てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 専門家の相談トップは占い師ですって!!

2021年05月15日

専門家の相談トップは占い師ですって!!

専門家の相談トップは占い師ですって!!

昨日の菅さんの記者会見見ていて
あまりにもエネルギー消耗されているのが
ちょっと心配になり
妄想セッションしました。
これは頭の中で
空想のセッションをするのです。
目の前に
昨日なら菅さんに座ってもらい
お話を聞きながら
カードを引くのです。
現実のセッションとなんら変わりがないと思ってください。
これが妄想なのに
結構、当たるんですよ〜!!
妄想の中で
菅さんが
色々質問されることに
私が出たカードから
色々アドバイスしていくのですが
これがなかなか的確やね〜と
自画自賛してました🤭
妄想であっても
相手のエネルギーを読むことは
これは実際のリーディングと同じなので嘘ではない。
だから、妄想とは言ってますが
本当にリーディングするのと同じなんです。
妄想リーディングして欲しい人言ってね!
やったげるから。
相談内容だけ教えてくれたら
あとは妄想リーディングで
メッセージお伝えします。
お申し込みはこちらからです!!

昨日の日経新聞に
悩み事ができて
専門家に相談するトップが占い師でした。
次に税理士、司法書士、弁護士、社会保険労務士でした。
大阪の信金さんは
30年前に新規店舗の集客に悩まれた時
占い師さんのアドバイスを受けたら
顧客が一気に増えたそうです。
昔に比べると
詐欺師というイメージは
ずいぶん薄れ
代わりに有用な情報をもたらし
頭の中を整理をしてくれる人という感じのような気がします。
しかし、専門家の相談トップが
占い師だということには驚きました。
相続とか会社の経営の相談は
その道のプロに相談する前に
まずは占い師なんですね😬
今、占い師目指している方朗報よ〜!!
世間の見方、変わったようよ!
堂々と自信を持ってやっていってね!!
私がやり始めた頃なんぞ
身内から”詐欺師の仕事するんか!”と罵られましたから〜😂
私の場合
税理士さん、お医者さんに行く前の段階で
悩み事は自分の占いで解決できるので
これは専門家に頼まなくてもいい、
これは専門家に頼もうという判断ができるのですね。
それで、専門家に頼んだ方がいいと出たら
税理士さん、お医者さんに行きます。
この相談順を見てこう思いました。
相談する順の下位の
弁護士、社会保険労務士さん方は
多分、相談するのに
費用がかかるんじゃないかという不安から
相談に訪れる人多いのかな?と思います。
こういった方たちこそ
占いを学ばれるといいかもと思いました。
それも身につけると
相手の悩み事の深さがわかり
本来の仕事にプラス感がもたらされ
それでクライアントさん増えるのではないでしょうか?
よろしかったら、私お教えしますよ〜😘

もう、コロナにより日本列島混乱の極み
これにオリンピックが拍車をかけて
政府もタロットでいえばソードの9状態。
あらゆる手を尽くしたけれど
もう解決の手立てがない。
そんな状況が今の日本😶
どうしたらいいの?
不安マックスになっている人も多いかと思われます。
で、緊急でお話会します。
ZOOMで昨今の社会情勢を分析したことを
わかりやすくお話ししたいと思いました。
また、そのような状況の中での生き延び方
お金のこと、働き方、直近の未来
それらについて語ります。
もちろん、ご質問にもお答えさせていただきます。

5月23日(日)午後7時から午後8時半

5月29日(土)午後7時から午後8時半

参加費 2000円

お申し込みの際、ご希望の日と

お話会で聞きたいことををお書き添えくださいませ。

お申し込みはこちらとなります。


〜夙川公園でサットサン〜
夙川公園でベンチに座りながら
お話ししませんか?
ご希望の日時に合わせて随時開催
おひとり様からでも開催
(雨天の時はロンダ店内で開催)
会費5000円(90分)
お茶、お菓子付き
お申し込みはこちらからお願いいたします。

🍋ホームページはこちらです!


🍒OKタロット🌸
教皇
どんな状況でも
恋愛も仕事もお金も
可能性は
いくらでもあるのよ。
自分でその可能性がわからないときは
一度専門家に頼んでみるといいわよ!
ラッキーアイテムは占いを受けてみる




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:28 │ひとりごと