てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › Yummyのへっぽこ予言

2017年12月30日

Yummyのへっぽこ予言

Yummyのへっぽこ予言

今年1年はいかがでしたか?
私はいつになく移動の多い1年となりました。
それも海外や沖縄という遠方に
移動することが多い1年でした。
これもアセンションの一つかもと思っています。
ここ数年のアセンションのスピードに
このままでいくと
身体がついていけんと
夏から私は身体を鍛えることになりました。
身体を鍛えるということは
体感を鍛えることにもなりますので
一石二鳥ですチョキ

あと2日で2018年を迎えるので
今日のブログは
これからの時代について
私の考えを述べていきたいと思います。
あくまで私の私見なので
真剣に読まないでくださいね〜ベー
アセンションは今以上に加速していきます。
そのスピードは誰もが”それ”とわかるくらいハッキリわかります。
時の経つのが早いと感じるのもアセンション。
また、思ったことが現実になる回数が
頻繁になったらこれもアセンション。
グズグズ思うことが少なくなって
代わりに物の見方が軽くなった。
これもアセンション。
アセンションが進む人と
進まない人の差がハッキリしだすのが2018年。

こんな速い流れの中に
自分の意思とは関係なく
生きなければならない私たちは
取捨選択が
今まで以上に深い意味を持ち
それによって人生がガラリと変わります。
チャンスが来た時
素早くとるか逃すか
熟考している暇はないです。
直感で選びとる。
直感に自信のない人は
タロットして直感鍛えると良いかもですパー
思考型から直感型にシフトしてください。

社会全体は変わらず存在します。
しかし、同じ東京で暮らしていても
同じ会社で働いていたとしても
全く違う印象の中で生きていきます。
例えば社食で同じものを食べていたとしても
満足して楽しく食べる人
文句タラタラの人。
たった社食のことだけなのに
人生がガラリと変わるのが
アセンションの時代。
社食の事だけでなく
常にあら探しをして生きる人
どんな状況であっても常に可能性を見つける人。
この生きる差は大きくなっていきます。
可能性を見つける人は
どんどんチャンスに恵まれるでしょうアップ
常にあら探しとは
ひとを批判するとかそういうことだけではなく
チャンスが来ているのに
”大丈夫かな?”と疑う心もそうです。

ジャッジ癖やひとを批判する癖がある方
ちょっとご注意です。
あなたがジャッジする、非難する限り
あなたはその相手に状況に
エネルギーを注ぎ込んで
相手を繁栄させています。
そして、あなたがジャッジすることや
非難することは
必ずあなたの中にリンクするものなのです。
相手はあなた自身でもあるのです。
ジャッジする人、非難する人は
その人自身がジャッジされ、非難される人でもあるのです。
この感情を持ち続けることは
あなたのアセンションの妨げとなります。
嫌う理由、ジャッジする理由
ちょっと分析してみてくださいませ。
何か見えてくるものがあるはずです。

写真のBow招き猫
たくさんの小判を持っていますが
貨幣、紙幣も2018年を境に
日本でも一気に流通が減り
代わりに電子マネーが
今以上に増えるでしょう。
お金はただの数字になるのです。
これは、お金のアセンション。
お金はエネルギーというスピ的な考えが
まさに日本経済においても現実化するのです。
なんか、すごいワクワクする時代です!!
自分の思考と行動を変えたら
お金というエネルギーが自分の元にやってくるのですからね〜。
スムーズにアセンションしたいわ〜って方
どうぞ、Yummyの所においでくださいませ。
お役に立てるメニュー取り揃えておりますです!


12月は過去世カードキラキラ 
お父さんに対しての思いが
重いものであるのなら
それを今年中に
空に手放してみてはいかがですか?
ラッキーシンボルは、ネイルアート


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:36 │ひとりごと