てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 直感由来でない根拠なき自信は危ない!危ない!

2022年01月14日

直感由来でない根拠なき自信は危ない!危ない!

直感由来でない根拠なき自信は危ない!危ない!

昨日は
2022年初でカフェギャルソンさんに行ってきました。
久しぶりのギャルソンさん
空気感がガラリと変わっていて
ものすごく軽いエネルギーで満ち満ちていました。
だからか、食事も
以前以上に美味しくて
美味しいだけじゃなく
何だろう波動が素晴らしく
そして何よりも
パパさんとママさんも
波動がギュイ〜んと上がられていて
ギャルソンの店内
すごいパワースポットになっていました。
特にママの一抜けた感が素晴らしかったので
それが空気感が変わった大きな理由かな?
そのパワースポットのおかげで
そこにいる
私の波動まで上がり
直感が
直近の私の未来を見せてくれました。
それは普段から一番気になっていることが
なんと良い方向に向かうということで
ホッとしました😍
思い切ってギャルソンさん行ってよかった〜!!

この間、ニュースを見ていると
コロナの流行の推移の棒グラフが出ていて
それで気づいたことを書きますね。
これはあくまでも私の個人的見解なので
ご了承くださいませ。
コロナの変異株の推移を見ていて
一番危なかった時期は
第5波の
2021年の8月〜9月だったと
棒グラフを見て思いました。
今、爆発的に感染者が増えている第6波は
今までの変異株に比べて毒性が薄いみたいなのは
これはオミクロンが
多くの人に免疫をつけて
コロナの終息を図ろうとしているように
私には見えるのです。
ということが正しいなら
コロナは終息に向かっているということかな?
私がワクチン接種決めたのも
第5波の広がり方が凄まじかったせいでした。
第6波の広がり方も同じではないかと思われるかもしれませんが
その内容では第5波の方がシリアスでした。
直感が”今打たないと!!”というメッセージを送ってきたと同時に
地域接種の順番が回ってきたのも
私には必然のように思えました。
第5波のピークの8月は
ワクチン未接種とあって
自主的にかなり行動制限してました。
9月も2回目のワクチン接種完了するまで
これまた行動制限しておりました。
よくこの時期
高齢の両親や
ギャルソンさんも
よくぞ無事だったと思います。
それくらい、第5波はシリアスな状況だったと
カードも申しております。
何でもそうなんですが
渦中真っ只中の時は
それがどれだけ大変なのかを
原寸大で体感できることは難しいです。
これが体感できたら
みんなリスクを回避できるんですが・・。
ただですね、決して楽観視はせず
気をつけるべきことは気をつけていれば
ある程度は回避できます。
ここを
根拠なき私は大丈夫という観念で動くと
大変な状況に陥りがちです。
大体ですね、この根拠のない自信が
直感由来からならいいんだけど
これがただの思い込みからきている根拠のないは
危ないんです。
やっちゃったはいいけど
地面に激突〜ってことになりかねないんです😗
私はこの辺りはきっちりと区別しています。
直感由来の根拠ないで動いています。
ワクチン接種も
直感由来の根拠のないからしました💉

今日も用事で大阪に出かけるのですが
くれぐれも気をつけて行って参ります。
弱体化したとはいえ
まだまだ油断できないコロナですから!




🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

🧹1月はハウスワイブズカード🔪
タワー
価値観がガラリと変わりそうな日
いいですね〜!!
🎉
ラッキーアイテムは見晴らしの良いところ






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:15 │ひとりごと