てぃーだブログ › にじいろのさかな › 2017年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月31日

9日間を終えて


"9日間プラスのことだけを考えると、

人生が変わるメソッドを

9日間かけて終了いたしました。

その感想を書きます。

普段から妄想族の私は

プラスのことを考えるのは得意なので

そこは困らなかったのですが

請求書を見ると

現実に引き戻されて

ちょっと不安になったりしました。

そういう時こそ、キャンセル3回唱えて

またまた、都合の良い想像をしたり

私がこの主導権を握っているということを思い起こしました。

そうこうするうちに

3日目を過ぎたあたりから

思考がどんどん軽くなっていきましたぶーん

軽くなってきたと同時に

ちょこちょこですが

良いことが起こり始めました。

本ではイメージ力を持つことの重要性を書いてあったのですが

それに習ってとあるイメージしたことが

ぽ~んと叶いました☆

やはり、イメージ力ってすごいですね。

引き寄せの力早いです。


9日間プラスのことを考えるというメソッドは

結局は、自分の内にあるブロックと

向き合うというメソッドなのです。

ここを無視して良いことだけを考えると

人生が変わるという単純なものではありませんでした。

そして、これが不思議なんですが

このメソッドの途中で

私は仕事の内容を変えたいと思っていたことを

後押ししてくれる大きな出会いが2つも起こったのです。

一つは古い映画。

二つ目はとある本でした。

この2つが

ぽ~んと突然この期間にやってきて

それで腹くくることができたし

腹くくってやっても大丈夫だ!と確信できたのですグー

確信できたと同時に

これもまた不思議です!

あれだけ反応が薄かった沖縄のお話会に

ババババとご予約が入りだし開催できることになりました!

これには、びっくりびっくり!


最後に人生変わりましたか?と問われたら

皆さんが思ってらっしゃるような

目に見えての劇的な変わり方はしてませんが

でも、私の中では大きな変化がありました。

私はこれから、

お金やビジネス、ライフコーチングの仕事をしていく。

それだけで食べていく。

そう腹をくくることができましたグー

ご依頼あるかな?食べていけるかな~?ではなくて

それで仕事していくの!食べていくの!!

そう腹が定まったのですパー

腹くくると不安はす~っと消えていきました。

7年前にこの仕事で食べていくと

腹くくってパートやめた時と同じ気持ちです。

もう、この仕事でしかお金を稼ぐことはしたくない!

まだまだひよっこだった私でしたが

覚悟決めた途端

私、きっちりとリーディングできまっせ!!という

 スイッチが入りました。

7年経って今の私は

私、お金、ビジネス、生き方わかならない人に

ええ仕事できまっせ~!!

結果出すお手伝いでは自信ありまっせ~

9日間のメソッドではっきり言えるようになりました。

2017年最後の日に

あなたを稼がすことで私も稼ぎます。

そう、はっきりと宣言できましたおすまし


写真は大掃除を終えたRondaです。

開業してもうすぐ3年。

3年もこの場所で仕事を出来たことは

Rondaを支えてくださったお客様のおかげ感謝。

メンバー、家族に感謝。健康に感謝。

苦楽園のご近所さんに感謝。神様に感謝。

自然とそんな思いが沸き起こってきて

それを思いながら

棚を一つ一つ丁寧に拭きました。

そう、9日間のメソッドで得た一番のものは

感謝の気持ちがさりげなく沸き起こってくることでした。

2017年、縁あった皆様ありがとうございました。

出会えたことに感謝です。

2018年縁繋がった方に私は愛をお送りしていきますハート

その愛は

ブログを書いて思いを伝える。

知識、知恵をシェアする。

出向いてお手伝いする。

お話会をする・・・etc.

様々な形でお送りしていきますダッシュ


2017年も24時間を切りました。

私からの提案です。

ささやかな贅沢をしてください。

普段はコンビニコーヒーだけど

今日はカフェでコーヒー。

スパークリングワインを1杯だけ飲む。

バタバタ気ぜわしい大晦日ほど

自分にささやかな贅沢をプレゼントしてください。

それは、2018年の幸運につながりますからねピース




12月は過去世カードキラキラ 
2017年最後のメッセージは
スピリチュアリティーと宗教
どんなに素晴らしい師であっても
あなたに勝る師は存在しません。
自分が自分の最上の師であること
このことを忘れずに生きてください。
ラッキーシンボルは、自分自身
  

Posted by Yummy at 07:43ひとりごと

2017年12月30日

Yummyのへっぽこ予言


今年1年はいかがでしたか?
私はいつになく移動の多い1年となりました。
それも海外や沖縄という遠方に
移動することが多い1年でした。
これもアセンションの一つかもと思っています。
ここ数年のアセンションのスピードに
このままでいくと
身体がついていけんと
夏から私は身体を鍛えることになりました。
身体を鍛えるということは
体感を鍛えることにもなりますので
一石二鳥ですチョキ

あと2日で2018年を迎えるので
今日のブログは
これからの時代について
私の考えを述べていきたいと思います。
あくまで私の私見なので
真剣に読まないでくださいね〜ベー
アセンションは今以上に加速していきます。
そのスピードは誰もが”それ”とわかるくらいハッキリわかります。
時の経つのが早いと感じるのもアセンション。
また、思ったことが現実になる回数が
頻繁になったらこれもアセンション。
グズグズ思うことが少なくなって
代わりに物の見方が軽くなった。
これもアセンション。
アセンションが進む人と
進まない人の差がハッキリしだすのが2018年。

こんな速い流れの中に
自分の意思とは関係なく
生きなければならない私たちは
取捨選択が
今まで以上に深い意味を持ち
それによって人生がガラリと変わります。
チャンスが来た時
素早くとるか逃すか
熟考している暇はないです。
直感で選びとる。
直感に自信のない人は
タロットして直感鍛えると良いかもですパー
思考型から直感型にシフトしてください。

社会全体は変わらず存在します。
しかし、同じ東京で暮らしていても
同じ会社で働いていたとしても
全く違う印象の中で生きていきます。
例えば社食で同じものを食べていたとしても
満足して楽しく食べる人
文句タラタラの人。
たった社食のことだけなのに
人生がガラリと変わるのが
アセンションの時代。
社食の事だけでなく
常にあら探しをして生きる人
どんな状況であっても常に可能性を見つける人。
この生きる差は大きくなっていきます。
可能性を見つける人は
どんどんチャンスに恵まれるでしょうアップ
常にあら探しとは
ひとを批判するとかそういうことだけではなく
チャンスが来ているのに
”大丈夫かな?”と疑う心もそうです。

ジャッジ癖やひとを批判する癖がある方
ちょっとご注意です。
あなたがジャッジする、非難する限り
あなたはその相手に状況に
エネルギーを注ぎ込んで
相手を繁栄させています。
そして、あなたがジャッジすることや
非難することは
必ずあなたの中にリンクするものなのです。
相手はあなた自身でもあるのです。
ジャッジする人、非難する人は
その人自身がジャッジされ、非難される人でもあるのです。
この感情を持ち続けることは
あなたのアセンションの妨げとなります。
嫌う理由、ジャッジする理由
ちょっと分析してみてくださいませ。
何か見えてくるものがあるはずです。

写真のBow招き猫
たくさんの小判を持っていますが
貨幣、紙幣も2018年を境に
日本でも一気に流通が減り
代わりに電子マネーが
今以上に増えるでしょう。
お金はただの数字になるのです。
これは、お金のアセンション。
お金はエネルギーというスピ的な考えが
まさに日本経済においても現実化するのです。
なんか、すごいワクワクする時代です!!
自分の思考と行動を変えたら
お金というエネルギーが自分の元にやってくるのですからね〜。
スムーズにアセンションしたいわ〜って方
どうぞ、Yummyの所においでくださいませ。
お役に立てるメニュー取り揃えておりますです!


12月は過去世カードキラキラ 
お父さんに対しての思いが
重いものであるのなら
それを今年中に
空に手放してみてはいかがですか?
ラッキーシンボルは、ネイルアート
  

Posted by Yummy at 07:36ひとりごと

2017年12月29日

腹くくる


毎年恒例漢字一文字で
世相を表すというのがありますが
これを真似っこして
私は来年2018年を表す言葉として
”腹くくる”を選びましたパー

ここから耳をかっぽじってお聞きくださいませ。
自分が得意なこと好きなことで
起業している人が多い中で
それ一本で食べていける。
稼げるようになっている人はごくわずかです。
”なぜに?”とよくよく考えた結果
”腹がくくれていない”ということに行き当たりました。
腹括らずにスタートしたから
ちょっとやってみて結果出なかったら
すぐに迷いだす。逃げ道考え出す・・・汗
これでは、食べていけるというのは遠いです。

私はここ数年
お商売をなさっている方の
ビジネスの相談を定期的にしております。
お商売で動かされている金額が大きく
私も腹くくってご相談に向き合います。
私のアドバイスで
事業の展開を決められるので
私自身プレッシャーきついです。
でも、やりがいはありますグー
そんなお商売をなさっておられる方に共通するのは
”腹がくくれている”ということです。
私の提案に対して
質問や意見を闊達になさいますが
一旦、”それを採用します!”となられる時は
バシンと腹括られて行動なさいます。
だからか、良い結果が出るのですねキラキラ 
いくら私が有用なアドバイスをしたとしても
クライアントさんが腹くくれてなかったら
これは、無駄になるんです。結果出ません!
お商売をなさっておられる方は
その業種、売り上げの大小問わず
腹くくってお商売なさっている方が多いです。
だから、それで食べていけておられるのです食事

私は自分の仕事1本でやっていくと決心したのは
2010年12月の年末でした。
”このパートの収入に頼っていたら
私は一生自分の仕事で食べていけない!”
そうふと思ったのです。
思ったと同時に”今、やめよう!今が辞める時期!”と決心しました。
そして、私は僅かではあったけれど定期的に入ってくる
収入の退路を絶ったのです。
その時の私の翌月、
1月のスケジュールは
3件のご予約だけでした。
それなのに、やめました。
そして、辞めるからには
パート生活に戻ることはしない!
パートでもらっていたお給料を割らない金額を
これから稼いでいく!!と決心しました。
そう腹くくってやめたら
1月になった途端
予約がバババと入りだし
結果、月の半分のスケジュールが埋まったのです。
それから、ギリギリにならないと入らないけれど
その月の半分から20日は埋まるようになりました。
”腹くくった”からだと今振り返って思います。

2017年12月
再び私は腹くくりました。
2018年からは
お金やビジネス、ライフコーチングの仕事を
メインにやっていくということ。
頑張って7年かけて
収入の基盤を作ったのに
その基盤を捨てるのは
自分でもアホかと思うのですが
7年ぶりに”今、やめよう!今が辞める時期!”という合図が
直感からやってきました。
直感からの合図は無視できませんパー
腹くくってやっていきます。
もし、本当に自分のやっていること、仕事で
食べていきたいのなら
腹くくってください。
腹がくくれていないことは
ものにはなりません。
それは、得意なこと
ただの趣味で終わってしまいます。
私、写真の紙を目につくところに貼りました。
毎日それ見ながらくくった腹
強化していきまする〜ベー

〜お知らせです〜
2018年1月14日
午後1時から午後3時まで
東京で新春Yummyお話会をいたします。
年明けとあり今回のテーマは”運”です。
運に恵まれたいと言いながら
受け身の人多いです。
運は自分でコントロールできることに気付かれたら
もっと、人生がスムーズに
快適になるのにと思うことしばしばです。
そんな運の引き寄せ方、育て方
不運な時の過ごし方お話いたします。
日時 1月14日(土)p.m.1:00~p.m.3:00
会費 6,000円
場所 渋谷マークシティ(東京)
定員4名様
ご予約いただきました方に詳細をお送りいたします。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
お母さんと
向き合うところに来ています。
ラッキーシンボルは、スープ
  

Posted by Yummy at 08:09ひとりごと

2017年12月28日

低体温?もしくは高熱発症してる?


コーチングやセッションの時
”あなたがなんのストレスなく
一番リラックスできる状態は
どんな時ですか?”とお聞きします。
そうしたら、
”眠りにつく前””お風呂に入っている時”
”海を眺めている時”と
いろんなお返事が返ってきます。
それに対して
私は”その状態があなたにとって一番普通の状態。
あたりまえの状態。熱で例えるなら平熱です。
リラックスしているその状態は
特別でもなんでもないのです。”と答えます。
みなさん、”ええ〜!”って顔されますが
すぐに納得なされます。
続けて私は聞きます。
”そのリラックスしている状態が平熱なら
今、現在のあなたの状態はどうですか?
低体温?高熱発症してます?”
そうしたら、”高熱発症してます。”とか
”私、低体温やわ”と
様々な答えが返ってきます。
共通するのは平熱です。と言う人はいないということ。

一番リラックスしている状態は
実は自分にとって普通の状態。
あたりまえの状態。
なのに、ほとんどの人が
その状態からかなりずれている。
いろんなことが起こりすぎて
何も感じないようにして低体温。
起こること全てに
過敏に反応して高熱発症ムキー
こんな状態で生活し続けていると
どんどん体も心も病んでしまいます汗

低体温や高熱発症の方に
私、こんな風にしてくださいとお伝えします。
”ストレスなくリラックスしている状態は思い出せますね?
それでは、これからパニックになった時や
嫌なことが起こったら
すぐに、そのリラックスした状態を思い出してください。
1秒でも1分でもいいのです。
思い出すようになさってください。
それは、ずれてしまっている自分を
元に戻す手段なのです。
このやり方を
普段から心がけるようになさってみてください。
そうしていたら、
それが習慣になって
あたりまえの状態が
1分、10分、1時間と
日1日、増えていきます。
これが、気をとりなおすということ。
ずれてしまっている自分を
本来の自分に直すやり方。
本来の自分の滞在時間が長くなればなるほど
人生が軽やかに流れ始めます。
これちょっとやってみるといいですよピース

県内、県外からお申し込みをいただきまして
Yummy沖縄立春お話会開催決定致しました!
お申し込みいただきました、皆様のおかげです。
ありがとうございます!
私としてはものすごく嬉しいです!!
大好きなお金のことが話せるので〜!!
私自身、お金に非常に苦労した経験があり
そのために心ならずも
相手の嫌な要求も飲まないといけないようなことを
何度もなんども経験しました。
”もう、それ限界!”と思った時に
起業をすることになり
お金をもらう側から
自分で生み出す立場になりました。
そこからお金のことをしっかりと学びました。
お金は学べば学ぶほど
お金に振り回されない
他人に振り回されない自分になれます。
お金にタフになってもらえるようなお話を
今回のお話会ではいたします。
お話会終わる頃にはみなさん
お金にタフになって
平熱になっておられますよ〜ベー
お話会まだまだ席ございますので
よろしかったらおいでくださいませ。
申し込み受付は2018年1月25日まで延長いたしました。
お申し込みはこちらとなります。

*2月3日(土)
同じ場所でお商売や人生のご相談会をいたします。
(セッション料 10,000円 60分)
ご希望によっては初夢ワークショック
1年の計は1月ありなどもいたします。
よろしかったらどうぞ〜!!
お問い合わせはこちらまでお願いいたしますニコニコ

車〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は渋谷もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
農場
心寂しくなった時は
家族や友人との時間を持ちましょう。
ラッキーシンボルは、帰省
  

Posted by Yummy at 08:30ひとりごと

2017年12月26日

野田はんのおばちゃん


野田(仮名)はんのおばちゃんという
知り合いがおりました。
このおばちゃん、始末屋で無駄遣いは嫌い。
だから、いつもひとからもらった
おさがりの服を着ていました。
それで気に入ったはるのかと思うと
姉妹がおニューの洋服を着ているとひがまはる。
”私は貧乏やから買えへん!”って!
でも、みんな知っていたのです。
おばちゃんはしっかりとお金をもったはることをびっくり
”そんなら、あんたも買えばいいやん!”と言われても
お金がもったいなから買わはらへん。
そして、また誰かが洋服を買おうもんならひがまはる。
子供心に
”おばちゃんも買うたらええのに。
なんで、お金あるのに
買わんとひがまはんのやろ。”と思てました。
そうしていつの間にか私にとって
ひがむ人というのは
野田はんのおばちゃんという図式が
頭の中にできあがってしまったのです。
それから、私は大人になって
貧乏になった時
私が野田はんのおばちゃんになっていたのでしたがーん

娘が小学生の時が
我が家は貧乏MAXでした。
朝から晩まで働きずくめの日々
そんな時期、ママ友から
時折ランチのお誘いがありました。
高くてもマックス2000円のランチ。
行こうと思えばやりくりしていけたはずなのに
当時の私は貧乏しすぎて
心が卑屈になっていたので
”仕事あるから”と断っていました。
誘ってくれたママ友は裕福な専業主婦達。
私みたいに働く必要のない人たちでした。
当時の私はそういうママ友を
心の中で憎んでいました。
”私は朝から晩まで働いているのに
全然、暮らしはよくならない。
なんで、朝から晩まで働かず
遊んで暮している彼女達は
お金に困らないのか!!”
そんなことばかり考えていました。
言っておきますが
彼女達はいい人たちでした。
私に意地悪をしたり
陰口をたたいたりするような人たちではありませんでした。
ただ、私だけが考えすぎて僻んでいたのです。

もし、当時の私が
今の私のところにセッションに来たならば
私は慰めないでしょう。
逆に厳しい言葉を投げかけたと思います。
”この貧乏を長引かしているのは誰?
あなたよ!
あなたが一生懸命やっているのはわかるわ。
でも、あなたの僻み切った心が
あなたの努力を無駄にしている。
もっと、素直な目で物事を見なさい。
あなたには仕事ができる体力と健康な体がある。
なんて、素晴らしいことなんでしょう。
そして、お金がいただける仕事がある。
なんて、あなたは運がいいんでしょう!
お友達はあなたのことを
純粋に心配しているだけ。
その気持ちを素直に受け止めればいいだけ。
お金がないことは恥ずかしいことではないの。
それより、お金がないことで
卑屈になるあなたの態度が問題。
ないことをまず認めましょう。
それから、私はどうしていきたいか考えましょう。
どんなことがあっても僻まないこと!
僻むということは
あなたが誰かと比べて
私は劣っていると自分で認めていることなの。
僻む代わりに
どんなささやかなものであってもいいから
自分のいいところを認めていきなさい。
そうしていたら、あなたの貧乏は終わります。”

貧乏時代を長引かせたのは
私の僻み切った心が原因。
軽い風邪のような貧乏を
こじらせて大病にしたのは私。
勝手に卑屈な私を演じきっていたから・・・。
野田はんのおばちゃんはいい人やったけど
やっぱり、ひがむ姿はカッコ良くなかった。
”おばちゃん好きやのに嫌やな〜。”と思ってました。
これから、どんな貧乏しても
僻む人生、卑屈な人生だけはせんとこと思います。
笑って貧乏していきますピース

写真はこのあいだ行った
神戸の現直しさんのてっさです。
こんなすごいテッサ食べたん初めてでしたびっくり!
薄いんですけど
口の中に入ったら
しっかりと厚みあって歯ごたえがあるんです!!
すごかったびっくり!!
お金あったら躊躇なく行けるけど
なかったら節約してまで行きたいと思わせるお店でした。
冬が終わる前にもう一度行きたいな!
行けるように頑張ろうっと〜ピース


バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は渋谷もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
カルマの人間関係
前世からのこじれた縁を
解消するところに来ました。
”さようなら”と言ってお別れしましょう。
ラッキーシンボルは、空港
  

Posted by Yummy at 21:38ひとりごと

2017年12月26日

9日間で人生を変える


昨日は、Rondaでクリスマスナイトでした。
Rondaメンバー&
娘とオーストラリア人のD君の5人でしました。
今までにないくらい楽しいクリスマスナイトでした。
写真のケーキはドンクで買ったのですが
このケーキ、最初から4分割されていて
ナイフでカットする必要がないという優れものでしたハート
日本のこういう小技な
アイデアが素晴らしいな!って思います。
小技だけでなく
味も美味しかったです〜キラキラ 

昨日のブログに書いたことに対して
クライアントさんからメールをいただきました。
この方は茂丸商店
how to get rich!を受講されて
迷った時は基本に立ち返ればいいということを
講座から学ばれたとメールに書かれていました。
お金は迷いが生じることが多いです汗
自分の直感はこれで間違いがない!と言って
自分もそれを信じて行動しても
それがすぐにお金に直結できないと
だんだん、疑いが生じてきて
自分がやっていることに迷いが生じます。
よくあるパターンです。
でも、ここが踏ん張りどきなんですパー
自分の直感を信じて行動続けるざんす!
私はこれを9年の間繰り返してきました。

最近、自分の直感信じて踏ん張るのに
とてもいいセルフワークを見つけましたキョロキョロ
昨日は、23日から始めました。と書きましたが
娘に”22日からだよ!”と言われました。
そう、22日からスタートして
今日で丸5日目です。
このワークは9日間続けるのです。
それは、”9日間プラスのことだけ考えると
人生が変わる”というものです。
作家の山川紘矢さんが紹介されていたので
ピン!ときたので
早速、kindleで購入して読みました。
そうしたら、これなら飽きずに途中で挫折せずに
できるかも〜って思い
”そうだ!2017年の間にやってみよう!
間に合うわ!”と始めましたダッシュ
ただ、本に書いてある通りにするのではなく
自分流に変えてあるところもあります。
それは、プラスのことだけを考えようとか
ひとを批判しないようにしようと思っていても
やはり、マイナスのことを思ったり
苦手な人を”嫌だな”と思うことはあるので
そこは、無理に否定しないようにしました。
”思ってもO.K.!思ったら
キャンセルという言葉を3回唱える。
唱えると今言った言葉がキャンセルされるんです。”
不安がムクムクと出てきたらこの本を読む。
そうして過ごしています。
実は、半年前に
この本のタイトルのようなこと考えたことあったのです。
一切のネガティブを言わなければ
人生はどうなっていくのだろうと・・・。
その時は、実行しませんでしたが
今回、この本に出会って
”そうだ、あれ試してみたい!”と思い始めました。

不思議なんですが
プラスのことだけ考えるの
普段から能天気なことばかり考える癖が付いているので
案外、苦しくないのです。
ここが、私のずうずうしいところベー
貧乏時代に身についた技ですわ!!
貧乏な時に発想が貧困だと
永遠に貧乏の沼から這い上がることできませんから・・。
ただいま、4日目。
ど〜んと大きな成果はまだまだですが
小さな成果はちょっずつ出始めています。
それから、自分の本音が
どんどんあぶり出されていい感じです。
この本音とただいま向き合い中です。
この本音と向き合わんと
本がいうところの人生が
変わるところまでたどり着かないと思うのです。
丁度年末は
時間がたっぷりあるので
実験にはもってこいです
それでは、9日間を終えて
年明け2018年から
私の人生がどう変わったかを
ブログでご報告させていただきますね。

それから、お知らせです!
娘が2月にオーストラリアに
買い付けの旅に出ます。
その人その人にあった商品を
見つけてくるそうなんです。
若い目線で見つけた商品は
楽しいものが多いです。
よろしかったらどうぞ〜!
詳細はこちらをご覧くださいませピース


バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は渋谷もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
知恵
前世からの知恵を
使うところにきましたよ〜!!
ラッキーシンボルは、ユニコーン
  

2017年12月25日

ビッグなクリスマスプレゼントをもらいました!!


メリークリスマスキラキラ 
昨日はクリスマスイブでしたが
我が家はクリスマスの日に
ロンダで祝うことになっておりますので
地味〜に過ごしておりました。
昨日の朝は、ベランダで深呼吸しながら
”世界中の人にクリスマスの奇跡が訪れますように〜”と
お祈りしました☆
そうしたら、ささやかなことですが
クリスマスプレゼントに当選なさった方へ
ポストに入れた郵便物が
目の前ですぐに回収されました。
今日は、休日なので
回収の時間はずれると
発送が1日遅れになってしまうのです。
1日も早く届いて欲しい私は
”やった〜!ラッキ〜!!”と思いました。
そのあと、西宮神社に
大晦日の大祓えの人形もらいに行って
本殿に参拝しようとしたら
急に雅楽と太鼓の音が流れてきました。
こんなグッドタイミングで遭遇するのは初めてで
”おお〜、これもクリスマスの奇跡!!”と喜んでおりました。
最後は、夕方娘たちといったスターバックスで
おしゃべりしていたら
お店のお姉様方から
クリスマスブレンドのコーヒーと
クリスマスのケーキを頂戴しましたショートケーキ
”あら〜、これもクリスマスの奇跡ね!”と
娘たちと笑いあいましたニコニコ
そしてそして、
私的に大きなクリスマスの奇跡が
夜に訪れたのですキョロキョロ

何気なくつけたテレビで
20年前のアメリカ映画を見ていた時
魂がわくわくしだしたのです。
それは、ず〜っと私がやりたかったことが
はっきりわかったからでした。
”やっぱり、私この道行きたいんだ!行くんだ!”って
確信したのです電球
それだけでなく
どこでどんな風にということも
具体的にヴィジョンとして見えましたキョロキョロ
ヴィジョンとして見えたら
あとはそれを信じて歩んでいくだけです。
うわ〜、クリスマスの奇跡が起こった〜!!と喜びながら
眠りについたら
まさに、私がその仕事をしたい場所で
やりたいジャンルの人が夢に現れ
私がその人に対してセッションをしているのです。
そのセッションのやり方が
初夢ワークショックの中でいたします
ある方法だったのです。
それがその人の図星ついていたみたいで
夢の中の私が
”このやり方やっぱりいける!!”と確信したところで
目が覚めましたびっくり!
うわ〜、すごいクリスマスプレゼントを
夢を通してもらいました!!
もう、一切の迷いはなくなりましたパー

これから晩年までの仕事で
8割がたやりたいことは
自分の中で固まっていたのですが
いまいちしっくりこなくて
”ウ〜ん!”と思っていたのが
昨日の映画で
バチンとハマりましたパンチ!
それは、何かと言いますと
”金融”ズバリお金です。
3年前、シドニーでサイキックリーディングを受けた時
”あなた、金融の仕事するわね。
ものすごく才能がある。”と言われたことが
ようやく自分の中でフィットしました。
私の中で”ファイナンスの仕事”と言われても
”金融?どんな風に?お金を動かすの?”と
疑問符だらけだったのですが
昨日、私の中で答えが見つかったのですキョロキョロ
それはお金のアドバイザー、
またの名は金融のアドバイザーです。
私はどの株があがるか下がるかなどは
興味もなく分かりませんが
ココ何年もビジネスの
ご相談を受けてきた経験から
人員の配置、採用、お金のことは
とても詳しくなりました。
その中でもお金のことに関しては
自分が興味があるせいか
その勉強に関しては
のめり込むくらいハマり
それが、お金の講座を生み出すまでになりました。
それをもっと特化して
これからやっていきます。もう、迷いはありませんパー
お金を増やすことを目的としてこられる方には
私はお役に立てませんヒミツ
私がお役に立てるのは
お金の有効的な使い方
無駄遣いの減らし方
(この2点に気をつけるだけで
お金は回り始めます。)
お商売でのお金の稼ぎ方
お商売でのお金での決断をする時
お金だけでなく心理面からもアプローチ。
そんなことをアドバイスしていきます。
今はまだまだですが
将来的には
世界を仕事場にして
お金とビジネスだけの仕事をしていきます。
今、電子マネーがリアルマネーを追い越し
ビットコインなどの仮想通貨が
通貨として市場に出回るようになったせいで
私たちの
お金への価値観がガラリと変わろうとしています。
そんな中にあって
お金に対してほっかむりしていては
どんどん人生が追い込まれていくだろうし
これだけお金に関しての選択肢が増えてしまったら
何を自分がどうしたいのかが
はっきりしないとたちまち飲み込まれてしまいます汗

私自身、お金のアドバイザーになると
2017年クリスマスイブに
腹くくりましたので
これからは、今まで以上に
お金のことガンガン語らせていただきますし
お金ビジネスに関する講座は
もっともっと充実させていきますね。
お役に立ちますわよ、私ニコニコ
受講してくださった方には
結果出してもらいますパー
というより、出させます!!
2018年2月4日立春に
1年がスタートする大切な日に
沖縄でお金のお話会をしたいので
よろしかったらおいでくださいませ!
ただいま4名様のお申込みいただきました。
10名の定員に達しませんと
このお話会は開催することができません。
沖縄での私の最後のお仕事になると思います。
興味ある方はご連絡くださいませパー
受付締め切りは2107年12月31日です。

23日から31日までの9日間
とあるセルフワークをしています。
2日目の24日にクリスマスの奇跡が起こったのは
それがきっかけになったのかもしれません。
そのことに関しては
明日のブログで書きますね鉛筆

バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は渋谷もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
別れ・旅立ち
(また、出たわ!)
今年のうちに
手放すものは手放しましょう!
ラッキーシンボルは、駅
  

Posted by Yummy at 08:17ひとりごと

2017年12月23日

ゴジラになって踏み潰してやりたい。もしくは・・・。


noteを書いていたら
昔のことへの怒りのスイッチが入りました炎
それで忘れてなかったことに
怒りが昇華されてなかったことに気づきました。
怒りが湧き起こったと同時に
相手をゴジラになって踏み潰してやりたい!!
もしくは、私がその会社のっとって
裸で追い出してやりたい!!
そんな過激なこと思いましたムキー
自分がやられたことは
この9年間の間に昇華されて
全然腹は立たないんですが
家族がされたことは
全然、昇華されてなかったのです。
別にそこまで家族に愛情があるわけではないのですが
利用されてポイ捨てされた
家族が受けた仕打ちに対しては
”私の家族に何すんねん!許すまじ!!”と思ったのでしたびっくり!

なんでやろう?なんで自分のことでもないのに
そんな風に思うのか?
夕飯作りながら考えてみました。
そうしたら、
ひととコミュニケーションが取りにくい家族が傷ついた。
そこやなということにいきあたりました電球
今でこそ、アスペルガーなどへの理解が
社会に広がりつつありますが
10数年前までは
理解されないから
誤解されることも多かったのです。
でもね、私が思うに
みんなそうだと思うのです。
私もそうやな〜と思うことしばしばです。
みんながみんなそうなら
傷つけあうことなんてナンセンス、
だって、それって自分で自分を
傷つける行為と同じなんですからパー
自分とは違うという人を排除するやり方
もう、いい加減やめる時代に入っていると思うのですよ、私。
そして、傷つかなくてもいいことで傷つくのをやめよう。
あなた悪くないからパー
それから、そういう人を利用することもやめよう。
みっともないよ、あんたもそうだから。
それしたら、あんたもそんな目にあうんだよ。
そんなこと思ったら
久しぶりに過去の怒りが
ぐわ〜っと私の中で燃え広がって許すまじ!と思いました。
正直その時、相手を理解しようとか
そういう感情は湧き起こってはきませんでした。
”やられた相手の悲しみを体感してごらん。”
そう思いました。
それが、ゴジラの怒りとなったのでしたあかんべー

世界が不安定な要素で満ち満ち始めた頃から
その不安を他人にぶつけて解消しようとする動きが
顕著になってきました。
それに連動して生きづらさを感じる人も増えました。
実体のない不安に惑わされる悩む人も多いかも?と思います。
ゴジラの私はそういう空気に流されくらいなら
一か八かで生きたるわい!!と思いながら
ガーガー動いておりますダッシュ
何もしないで死ぬもんかと
ゴジラは鼻息荒く生きておりますぶーん
これは、家族が粗雑に扱われたことから学びました。
何にもしていないのに
その場を丸く収めようとして
”私が悪いんです”というような
物分りいいことしていたら
とんでもない目にあうことわかってから
一切、そんなことしませんパー
なんで私がその役引き受けないといけないのよです。
やったあなたがその役引き受けなさいですパー
家族がされたこと
まだまだ許せるところまでは来ておりません。
でも、こういう目に遭わないように
家族や家族のような人に
コーチングを通してアドバイスはできます。
わけのわからん輩に
やられっぱなし、言われっぱなしではなく
相手はどうしてこういう態度をするのかを分析
それをどうやったらかわせるか
自分の中に眠る才能の活かし方
一緒に考えていきたいと思いますヒミツ

”私はこのような扱いを受けるべきではありません!”ということ
もっとみんな気づきましょうよ!
あなたがそのことに気づいたら
あなたの行動は確実に変わりますダウンアップ
そうしたら、周りのあなたに対する態度も変わります。
言われっぱなし、されっぱなし
そういうのもう嫌だ〜って方
コーチングやお話会にいらしてくださいませ。
そうそう、お話会のネーミングを
こう改めました。
世相、人生、お金、なんでも語らせていただきます。
特にスケジュールは設けません。
ご希望の日時に合わせていたします。
今までは対面だけだったけれど
これからは、スカイプやfacetime,Lineなどを通してもいたします。
10名に満たないと開催することができません。
ただいま、3名の方のお申し込みをいただいております。
沖縄地区の方で興味のある方は
どうぞ、おいでませ〜パー
受付締め切りは2017年12月31日です。
Yummy姐さん
ブログでは書ききれない
お金のとっておきのお話しまっせ〜!!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
高僧・女教皇
ひとの言うことを鵜呑みにしないでください。
あなたはその能力のある人です。
ラッキーシンボルは、教会
  

Posted by Yummy at 17:30ひとりごとnote

2017年12月23日

人生は現直し


昨夜は、新開地の”現直し”というお店に行ってきました。
現直しという言葉は
”縁起の悪いのがよくなるように祝い直すこと”という意味があります。
昨日は、冬至。1年で一番昼の時間が短い日で
自分の中にある
減らしていきたいもの
手放したいものを
イメージだけででもいいから
減らす、手放すことで
忌むべきものが良きものに変化する現直しの日と
私は捉えております。
偶然ですが、
そんな日に現直しというお店で
忘年会できたのは幸いなことでしたキラキラ 
また、冬至にはスピリチュアルスポットに行くと言われますが
そういう意味ではロンダと現直しのお店が
私にとってその場所になりましたピース
冬至の開けた
今日から日が少しずつ長くなっていくので
逆に増やしたいもの
手に入れたいものをイメージしてくださいな。
私は手帳にしっかりと書きました鉛筆

何をやっても上手くいかない10年を過ごした
私の現直しは起業でした。
起業をしなければ
多分、今でもず〜っと不運のままだったでしょう・・・タラ~
現直しのやり方はひと様々です。
わからない時は
Yummyの講座やお話会においでください。
お一人お一人に合ったやり方ご伝授いたしますからねパー
まだまだ、お座席に空きがございます。
よろしかったら、どうぞ〜!!
私の大得意なお金に関するお話ですベー
お金って不思議です。
みんな”欲しい〜!!”って言うわりには
お金に困らなくなる行動が苦手タラ~
”なして?”と
そんなみんなを観察していると
見えてくるものがあるキョロキョロ
そんな見えてきたことや
すぐに実行できるお金に困らなくなるやり方
お教えいたしますピース
人生に起こったことに
いちいち引っかかって立ち止まらず
現直し現直しして生きなはれですダッシュ

お待たせいたしました、
クリスマスプレゼントご当選者発表です!
・2018年Rondaカレンダーは、東京のO.M.様
・2018年妄想手帳は、滋賀県のS.T.様
・L.A.で買い求めてききました水晶のネックレス H.M.様
以上の方々でございます。
おめでとうございますくすだま
たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選に外れた方に朗報でございます。
Bowさん描き下ろしの
縁起のええ、
それこそ験直しできそうな力があるイラストを
日頃の感謝を込めて
お一人様にプレゼントさせていただきます。
よろしかったら、そちらご応募くださいませ!
詳細は2018年の元旦に
ブログにて発表させていただきますね。

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
天使
守護天使の存在なくして
あなたの存在はありませんよ!
ラッキーシンボルは、教会

  

Posted by Yummy at 08:26ひとりごと

2017年12月22日

See now Buy now


初夢ワークショックのとき
テキストで使った
ハーパース・バザーの
パラパラっとページをめくっていたら
”See now Buy now”という言葉が出てきました。
これは、今のファッション業界を表す言葉です。
ファッションショーで見たものを
今すぐに買うことができる。
ファストファッションが
世界のファッションを牽引するまでになったのは
まさに、この”See now Buy now”を地で行ったからでした。
今までのファッションの流行は
世界の各地で行われる大手ファッションショーの後
半年後にようやく巷で流行するというのが
定番だったのですが
それが、今ではファストファッション業界が
今すぐにその洋服を
販売するという早業をやりとげたおかげで
小回りがきかない
ハイブランドは遅れを取ってしまい
売り上げの分野で苦戦を強いられるようになりました汗

私は個人的に
ZARAで洋服を買うことは多いのですが
ZARAを買うようになったのは
ZARAは1週間に1回のスピードで
新作を発表するので
新しいデザインのものを
身につけることができるからでした。
だから、あまりひととかぶることがない。
また、最近では
ZARAで買った新作を
散々着たくらいに
デパートや雑誌で
同じようなデザインのものを
見かけるということが多くなっています。
それで
”あれ?これってハイブランドのデザインだったんだ!”って
ことに気づくのです。
そうなると、遅れをとったハイブランドの
価値はダダ下がりですダウン
だから、ハイブランドもファストファッションに
負けてはおられません!
今までのような閉鎖的なやり方ではなく
若いクリエイターと交流したり
シーズンのものをシーズンに即売るという
See now Buy now行動を
開始し始めているようです。

ファッション業界は
生き馬の目を抜くといわれておりますが
今はもっと
生まれる前の馬の目を抜くような
そこまで加速している感じがいたします。
でも、これって私たちの生活にも言えることなんです。
インターネットの普及のせいで
ファッションの流行も何もかも
早くなっています。
去年流行ったものはその年で終わり。
来年は違う展開をしていかないといけない。
これ、ファッションのことだけを言っているのではないですよ〜!!
どの仕事の分野でも言えることなんです。
その中で生き残っていくには
ぐずぐず迷っている時間はないということなのです。
その仕事を続けていきたいのならば
思いついたことは
すぐに行動に移していくということなのです。
そのフットワークの軽快さがなければ
遅れを取ってしまいます。
代わりはいくらでもいるのです。
ベテランだから大丈夫というのも関係ないです。
今の時代は潤沢な資金で
垣根を軽々と超えてくる
異業種の新規参入も多いのです。
そして、しがらみや思い込みがないから
どんどん新しいやり方で成功していかはりますチョキ

だからといって焦ることはないです。
こういう流れの速い時代は
自分の分を知って
それを忠実に守って行動するということも大切です。
いくらみんながやっているからといって
SNSが苦手なら
無理にすることはありませんパー
苦手なことを得意にする時間は
もう、ありません。
苦手なことを克服することに時間を費やすより
得意なことを伸ばすことに費やしましょう時計
今はその方が、結果が出るのは早いです。
今、子育て真っ最中のお母さんたちも焦らないでくださいね。
ちゃんと、ひと段落したあとにも
あなたの出番は待っています。
私自身、ひと段落したあとに
スタートしたおかげで
細々とですが9年続けることができましたニコニコ

あと少しで2017年も終わります。
残りわずかの時間
自分が何をしている時が
一番楽しいのかを思い出してみてください。
そこにあなたの行く道があると思います。
それは、どんなに流れの早い時代になっても
失われない道であります。
”See now Buy now”
見たものをすぐに買える時代にはなりましたが
人生を生きる道のりまでは短縮はされておりませんから
安心してくださいなピース

Bow
お年玉袋と年賀葉書ロンダで発売中です!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
芸術
忙しい時ほど
音楽や絵画に
触れることをなさってみてください。
違う扉が開きますからね!
ラッキーシンボルは、ギター


  

Posted by Yummy at 07:36ひとりごと

2017年12月21日

メリット、デメリット


自分にメリットをもたらしてくれたものが
デメリットになる時を考えてみました。
例えば、お金持ちに生まれたら
メリットガンガンあります。
ひとができない贅沢な暮らしがやすやすと手に入る。
でも、そんな暮らしも
親の収入が減ったならば
その暮らしは維持できなくなる。
なまじっか、物心つくかつかないかという頃から
経済的に恵まれた生活をしていたせいで
ちょっとやそっとの収入では満足できなくなっている。
なので、生き方の方向転換がかなり難しくなり
メリットを超えるデメリットをがもたらされますがーん
高学歴が経済的なメリットをもたらしてくれている間は
るんるんだけど
リストラなどにあい
その学歴が通用しなくなると
たちまちデメリットに反転します。
ずっと前
こんな話を聞きました。
再就職の仕事を探していた時
高学歴が足を引っ張ったようです。
”いや〜、うちはこんな高学歴の人は向きませんわ〜。”と
一社だけでなく何社からも
そう言われたそうなんです。
ショック受けたと言ったはりました。
必死になって勉強したのに!!
この場合、高学歴がデメリットになったのですね汗

ここまで読んで落ち込まはったらすみません!
落ちこますために書いたわけではありませんからねベー
逆にデメリットがメリットを生み出すこともあるのです。
私の場合、貧乏というデメリットに苦しんでいた時
勉強したことが仕事になったという
貧乏というデメリットがメリットになりました。
以来、私はデメリットに注目するようになったのですキョロキョロ
自分のデメリットがメリットになるってことに!!
いや〜、これはいいですよ〜。
貧乏経験したから
ちょっといいことがあっても喜べるようになりました。
また、貧乏時代の話わんさかあるので
ブログネタには困らないんですニコニコ
書くことには困らない〜!!
お顔のこともそうです。
私は美人に生まれなかったから
美人である恩恵(メリット)は
全然受けてきませんでした。
若い頃は
美人に生まれたかったな〜。
美人の恩恵受けたかったな〜と思いましたが
中年になってからは
さほど気にすることもなく生きております。
それは、おばさんになってわかったんです電球
中年からは美貌だけではやっていけへんことを!
ブスというデメリットがあったからこそ
私は自分の才覚を
磨くことできたんかな〜と思います。
今ではブスのおばさんYummy活き活き生きておりますチョキ

写真、逆光ですが
ものすごくインパクトがある感じで撮れました。
人生もそう、
一見デメリットに見えることが
人生に大きなものをもたらしてくれるということ。
それと、深く考えもなく受けている恩恵(メリット)は
デメリットに反転する可能性が大きいということですピース

Bow
お年玉袋と年賀葉書ロンダで発売中です!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
別れ・旅立ち
(またまたまた、
同じカードが出ました、3連続!!)
別れの傷を
癒すところに来ています
ラッキーシンボルは、香り

  

Posted by Yummy at 08:04ひとりごと

2017年12月20日

右往左往するのが生きているということ


へなちょこ講座の時
”最近、気づきって言葉までむかつくんです。”と
クライアントさんが
ポツンとつぶやかれたんですが
それを聞いて
”そやね〜”と思った私。
私も気づきって言葉
ブログや講座で使うことありますが
”気づき”疲れしてるな〜って
最近思うようになったのです。

悟りを開けば
気づきが訪れれば
今目の前のしんどいことは
しんどく思えなくなる。
だから、1日も早く悟りを開きたい
気づきが訪れたい。
そのために
講座やワークショップ行ったりする。
でも、やればやるほど
そこにたどり着くどころか
頭の中がこんがらがって
しんどいことに
どっぷり浸かっていた方がマシやった・・・。
なんやら、クライアントさんが
ボヤかはるのもわかりますヒミツ

偉そうな事
ブログに書いている私ですが
”右往左往するのが生きてるって事やな〜”と
最近、思うようになったのです。
お金や人間関係で振り回されて
その度に右往左往するのも
ええんちゃう?って思うようになったのです。
右往左往するのを避けようとするあまり
無理に気づきが訪れるのを誘導しようとするのも
なんやらな〜と思うようになったのです。
経験から言いますと
気づきって突然起こるものなので
待っているからくるものでもなく
訪れないから生きる事が
出来ないというものでもないパー

人生生きてきて50年を超えました。
右往左往しっぱなしの人生でした。
でも、気がついたら
右往左往しながらも
全部こなして生きてるやないのと思いました。
人生に起こること全て
自分が引き寄せていると言われますが
ほんまそのとおりやな〜と思います。
右往左往したいがために
お金や人間関係の苦労
自分で作ってるんやな〜です。
右往左往するのが生きてるってことやということに
気がついたら
祖父母や小姑に尽くすことに
全人生をかけてきた
母の生き方が
なぜか、”ええな”と思えるようになりました。
”あんな振り回される人生は嫌や!”って
若い頃は思っていましたが
なんか、それもええやん!って
素直に思えるようになりましたピース

お金に苦労せえへん。
人間関係に苦労せえへん。
それに憧れたけど
今は、右往左往するのが
ここに来て
なぜか、心地よいのです。
目の前の困難を解決しようとか
そういうこと思うの
もう散々やってきたから飽きてしまいました私。
だから、今は解決しなくて
右往左往しちゃおう!って思っていますニコニコ
右往左往してもいいんだよ〜って思ったら
すごい開放感があるわ〜!!

写真はBow
お年玉袋と年賀葉書
ほんまに、ようこんな遅くに売り出すわBowさん!!
でも、こういうのんびりペースでも
問題なく生きていけるんですベー
ロンダで発売中です!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
別れ・旅立ち
(またまた、同じカードが出ました!)
別れの傷を
癒すところに来ています
ラッキーシンボルは、香り

  

Posted by Yummy at 08:06ひとりごと

2017年12月19日

2018年からは後輪を受け持ちます!


今日、へなちょこ講座4回目のクライアントさんが
お帰りになる時に
”もう、へなちょこって言葉合わなくなった感じ・・。”と
ポツンとつぶやかれたのですが
”うん、そうだね〜”と返事しながら
彼女の車輪が回り出したことを感じました。

先週は3連ちゃんで
茂丸商店での講座だったのですが
すべて、お金や経営に関するもので
おいでくださった方も
野心が感じられる方ばかりでした。
おじいちゃんが起業して
成功したエネルギーが
この茂丸商店に流れているのか
どうかわかりませんが
この茂丸商店は
偶然ですが
起業で成功を目指す人が集まる
茂丸塾にいつしかなったようです。
京都は昔から
よその土地から移り住み
商売を始める
創業者が多い街なので
茂丸商店にもその流れがきているのかもしれません。
一方、Rondaはどちらかというと
そこにおいでになる人は
能力を目覚めさせたいという
マイルドなエネルギーの人が多いようですハート

先日、ブログで
自分の持つ能力と経営は
自転車の前輪と後輪で
この両方が回らないと
商売はうまく回らないと書きました。
2017年も残り2週間を切りました。
私は2018年から
自転車の後輪の仕事を
重点的に受け持とうと思っています。
9年前に
前輪のお仕事だけでスタートし
一輪車でこけそうになりながらもやっていたら
気がついたら後輪ができていました!
おかげで、その二輪車で今までやってこれましたダッシュ
その間にカード講座をたくさんの方が受講してくださり
プロになっていかれた方も多いです。
今、その生徒さんたちが
カード講座をなさろうとしています。
まさに前輪の仕事を
能力全開でやっていこうとなさっておられるのです。
おお〜、それでは私は前輪の仕事をセーブして
後輪のお仕事を受け持とうと思いました。
私はこの9年の間に
おかげさまで
後輪(経営・お金)をみっちり身につけることができました。
その身につけたことを
前輪をせっせと漕いでいる人に向けて
シェアしていきまっせ〜です。
この後輪は
もちろん、ビジネスとは
無縁の世界に生きておられる方にも
扉をババ〜んと開けております。
お金のこと苦手
何をやっていいのかわからない
そんな方に向けてもいたしておりますからねパー

そんな後輪第一弾として
2018年年明け早々に
1年のスケジュールを
一緒に立てるワークショップをしようと思っています。
1年で達成できるくらいのサイズのスケジュールを
クライアントさんと立てていきます。
立てるだけでなく
それを実現化するにはどうしたらいいかも
クライアントさんと一緒に考えていきます。
名付けて”1年の計は1月にあり”
年々、時の経つのが早くなっている昨今は
体感では1年は8ヶ月くらいで終わっている感じです。
だから、2018年に達成したいことがあるのなら
1月中にスケジュールあってた方がいいよ〜!!
その方が計画実行するのも早いし軌道修正も簡単ですしねチョキ
興味あるって方はご連絡くださいませ!
ワークショップ開催期間は
2017年12月30日から2018年1月31日まで。
(元旦、三が日もやりますよ〜!!ただし、ロンダですがベー
ワークショップ料金 10,000円(2時間)
お茶お菓子付き。
場所はロンダまたは京都茂丸商店
1月14日は東京となります。
お問い合わせはこちらまで!

〜お知らせです〜飛行機
1月14日
東京に滞在しております。
14日は渋谷もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
別れ・旅立ち
別れの傷を
癒すところに来ています
ラッキーシンボルは、香り

  

Posted by Yummy at 08:26お金カウンセリング

2017年12月18日

射手座の新月


12月18日15:30分から
射手座で新月が始まります。
射手座の新月のキーワードは
”イメージ”です。
今回新月はイメージを
現実化する力がかなりあるようなので
願い事も普段より具体的に書いてくださいね。
叶うスピードが速くなりますから〜!!

12月入ってから
妄想手帳をお持ちの方から
”ほら、こんなに書き込んだんですよ〜!”
”書いたこと叶ったんです!!”と
ノートを見せてくださることが多くなりました。
そういの本当に”嬉しいな〜!”って思います。
”こんなこと叶ったらいいな〜!って
思いながら書くだけで
心ワクワクするし
目の前の現実化から逃避できる。
そして、それが自分の潜在意識を動かして
書いたことが現実になったりする。
私自身、人生どん底だった時代に
雑誌の切り抜きで作った
夢のコラージュが現実化したことを経験しました。
また、勝手に作った妄想手帳に書いたことも
現実になりました。
なんでコラージュや妄想手帳に書いたことが
現実化したのかと
今思い返してみたら
まず、描く書くという行動は
意識に浸透しやすいのかな?と
書いたものがが表面意識から
じわりじわりと潜在意識にしみ込んでいき
気がついたら
潜在意識に到達していた。
潜在意識に到達した
コラージュや妄想手帳に書いたことは
もはや、表面意識には残っておらず
”私、そんなん書きましたかね〜!”と
もはや忘れ去っている。
そう、そうなった時に
叶っていることが多いのです!!
表面意識で
ガンガン”叶えたいよ〜!”って思っている間は
まだまだ、願望実現には程遠いようですぶーん
それから、妄想手帳
こんな裏技使う人もおられます。
妄想手帳に書いたから
”そうだ!この日に旅行に行こう!”って
突然決めたそうなんです!!
これ聞いて
”おお〜、その使い方いいかも!”って思いました。
書いた時は
何気なく書かれたそうなんですが
12月になって
”あ〜、そういえば
こんなこと書いていた!
そうだ、行ってみよう〜!”となったそうなんです。
海外だから予算ないけど
でも、書いたから行ってみよう〜!って思って
行かれたんですねピース
妄想手帳は意識だけでなく
行動も動かす力があるようですチョキ

ここまでお読みになって
妄想手帳欲しいわ〜と思われた方
・2018年Rondaカレンダー
・2018年妄想手帳
・L.A.で買い求めてききました水晶のネックレス
この3点を、
にじいろのさかなをご愛読下さっておられる方3名様に
2017年クリスマスプレゼントさせていただきます。
応募多数の場合は抽選でお選びさせていただきます。
(応募の際の商品のご希望には
お受けできかねますことご了承くださいませ!)
応募期間は本日12月18日新月より12月22日冬至まで
当選発表は12月23日ブログにて発表いたします。
発表後、当選者の方にお品物順次発送させていただきます。
お申し込みはこちらまでお願いいたします!

☆射手座の新月に叶いやすいこと
・オープン フレンドリー
・情熱的 客観的 
・海外 移住 
・プロモーション 新しい企画を始める
・ショッピング 旅行 飛行機の予約

悪魔タブーや手放せやすいキーワード
・飽き性 リスクを背負う
・肥満 

よつば新月の願いごとの叶え方
・新月が始まって48時間以内に
・2こ以上10こ以下で手帳に書く。
・願い事の語尾は次のとおりに
~でありますように
~でありたい!
~になりました。ありがとうございます!
(この場合は、願い事が叶ったと仮定して過去形で書く
だらだらとかくのではなく
小学生が書くようなシンプルな文章で!)
・最後に日付と名前をお忘れなくお書きください。
*私の経験からして結構、純粋な願いごとの方が
叶いやすいみたいですよ!

紙に書いたあと
月にむかってアファメーションなさっているそうで
(声に出して願いごとを言うこと)
その方が、もっと願いを引き寄せる力が強いそうです。
私の場合は、声に出しながら書いています。

*日にちは、お住まいの国に
合わせてくださいませ〜。
始まりの時刻は、万国共通です。 

皆様の願いが
ひとつでも多く叶いますように〜!!


バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は明治神宮付近もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

ピカピカ〜12月お話会〜キラキラ 
12月20、21日
時間は午前10時半から正午
もしくは、午後1時半から午後3時のいずれか
お茶とお菓子がつきます。
会費は5,000円
お申し込みはこちらまでお願いいたします!
予約制

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
性別
男性・女性
どちらの経験もあるので
あなたはどちらの痛みも知っているはず・・。
ラッキーシンボルは、ニット帽

  

Posted by Yummy at 08:21月と暦

2017年12月17日

ぐるり


写真はイノダのコーヒーショップの三条店の写真です。
昨日の朝、ここにモーニングいこうと思ったら
10時からのオープンで
仕方なく本店に行きました。
三条店のファンとしては
ちと、残念でしたタラ~

今日は京都での3連ちゃん講座最終日です。
今回すべてお金と経営がテーマの講座でした。
偶然、それぞれのご依頼がそうだったのですが
この10年で日本の女性もお金や経営を
しっかりと考えたい人が増えたのを感じます。
私の得意、大好き分野なので
時間をオーバーして語らせていただきました(╹◡╹)

世の中をぐるっと見渡してみて
ご自分のお仕事の分野のスキルアップは
せっせとなさるのに
こと、経営に関しては
まったく無頓着に等しいひとが多いです。
経営術をほんの少し身につけられると
お商売回るのにな〜〜と思ったこと
なんどもありました(._.)
自分の仕事のスキルと経営術は
自転車の前輪と後輪。
どちらが欠けても走ることはできません。
この両輪が回ってこそ商売が回りはじめるのです。
お商売苦戦なさっておられるお店を見て
'うーん、それ違うんだけど!'と思ったこと
なんどもありました。
自慢ではありませんが
私はお金で失敗してきたから
失敗される理由や過程、
心理風景がものすごくわかるのです。
そこから、立ち直ったきっかけは
起業でした。
起業をきっかけに
独学でお金と経営を学ぶことができました。
もし、起業をしなければ
私はいまだにお金に関しては素人で
いつまでもお金に振り回される人生だったでしょう。
来年、起業して10年になります。
正直、起業した時は1年持ったらいいかなと思い
はじめたのが、いつのまにか
10年を迎えようとしています。
素人のパート勤務の私が
10年1人で商売を続けてこられたのは
自分なりの経営の仕方を身につけたからでした。

私はどんなにささやかな収入であっても
ご自分の仕事で稼ぎ暮らしてらっしゃる方を
リスペクトしています。
それは、どんなに高尚な理想や言葉よりも
私の心に響くのです。
'あなたは、あなたの理想を
体言化なさいましたよね。'と。
私はそんなことを思うようになったくらい
お金の苦労をしてしまったので
自分の仕事で食べていくことに
気後れを感じている方には
'お金を稼ぐことは
そんなに恥ずかしいことですか?
いやいやなさることですか?'と
思ってしまうのです。
お金を稼ぐということは
生きることであり
私を自由にしてくれるものと
私は考えています。
だから、私はお金を稼ぐことにシリアスです。
さあ、今日もしっかりと
そんなことをお伝えしていきますよ〜〜!

写真は、イノダコーヒー三条店。
大きな丸いカウンター
通称ぐるりが私のお気に入り。
思考のぐるりは嫌だけど
カウンターはぐるりが大好きです❤️


バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は明治神宮付近もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

ピカピカ〜12月お話会〜キラキラ 
12月20、21日
時間は午前10時半から正午
もしくは、午後1時半から午後3時のいずれか
お茶とお菓子がつきます。
会費は5,000円
お申し込みはこちらまでお願いいたします!
予約制

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
健康
誰にでも
ヒーリングの知識は
備わっているのです。
誰かを頼る前に
まず、自分でやってみましょう。
ラッキーシンボルは、野菜

  

Posted by Yummy at 06:45京都お金

2017年12月16日

ジプシーYummy



2017年も残りわずかとなってきました。
みなさま、この1年いかがでしたでしょうか?
1年の初めに思ったことが達成できた方や
できなかった方
想定外のことが人生に起こった人
いつもと変わらない1年だった人
それぞれの思いが詰まった1年だったと思います。
私といえば
そうですね、相変わらずバタバタと移動が多い1年でした。
この仕事をするずっと前
Bowさんの仕事を手伝うようになってから
移動の多い人生が始まりました。
地元宝塚と仕事場の京都を行き来する毎日
週に5日往復4時間の道のりを通っていました車

それが口火となり
多少の移動は辛くなくなり
お仕事が頂けると聞いたら
ささやかな報酬であっても
飛んで行きました。
完全に赤字でしたがベー
でもね、楽しかったんです!
移動することで
なんか心の中のモヤモヤがなくなって
”明日も頑張ろう!”って気持ちになれたからなんですチョキ
そんな経験から
ずっと同じ場所で待っていても仕事がこなければ
自分から仕事を見つけに行く!
これが、私の中で当たり前になりました。
動くことによって
チャンスに恵まれることも多いですしねキラキラ 
それに移動することによって
世の中や
地域地域のお客様のニーズが
くっきりはっきり見えてくるんですね。
そして、こう考えるんです。
”ここで、私は何ができるかな?”って。
”Yummyさん
いつもお商売のこと考えてやあね〜!”って思われそうですが
そう思ってくださって結構ですよ〜!!
私、お商売がお金を稼ぐことが大好きなんですからピース

昨日も夕方から京都入りするHiroさんと
京都大丸で待ち合わせしたんですけど
そこでも、”おお〜!”って発見がありましたキョロキョロ
Hiroさんも
”へ〜、デパートもこんな使い方できるんやね〜”と
感心しておりました。
今、わざわざ交通費かけて
ショッピングに出かける人は少なくなっておりますが
ちょっとやり方を工夫したら
来店する人も増えるなと思いました。

30代、40代は
どんな移動も辛くなかったですが
50代半ばになると
さすがに移動による肉体の消耗が激しくなりますので
動き方も変えていかねばと思うようになり
これからは、あちらこちら飛び回るのではなく
ポイントを絞って動いていこうと思っています。
本当に今いかねばならないと思ったところだけを
選んでいきます。
移動生活が始まって15年
ジプシーYummyは
これからも移動し続けていきますダッシュ


バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は明治神宮付近もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

ピカピカ〜12月お話会〜キラキラ 
12月20、21日
時間は午前10時半から正午
もしくは、午後1時半から午後3時のいずれか
お茶とお菓子がつきます。
会費は5,000円
お申し込みはこちらまでお願いいたします!
予約制

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
別れ・旅立ち
過去の別れが
あなたの今のトラウマに
なっているようです。
ラッキーシンボルは、駅

  

Posted by Yummy at 08:11ひとりごと

2017年12月15日

ツバメになりたい


30代のパートと子育てでバタバタしていた時
恵まれた環境にいるママ友がおりました。
明日の支払いの心配など一切なく
穏やかな日々を過ごす彼女が
ある時、私のことを羨ましいと言った時
心底驚きましたびっくり!
私からしたら
彼女は鳥に例えるのなら
豪華な邸宅に住む孔雀で
反対に私は
あっちこっち餌を求めて
忙しく飛び回るスズメでしたひよこ
”なんで、優雅な孔雀さんが
貧乏くさいスズメが羨ましいのか?”
それは、”あなたは何もしなくていいから”と
家族に言われてきたことが原因でした。
おっとりとした彼女に
実家のお母様も嫁ぎ先の義理のお母様も
”いいのよ〜、あなたは何もしなくても〜。”と
彼女を気遣うことが
逆に彼女を孤独を深めていったようでしたタラ~
とても広い黄金色の鳥籠の中に住む孔雀の目には
カゴの外で必死に
”私が家族を支えないといけない!”と思いながら
飛び回るスズメが
誰かの頼りにされているように映ったのでしょうキョロキョロ

そう、ちゅんちゅんちゅんちゅん
さえずりながら
餌を居場所を求めて飛び回っていた
スズメの私。
灼熱地獄のような暑さにも
極寒の寒さにもめげずに
20年近く飛んできました。
でも、もうそろそろツバメになりたいと思い始めましたヒミツ
ツーイツイと青空を飛んでみたいです。
寒くなってきたら
暖かい国に越冬するツバメのように
海外と日本を行き来するツバメに
そろそろなりたいのです。
荷物はほとんどありません。
あるのはどんな遠くでもいける自分の翼だけぶーん
誰にも国にも縛られずに
地球の上を
ツーイツイと自由に飛び回っている
ツバメの自分を想像したらワクワクしてきますピース
黄金でできた鳥籠とは一生無縁で
根城といえば木の上。
でも、いいんです。
そんな自由に生きるツバメに私はなりたいヒミツ


バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は明治神宮付近もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

ピカピカ〜12月お話会〜キラキラ 
12月20、21日
時間は午前10時半から正午
もしくは、午後1時半から午後3時のいずれか
お茶とお菓子がつきます。
会費は5,000円
お申し込みはこちらまでお願いいたします!
予約制

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
書記・作家
どんな形でもいいから
自分を表現してみましょう。
ラッキーシンボルは、本

  

Posted by Yummy at 00:02ひとりごと

2017年12月14日

沖縄でお金について話します!


突然ですが
2月4日日曜日で立春の日に
沖縄の那覇市でお話会をいたします。
テーマはずばり”お金”です。
日時 2月4日(日)a.m.10:00~p.m.1:00
定員    20名
講演料 6,000円
経営のご相談のご希望の方は
講演後、有料にてご相談受付させていただきます。
(限定1名様 10,000円(60分))
受付締め切り2017年12月31日
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

私はお金で苦労した経験があるので
ブログでお金のことについて
しつこいくらい発信しております。
苦労するまでの私は
お金のことについて無頓着で
一般的な知識や考えしかありませんでした。
それが、どれだけ甘かったかということを
その後、貧乏になって知ることとなるのでした。
こんなに先が見えない経済状況になっているのに
それでもまだ、お金に関して
真面目に向き合う人が少ないのか?
私は日々そのことを思っています。
”怖い〜!”とほっかむりして
スルーしていたら
気がついたときには
とんでもないところに
自分が置かれていた!ということ
今の時代なら普通に考えられますピース

お金とは
物を買うために存在するものではなく
自分を自由に表現するため生きるためのツール。
お金に困るということは
自由に生きることを制限され
軽蔑している相手や
嫌だ!と思う人に振り回されることが多くなる。
そんなことを
お金が困るようになって知りました。
お金の真価は貧乏になって初めてわかるのです。
その経験の甲斐あってか
お金の流れや経済、経営に関して
目が開きましたキョロキョロ
開いたら
こんなに面白く
研究しがいのあるものはないと思いました!

私のようにディープにお金のことを知らなくても
世の中の人が
ある程度のお金やお金の稼ぎ方を知ってさえいれば
昔の私のような苦しみを味わうことは
避けられるでしょうと思ったのがきっかけとなり
お金にまつわる講座やお話会をするようになりました。
そのお金にまつわるお話会を
経済成長が著しい沖縄でいたしたいと思います。
よろしかったら、おいでくださいませ。
2018年からは
茂丸商店を開きました関係から
関西中心での仕事が多くなりますので
沖縄でのお仕事も
これが最後かもしれないと思っております。
お金のこと、経済や経営のこと知りたい方は
この機会にどうぞいらしてくださいませパー

2018年に起業して10年を迎えます。
仕事の内容も
10年前にスタート切った時とは
大きく変化しました。
占いからコーチングやコンサルに・・・。
赤字を出さず
小さいながらも商売を
軌道に乗せることができたこと。
そんな経験と経済学を組み合わせて
これからは今以上に
コンサル、コーチング業を
活発にしていこうと思っています。
でも、それだけでなく
私は経済や経営を
小学生から普通の主婦の人たちに
教えていきたいのです。
大黒柱の夫に一大事が起こった時
路頭に迷い
一番辛い思いをするのは
この人たちだから・・・。
これ娘と私、実体験済みです。
もし、当時の私たちに
わずかでも経済やお金の知識があれば
どん底から這い上がる時間は短縮されたでしょう。
でも、それがなかったばかりに
這い上がるのに10数年かかりましたアップ

今お金に困らない生活をしていても
いつ、それがなくなってもおかしくない。
今、お金に大変困っているけれど
知恵と行動で困らない生活になれる。
そんな時代となりました。
お金と向き合うことを怖れずに歩いていけば
お金の苦しみから出られることを
写真は私たちに教えてくれていますヒミツ

バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は明治神宮付近もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

ピカピカ〜12月お話会〜キラキラ 
12月14、20、21日
時間は午前10時半から正午
もしくは、午後1時半から午後3時のいずれか
お茶とお菓子がつきます。
会費は5,000円
お申し込みはこちらまでお願いいたします!
予約制

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
迫害と宗教裁判
あなたが前の人生で取得したものを
今、披露するところに来ています。
ラッキーシンボルは、ヒーリング

  

Posted by Yummy at 08:10お金

2017年12月13日

江ノ電に乗りました。



東京から
昨夜、新幹線で帰ってきました〜バス
新横浜から自宅到着まで
たったの3時間!
”早いわ〜、
こんなんやったら通勤できるやん!”と思いましたピース
今回の旅は
プライベートとお仕事
半分半分という
スケジュールでした。
ですので、普段なら
仕事で行けないところにいけて
ラッキーでした☆

最後の最後に
江ノ電で稲村ヶ崎から七里ヶ浜に行きました。
SuchmosのSONYのCMを見て
乗りたいな〜、行きたいな〜と
思ったのがきっかけでした。
観光で乗る人は鎌倉発から乗る人が多い中で
私は、なぜか藤沢発から乗っていました。
でも、それが結果良かったのですね。
思いがなく
ナイスビューでベストスポットを
撮影できる座席だったのでしたニコニコ
初江ノ電は感動ものでした。
家と家の間を通り抜けたり
海沿いをとことこ走るのが
ものすごく心地よくて
いや〜、癒されましたハート
そして、お目当ての
稲村ヶ崎駅で降りて
七里ヶ浜に向かって海沿いを歩きましたあしあと
快晴だったのですが
風がビュービュー吹き荒れ
海は荒々しく波を立てておりました。
その波でサーフィンをしている人や
海や江ノ島、富士山を
防波堤や砂浜から
ひとり静かに眺めておりました。
浮世絵の世界にタイムスリップしたようで
感動しましたキラキラ 
こんな海や景色は関西にはないです。
やっぱり、関東はお江戸のエネルギーが
そこかしこに残っていると思いました。
おととい皇居のお堀を散歩していた時も
そんなことを思いました。
今は天皇さんの住まわれる皇居だけれど
やっぱり、ここは江戸城のエネルギーが残っていると思いました。
関東には武家のエネルギーまだまだ残っています。
京都や京都の御所は
天皇さんがおられた時代の都のエネルギー感じます。
面白いな〜。
時代は変われど
長く続いた時代のエネルギーは
まだまだ、今でもその土地に
影響を及ぼしているのですから〜。

写真では七里ヶ浜の良さが出せていないのが残念です!
動画はうまく撮れたんですけどね〜ベー
あまりにも海と富士山の眺めがよくて
周りにあの有名なbillsのカフェなどもありましたが
(平日の冬で訪れる人もまばらで並ばずに入れる状態でした。)
カフェから海を眺めるより
この冷たい風と
怖いくらいの波しぶきと
ものすごく透明感のある太陽のもとに
ずっといたいと思って入りませんでした。
浜でじ〜っと風に吹かれて富士山眺める
かなり、あやしいおばさんやってましたニコニコ

今回江ノ島は立ち寄りませんでした
海から眺めるだけにとどまりました。
海からの印象は
たくさんの人に好まれる
優しいエネルギーを感じました。
肝っ玉母さんのエネルギーを!
この母性のエネルギーに惹かれて
みんな行くんだろうな〜と思いました。
私は、個人的には
七里ヶ浜から富士山にかけての
抜け切ったエネルギーに惹かれました。
それは、江ノ島のような優しさではなく
すこ〜んと抜けたダイナミックなエネルギーでした。
宇宙にダイレクトにつながるエネルギーでした。
昨日は、荒々しい波のしぶきに浄化され
すこ〜んと抜け切ったエネルギーを注入できた
2017年の大掃除の日となりました。
やっぱり、ここはすごい!
友人に聞いたら
七里ヶ浜から富士山がくっきり見えるのは
冬だけだそうなんですキョロキョロ
それを聞いて
突然”いこう!”って決めたけど
やっぱり、”must事項だったんだ!”って思いました。
江ノ電乗って
降りるちょっと前に
ICカードがなくなっていることに気づき
コートやバッグ全部調べたし
シートも調べたのですが出てこず
稲村ヶ崎駅で駅員さんに
乗車した藤沢駅に連絡してもらっても出てこず
すぐにカード会社に連絡して
カードストップしてもらったのです。
停止してもらったから心配事もなくなり
楽しかったな〜と家に戻って
コートを片付けようと
ポケットを調べたら
内ポケットから見つかったのですびっくり!
私、そのコートに内ポケットがついていることなど
ぞの時まで知らなかったので
そこに自分が入れるということしないはず・・・。
なのに、そんなところから出てきたのです。
散々、電車の中で
コートの全身を手で触った時は
カードの気配など全くなかったのに!!
どこ行ってたの、カードびっくり!

こんな不思議なことがあった
江ノ島でした。
みなさま、稲村ヶ崎から七里ヶ浜
いいですよ〜。
エネルギースポットですわ!!
冬の平日がいいですわ〜。
藤沢駅からよかったです晴れ

バス〜お知らせです〜飛行機
1月14日&16日
東京に滞在しております。
14日は明治神宮付近もしくは代々木上原にて
セッションもしくは講座をいたします。
16日は明治神宮付近にて
午前セッションのみ
満席となりました。
よろしかったらおいでくださいませ〜。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

ピカピカ〜12月お話会〜キラキラ 
12月14、20、21日
時間は午前10時半から正午
もしくは、午後1時半から午後3時のいずれか
お茶とお菓子がつきます。
会費は5,000円
お申し込みはこちらまでお願いいたします!
予約制

☆ホームページはこちらです

ピカピカ12月は過去世カードキラキラ 
カルマの人間関係
今日はカルマが関わっている人との
出会いがありそうです!
ラッキーシンボルは、飛行機

  

Posted by Yummy at 09:47

2017年12月12日

横浜


横浜に滞在しております。
横浜は東京とは違う
独特の空気が流れております。
同じ港町ですが
神戸とは全く違います。
大人の感じがいたします。
今まで感じたことのない
不思議なエネルギーが流れています。
船に乗って元町方面に行った時
シドニー湾に似ていると思いました。
横浜は日本ではなく
外国だなぁと
中華街や元町商店街を歩きながら思いました。
街の感覚が海外で感じるものと同じなんです。
ちょっと、こんな街
他にはないなあと
ウロウロしながら思いました。
案外、横浜は1番海外に開かれた街かもです(╹◡╹)
写真は、元町の商店街の中にある
有名なスーパーunion
ここ、ずっといたくなるくらい
外国のスーパーみたいでした(^-^)

  

Posted by Yummy at 09:17