てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 苦手なソウルメイト

2010年11月20日

苦手なソウルメイト

苦手なソウルメイト

ハリーポッター、レイトショーで観に行ってきました!
今までにないくらいのスリルとサスペンスでした。
大人になった3人の微妙な演技と
全編にわたってのイギリスの雄大な景色に
映画はじまってすぐから
ぐいぐいすいこまれていきました。
続編が楽しみです~ニコニコ

この3人って
すご~い深いソウルメイトなんだろうな~と
映画観ながら思いました。
お互いがすごいミッションを持って生まれてきて
深い絆で結ばれている・・・

ソウルメイトにも、浅い関係から深い関係の人があり
とっても仲がよい人だけが深い関係ではなく
とっても仲が悪いはっきりいって”大嫌い!”という人とも
深いソウルメイトであることも多いですムキー
それで考えると、ハリーとヴォルデモードも
深い絆で結ばれているソウルメイトなんでしょうね~汗

親子や夫婦は深い関係の
ソウルメイトであること多いです。
すご~くお互いの関係に問題抱えていて
苦しいと感じられるときは
結構、過去世が関わっていることがあります。
私の場合もそうでした。
苦しい理由がわかったら
ちょっと心軽くなりましたが
この間など
”私達、身内じゃなかったらきっと
とってもいい関係だっただろうな~”などと
思ってしまいましたベー

合わない同士の関係は
お互い学びのためのソウルメイトかなと思いますピース
私もずいぶんと学ばせていただきました!
学んでいる途中くらいから
相手のことがだんだん気にならなくなってきました。
相手のこと”カッカッカ!”と怒りの目で見ること
少なくなってきました・・・
きっと、あの世にいって二人再会したとき
”よく喧嘩したよね~”と笑い話してそうな気がします・・・


日はハーバル・タロットカード
ワンドの3のリバース
事実から
目をそむけないでください!
きちんと見ることが
次の扉を開ける
チャンスです!
ハーブは、サフラン
キーワードは、終わりが見える

よつばハーバル・タロットホロスコープリーディングよつば
2011年の運勢を占う
タロットホロスコープリーディングご好評いただいております。
恋愛、結婚、健康、金銭運、仕事運など12項目にわたっての
運勢をリーディングさせていただきます。
この時期に2011年の運勢を知ることで
早くに、来年の対策をたてられますよ!
3,500円(30分)本

ピカピカタロットカード・リーディング & 占いのご案内ピカピカ
 宝塚イクシェル       
 京都 Mont Bateau 
 ☆大変申し訳ございませんが、予約制となっており
   ご希望に応じて日時を調整させていただいております。
   遠方の方で直接セッションにお越しいただけない場合は
   リーディングはメールや郵送(リーディングレポート発送)で
   お受けさせていただいておりますパー

詳細はこちらです。
お問い合わせは・・・
PCメール:こちらまでお願いいたしますニコニコ
携帯メール:こちらまでお願いいたしますニコニコ

*また、阪神間のcafeなどで
出張セッション承らせていただいておりますのでお気軽にご依頼ください!
タロットカードの販売もしております。
 
晴れサロンでのタロット講座はおひとりからでも承らせていただいております。













同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:28 │ひとりごと
この記事へのコメント
私もハリーポッター大好きです^^
大人になった三人を見に映画館へ行ってみます!
たしかに、ただの友達のままでいれば、良い関係だったのに、より親しくなったことで、ぶつかり合うことってありますよね。特に恋愛関係では。。学びのためのソウルメイトって素敵なことばですね~ 
Posted by Nana at 2010年11月20日 17:05
NaNa様
ハリーポッター良かったですよ~!ぜひいらしてください!
そうなんです!友人だったら最高の関係だったのに、恋愛関係になるとう~んという関係ありますよね!
Posted by Yummy at 2010年11月20日 22:06
良い意味でも悪い意味でも気になる相手はやはりソウルメイトさんですね。^^何かを学ぶために出会いがある、真実だと思います。特に夫婦、親子はその関係の中で学びの連続ですから余程深い関係なんだな~とつくづく思います。そして良い意味でも悪い意味でも縁が切れた時はその人との学びのレッスンが終わった時なんですね。
Posted by Pineslake at 2010年11月21日 17:18
Pineslake様
そうなんです!お互いに影響を与えあう関係はソウルメイトみたいです。ある方からこんなことを聞いたことがあります。離婚というのは、お互いの学びを終えたときにそうなっていくそうです。一年未満でされる場合も何十年経ってされる場合の離婚もお互いの学びが終わったから縁が離れるそうです。ずっともめているのに、別れないカップルは学びが終わってないそうです。
Posted by Yummy at 2010年11月21日 17:33