てぃーだブログ › にじいろのさかな › おすすめ本 › エンジェルナンバー

2008年03月23日

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー


昨日は朝早くから、ある方の土地の風水アドバイスをさせて頂いておりました。おすまし

私のアドバイスはとてもアナログなやり方で、ご依頼を頂くとまずその方のお家や土地を

実際に拝見させていただき、そこで何が必要かを考えて改善していただけるところはしていただき

必要な物は私が揃えます。手間と時間がかかりますが、思考錯誤の末このやり方に行き着きました。

実地検分すると直感が働き必要な事柄が、頭に浮かんできます。別に私には、サイキックな力は

無いのですが昔から直感だけはよく働くのです。キラキラ 

午後にはそのお仕事も終わり、久しぶりにぶらっと本屋さんに行ったらなんとずっと探していた本が

あるではないですかびっくり!

それは”エンジェルナンバー”という本で、本の中身を簡単に説明するとすべての数字に意味があるということなのです。

たとえば受験番号が111であった場合、”考えていることが現実になります。”といった具合に、

0から999までの数字の意味がひとつずつ説明されているのです。

ふと見た時計の時刻や車のナンバープレート、整理番号すべて同じ数字が私のところに飛び込んでくるといった感じで

半年前からある一定の数字が目につくようになりその意味を知りたかったので、

この本が欲しかったのです。

本を読み終えてなるほどと思い当たることがいっぱいありました。

一家に1冊あると便利かもしれませんよ。日取りを決める時や車のナンバープレートの希望をだす時に、

きっといい参考になると思います。ニコニコ







同じカテゴリー(おすすめ本)の記事
天助のおかげ
天助のおかげ(2021-10-28 08:06)

選択の科学
選択の科学(2021-01-23 07:47)


Posted by Yummy at 13:35 │おすすめ本