てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › Yummyの最終兵器

2021年10月21日

Yummyの最終兵器

Yummyの最終兵器

昨日は、用事で大阪に一日出かけていました。
この日に
大阪での全ての用事を集中させたのと
それ以外に
思いがけず
おもしろいイベントが
いくつもあって
とてもエキサイティングな1日となりました。

昨日もミラクルがいくつも起こって
やっぱり、何にも期待しない方が
うまくいくのかな〜と思いました。
まずは、百貨店で
ずっと探していたものを
偶然発見。
それは、ネットでも手に入りにくく
多分、この機会を逃したら
2度と手に入らないもの。
そして、アップルストアで修理になるだろうなと
思っていたものが
新品に無償交換してもらえた。
最後に疲れて入ったカフェで
お願いしてないにもかかわらず
思いがけず
一番いい席に変えてもらった。
全部、期待せずにいたら起こったことです。
それ以外にも
まだラッキーなことがいくつかあったのですが
ありすぎて書き切れないので端折ります😗

最近のブログやセッションで
ちょい厳しいこと書いたり言ったりしているYummyです。
原油高やコロナ、円安による急速な物価高
AI導入による役職手当のカット
(CMで総務が会計ソフトやシフトのソフト導入して
仕事の煩雑さが半減したの
ユーモアたっぷりで役者さんが演じているの笑って見てたんですが
あれAIの一種。それ聞いて笑って見てられなくなったわ!!)
コロナが収束に向かって
パラダイスが待っているかと思いきや
コロナ前より厳しい状況が待ち受けていることに
私警告発しているのですが
まあね、油断禁物ですわ!
しかし、そこに心絡め取られていてもいけないんですわ。
そうしたら、ますます運が萎縮してしまうので・・😑
で、私の最終兵器は
”全ては幻想である。幻想だから
叶わないものはない。”というもの。
なんやそれ〜?って思われるかもしれませんが
まあ、そうなんです。
全ては波動なんです。
波動を下げると
うまくいかなくなることが多い。
なぜ、お金に困らない生き方しなさいよ〜と
皆さんに言うかというと申しますと
お金って良くも悪くも
私たちの波動に
ダイレクトに影響及ぼしやすいのです。
お金あると波動上がる
ないと下がるというようにです。
だから、波動を下げないように
お金に困らないようにしときや〜ということなんです。
で、そこは押さえつつ
最終的に
全ては幻想である。幻想だから
叶わないものはない。”という右脳的な考えを持っている。
左脳と右脳を使い分けているということなんですわ!!
お金に対する怖れと不安が払拭できない限り
右脳だけの考えでやろうとしてもうまくいかきまへん。

昨日、百貨店で
グッチ100周年のイベント広告の下に
老後のお金がありませんという映画の広告があり
その両極端の広告に
今の世界というか日本を象徴しているかのようで
思わず苦笑いした私です。
ほんと、この両極端の社会を是正するためには
あるものが
その一部を
社会に還元する(タックスヘブンなどを利用せず
自国で税金を払う)というのは必須ですが
ない側の立場の人間が思考をチェンジするのも必須です。
むしろ、ない側の意識が変わると
すご〜く豊かな社会が訪れます。
私はない側に長らくいました。
今はかつてほどではないですが
あるとないの間を行ったり来たりしています。
で、ない側が”ない”という思考を変えない限り
ある側が寄付をしようが経済的援助しようが
ない側に滞在する時間が長くなります。
それにある側にいると
ツキに恵まれることが多くなり
ない側にいると
だから、どんなに頑張っても
ツキが回ってこないことが多い。
自分のそんな経験をもとに
みんなの意識変えるために
今、私は
ブログ書いたり
お話会したりしています。
そうそう、今は私はあるの立場だけど
ない側の立場に行っちゃうことも
普通に起こるんだよ〜ってことも
お忘れなくです😉

東京でもそんなこと話すよ〜!!
最後に
老後のお金がないことも
思考と行動変えたら
そんな状況
みるみる変わって
グッチで買い物できる老後になること可能だよ〜😘

🎃10月はハロウィンタロット
女帝
今日1日くらいは楽しみましょう!!
楽しむことで波動は上がる!!
ラッキーアイテムはピンク




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 06:53 │ひとりごと