てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと ›  › 東京 › 歩くパワースポット

2021年12月20日

歩くパワースポット

歩くパワースポット
東京でのお仕事
無事すべて終了いたしました。
今回、東京初参戦のkyokoも
東京での仕事楽しんでおります。
2年ぶりの東京出張を終えての感想は
コロナにより
私たちは
仕事は
2年近く足止めをくらっていたのですが
その間に
自分たちでは気がつかないくらい
バージョンアップしていたということでした。
自分たちでも驚くくらい
自画自賛に聞こえたらごめんなさい
スキルが上がってました。
コロナ前と後では
まったく違う私たちになってました。
この出張中に
ロンダメンバーが
私の写真撮るたびに
エネルギーに包まれたものばかり。
そのエネルギーで仕事するから
お話会で眠くなるひとが
何人も現れました。
この光、宇宙エネルギーらしく
私がパイプになって
出会うひと、出会うひとに
どうも
そのエネルギー降り注いでいたらしいです。
冬至が近いせいなのか
歩くパワースポット状態です
いまのわたし^_^
私には一切ご利益ないけれど
私が出会う人たちには
ご利益が来る
そんな状態です。
今日は関西に帰る日。
帰りの時間までの
つかの間のオフタイム
楽しみます^_^


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 06:37 │ひとりごと東京