てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 脳の中が書き換えられています

2022年03月01日

脳の中が書き換えられています

脳の中が書き換えられています

私たちは
気づかないうちに
どうもサバイバルの時代に入ったようです。
土の時代から風の時代に入って
風通しが良くなるのかと思いきや
土の時代よりも
厳しいことが
次から次に起こっています。
私たちは時代を選んで生まれてくるといわれています。
そういう意味でいうと
この風の時代に合わせて生まれてきた私たちは
サバイバルを受け入れているということなのでしょう。
もう、誰かを頼って生きられる時代ではないということ
今回のウクライナのことで
多くの人が気づいたと思います。
私は20年前に
そのことに気づきました。
気づいてから
必死になって
誰にも頼らずに生きる試行錯誤を繰り返してきました。
ある程度のところまでは辿り着けました。
今はあと一歩というところで
足踏みしている感じです。
そういう状況の中で
世界の情勢は
コロナ、急速なインフレ
世界大戦の可能性の様相まで帯びてきました。
こうなると
私の状況は
世界情勢の影響を受けざるおえなくなります。
で、ここで私は思いました。
世界の情勢は情勢として受けれよう。
しかしながら、私の状況は
最小限にしかその影響を受けないようにしよう。
”どうやって?”
心を離すんです。
いくらヘビーな事実であっても
事実をなかったことにはできません。
ただ、こんなことはできます。
事実は事実として認める。
認めるが、私はその影響まで100%受け入れる必要はない。
例を出して説明しますと
お金がないとします。
お金がないという事実は覆せません。
ただ、お金がないから
私はあれもこれもできない
私の人生はダメになるということは妄想。
大体、こんな妄想抱くのが一般的ですが
ここがYummyのおかしなところ。
お金がない事実は認めるけれど
ないから、あれもできない、これもできない
人生ダメになるなんてことは
全然考えない。
たしかに、ある時よりは
できないことも増えますが
それでもすべてがゼロというわけではない。
その残りわずかなものであったとしてもできるということに着目し
人生に希望を持つ。
そうしたら、人生は駄目になるということなど怒らないんです。
この20年間は
この思考でやってますね、私は😛
それでなんとかかんとか沈没せずにやってこれました。
だから、今のようなサバイバル時代突入しても
私、サバイブしていくよと思っている。
来年還暦迎えてシルバー世代に入るのに
時代はYummyをいつまでも30代のエネルギーを要求して
突き動かすんです。
一体、いくつになったら私は楽隠居出来るんかい!?
50代になったら
ちっとはスローな人生になるかと思っていたら
今度は私の人生ではなく
社会情勢がシビア超えてハードになってしまい
まだまだ私の登板が待ち受けていました。
それも今までとはレベルが違うくらい
最大級の仕事が待ち受けています。
いつになったら、天は私を引退させてくれるのかと思います。
しかし、私がその道を選んできたんですね。
最後の大仕事のために
エネルギーが変わってたのを
日々感じています。
頭の中、体の中で
エネルギーの入れ替えが起こって
こんな体験は初めてなんで
戸惑う毎日です。
携帯のアップデート中みたいな感じとお思いくださいませ。
どう表現したらいいのかわかりませんが
脳の中が
急速な勢いで書き換えられて
そうやって波動を一気に上げようとさせられている感じです。
だから、仕事もほぼほぼストップさせられています。
完全入れ替え終わったら
どんな仕事が待っているのでしょうか?
ちょっと楽しみです。

写真は全て植物性由来の食べ物
動物性を使ったものは一切ないです。
食の世界もアップデート凄まじいです🥣


🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

🧚‍♀️3月はエンジェルナンバー👼
471
天使は思考と意識を
とてもパワフルなレベルに
向上させようとしています
それに抵抗しないでね💃
ラッキーアイテムはこんにゃく



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)

明日の入口
明日の入口(2022-02-28 10:41)


Posted by Yummy at 08:00 │ひとりごと