てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと ›  › Yummy富の還元

2020年02月25日

Yummy富の還元

Yummy富の還元

maui到着1日めが終わろうとしています。
あらためて、mauiは豊かさに満ち溢れている〜と思いました。
こちらにきてマスクしたり
警戒することなく外出ができるのは
こんなに自由で晴れ晴れとしたものなのだということ
あらためて感じております。
萎縮して生きるということは
豊かさから遠ざかって生きるということ
mauiにきて分かりました。
mauiに人のリッチ度はステージが違います。
ただただ、お金があるというだけではなく
トータルで豊かなのです。
ひとの態度や心の豊かさも含めてです。
レンタカーですら
そんなに高いものでも無いのに
標準装備が最新でした。
最新すぎて乗り方分かりませんでした💦

日本に住む皆様
豊かになりましょう!
私はmauiの豊かさを
たっぷり持ち帰って
皆様に存分に分け与えたいと思います。
そろそろ、経済的に窮屈な生活卒業しましょう。
mauiにきてまだ1日目ですが
私は閃きの達人Naokoさんから
良いお話を聞きました。
対価としてのお金。
自分がやっている仕事の対価としてお金を受け取る。
10万円という値段に対して
10万円の仕事をすれば良い。
これが今までの考え方でした。
でも、それに対して
腰が引けている人
結構おられます。
かくいう私もそうです。
金額が高額になればなるほど
”いただいて良いものなのか?
お金に困ってらっしゃらないか?”と
ウジウジするところが
心のどこかにありました。
それが、今日のNaokoさんの名言で
眼から鱗がボロボロ落ちたのです👁️
お客様が支払われた同額のお金が
お客様に還ってくるようにしたら良いのよと言われたのです!!
そっか〜!!と思いました。
私は今までもらいっぱなしのような気がしてたんです。
でもこれからは、お客様が私に支払われたお金と同額のものが
また、お客様のところに還元するようにして差し上げたら良いのだと
思ったのです。
よし、早速明日から5%消費者還元、paypay還元ならぬ
Yummy還元スタートさせますよ〜💞
のところでセッション受けられたり
講座受講された分が
お客様のところに
再び、どこからから入ってくる還元の流れ
作って差し上げますからね〜!!
絶対還元させますという気合を持って
これからはやっていきますので
皆様、見てておくんなまし!!
マウイからは3月2日に帰国いたします。
3月4日から仕事再開いたします。
お金のこと学びたい
Yummyさんのセッションや講座受けて
リッチになりたい人はおいでくださませ🧡
mauiのリッチなエネルギーで
それを実現するお手伝いいたしますわよ〜!!

mauiに出発する前
関空で見た光景が
脳裏から離れられません!
ガラガラ、開店休業状態。
東京の知人曰く
羽田空港はそう変わりないとのこと。
それで分かりました、関西の経済は
中国からのインバウンドさん頼みだったことに・・・。
そのインバウンドさんが来られないと
関西はガラガラ。
でもね、インバウンドさんが
ワンサカ来られていた時も
関西は貧富の差が拡大しておりましたので
豊かではなかった・・。
なぜなら、豊かさが一部の人のところで留まっているだけだから!
還元していないからです。
あかん!日本もmauiの如く豊かにならなれば!!
そうでなければ、貧困は進み人心は荒れる一方になります。
富の還元システム始めるわよ〜!!

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
パワー
〜アーサー王物語〜
(同じカードです!)
入ってきた収入の一部を寄付すると
良いことが起こりそうです!
ラッキーアイテムはクラウングッズ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 17:38 │ひとりごと