てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › これが今の私のスタンダード。

2018年01月14日

これが今の私のスタンダード。

これが今の私のスタンダード。

昨日、東京入りしました。
羽田空港に着いてトイレに入って
鏡に映る自分を見たとき、
"あ、これが今の私のスタンダードなんだ。"と
思いました。

なぜ、そう思ったかと申しますと
10年前ひょんなことから起業して
3年間くらい
"パートの主婦だった私が何やってんのよ'という
思いがあって仕事しながらも居心地が悪かったのです。
ようやく、それに慣れた数年後
今度は、東京への出張が増え
昨年などは、東京、沖縄、海外への仕事が頻繁になり
またまた、私は嬉しいと思いつつも
これは、一過性のものと思っていました。
それが、ようやく昨夜
これが今の私の仕事なのだということを
受け入れることができたのです。
自分の今のスタンダードを
受け入れられない間は
まだまだだということを学びました。
これからは、世界中あちらこちら飛び回って
話倒しますよー!

今月はトートタロットカード
ワンドの8
あなたの自分に対する思い込みを
ただ外すだけで
すべてのものは手に入るんです。
ラッキーシンボルは、虹


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 10:02 │ひとりごと