てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 京都 › グルメ › Banana Lemon Apple Cherry

2020年06月16日

Banana Lemon Apple Cherry

Banana Lemon Apple Cherry

昨日は娘がパソコンを新調するというので
ロンダ女子メンバーで
京都のアップルストアに行ってきました🍎
アップルストアは
蜜にならないようにと
それはそれは厳格に入場を規制なさっておりました。
もはや予約しないで入ることは不可能状態でした。
でも、対応は迅速かつ丁寧なので
イライラすることもなく
思ったより早く対応してもらえました。
でも、これもインバウンドさんが戻ってきたら
どうなるんだろう?
待ち時間2時間なんてことになるかもな〜。
昨日の京都は
どこ行っても
私が20代の時の京都のようで
快適に過ごせるくらいの
ひとの数でした。
だから、どのお店の店員さんも
穏やかなのんびりとした表情でした。
(コロナ前の京都の店員さん、
疲れ切った表情なさっていました。)
このままでいて欲しいと思うのは
私の欲ですよね、きっと・・・😗

アップルストアに行く前に
娘のたっての希望で
高校の時よく通っていた
裏寺のサラダのお店サンチョでランチをしました🍽
ここは京都で学生時代を過ごした人は
絶対行ったことがあるというくらい有名店なのですが
観光客の人やインバウンドさんは
あまり来られない
今時の京都では珍しいお店なんです。
ここ本当に美味しいんですよ!!
今日はしぼりたてのレモンジュースも注文しました🍋
これも美味しかった!!

アップルストアで用事を済ませたあとは
ソワレに行ったらお休みで
築地で写真のムースのケーキをいただきました。
これ初めて食べたんですが
冷たくて美味しかったんですよ〜🍒

昨日は出かける前に
バナナのスムージー飲んだんで
いつになく
フルーツにリンクする1日になりました🍌

昨日は
アップルも百貨店も
システムが変わっていて
不便を感じることが多く
”お店に行くより通販の方が便利”と思いました。
こう思う人私だけじゃないと思います。
通勤したくない!
リモートワーク続けたいって話もよく聞きます。
コロナって
神様が起こした
壮大な社会実験のような気がします。
そうでなかったら
世界中の人が
行動の自粛など
素直に従うことなどなかったと思います。
コロナによって
社会システムも大きく様変わりしようとしています。
なんだろう?
BC. AC.(紀元前、紀元後)みたいな感じ。
いきなりそれも急な社会改革なので
それにより経済破綻きたす人も多いから
とりあえず、それを回避するために
神様がお金の輪転機回して
補助金を刷りまくっているような
そんな想像もしてしまいます。
コロナによって
世界統一基準なんかもできそうですね。
みんな同じだけ
コロナによって被害を受けたから
統一基準作りやすいかも?
そう考えると
やっぱり世界は一つなんだな〜と思います。
世界はいつの日かそれぞれの国というものがなくなって
世界というものになっているんでしょうね。

布引ハーブ園に行ってきます。
夏至ツアーは21日ですが
今回はママとプライベートツアーです。
菩提樹咲いているかな〜?

お知らせです!!
宇宙意識でやりますからね〜!!
今朝、仕入れた情報によりますと
やはり、願い事は
まず、自分の内なるネガティブなエネルギーを浄化してからでないと
神仏や宇宙に届かないそうなんです。
それ聞いて、夏至ヒーリングはぴったりと確信しました。
起業・結婚・財運アップ・恋愛などなどの
願い事ある方どうぞ〜!!
皆様を
宇宙に繋いでまいります。
夏至、新月、金環日食
全部、宇宙と繋がってますので〜💫
21日午前までお申し込み受け付けておりまする〜!!

Be Happy everyone🤩

🍋ホームページはこちらです!




🌹6月は恋人カード🌹
パワー
恋愛こそパワーが必要!
コロナによって恋愛も変化の兆しが・・。

ラッキーアイテムは王冠グッズ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)