てぃーだブログ › にじいろのさかな › ヒーリング › おすすめ本 › おばあちゃんにEFT

2014年10月28日

おばあちゃんにEFT

おばあちゃんにEFT


FBでいろんなひとが絶賛されていた
新刊本のEFTの本を読みながら
"おばあちゃんにEFTしてあげたかったな〜。”と
亡くなった祖母のことを思い出しましたヒミツ

EFTは感情の解放のメソッドで
私的には”こんなにかんたんに
感情が解放されるものは
他にはないかも!?”と思うくらい
素晴らしいメソッドなのですびっくり!
私自身、EFTで怖れと不安の
感情が解放されてから
目の前で起ることや
心不安になってしまいそうな情報に
振り回されなくなりましたパー

怖れと不安のレベルMAX10としたら
私の祖母はMAX10のひとでした。
怖れと不安MAXの祖母ですから
家族に対して脅し系のひとでした。
家族がなにかをしようとしたら
すぐに最悪のストーリーを頭の中で想像し
つぶしにかかるひとでした。
”花火も火事になるから駄目!!”
なんでもかんでもそうでした。
とりあえず、脅しで家族を
押さえつけてきたひとでした。
そんな祖母に対して長い間
複雑な思いがありました。
”愛情をもって接してくれて
いるのはわかるんだけど
なんで、スイッチ入ると
あんなに脅し系になるのかな・・・?”と
長い間思い続けてきました。

それが、EFTを習ったとき
祖母への疑問が解けました。
祖母は怖れと不安の感情を
ひとよりも多く抱えていたようです。
自分の努力で安定した人生を
得られるようになっても
子供の頃の貧しかったときに感じた
怖れや不安が手放せなかったようです。
祖母は失うことへの怖れが強かったように思います。
家族を失うのがお金を失うのが怖かったようです。
でも、どちらも祖母は失ったことはありません。
それなのに、祖母は自分の頭の中で作った
自分のストーリーに
終生振り回されていました。
そのストーリーが現実にならないように
家族を脅していたのが今ようやくわかりました。

そんなこと本を読みながら思ったら
ようやく、祖母が身近に感じられて
"おばあちゃんにEFTして
あげたかったな〜。”と思ったのです。
亡くなってしまったので
目を閉じておばあちゃんを思い出しながら
おばあちゃんとEFTをしました。
はじめは、脅し系入ったときの
怖いおばあちゃんでした。
タッピングしながら出る言葉も
ネガティブなものが多かったですが
途中からだんだん本音が出だして
最後の方は涙・涙で明るい笑顔で
あの世にいかはりました船

これは、私の祖母のお話でしたが
怖れと不安が強いひとは
それを打ち消そうとするあまり
周囲のひとをコントロールしたり
束縛する傾向があるように思われます。
でも、怖れと不安と向合って原因を見つけ
解放していくと
ずいぶんと楽に生きられるようになるのです。
コントロールや束縛などしなくても
自分が不安になることなど起らないことにも気づけます電球
その解放としてEFTおすすめです。
昨日のブログでちょこっと書いた
お金貯められるひとというのは
怖れと不安MAX10のひとに多いかなと
私が今迄見てきた感想としてあります。
自分自身の中の強い怖れと不安は
お金を貯めることで
それが解消されると思われているみたいで
それで貯めていかれます。
でも、どんなに貯めても貯めても
強い怖れと不安は解消されないのです。
その強い怖れと不安の解消は他にあるからです。

11月のスケジュールです。

11月23日はクリスマス内覧会

Bowさんの2015年卓上カレンダー販売中!

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

*2015年トート&ホロスコープリーディング
対面ご希望の方は備考欄に
その旨お書きくださいませ。
また、できましたら、第3希望の日時と
場所までお書き添え頂けるとありがたいです。
10月から3月は繁忙時期となりますので
スケジュールあえて設けません。
ですので、対面、講座、スクールご希望の方は
直接メールにて、お問い合わせくださいませ。
こちらで調整して日程を決めさせていただきます。


ゆうれい10月はハロウィン・タロットゆうれい
かぼちゃの10

安定感あるひとから
お誘いがあるかもです〜。
キーワードは、ハロウィン・グッズ


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
内なる感情を見直す
内なる感情を見直す(2021-03-12 10:11)

新年の祈り
新年の祈り(2020-12-20 06:38)