てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 脳を入れ替える

2021年11月25日

脳を入れ替える

脳を入れ替える

写真はヤドリギです。
12月の冬至のイベントのための下見に行ってきました。
1年ぶりのヤドリギは
芽吹きはじめで
冬至には
しっかりと乳白色の実がついている印象を受けました。
ヤドリギ信仰は
ヤドリギが生えている木には神が宿っているという
ケルト文化に由来しています。
たしかに、今まで私が見たヤドリギは全て神域にありました。
ヤドリギには活力、肉体の再生の他に
ヤドリギの下にいると結婚運を呼び寄せたり
幸福をもたらし、邪気を祓う力があると言われています。
2021年の冬至は
いつになく深い意味を持つものになりそうなので
しっかりとヤドリギの下でヒーリングをして参ります。
未婚の娘の
良きご縁を繋いでもらうために
娘をヤドリギのところに連れていこうかな〜?
この場所、私の秘密の場所なのですが
冬至の会にご参加くださった方は
現地にお連れいたします😉

ここからは脳のお話
私は脳をフル活用しています。
どういう風にというと
まず、”あんな人になりたいな〜”と思うとします。
そうしたら、その人をイメージします。
例えば世界的な投資家
ウォーレン・バフェットさんとした場合
私はまず、頭蓋骨を開けて
自分の脳をスポッと取り出し
代わって
ウォーレン・バフェットさんの脳を入れるのです。
そうしたら、バフェットさんの脳に切り替わって
考え方が変わるのです。
これ全部イメージね!!
イメージだけど結構効果あります!!
英語のことわざで
他者の靴を履くというのがあります。
これは他人の靴を履いて
ひとの気持ちを知るという意味です。
私の場合、憧れの人の脳と入れ替えて
その人の成功方法を学ぶというものです。
大体、困ったな〜って時は
貧乏脳になっている時なんです。
貧乏脳で解決方法考えようとしても無理です!
貧しい解決方法しか見つかならないです😬
で、ますます困ったことは続く・・・。
脳を入れ替えるのは有名人だけではなく
知り合いのお金持ちさんや、流行ってる店のオーナーとか
普段、羨ましい〜って思っている人の脳と入れ替えてもいいんですよ〜!
思考と行動変わるわよ!!
毎日、脳入れ替えてもいいのよ〜😙



😘11月はYummy語録
潜在意識
大体ね、潜在意識が
ロクでもないこと考えてるから
私たち、人生にええこと起こらんのよ!!
潜在意識とさっさと手を切ろう!!
🍒
ラッキーアイテムは快眠グッズ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:06 │ひとりごと