てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › Ronda › 苦楽園口 › 1周年ですって!!

2021年04月02日

1周年ですって!!

1周年ですって!!

昨日、お客様が
1周年おめでとうございます〜!と
胡蝶蘭を持って
お祝いに来てくださり
それで”そうだ!今日で1年経ったんだ!!”ってことに
気づいた迂闊な私でした😵
普通なら気づくだろう!!
それよりも
桜やお花見に気を取られていた私です😗
桜の時期に合わせて
4月1日にオープンしたら
当日は土砂降りの雨で
お足元悪い中
たくさんの方がおいでくださいました。
感謝感謝でございました😋
そして1週間後には
ロックダウンで
1ヶ月お店休業。
ロックダウン解除されても
入店を制限した営業で
今に至ります。
昨日、店用の使い捨てスリッパ
再注文したのですが
コロナのせいで
来店されるお客様減っているにも関わらず
この1年で200足のスリッパを消費していたのです。
ということは、最低でも200人の方が
この1年にお越しくださったということ・・。
なんと、このコロナ下の状況でありがたいことです!!
コロナ下での
店舗移転という船出で
スエズ運河の事故ほどじゃないけれど
難所が待ち受けているのわかって
出向するのは
勇気入りましたが
不安よりも
”もう、こうなったらやるっきゃない!!”という
気持ちの方が勝り
えいや!!とバンジージャンプしました💨
そして、1年なんとか無事に
それなりにやっております。
人生にはまさかという坂が
あちこちに準備されています。
その坂を30代から40代にかけて
登り続けたことが
力となってくれたようで
あの時の苦しさを思ったら
この1年は
まだまだ、マシに思えました。
当時はお金と交換するスキルも才能も
何にも私は持っていませんでしたから・・。
苦労は先にしとくもんだということ
このコロナでしみじみ思いました。

今日もお花見席ご準備しておりますので
よろしかったら
どうぞごゆるりなさりにいらしてくださいませ!
グッドバイブスとモーニンググローリーを
お申し込みいただきました
お待たせいたしました
説明書が出来上がりましたので
本日、普通郵便にて発送させていただきます。
至福、ジョイ、グッドライフの方は
週明け発送となりますので
今しばらくお待ちくださいませ🌹
お楽しみに〜!!

こんなことをロンダ前の夙川公園で語りたいと思います。
(ご希望があればセッションもいたしますよ〜。)
夙川公園でベンチに座りながら
もしくはシートに座りながら
お話ししませんか?
〜夙川公園でサットサン〜
ご希望の日時に合わせて随時開催
おひとり様からでも開催
(雨天の時はロンダ店内で開催)
会費5000円(90分)
お茶、お菓子付き
お申し込みはこちらからお願いいたします。
Be Happy everyone🤩
🍒OKタロット🌸
カップの4
あなたの心配って
それあなたの妄想から来てるよ〜。
現実にはならないよ〜!!
ラッキーアイテムはスープストックトーキョー



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)