てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › いつか、PJに乗るわ〜、私!

2018年07月30日

いつか、PJに乗るわ〜、私!

いつか、PJに乗るわ〜、私!

台風一過の夕方の空です。
台風のせいで
伊丹空港行きの飛行機が航路を変えたので
我が家の上空を低空飛行で飛んでいます飛行機
今住んでいるところは視界を遮るものがなく
見渡す限り空で
毎日空を眺めていたら
雲の流れで
天気の移り変わりや
飛行機の航路変更で
どれくらいの低気圧や
台風が来るのかがわかるようになりました電球

私は飛行機が好きです。
飛んでいるのを眺めているのも好きですが
空港や飛行機に乗って
どこかに行くのが大好きです。
ただし、飛行機の中で
何時間もいるのはあまり好きではありません。
狭い空間で身動きが限られているのは苦手です。
移動の手段としての飛行機は好きだけど
制限されるのが嫌なんだと思います。
今、私の夢は
飛行機のチャーター便もしくは
プライベートジェットに乗って
海外に行くことです。
これは、自己所有というより
誰かさん所有のものに
私も相乗りさせてもらえたハート
それでいいのです。
一生に1回だけでも乗れたらいいな〜と思っています。
なぜ、チャーターか
プライベートジェットなのかというと
機内が広々としているからです。
それなら、ビジネスクラスやファーストクラスでも
いいでしょう?と思われるかもしれませんが
写真で見た
プライベートジェットの
応接室のような雰囲気に魅了されたので
ビジネスクラスやファーストクラスの
食事やサービスよりも何よりも
その応接室の中で
仕事したいな〜と思ったのです。
ただそれだけで乗ってみたいのですラブ
俗物だわ〜、私!
でも、俗物でもいいんです
子供じみた夢ですけど叶えたいわんチョキ

先日、クライアントさんから
根拠がない確信の通りに行動したら
その通りになったというメールをいただきました。
これは直感のままに行動なさったということです。
直感が拾った情報のままに
即行動すると結果が出やすいのです。
直感のままに行動したけれど
思っていたような結果が出なかったわ〜ということもあります。
でも、それはそれでいいんです。
なぜなら、それは後々結果となって出てくることが多いからです。
私自身、このパターンしゅっちゅう経験してきました。
”なんで、私こんなことしてるんだろう?”って思いながら
直感のままに行動してましたベー
直感のままに行動してすぐに結果が出ない時は
”やらなきゃよかった!”って思うこともあるでしょうが
私は思いません。
代わりに”これはやらなきゃいけなかったのよ。”と思うのです。
チャンスは無限大にあります。
そのチャンスをつかむには
損得の思考を外さないといけないことも多いです。
直感が勝負や〜!と指令出したことを
”儲かるかやろか?損しいひんやろか?”とか考えていたら
そのチャンス取り逃がしますダッシュ
損得勘定よりも夢を持ちましょう!
そうしたら、損得超えたところで
その夢叶える行動しますからねピース

♪赤インド占星術始めました


☆ホームページはこちらです。

船7月はエンジェルカード飛行機
サポート
心配ないです!
あなたには応援団がついています!
ラッキーシンボルは、夜空



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:59 │ひとりごと
この記事へのコメント
わたしもプライベートジェット乗りたいです!ファーストクラスに乗ったあとで(笑)
Posted by Nana at 2018年07月30日 13:38
Nana様

一緒に乗りましょう!
Posted by YummyYummy at 2018年07月31日 09:08