこと!早いこと!
2017年後半リーディング
私自身の結果は
前半の結果の進化系で
L.A.もN.Y.も織り込み済みよ〜というものでした。
去年の秋に2017年の運勢リーディングした結果が
腹くくっていかないといけないものだったので
この半年そのことを念頭に入れて
動いていたのが功を奏したのか
後半に大きな展開が待ち受けているようです

いずれにせよ、時代は急速なスピードで動いております。
”他人にどうしましょう?”と聞いている暇はありまへん
自分で答えを出して動いていかないと
振り落とされてしまいます
えらい時代になったものです。
でも、自分で答えを出していくことが
生き残りにつながっていくという
いい時代にはなっていますので
ご心配なくです。
よく、ご意見番や
リスペクトしている人がそう言うから
私もそうしますというのがありますが
これ、最も危険なことです。
どんなにリスペクトしている人であっても
自分とは違う人。
だから、やっぱり自分で答えを出していかないといけません
この間、とある人のことを
新聞で読んでいたのですが
世間で騒がれているよりも
もしかしたら、この人の考えは
案外まっとうなところが
あるかもしれないと思ったのです。
メディアの報道だけでは
偏った考えの人やな〜と
思っていたのですが
その人自身の言葉を聞くと
”たしかに!たしかに!”と思うところが幾つかあったのです。
やっぱり、情報だけを鵜呑みにするのではなく
自分で考え判断していかないといけないな〜と思いました。

”Do Your Thing!"
自分のしたいことをする!
"Yes You Totally Can"
イエス、あなたなら何でもできる!
Ban.doのダイアリーもそう言ってます
そうそう、このBan.do
ロスアンゼルス生まれのブランドで
スタイリストの女性が友人と立ち上げたそうです。
アイデアをビジネスに変えた彼女の
”Do Your Thing!"
"Yes You Totally Can"という言葉は
リアルな力を持ちます。
私、高校生の時から
アメリカのこんな元気になれる言葉好きなんです。
屈折してなくてストレートで
凹んでいても
その言葉で元気回復します
Ban.doのダイアリー大好き!

そうそう、この間の獅子座の日食は
”愛と再生”がキーワードになっておりました。
その日食をアメリカに住む
多くの人が見たことに
意味があるように思ったのは
私だけでしょうか?
トランプさんも見ておられたんですよね〜

お仕事スケジュールはこちらです!

8月はトートカード
ユニバース
あなたは宇宙
できないことは何もないのです
ラッキーアイテムは、エメラルドグリーン


関連記事