てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 阪神間 › パラレルワールドは始まっていた

2018年06月22日

パラレルワールドは始まっていた

パラレルワールドは始まっていた


昨日の夏至祭は
飛び込みでのご参加のやスタッフ含めて
総勢15名のツアーとなりました。
被災された方が
”家にいたら悶々とするだけだから
思い切ってきました!”と言われてこられたり
飛行機で埼玉からお越しの方もおられました!!
直前に地震や大雨があったりとしたのですが
昨日は、すっかり雨も止んで
夏至祭には珍しく傘いらず
午後からは青空が見えるお天気となりました。
ロープウェイから
パワースポットの布引の滝を眺め
まずは、Hiroさんのアロマリーディング
園内には何十種類というアロマオイルが置いてあるところがあり
個々に気に入った香りを
Hiroさんのところに持って行くと
Hiroさんがリーディングしてくれるのです。
その合間に
私はローズガーデンで3名様の方を
ハーバルタロットでリーディング。
その後、ランチの場所へ移動。
移動しながら園内のハーブを愛でながらのレクチャー。
ランチをいただいたところが
海外の高級リゾート地の雰囲気になっており
その雰囲気の中でいただく
ハーブバーガーやエルダーフラワーのアイスティーも
美味しかったです!!
眼下には神戸の街があって最高のロケーションでした。
ランチ後は神戸の景色を眺めながらのハーブ足湯。
極楽極楽!!
そして、夏至祭最大のメインイベント
菩提樹の下での瞑想&リーディング。
リーディングは菩提樹そばの小屋でいたしました。
写真がそれです。
もう、この菩提樹のある場所が素晴らしくって
ここで40分くらい
みんなで思い思い過ごしたのですが
その姿を小屋の中から眺めていて
ハッと気がついたのです電球

”パラレルワールドは始まっている!”ということに・・・。
今回参加してくださった皆様は
ふんわりとしたエネルギーをお持ちで
そうだ、私が10年セッションしてきた人や
仕事を通して出会った人って
どちらかというと
こんな浮世離れした感じの人が多かったことに気づいたのです電球
そして、現実社会では
傷つきやすかったり
生きづらそうな人が多かった。
めっちゃお金持ち〜とか
バリバリ仕事で成功してまっせ〜!!という人も
そんなにおられなかった。
そして、私もその一人です。

その浮世離れした人たちの生きづらさは
世の中との波動の差にあったことに
昨日気づいたのです。
この1年くらい
強欲で醜悪なニュースが
これでもかと起こったせいでか
私の中で何かが変わったのですね。
それは、何かというと
そういう渦中の人たちの言動が
全くもって理解できない。
日本語を話されているにもかかわらず
話している言葉もわからない。
腹立たしさを超えてそうなったのでした。
それに伴い
今まで興味のあったファッションにも興味を失い
買う気が起こらなくなりました。
どれだけ高級なものを誰かが持っていたとしても
予約が取れないとか
そういうの聞いても”ふ〜ん”興味ない!!
これは、前からそうでしたが
でも、ちょっとジェラシーが心のどこかに残っておりました。
それが全くなくなりました。
もう、全部ひっくるめて
自分とは違う世界の話のように感じるようになったのです。
これって、波動の違いなんだってことに
昨日、遅まきながら気づいたのです。
それを参加してくださったツバメ堂さんに呟いたら
”あちらはあちらできれいごというな〜って
おっしゃるかもしれませんね。”と笑いながら言われたので
”ほんとだ〜!”って私も笑いました。
そう、私たちの住む世界は
ここ1、2年の間に
いつの間にか
パラレルワールドになっていたのです。
相手の言動が理解できなかったのも致し方なかったのです。
なぜなら、それは波動が違いすぎたから・・。
それを理解しようと努めてきて
どんどん心を窮屈にしてきたのが
浮世離れ組。
この世での勝ち組という人は
勝つことこそ、生き残ることこそに
生きる価値を見出しているから
かなり低い粗い波動を出している。
繊細な波動の浮世組なんか
そんな粗い波動にもみくちゃにされて飲み込まれそうになって
アップアップしていたのが今まで
でもね、今これからは
はっきりと生きる世界が分かれたから
自分の世界でしか生きることしかできない。
多分ね、相手の言うことが理解できないという段階を超えて
もう、実際に会えなくなるような気がします。
それぞれが、自分にフィットする世界で生きていくのです。

だから、私は思いました。
どのお商売も
たくさんの人に来てもらえる時代ではないことを。
それよりも共感してくれる人を
対象にしたお商売になっていくことを。
それは、お商売の枠としては小さいでしょうが
確実なお商売になっていきます。
他を蹴落として生き残るお商売は
それにふさわしいパラレルワールドで続くでしょう。
方や、今書いたようなお商売が通用する
パラレルワールドも存在していきます。
もう、混在して存在することは終わりました。
決して交わらず並行する世界で
それぞれが選択した世界で生きていくのです。
奇しくも地震後の夏至がそれに気づかせてくれました。
今回の地震がパラレルワールドの扉を開けたようです。
そういう意味ではすごい夏至でした、昨日はキラキラ 
私は私が生き易いパラレルワールドで生きていきます。

サボテンホームページはこちらです。

ピカピカ6月はトートタロットキラキラ 
ディスクの10
ありのままの自分でいることで
得られるものは大きい。
ラッキーシンボルは黄色


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:40 │ひとりごと阪神間