てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 地球の上に雨が降る

2019年04月15日

地球の上に雨が降る

地球の上に雨が降る



昨日、ベランダに出て雨が降るのを見ていたら
こんな光景が頭に浮かびました。
地球のどこかの地域に雨が降っているのを
宇宙から見ている私🌏
その風景を見ながら
なんて美しいと思っている私でした。
ふと我に帰り
私は地球を心底愛おしいと思いました。
それは地球人としてそう思っているのではなく
地球外生命としてそう思っている自分でした。
地球は宇宙の大切な赤ん坊。
大事に大事に守って育て上げた赤ん坊。
その赤ん坊はとても無邪気で可愛くて美しい。
地球を見ているだけで
ふっと頬が緩む。
その地球が苦しんだり悲しんだりするとき
私の心も同じように痛む💦
そんな感情が
昨日突然溢れてきたのです。

今朝、海外に行く家族を関空まで車で送って行くとき
30年ぶりに海外に行く家族を見送るかのように
それはそれは美しい桜吹雪が吹き荒れました。
それを見ながら
やはり地球は美しいもので溢れていると思いました。
美しい星の元に生きている
私たちは幸せだと思いました。
地球の上で私たち人間は
いろんな紛争や欲がらみのことを起こしますが
それでも地球や宇宙はそんな私たちを見捨てずに
私たちが覚醒するのを
辛抱強く待ち続けてくれています。
でも、もう覚醒の時がその時がきたのですねと
今年の桜を見ながらそう思いました🌸

そうして思ったのが次のことでした。
ギャルソンママさんの影響を受けて
9月にマウイ島に行こうと思っているのですが
そこでセッションをしようと思いました。
20年前にマウイ島に行った時
自然あふれる穏やかなエネルギーに
過労で心身ともに疲れ切っていた身体が
みるみる回復していったこと
今でもしっかりと覚えています。
地球をダイレクトに感じられる
マウイ島のエネルギーを借りてのセッションいたします。
遠隔もですが
今回はマウイ島で対面もしたいと思っています。
マウイ島に行って対面セッション受けたい方おられましたら
ご連絡くださいませ🐋
マウイ島までの旅費と宿泊費はご自身での手配となります。
現地でのセッション代金のみ請求させていただきます。
現地でのセッションは30,000円(60分でお茶と軽食付き)
遠隔でのリーディングは20,000円(マウイ島でのお土産付き)
お問い合わせはこちらとなります。



☆ホームページはこちらです!

🧚‍♂️ハーバルタロット🧚‍♀️
ワンドの2
2つのことを
同時にやってみましょう。
ラッキーシンボルはピザ
ハーブはバジル


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 10:26 │ひとりごと