てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › プライスレスの仕事

2021年12月12日

プライスレスの仕事

プライスレスの仕事

写真は最近のロンダ。
ヘンゼルとグレーテルの家みたい〜って
言われることもあります。
通りがかりのご年配のご婦人からは
とっても可愛いお店と言われました。
昨日は土曜日とあってか、
小さなお子さんが
通りががりに
ロンダのクリスマスデコレーションを見て
ジングルベージングルベーと
大きな声で歌ってくれたり
うわ〜って感動してくれたりと
今年のロンダのクリスマス
すごい反響で
少々驚いております!!
これも奇跡のミニチュアクリスマスツリーのおかげかもしれません。
高さ20cmくらいの高さなのですが
存在感半端なく
ご覧になった方はみなさん感動されます。
ウィンドウに飾ってよかった〜!!
家でこっそりと自分のために飾るよりも
こんな風に
多くの人にシェアした方が
いいってことよ〜くわかりました😘

ロンダって
そんなに有名な店じゃないんですよ。
というより、ロンダメンバー
Hiromi,Naoki,私たち
ビジネス歴20年近く
Kyokoは4年かな?
それぞれそれだけのキャリアあるのですが
雑誌やメディアで取り上げられたこと
ほぼなく
ずっと無名で来ております。
細々ながら
なぜに商売が続いているのか不思議です。
今朝、ヤフーニュースに
島田紳助さんの
こんな言葉が紹介されていました。
”どれだけ落ちてもケツさえつけへんかったら
次ジャンプできるから”
ほんと、これ言えてます。
ロンダズ〜っと低空飛行なのに
なぜか、墜落しない。
普通、こんな低空飛行だったら
いつ落ちても不思議ではないんです。
だのに、落ちそうで落ちない。
こういうのズ〜っと続けるの辛いわけなんですよ。
だから、仕事やめたくなるんですよ。
でも、なぜかやめられない。
なぜか?それって私たちの意思とは関係なく
背後におられる見えない存在によって
導かれているからなのです。
守護霊さんって
決して経営助けてくれるような甘さはないけれど
さりとて、私たちが廃業するようなこともなさらない。
でも、私たちの心が煮詰まった時は
助け舟は出してくださる。
それはやめなくてよかったというような助け舟。
それってお金って思うでしょう?
ううん、違うんです。
やりがいのあるお仕事をくださるんです。
ああ〜、本当にこの仕事やっていてよかった!って思うような仕事が🙂
私の場合は
セッションを終えた時
心の中にふわっとした甘い残り香みたいなものが残るんです。
それを体感するたび
”ああ〜、この仕事やっていてよかった”と思うのです。
今までいろんな仕事やってきましたが
この体感が感じられたのは今の仕事だけです。
一度でも幸福を感じる仕事を経験したら
どんなに稼ぎが多くても
それを感じられない仕事は
私はできないです。
収入とか考えると
もっとパフォーマンスを上げるやり方した方がいいのでしょうが
それは私には違うと思うのです。
私が多幸感を感じる仕事のやり方は
デビューした時からの今のやり方プラスお話会かな!?
この仕事のスタイル私にとってプライスレスなのです。

昨日もクライアントさんが
今までのやり方にフィット感が感じられなくなってのです。
と言われたのですが
フィット感が感じられないというのは
それは終わりの合図なんだと思います。と
お伝えしました。
いくら、そのやり方でうまくいっていたとしても
心が違うって言い出したら
それに素直に従うべきなのです。
それに従わずに今までのやり方を続けようとしても
不思議とうまくいかなくなるのです。
心とは誠に不思議なもので
ちゃんと知ってるんですね。
そして、心に従うと
どんなに未知の分野であったとしても
ちゃんと成功するように導かれるんです🤩
私は13年前に
直感に従う生き方にシフトチェンジしてから
人生がスムーズに流れ始めました。
それでわかったのは
世の中のほとんどの人が考え過ぎだということ。
政財官のみなさんも考えすぎて
それぞれのところで拗らせている。
シンプルに直感に従って行動しましょう!!
直感に従って行動すると
はじめはうまくいかないです。
その理由は
それまで思考オンリーで生きていて
直感で行動すること慣れてないから
ギクシャクしてうまくいかないんですが
それでも続けていたら
慣れて上手く行き始めます。
ヒーラーだからセラピストだから
直感型と思われがちですが
案外、思考型の人多いです。
反対に一般の人で直感型の人もおられます。
そういう人って周りにおられません?
その人、不思議といいこと起こってませんか?
そういう人って
すごく素直に
自分の心に従ってらっしゃるので
いい波動出してらっしゃいます。
ご友人になるといいかもね!!
ロンダメンバーはどうだかわかりませんが
クリスマスのロンダの建物
めっちゃいい波動出てますんで
ロンダ前でプロポーズしたりするのもありかもよ〜。
結婚の予定ない人
ミニチュアツリーの前で願い事するのも良いかもよ〜!!

今日のクラブハウス
タロット占い師という仕事についてお話しします。
お楽しみに!!

私の一番落ち着くカフェです!





🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

🎄12月はゴールデンタロット
タワー
人生観が
ひっくり返りそうなことが
起こりそうな日
🎉
ラッキーアイテムは見晴らしの良いところ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:21 │ひとりごと