てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 岡崎神社に泊まったの、私たち?

2021年09月16日

岡崎神社に泊まったの、私たち?

岡崎神社に泊まったの、私たち?

昨日から1泊で
京都岡崎に宿泊しています。
岡崎神社の隣りと思っていたのですが
神社を参拝して
”ホテルは神社の隣ではなく
境内の敷地内にあるよね!?”という立地だったのです。
私たちはいつも海外でも国内でも
偶然にも神域の中にある宿泊所に泊まることが多く
今回もそうだったのねと思いました。
神域に宿泊すると
私は決まって
神あたりのような状態になり
熟睡はできず
泊まっている間
常に夢現状態になるのです。
でも、これが波動調整の役割をしているのです。

いつもは四条のホテルに泊まるのに
なぜ、今回は岡崎にしたのかというと
ここには青龍がいるという気がしたからです。
それでそれを確かめるために
泊まってみることにしたのです。
龍の気配は
今のところ感じられませんでしたが
いろんなおもしろいことがありました。
まず、ホテルの近くに
ユダヤの教会(シナゴーグ)があったのです。
神戸ならわかるのですが
京都にあったのには驚きでした。
それを見つけたきっかけは
Hiromiさんが
ユダヤのキャンドル
メノーラーを見つけたからでした。
”家の飾りかな?”というので
”そうかもね〜”と言いながら通り過ぎようとしたら
その建物にユダヤの言葉が書いてあり
(なんとなく直感でユダヤの言葉と思った)
それとキャンドルが頭に中で結びつき
”ここ、ユダヤの教会だよ!”ということに気づいたのです。
”なんで、そんなのわかるの?あのキャンドルの意味も?”と聞かれ
”なんとなく”と返事しましたが
私、Netflixで正統派ユダヤの人の
ドラマ見まくっていた時期があり
それで知っていたのでした。
でも、すごい偶然なのですが
その教会見つける前に
バットミツバ(ユダヤの成人式)の話をしていたので
なんたる偶然と思いました。
私ら、むかし前世でユダヤ人だったのかもしれません。
それでこんなことが起こったのかも・・。
以前、赤穂に行った時
大昔に大陸から渡ってきた
ユダヤの民が創建した神の社であるといういわれの神社に
参拝しに行ったところ
まあ、参拝中
天から強烈なエネルギーが降り注ぎ
それでユダヤの民の宗教は厳しいということ
身を持って知らされたことがありました。

岡崎界隈は
Hiromiさんと私にとって思い出深い場所。
Hiromiさんは塾と職場、コンサート、
マックを初めて食べたところ、動物園
私は塾と大学病院通院、図書館、コンサート
マックを初めて食べたところ、スケート、美術館、動物園
そういういろんな思い出が詰まった場所なんです。
本当に京都の中で一番好きなところかもしれない・・。
空前の京都ブームで
ゴージャス追求した飲食店やホテルラッシュのせいで
いつの間にか
お水っぽい京都になってしまったのが
岡崎界隈は
むかし変わらぬ京都が残っていました。
私たちが泊まったホテルの横に
とある一流ホテルが
鳴り物入りでラグジュアリーなホテル立てておられましたが
2人で”これが〜?”とはてなしました。
正直、ここに高額出して泊まりたいとは思いませんでした。
私たちの泊まったホテル
豪華ではありませんが
波動がとても良くて
ベッドも大きくて寝心地よく
ものすごく快適に過ごせました。
ここに泊まって
ツアーしたいな〜と思いました。
岡崎神社以外にも
南禅寺、平安神宮、銀閣寺もすぐ近くにあるので
最高のロケーションです🐇

京都に1泊しております
そうそう、宿泊しているところが
岡崎神社のすぐそばなので
ここ、子授け、縁結び、人生飛躍にご利益のある神社なので
御祈願してもらいたい方
どうぞお申し込みくださいませ!
私、卯年生まれなので
絶対一度はここお参りしないとと思っていたら
すぐそばに泊まることになったのです。
卯年の私が代参御祈願いたしまする〜!!
御祈願代参料5000円
(お守りと送料込み)
お申し込みの際、
御祈願の内容をお送りくださいませ!
お申し込みはこちらとなります!
申し込み締め切りは16日午前

〜夙川公園でサットサン〜
夙川公園でベンチに座りながら
お話ししませんか?
ご希望の日時に合わせて随時開催
おひとり様からでも開催
(雨天の時はロンダ店内で開催)
会費5000円(90分)
お茶、お菓子付き
お申し込みはこちらからお願いいたします。

🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿



👁️9月はトートタロット
ワンドの8
限界作っているのは自分自身
ラッキーアイテムは虹





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 06:27 │ひとりごと