てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › あなたが成功することを遠ざけないでください

2018年06月27日

あなたが成功することを遠ざけないでください

あなたが成功することを遠ざけないでください

"あなたの仕事はなんですか?"と聞かれたら
少し前までは
”タロットカードリーダーでコーチングもやっています。”と
答えていたでしょうが今は違います。
”私はあなたの人生に愛と豊かさをもたらす
お手伝いをしています。”
どんなお手伝いかと言いますと
写真の奥に写っている
緑色のクマのように
何にも考えずにのんびりとなさる
そんなお手伝いです。

続々と応募が続いております。
こんなにやひとのために
何かしたいっていう人が
多いなんて
すごいや、日本!って思います。
捨てたもんじゃないよ、この国!って思いますチョキ

それでは、このお仕事に就かれる前に
ちょこっとアドバイスです。
まず、自分のやることに
疑問や不安を感じないでください。
タロットを通してひとのお話聞こうと思う人は
ご自分のタロットを信じてください。
アロマのトリートメントを通して
お話を聞こうとする人は
あなたの行うアロマトリートメントを信じてください。
そうすることによって
相手の方は進んで
あなたに心を開き話をしてくださるでしょう。
そして、話し終えられた時
その方の人生に変化が訪れるはずです。
自分のやろうとしていることに
疑問や不安を感じることは
なさらないでください。
それは、自分自身がそれを信じていないから
相手の心に響かないです。
どんなささやかなことでもいいから
それは、たった一杯の白湯を提供するだけでもいいのです。
自分が疑問や不安に感じないものだけで
お話を聞いてください。

それから、あなたがお話を聞く
ツールとしてやろうとしているもので
ささやかでもいいです。
成功なさってください。
それは、必ずできます。
あなたがあなたのやっていることに
義務感ではなく楽しさを感じているならば
そして、自分の仕事を通して
その楽しさを多くの人に分かち合いたいと思い続けるならば
かつ、その行動をできるのならば
あなたは必ずその道でその仕事で成功できるでしょう。
そうして、あなたが成功することで
あなたの話を聞きたいと思う人は増えるでしょう。
あなたがあなたのやっていることの見本になってください。
例えばあなたがモデルとしましょう。
雑誌であなたが着ている洋服が
あまりにも素敵で
こぞってみんながそれを買いに来る。
そんな感じです。
そんなミーハーな〜と思われるかもしれませんが
高いところにいて
頭でっかちな行動していても
誰も耳を傾けてくれません汗
それよりも、みんながわかりやすい行動をしてください。
この人は今の私と同じ境遇だったけれど
行動変えたことによって
こういう風になれたんだ。
だから、私もなれるかも!?って思ってもらえたら
確実に世の中
写真のミドリのくまさんだらけになって
平和になりますハート
だから、あなたが成功することを遠ざけないでください。
あなたはできる人なのです。



サボテンホームページはこちらです。

ピカピカ6月はトートタロットキラキラ 
ディスクの7
また、ありもしないことで悩んでますね!
それ、間違ってます!
ラッキーシンボルは、レッド


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:41 │ひとりごと