これからはゲリラ戦でいこう

Yummy

2021年12月04日 07:07


最近のロンダ。派手ですね。
このウィンドウの下には
キャンディーケーンのライトまである。
ロンダは公園の前にあるので
夜はそうとう目立ちます。
道歩く人は
なんのお店かわからないようで
よくなんのお店ですか?と聞かれます。
このお店から
clubhouseを
毎週日曜日のお昼配信しております。
ガラス張りの部屋で
夙川公園の緑を眺めながらの配信は
すごく気持ちが良くて
ラジオの公開放送やっているみたいなのです。
clubhouseを通して
この風景や雰囲気を伝えられたらと
いつも思っているのですが
それってYoutubeでやればいいのですが
いまいち、心が響かなかったのですが
インスタライブならやってみるのもいいかと思い
試験的にやってみることにします。
とりあえず、射手座の新月の本日正午から
30分やってみます。
よかったらご参加くださいませ!
私の登録名はmontbateauです。

コロナのラスボス的存在オミクロンの登場で
世界はまたまた慌ただしくなってきておりますが
もう、私ギブアップしましたよ!!
吹っ切れましたよ〜。
人間の努力とか期待とか
そういうの裏切るような
その存在に
私たち人類は無力だってことに・・。
陰謀説とかそういうのありますが
そういうの超えた存在
宇宙の采配で
今回のことは起こっている
そう思っています。
だから、人間の小賢しい知恵で
なんとかなるもんでもないことも
よ〜くわかりました。
で、明日の暮らしを心配することよりも
この瞬間、瞬間を生きることにしました。
そうしたら、不安なんて生まれてこないしね!!

昨日も、オーストラリア宛の小包発送しようとしたら
11月2日に突然通達来て
航空便の受付中止になっていたり
12月1日からオーストラリア
日本人旅行者の受け入れ解禁予定していたのに
それも11月30日に突然撤回
こういうの当たり前のようになっている昨今
先の予定立てられなくなっています。
占いの結果も
1週間単位で平気でガラリと変わる世の中になってます。
ということは、運の扉が開いた瞬間に
即座に入る瞬発力がないと出遅れるということ。
コロナに起こってから
運の扉
忙しなくパタパタ
開いたり閉まったりを繰り返しています。
大縄跳びと同じで
運よく入れた人は
上手く飛べますが
考えすぎの人は
いつまでたっても入れない・・。
言うときますわ、
これからはゲリラ戦で行動しないとあかんよ!!
だから、突然ですが
私もインスタライブすることにしたの!!
これからはゲリラ的に告知なしでやりますからね〜!!
夙川公園でセッションもしますからね〜。
とりあえず、あちこち出没してやります!!
お楽しみに〜





ホームページはこちらです!

12月はゴールデンタロット
ワンドの2
これからはね
一つのこと追求する生き方ではなく
2つのことを同時進行でやっていくんだよ!!

ラッキーアイテムはカレーライス






関連記事