てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 占い › 京都 › 今日は緊急で八坂さんにご祈願に行ってきます。

2021年05月26日

今日は緊急で八坂さんにご祈願に行ってきます。

今日は緊急で八坂さんにご祈願に行ってきます。

不思議のメダイがやってきました。
これを身につけた人には奇跡が起こると言われているものです。
これは他人から贈られた方が良いらしく
すでに11名の方に贈ることが決まっています。

今日は射手座の満月で
スーパームーンの皆既月食が
8時9分から始まります。
これ意味深な満月になりそうで
ものすごく深いメッセージドリームをもらいました。
そのために
今日は八坂神社に
急遽参拝に行ってきます。
牛頭天王とスサノウノミコトのお力を
お借りしないといけないくらい
今、日本は大変なことになっているそうなのです。
ハッキリ言って
妖怪に乗っ取られた状態。
そんな感じなんだそうなんです。
そのために正気を失ってしまった人たちが
訳のわからない政策を推し進めているそうで
もはやこのままでは、国民皆妖怪の餌食になりそうなんです。
それには、荒ぶるエネルギーを持つ
スサノウノミコトのお力にお頼みするしかないのです。
そして、牛頭天王にはコロナのことをお願いします。
とりあえず、日本及び日本の人々のために
八坂さんにお参りして参ります。
それに伴い
限定4名様 
定員に達しました。
御祈願料5,000円
お申し込みの際、
祈願の内容をお教えくださいませ。
お申し込みくださいました皆様には
不思議のメダイをお贈りさせていただきます。
お申し込みはこちらからお願いいたします🙂
お申し込みは本日26日午後1時まで。

皆様、正気失わないでくださいね!!
日本列島を覆っている妖気にやられないように
波動を高く保ってください。
今、コロナで経済的に困窮している人増えていると思います。
お金のこと考えたら
もう、どんどん胸が苦しくなってしまうかもしれませんが
そんな時こそ、自然の美しさに目を向けてください。
そうしたら、一瞬でも正気に戻れますし
波動も上がります!!
波動上がったら
今まで無理だと思われていたことも
難なくできるようになります。
だから、波動をあげることに心を傾けましょう。
私のやっている夙川公園のサットサン
正気に戻って波動上がりますからね😉
死にたくなるくらい辛いことも
波動が上がれば
なんとでもなります。
今こそ、波動下げちゃダメよ!!
今日の満月は
占星術家の松村清さん曰く
願望が実現化するのではなく
実現の方が思いがけず先に来て
”ええ〜、もう叶ってしまったの!”って願望の方が驚いて
ついてけないという感じだそうです。
これは、いいじゃないですか!!
彼氏欲しい欲しい!って思ってた人が
欲しいというわりに
心の奥では
”叶うわけないよね〜。”と思っていたら
いきなり、目の前に理想通りの彼氏が現れて狼狽える!!
そんな感じですかね〜!!
よっしゃ、私は仕事のためのお金欲しいんで
それ実現してもらいます、この満月で!!

それでは、京都に行ってきます。
正午から
2時間くらい
八坂さんから祇園あたりを
ぶらぶらしていますので
時間ある方セッションしますよ〜!!
限定1名様
セッション料10000円
今日は私にとって
特別な日なので😘
お申し込みはこちらからお願いいたします🙂

〜夙川公園でサットサン〜
夙川公園でベンチに座りながら
お話ししませんか?
ご希望の日時に合わせて随時開催
おひとり様からでも開催
(雨天の時はロンダ店内で開催)
会費5000円(90分)
お茶、お菓子付き
お申し込みはこちらからお願いいたします。

🍋ホームページはこちらです!


🍒OKタロット🌸
カップのキング
今、トップの人たちに共通するのは
情がないということ
これは、私たちの姿でもあるのです。
情を持っていきなさい。
他人を批判することをやめなさい!
そうしたら、トップの人たちも
情けのある人になるでしょうから・・。
ラッキーアイテムは笑顔




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:00 │ひとりごと占い京都