てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 自称 土地エネルギー鑑定士(笑)

2018年05月14日

自称 土地エネルギー鑑定士(笑)

自称 土地エネルギー鑑定士(笑)

雨に濡れるフラミンゴ
昨日は1日雨が降り続きました雨
雨の日のロンダは
窓が大きいせいか
水槽に閉じ込められているような感じになり
それはそれは、
穏やかでとても安心感のあるスペースになります。
ずっとここにいたいと思うくらい
心地よい空気が店内に流れます。
ロンダの部屋は
ちょっと変わった作りで
お母さんのお腹の中にいるような
そんな安心感溢れた感じがあるせいか
建物築32年なのですが
私たちを入れて
借りた店子は今までに数人だったそうで
みなさん、長く借りる人が多かったそうです。

地運というものが運にはありまして
昨日もそのことについて
お金の講座で話ししました。
地運とは土地の運のこと。
ひとは土地の運に大きく影響を受けて生きています。
だから、土地によって
運が上がるところ
下がるところがあったり
土地自体のエネルギー値の高いところ低いところがあります。
また、土地のエネルギーが高くても
自分との相性が合わない場合は
高いエネルギーの恩恵を受けるところができない。
私がなぜに土地の運について
こんなに詳しくなったのかというと
私は今までに
住んだ土地によって
開運と閉運
どちらも経験したからでした。
開運したところは
大開運という言葉がぴったりなくらい
なんの努力もせずとも
やることなすことうまくいきました。
逆に閉運したところは
大大大閉運しました。
ここでは10数年にわたって
運が閉じました。
何をやっても
どんなに頑張っても閉じた運が開くことはありませんでした。
怖ろしかったですね〜汗
それからですね、
土地のエネルギー
土地との相性には気をつけるようになったのは!
だから、
街歩きや
旅行に行ったり
仕事で出かけても
その土地のエネルギーに
気をつけながら歩いています。
一度仕事が立て込んで睡眠不足が続いて
体力が落ちていた時
神戸の街のど真ん中で昼間
その土地にずっといた霊に
命取られそうになったことがありました。
どんどん身体の自由が利かなくなって
”やばい!”と思い
必死にお経を唱えたら
さっとどこかに消えてしまいましたぶーん
その時、体力が落ちている時は
決して、裏通りや盛り場は歩いてはいけないことを知りました電球
落ち込んでいる時
気晴らしに飲みに行くことなさらないでくださいね。
そんな時に限って
霊に乗っ取られて
とんでも無いことに巻き込まれますからねパー
盛り場に行っていい時は
健康な時、明るい気持ちでいる時です。
お酒飲んで豹変する人は
憑依系体質なので
お酒飲む時は気をつけてください!!

海外や東京に行って街歩きするの楽しいです。
ニューヨークは個性的なエネルギーでした。
あまりにも強すぎるエネルギーで
チューニングに2時間かかりました。
無料WIFIのように
私のエネルギーと土地のエネルギーが
瞬時につながること多いのですが
ニューヨークは
最初はなかなかに大変で
何度もパスワードを打ち直して
やっと繋がるWIFIのようでした。
でも、一旦繋がったら
このWIFIどこよりも便利で扱いやすい。
ニューヨークとロスアンゼルスは
土地との相性は非常に良かったです。
ロンドンは微妙かな。
全然悪くはないしいいんだけど
歴代の歴史のエネルギーが
非常に多く堆積しているので
そのオールドエネルギーに繋がりがちな私には
ちとしんどいかな〜です汗
そうそう、土地には
そこの今までの土地の歴史が堆積しています。
一つの時代が終わっても
その時代のエネルギーは消滅しないで
残っています。
だから、現代の京都で平安時代の装束の人を
神社で見かけたとしてもおかしくないのです。
(実際にありました。)
その土地で活動していた
平安時代の人のエネルギーに繋がったから見えたのです。
歴史がある古い都市ではよくあることですチョキ
東京は欲のエネルギーが集まっている場所と
すこ〜んと抜けたピュアなエネルギーある場所の落差が大きくて
すごく面白いです。
それ感じるたび
さすが、首都だは!!と思います。
関西にはない
ドロドロのエネルギーが集合している場所が
所々にあって
この中で生きてくということは
さぞや、辛かろうと思います。
ある意味、魂を悪魔に売り渡さないと生きてはいけない。
そんなものを感じますタラ~

土地のことを語りだしたら止まりません!
それくらい、自分の経験から
土地マニアになってしまった私です。
勝手に土地エネルギー鑑定士と
自称していますベー
布引ハーブ園は
私的には絶対に
夏至の日に行くのは外せない場所。
園全体が
1年に1度パワフルなエネルギーに包まれるからですチョキ
そんな感じで
この時期は
この場所に行くというの
時々やっています。
土地のエネルギーが
1年に一度盛りの時に行くのですダッシュ

サボテンホームページはこちらです。


ふたばふたば5月はルノルマンカードふたば
強力なライバル出現!!
お気をつけあそばせ〜。
ラッキーシンボルは、富士山


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:25 │ひとりごと