てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 薄まっていく私

2013年01月27日

薄まっていく私

薄まっていく私

今日、ぼんやりとベンチに座って樹を眺めながら
30代、40代のことを振り返り
これからのことをぼんやりと考えていました。
30代になったとたん苦しみが始まり
その苦しみ抜けて
楽しさを感じるようになった40代おすまし
さあ、もうすぐ始まる50代は
どうつきあっていこうかなと思ったら
突然、ぽっかりと頭に
”薄まる”という言葉が浮かびました曇り

秋にセッションにおみえになった
ヨガの先生がヨガの極意は自分を薄める。
そうおっしゃったとき
目から大きな音をたてて
うろこがぼろリと落ちるのを感じましたキョロキョロ
”私という自我(エゴ)が消えて
魂がすべてのものと一体化する。
そんな感じかしら?”と
それを聞いたときそう想像しました。

そうだ、50代はちょっとずつちょっとずつ
自分を薄めていこうと思いました。
まずは、心の中から
そして、次は足元から薄くなっていくのですベー
すっかり薄まったとき
それが、この世を去る
タイミングだったらいいなと思いましたとけい(3時)
50代、もうひと花咲かせようと頑張る私よりも
薄まっていく私でありたいです。
風や海や川にとけていく私になっていきたいですやし

お知らせです!
このブログ運営サイトTI-DAさんが
システムメンテナンスに入られるので
大変申し訳ございませんが
28日(月)29日(火)30日(水)の3日間
ブログお休みいたしますヒミツ
3日間もブログお休みするの
私たぶん初めてかもです!寂しいですぐすん
ですので、今日のタロットは
28日~30日までの3日分の占いになります!

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

ハートバレンタインまではLover's Tarotハート
正義
損得勘定ばかりで動くと
結局は、追い込まれますよ~。
キーワードは、考えない。
恋人たちは
ペネローペとオデュッセウス(オデッセイア)
バレンタインの香りはショコラの香り







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 20:17 │ひとりごと
この記事へのコメント
3日もお休みなんて、寂しいです〜。私は、まだ五十代には五年ほどありますが、十代の頃なぜか五十になったら出家しよって思ってました。
Posted by あまかえる at 2013年01月27日 22:06
あまかえる様

たくさん話題を仕込んでおきますね(笑)
もしかしたら、ほんとに50代のとき出家なさった過去世があるのかもですね!
Posted by Yummy at 2013年01月27日 23:01