てぃーだブログ › にじいろのさかな › おすすめ本 › 人生わからんもんだらけ

2013年01月15日

人生わからんもんだらけ

人生わからんもんだらけ

きのうは、ほっこり時間ができたので
ひさしぶりに本屋さんにぶら~りと入ったら
おもしろそうな本が平積みになっていて
何冊か買いました。
それが、写真のまん中と左の本で
右側のアンディ・ウォーホルは
娘が学校の図書館で借りてきたものです本
この3冊全部読み応えあって
ぐいぐい引き込まれています。
ユダヤについて知りたいと思っていたので
1冊使って解説してくれている
この本わかりやすいのでありがたいです!

ワイスさんの最新本これおもしろいですわ!
読んでいておもわず
”ふふふ”と苦笑いしてしまったところがありましたベー
ワイスさんのワークショップに参加する人達の中で
ガチガチの現実思考のひとの方が
意識の変容や過去世へ退行していくのが
早いと書いてありました。
前世療法や過去世に対して懐疑的なひとは
過去世退行を希望しているひとよりも
期待感がないので緊張感がないのだそうです。
だから、意識の変容が起こりやすく
得られる情報も多いらしいです。
しかし、前世療法や過去世退行を信望し
期待感が大きいひとほど
”見たい!”という緊張感が生まれて
意識の変容がむずかしくなってしまうらしいです汗

私、自分がこれ経験しているので
すご~くよくわかります!
私、あんまり過去世とか意識の変容とか
興味なかったのです。
そんな私に”なんで・”というくらい
そんなことがひんぱんに起こり
それでもって、友人・知人達がせつに望んでいた
ツインソウルとの再会まで引き寄せ
その時も白昼に時空の変容まで体験しました。
これすべて、まったく望んでいなかったのに
どこかわからない世界から
”あんた、全然信じてへんやろ~。
そやから、みせたげるわ~。”という
そんな気軽な感じで
私のところに勝手にやってきたという感じですガ-ン

なんか不思議ですね!
望むものには来ず、望まないものには来るというのが。
それでわかったのですが
来ないというのはそれはそのひとにとって
その時に必要のないものなのかもしれません。
望んでいない私にそれがやってきたというのは
きっと今の私に必要なのだからだと思いました。
意識や時空の変容を経験して
それから、ほどなくして
私は”責任の重さから嫌だ~”と逃げ回って
拒否しまくっていた今のお仕事始めることになりましたおすまし
”この仕事につきたい!”って
せつに望んだわけでもなく
そんな学校に通ったわけでもないのに
気がついたら仕事やっている。
意識の変容も時空の変容も
ふだんの生活していたら勝手に起こってるし。
人生わからないもんです。

今、どっぷりはまって好きなのは
アンディ・ウォーホル。
娘が借りてきた本なのに
私の方が繰り返し繰り返し読んでは
ためいきついてますヒミツ
娘もアンディ・ウォーホル好きだけど
私の場合、リアルタイムの彼を知っているので
娘よりももっと近くに彼を感じます。
私、どちらかというと
アート方面の仕事したいのですが今は、占い師。
でも、いつかその道に行きたいなと思いながら
アンディ・ウォーホルの自伝読んでいます晴れ

そうそう、きのう私にとって
大事な過去世情報が入ってきました。
それは心にぐっとくるものでした。
なんだかしんみりと神聖な気持ちになりましたハート

1月 20日(日)はバレンタイン内覧会
1月 26日(土)は第2回春風トークショー

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

ハートバレンタインまではLover's Tarotハート
女教皇のリバース
どれだけ自分の直観
信じきれてますか?
信じてやればやるほど
ピカピカに
働き始めますよ。
恋人たちは
シャハラザードとシャフリヤール
(千夜一夜物語)


同じカテゴリー(おすすめ本)の記事
天助のおかげ
天助のおかげ(2021-10-28 08:06)

選択の科学
選択の科学(2021-01-23 07:47)


Posted by Yummy at 08:25 │おすすめ本
この記事へのコメント
そうなんですね!
意識の変容ぽっこりしちゃう人とか、Yummyさんのアートへの興味とか♪
今日のお話、おもしろ~い!
Posted by Yuko at 2013年01月15日 12:02
Yuko様

人生なにが起こるかわかりませんわ!ほんまにわからんもんだらけです(笑)
なんか、ひょんなところから人生変わるってことあるんですよ~。ワイスさんの本にも書かれているガチガチさんの意識の変わり方の素早さには驚きます!
Posted by Yummy at 2013年01月15日 16:08
信じていないひとほど引き込まれるの早いっていうのなんだか分かる気がします。面白いですねー。今年はとにかく直感信じてまっしぐら。
Posted by pineslake at 2013年01月16日 00:43
pineslake様

ガチガチのひとほど、先入観がないせいかもしれませんね(笑)

直観信じていってくださいね!
Posted by Yummy at 2013年01月17日 07:13