てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 生き方をアップデート

2022年02月06日

生き方をアップデート

生き方をアップデート

コロナが流行して2年が経ちましたね。
この2年で私の価値観は
ガラッと変わりました。
還暦間近の年齢のせいもありますがあ
地元阪神間で
ゆったりと暮らしたい
そう思うようになったのです。
ゆっくりではなくゆったりです。
ゆったりとは
ゆるやかでゆとりのあることを言います。
ゆっくりは
時間的にゆとりがあることを言います。
ゆっくりとゆったり
似て非なる言葉です。
ゆったりと暮らしたいと思うようになったきっかけは
コロナのおかげかな?と思います。
移動が制限されて
地元の良さに気づいたせいでした。
制限されても
それなりに暮らしを楽しめるところが多いのが阪神間😘

ゆったり過ごすには
それなりにお金もいるな〜と思い
投資のことを勉強し始めたのも
コロナのおかげ
配られた10万円を無駄に使ってはもったいないと
それで投資を始めました。
どんな結果になるかは分かりませんが
はじめてわかったことは投資はおもしろいでした。
儲けるという感覚はなく
世の中がわかるシステムって思ってやってます。
多分、コロナがなかったら
投資などしなかったかも・・🙃

外出制限されているから
勉強する時間が増えたせいで
占星術のおさらいや金融や経済の勉強に
集中できました。
この2年で
お金の知識アップデートできました。
私は将来的に自分の仕事はなくなるって思っています。
これは、全ての人に言えることなんです。
自分の仕事は数年でなくなるって思っといた方がいいと思います。
だから、今の自分の仕事をアップデートするより
まったく畑違いのジャンルの仕事
アップデートしといた方がいいですよ。
私は金融と経済のアップデートを
しています。
投資もその一環として始めたのです🙂
皆様、このコロナをきっかけに
生き方をアップデートしませんか?


今日はすみません、clubhouseは
所用があってお休みです!!
来週お楽しみに〜😉




🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

😘2月はラバーズカード😍
犠牲
なぜ、苦しいとわかっているのに
我慢し続けているのですか?
あなたが我慢し続ける限り
あなたを利用する人は栄えるのです
🎉
ラッキーアイテムは激辛の食べ物





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 10:13 │ひとりごと