てぃーだブログ › にじいろのさかな › 不思議なこと › 看過できないこと

2021年02月15日

看過できないこと

看過できないこと

昨日、仕事前に
ボールペンがなくなっていることに気づき
筆箱ひっくり返したり
あちこち探したけれど出てこないので
仕方なく、違うペンで仕事をはじめ
仕事を終えて
ふと目の前見たら
ポツンとテーブルに置かれているのです。
今の今までなかったのです、そんなの!!
同じ部屋にいた娘に聞いたら知らないとのこと。
2階にいたHiromiさん
私が気づかないうちに
持ってきてくれたのかと思って聞いても
やってないとのこと。
”ええ〜、誰が??”と不思議に思い
タロットカードの聴いてみようと
カードを取り出して並べたら
1枚だけ表向きになったカードがあって
それが答えでした。
私は仕事道具は大事に使うので
ボールペンもタロットカードも
いい加減にしまうことはありません。
だから、筆箱からなくなっていたり
タロットカードも表裏バラバラにしまうこともありません。
それが、あり得ない感じでなくなって
突然現れたり
1枚だけカードが表向きになっていたりしたのです。
これって年末に亡くなった身内の悪戯かと思ったのですが
どうもそうではない様子
苦楽園にいる精霊の仕業のよう。
何か伝えたいことがあるんだろうと
地震のこと聞いてみたら
看過できないメッセージがやってきました。
これは地震だけのメッセージではなく
この1年に起こっている社会のこと含めてでした。
それで
急遽、越木岩神社にお参りに行ってきました。
自分のための祈りというより
お詫びのための祈りです。
大きな地震の後は
必ずといっていいほど
メッセージがもたらされます。
それは警告であることがほとんどで
それを阻止するために
尽力を尽くすのですが
まだまだ私の力は脆弱なようです。
しかしながら、
昨今の世の中の波動の粗さは
見過ごすことはできないので
天からの粛々とミッション続けていきます。
しかしながら、年々世の中の波動は荒れていく一方
2021年の世の中の波動の荒れは尋常じゃないと感じます。
とりあえず、言えることは
波動を高く保つように心がけてください。
波動が高いと
変なことに巻き込まれることは少なくなります。
波動を高く保つには
心が楽しいと思うことをなさってください。
なんでもいいのです。
朗らかに生きるのが波動を高く保つコツです。
ネガティブな情報に惑わされない。
したり顔で脅し系のこと言う人は
ちょっと怪しいかも!?と思った方がいいかもです。
そんな情報ばかり気にしていたら
たちまち波動落ちて
ネガティブな沼に巻き込まれていきます。
今の社会に流れている怖れと不安の波動は
自分をしっかり持って生きてないと
たちまち飲み込まれてしまうほど強大になっています。
飲み込まれて正気失って
大変な事件起こしてしまっている人が
世界のあちこちで起こっています。
これは憑依された結果です。
憑依したものは
人間の正気を失わせて悪さをさんざんさせてから
ふっと消えてしまいます。
正気を取り戻したときには
自分はとんでもないことをやらかして
大変な状況に陥っているという。
このパターンに陥っている人が
コロナになってから
世界中でものすごい勢いで増えています。
これは由々しきことです。
私は憑依されて正気を失うことの怖さを
体験から知っているので
何があったとしても波動を落とさないように
気をつけています。
こんな仕事しているから
普通の人よりは気をつけています。
でも、ごくごく普通に生きている人は
こういうのあまり気づいてらっしゃらないだろうなと思います。
私も普通に生きていたときそうでした。
そして憑依されて死にそうになりました。
それからですね、
波動を落とさないようにい気をつけるようになったのは・・。
とりあえず、何度も書きます。
波動を高く保つように心がけてください。
そうしたら、トラブルに巻き込まれることは少なくなります。

それで、このくらいもの持った方が良いかもと思い
かなり存在感ある
守護系ペンデュラム
緊急に海外から取り寄せることにしました。
去年の暮れ
これを仕入れた時は
あまりこれを必要とする人は
そうそうおられないだろうと思っていましたが
昨今の社会情勢と昨日の地震で
思い直し取り寄せることにしました。
まずは限定2本となります。
詳細はこちらとなります。


看過できないこと



宝箱も昨日入荷いたしました。
想像以上に良いものでびっくりしました!!
実物の写真は明日アップいたしますね。
これから波動調整と
中に入っている説明書の翻訳と
満月の月光浴での浄化を済ませてからの
月末発送となります。お楽しみなさってくださいませ!


🎍1月はYummy舞妓語録🦐
ぼやっとしてたら
変なことに巻き込まれることあるのよ
そやから気をつけてね
ラッキーアイテムはわさび




同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
戻ってきた司祭
戻ってきた司祭(2021-04-10 10:45)

奇跡のような出会い
奇跡のような出会い(2011-12-15 08:04)


Posted by Yummy at 07:28 │不思議なこと