てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › お金 › お金を止めるな!

2021年05月16日

お金を止めるな!

お金を止めるな!

緊急事態宣言が発令された
4月下旬から5月11日まで
仕事を休んで
どこにも出かけず
お金も使わなかったにも関わらず
お金が苦しかったという話を
何人もの人から立て続けに聞いて
”うん?これってなんだかおかしいよね?
彼女たちは日払い労働ではなく
月払いで
休んでいても6割は休業補償出るので
すぐに生活がどうこうなるというのではないけれど
家にいるのにお金に困るってどうよ〜😅
そういう私も
先月から
不自然なお金の流れが続き
何、これ?
どこからから妨害受けてる?
(この妨害は見えない世界からということ)
それとも、私のやり方がまずいの?
(でも、これも原因らしい原因がない)
彼女達と私に起こっていることが
時期的にリンクするので
これはおかしい、なんだかある!!と
ピンと来て
念のために
カードに聴いて見ましたら
これは彼女たちの問題というより
コロナが経済にブレーキをかけ
国も経済にブレーキをかけた
2つのブレーキにより
お金のエネルギーが止まってしまったのです。
これが大きな要因となり
休んで家にいても
お金に困るという現象を作り出しているのです。
わかりやすく説明すると
みんなでマンションに住んでいたとして
その水道の大元の栓を
大家さんが急に閉めてしまった。
そうすると
マンションの住人たちが
水道を捻っても水が出ない。
理由がわからず
出ないから
水道屋さん呼んで
修理してもらっても
一向に理由わからない。
なぜって?水道が壊れてるんじゃなくて
大家さんが大元止めたから。
これじゃあ、水はどこの部屋にも回らない😱

今の日本はこういう状態です。
お金のエネルギーが
コロナと人為的に止められちゃったのです。
他国も日本と同じように
コロナで経済止められましたが
国が補助金や失業手当を
かなりの額を緊急出動したので
経済を止めることは回避できました。
それが功を奏したのか
コロナによって止められた経済も
今年になって活発に動き始めています。
もう、経済はアフターコロナ状態です。
しかし、
お金のエネルギーが止まってしまった日本は
経済回復出遅れちゃてます😴
あなたがもしお金が回らないのであれば
お金の使い方を改善すべきところもありますが
今回の状況は
これは個人でどうこうなるレベルではないということ。
大元で止められてしまったからなんです。
自分のせいだけではないのです。
だから、自分を責めすぎないでね!
お金はエネルギーなんで
これ止めると
ものすごい負荷がかかり
あちこちでトラブルが勃発し
最悪な場合
大量失業、社会不安、革命などが起こります。
だから、止めちゃいけないのがお金なんです。
それわかっている国は
今回、どんどんお金を刷って配りました。
未来の子供達に借金を背負わすことになるという意見もありますが
今生きている人たちが困窮したら
未来の子供達すら存在することができません。
未来を見るのも良いですが
今現在にフォーカスした政策は必須です。
お金はエネルギーなので
枯渇することはありません。
エネルギーさえ動かしていれば
大量に緊急出動したお金は
再び戻ってきます。

もう、こんなお金のエネルギーが堰き止めらている
緊急事態は
日本では
未だかつてあったでしょうか?
戦後の混乱期も
経済は動いてたからね!!
それでは
この状況を生き延びるためにはどうするか?
再びカードに聴いてみました。
落ち着いて
地に足をつけて行動をしましょう。
冷静な判断も忘れてはいけません。
とりあえず、夏至までは
このことを忘れずに行動してください。
夏至にはチャンス到来のカードが出ています。
夏至は6月21日(月)です。
夏至まで36日ほどですか?
36日間はちょっと我慢の時ですが
この期間、何か学ぶのに良い時なので
スキルを身につけられることをなさると良いでしょう。
夏至後には、それを仕事にしていくチャンスを得られるかもです。
お金のエネルギーをコロナと政策によって止められても
私が今書いたことを実行なさると
個人レベルで
ちょろちょろとでもお金は回ります。
これ以上の個人的レベルでのお金の回し方聞きたい方は
リーディングいたしますね😘
昨日も、来月で2021年前半が終わりますが
お金のこと
ちょっと心配になってきましたという方のために
夏至後から来年立春までの
後半の運勢リーディングしたのですが
その方、去年の秋に
2021年の運勢リーディングした時より
気にしてらした
財運がぐっと運気上がっていて
ホッとされていました。
この方は
日本のお金のエネルギー停止状態は
前半だけ影響受けておられただけのようです。
後半リーディング
私も受けてみたいという方は
こちらからお申し込みくださいませ。
遠方の方はZOOMもしくはメール鑑定でいたします。
リーディング料、五千円(40分)

お金を止めるな!
お金を生み出すスキルを身につけろ!!
そして、お金を生み出していけ!!
私からのアドバイスです。

今日のclubhouseの
テーマは
本日16日正午からです!!
お楽しみに〜🙂

〜夙川公園でサットサン〜
夙川公園でベンチに座りながら
お話ししませんか?
ご希望の日時に合わせて随時開催
おひとり様からでも開催
(雨天の時はロンダ店内で開催)
会費5000円(90分)
お茶、お菓子付き
お申し込みはこちらからお願いいたします。

🍋ホームページはこちらです!



🍒OKタロット🌸
ディスクの4
安定した生活を得るには
適度にお金を流していくことなんです
ラッキーアイテムはコインチョコ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:00 │ひとりごとお金