てぃーだブログ › にじいろのさかな › ヒーリング › 越智先生in Kobe

2009年01月29日

越智先生in Kobe

越智先生in Kobe

この週末から一年ぶりに、越智先生が宝塚&神戸に来られます。
越智先生ファンの私は”わーい!わーい!”状態ですラブ

私は去年ヒーリングセミナーを修了したので
今年はワークショップのみの参加です。講演会も行きたかったのですが、
用事が入っていけないのが残念ですタラ~
今回の講演は”ツインソウル"なので是非聞きたかったです。
ツインソウルを探してらっしゃる方にはお薦めですびっくり

ヒーリングセミナーも”本当に参加してよかった”と思える内容です。
私はこれに参加したのをきっかけに、今の仕事を始めることになりましたニコニコ
人生は思いがけないことが待っているとしみじみ思います。
ただのパート勤務の主婦だった私が、この一年でどんどん進化していってることに
周りよりも自分自身が驚きの連続ですキョロキョロ

”自分には何も取り柄が無い”とか、”何をしていいのかわからない”とか
思ってる人の肩をポンと押してくれるのが越智先生です。
私のあこがれですキラキラ 

まだ講演会やセミナー空きがあるみたいなので興味のある方は
行かれてみてはいかがでしょうか?
宝塚のRose de Blueさんのホームページに詳細載っていますよハート

今日のタロット
ワンドのエースのリバース(火 情熱)
今日は情報不足でくやしい思いをしそうな日ぐすん
次回のチャンスを、待たれてはいかがですか?
今日取り逃がしたものより大きな収穫が得られそうですよチョキ

〜タロットカード・リーディング & 占いのご案内〜
場所     京都Yummyタロットサロン、Hiro Natural Therapy
       もしくは宝塚Yummyサロン
鑑定料  タロットカード・リーディング ¥2000(30分) 
       以降10分 ¥500
       占い&タロットカードリーディング ¥3000(40分) 
       以降10分 ¥1000
詳細はこちらです。

*タロットカード講座 毎月京都、宝塚にて開催しております。
 ご参加お待ちしております^^
 京都、宝塚Yummyサロンでは、お一人様から、
 ご希望の日時のプライベート講座も承らせていただいております本
 タロットカードも販売しております。









同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
内なる感情を見直す
内なる感情を見直す(2021-03-12 10:11)

新年の祈り
新年の祈り(2020-12-20 06:38)


Posted by Yummy at 07:42 │ヒーリング