てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › タロットカード › 引き寄せちまったか〜??

2017年07月31日

引き寄せちまったか〜??

引き寄せちまったか〜??

今朝、家族から爆弾発言があり
一瞬驚いたのですが
”チャンスだよ!チャンス!”と思い直し
急遽、朝6時からトートカードで
家族をセッションしましたパー
セッションしながら
”この状況、私が引き寄せたかい?”と
苦笑したいました。
家族の爆弾発言炎
それが、私が最近思っていたこととドンピシャ!
これは、私の思考が現実化したのか?
それとも、このことが起こることを察知していたのか?
察知の方かなと思います。
その理由は
最近、察知する能力が
今まで以上に働くからなんです。
緊張していた家族も
セッションの結果を聞いて
一安心したみたいで
”私も協力するから大丈夫だよ〜!”というと
心の底からホッとしていました。
起こったことより鬼嫁の反応が一番怖かったようですベー
私はそんなに怖いのか!?
我が家はこの10数年
いろんなこと経験してきたので
エマージェンシーなれしたようで
ちょっとやそっとのことでは私も驚かなくなりました。
エマージェンシー起こったら
悩まずすぐに対策考えて行動ダッシュ
これ、我が家では当たり前になっております。
どんだけ、エマージェンシー経験したんやねんです!ニコニコ
でも、タロットカードのおかげで
こんな行動できるようになったんざんす。
ありがとうございます、タロットカードさんラブ

そうそう話は飛びますが
昨日は、講座で前世&今世のミッションを
カードでリーディングすることを教えていたのですが
これ、バシンバシンとクリアに出るんですよ。
講座終わってからも
ちょっと面白いな〜と
Hiroさんや娘にやっていたのですが
娘に今のお母さんのリーディング
同時通訳みたいって言われ
”そうかも?”って思いました。
カードから上がってきた
メッセージを忘れないように
すぐに言葉に移し替えていくには
一緒の間もおかずに
話し続けていくしかなく
それが、まさに同時通訳の人の口調になるのですくちびる

カードリーディングで
仕事のスタートを切った私
やっぱり、カードリーディング一番好きです。
仕事の原点はカードリーディング。
カードリーディングがなかったら
今のビジネスやお金の講座もなかったです。
これらは皆、
カードリーディングから派生して生まれたもの。
決して、単体で生まれたものではありませんパー
昨日の現実逃避話
えらく反響があり驚いているのですが
私の現実逃避先にあったのはカードリーディング。
そう、あの時代から
私はカードに助けられていたのです。
タロットカードに足を向けて眠れません眠る

そうそう、L.A.の旅まであと1ヶ月ほどとなりました。
L.A.リーディング若干枠が残っておりますので
よろしかったらどうぞ〜晴れ

写真は、Rondaのすぐ近くにできた
ミートショップ。
金・土・日の3日間しか営業していないのです。
オーナーの皆さん、他にお仕事お持ちなんです。
だからだそうなんです。
うん、時代はこういう仕事スタイルに入ったと思いますチョキ

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆7月は過去世カード☆
食べすぎる時は
むかしのあなたの記憶から来ています。
その記憶消去するところに来ています。
ラッキーアイテムは、パン


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)