てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › ファッションで開運するわよ〜!!

2020年07月18日

ファッションで開運するわよ〜!!

ファッションで開運するわよ〜!!

昨日は
立て続けに
ロンダで使える雑貨を
偶然2つも見つけて
小躍りしました。
それもセールで値段もお安くなってハッピー😘
私は仕事用の掘り出し物を発見すると
ものすごくハッピーなんです。
あと、ZARAで掘り出し物見つけた時も
すごくハッピーになります!!
今朝、占星術の大家マドモアゼル愛さんが
ホロスコープから観た
ファッションで開運することのついて
YouTubeでお話しされていたのが
なかなかに面白くて
すぐにロンダメンバーのチャート開いて
”ふむふむ、Hiroさんはこういうファッションで開運するのね。
Kyokoはこういうファッションか!”とチェック、チェック🧐
私は漠然と気づいていたファッションが開運するものでした。
20代まではそういうファッションしていたのですが
30代になって子育てはじまってから
カジュアル路線一辺倒になったのですが
最近、20代までのファッションに回帰するようなものに
やたら心惹かれ始めていたので
それって
”そろそろ、Yummyさんファッションの力借りて
開運しいや〜!”って合図だったのねと思いました。
偶然、今朝ふっと思いついて着用した洋服が
まさに私が開運するにぴったりのブランドのものでした。
ファッションで開運するわよ〜!!
ファッションで開運したい人
開運するファッションお教えしてあげるからね〜!!

今日はロンダのウインドーを変える日。
今回は私たちの私物のタンブラーを
ずらっと窓辺に並べますからお楽しみに!!






Be Happy everyone🤩

🍋ホームページはこちらです!





🏝7月はトートカード🏖
錬金術
あなたには
不可能と思えることを
可能にする力があるのですよ。
ラッキーアイテムは火と水



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:25 │ひとりごと