てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 天からのラブレター

2018年07月22日

天からのラブレター

天からのラブレター

京都は今日も暑かったです晴れ
祇園祭後祭の鯉山に行ってきました。
今年も鯉山の粽を無事に買うことができました。
しかし、今までで一番ではないかいなというくらい暑かったです。
友人たちも同じこと言ってたので間違いないと思います。
毎年鯉山の粽買いに行ってましたが
こんなに暑くなかったですもんびっくり!!
しかし、連日猛暑が続いておりますが
毎日夕焼けはおそろしいくらい美しくて
あたり一面ピンク一色になるのです。
なんだか、その夕焼けを見ていたら
天からのメッセージで
”大丈夫だよ〜!愛しているよ〜!”
そう天が言っているように思えてならないのです。
まさにピンクの天からのラブレターと思いましたハート
この1ヶ月とちょっと
西日本を揺るがすようなことが
たくさん起こりました。
でも、天は私たちを見放すようなことはしていない。
私たちが見放されたと誤解していないかと思い
毎日空からのメッセージを送っているようなのです。
時に自然は過酷ともいうべき試練を
私たちにお与えになります。
”なぜ、私にこんなことが起こるのか?
なぜ、天は私にこんな試練をお与えになるのか?”
憤りのない悲しみと苦しみが付きまといます。
それが何年も続くこともあります。
でも、それを抜け切った時
天の試練の意味がわかるのです。
私はその抜け切った時
すべては神の采配ということを知りました。
と同時に聖書に出てくるコヘレトの言葉に出会いました。
コヘレトの言葉は
すべてのことには時があることを
私たちに教えてくれています。
今日も暑くなりそうですが
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ!

〜お知らせです〜
お待たせいたしました
昨日よりお申し込みいただきました順に
普通郵便にて発送を開始しております。
28日までに発送を完了する予定をしております。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ!

☆ホームページはこちらです。

船7月はエンジェルカード飛行機
魔法
あなたには魔法をかける能力
が備わっているのですよ!
ラッキーシンボルは、ユニコーン


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 09:07 │ひとりごと