てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › お金 › コツコツの取り扱い方間違わないでね〜

2022年02月15日

コツコツの取り扱い方間違わないでね〜

コツコツの取り扱い方間違わないでね〜

昨日は、京都茂丸商店
お金のワークを行いました。
ご参加くださった方の娘さんが
私の娘と
ざっくりと同世代で
お金を生み出すことに
熱心に活動しているというのを聞いて
”今、熱心にお金を生み出す行動をしている
20代や30代の世代は
私たち世代より大金持ちになる確率は高いでしょう。”と
言いました。
なぜなら、お嬢さんも娘も
20代、30代前半という年齢なので
50代までまだまだ時間があるので
現状のお金の生み出し方を
コツコツと続けてさえいたら
普通に50代にはお金持ちになっています。
で、相当に出遅れぎみの50代の私なんぞは
現状維持の生活を死ぬまでできるような
お金の生み出し方を
コツコツ続けるのみなのです。
50代からではお金持ち目指すには遅すぎるのでした!!
お金持ちになるには
20代前半からの行動にかかっているのです。
20代から無駄遣いせず
コツコツとお金を生み出す行動心がけていたら
普通になれるんですわ!!
億り人やお金持ちって一発当てたらなれるって
世間では思われがちですが
本当のところ
億り人やお金持ちになっている人は
若い時から
コツコツとお金を生み出す生き方していた人たちなんです。
時間をかけてコツコツやっていけば
誰でもそうなれるチャンスがあるんです。

まあ、私も相当に出遅れ気味ですが
45歳の起業をきっかけに
お金を生み出す行動を
コツコツとはじめました。
私の場合はそれは仕事ね。
特に自慢できる学歴も職歴もない私が
これまで続けてこれたのは
コツコツとペースを崩さずに
やってきたことかな〜。
同業の人が
どうだとか比べることなく
とりあえず、自分のやるべきことだけに
専念していたら
気がついたら14年経っていました。
これを、若い時から
お金で実践していたら
今頃、お金持ちになっていたでしょうなあ、私・・🙄

仕事もお金も
モノにするには
コツコツと時間なんですわ〜。
反対も然り
仕事も長続きしない
お金も小額だからと
無駄遣い繰り返していたら
負債が増える一方。
負債が増えるというのも時間をかけてコツコツやってますんやわ。
コツコツの取り扱い方間違わないでね〜😗

昨日、京都のとある場所行って感じたこと
やばいわということ。
1000年大事に培ってきたコツコツ捨て去った京都
ほんまにヤバいと感じました。
とりあえず、みんな気をつけてね!!



🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

😘2月はラバーズカード😍
欲望
お金持ちになる方法
収入−欲望=貯蓄
欲望を抑えれば
支出を減らせます
🎉
ラッキーアイテムは貯金箱




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:07 │ひとりごとお金