てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › Good Vibes

2018年06月29日

Good Vibes

Good Vibes


元町の大丸神戸店に行ったら
こんなに立派なとっくりやしがあるではないですかびっくり!
財運が上げたい方
お金の問題解決したい方
見に行くと良いですよ〜やし
その時、心の中で”アイスブルー!”って唱えてくださいね。
そうすることで
お金の問題が解決するそうです!
ロンダにもとっくりやしあるので
私はロンダでしましたピース
沖縄の方は
そこかしこにあるのでいいですね〜やし

関西、暑い日が続いております。
暑さは苦手ですが
夏のアイテムや行事は好きなもんだらけ。
ビアガーデン、カクテル、ビーチ、プール、ネオン管
可愛い浮き輪、グラスにストローにアロハシャツ赤かりゆしウェア
夏のロンダ店内は
自分で言うのもなんですが
キュートなもんで溢れかえっています。
これ全てYummy好みでデコレーションしておりますベー
よかったらおいでくださいな!

私思うんですけど
”Good Vibes"
ここだけきちんと押さえて生きていたら
なんとか100歳まで生きていけるかも!?って思います。
”Good Vibes"とは
グッドなフィーリングとでもいいましょうか
日本語で言うと心地よさですかね!?
とりあえず、自分が居心地良いってことを
優先させて生きたら人生上手くいく。
ひとが何を言おうが
どう思おうが
私は心地よいことしかしない。
世界中の人みんながそうなったら
むちゃくちゃ世界は平和ですよ〜。
自分が”Good Vibes"で生きるということは
相手の”Good Vibes"な生き方も認めるってことなので
いいんですよ〜。
これが、自分は”Good Vibes"で生きていいけど
あんたはあかん!ってことやってた人
多い時代は争い多かった爆弾
だから、いくら自分だけ”Good Vibes"でも
世の中の波動は悪くなる一方でした。
今はまだその名残残ってますが
どんどん、それもなし崩し的になくなってきてるから
あと10年もしたら
みんな”Good Vibes"で生きてるのと違うかしら?
アイスブルーという言葉で
過去や過去世での傷ついた記憶をクリーニングして
”Good Vibes"で生きていこうっと!!


サボテンホームページはこちらです。

ピカピカ6月はトートタロットキラキラ 
ディスクの4
安定にしがみついていたら
チャンス逃すよ!
ラッキーシンボルは、浮き輪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 00:01 │ひとりごと