てぃーだブログ › にじいろのさかな › お金 › それでは、お金はやってきません!

2018年05月13日

それでは、お金はやってきません!

それでは、お金はやってきません!

ようやく、乗車できました
池田理代子さんのラッピングトレイン!!
感動〜ピカピカ
ベルサイユのばらにハマった世代で
宝塚に住んでいる身としては
これは、乗らなきゃいけないでしょう〜ピース
車内も池田理代子色全開でした!!
ようやく引き寄せたわ、私ベー

それでは、お金はやってきませんパー
のっけからなんぞや?と思われたのならごめんなさい。
最近、引き寄せの法則について考える日々を送っていて
特にお金の引き寄せをするには
どうしたらいいのかと考えていました。
そして、結論に達したことは
気分よく過ごしていたら
お金はやってくるということでした。
お金にやってきてもらうには
気分をよくすることが必須。
気分がよくなるには
ストレス感じることを減らしていく。
例えば、お金がなくて困ったいる場合は
支出を徹底的に見直し
必要な支出以外は減らす。
お弁当や水筒持参もいいし
図書館で本を借りたりするのもよし。
とりあえず、支出をコントロールすると
たとえ、収入が少なくてもお金は回っていきます。
たとえ収入が8万円でも
そのうち支出の割合が50%なら
ストレスなくお金が回ります。
しかし、収入が50万円あっても
支出の割合が100%なら
ストレスマックスでお金が回らない汗
だから、支出減らしましょう〜!
支出減らすと
ストレスがぐっと減り気分がよくなります。
気分がよくなると
お金の引き寄せへの受け入れ態勢が整います。
まだ、これではお金の引き寄せまでにはいきません。
そして、今度は何らかの目標を立てます。
例えば、私の場合5年後に
1LDKのマンションを手に入れるぞ〜!と
心に誓っています。
そうすると、それが目標になってくれて
いらぬ浪費や衝動買いを抑制できます。
”これ、欲しい!”って思っても
5年後の1LDKが頭に思い浮かんで
その欲望解消できるのですぶーん
目標設定は
中途半端なものよりも
高い方が効果的です!
私はこれを日常使いすることもあります。
京都に月に2、3回仕事で行く時
”せっかく京都に来たから
錦市場の牡蠣屋さんで
牡蠣食べて帰りたいな〜。
そのお金欲しいな〜”と思います。
そう思うことによって
牡蠣にかかるお金を準備しないといけないという意識が
頭の中に立ち上がります。
その意識がお金を引き寄せます。
これは、cafe garçonママから教わりました。
ママは私の講座料を
必ず、カードリーディングの仕事で
稼がれたので来ると決められているのです。
その意志力とお金の引き寄せが素晴らしいです!!
意識がお金を引き寄せるには
アファメーションも効果的ですが
それだけでは弱いので
先ほど書いたような
現実的なテクニックを使うことも大事です。
引き寄せには
ストレスを減らして気分を良くすること。
そして、目標設定&アファメーション。
これがとっても効果的です。

サボテンホームページはこちらです。


ふたばふたば5月はルノルマンカードふたば
ハート
ロマンチックな出会いがありそうです!
ラッキーシンボルは、ラブソング


同じカテゴリー(お金)の記事
自由ノマド経済社会
自由ノマド経済社会(2022-01-26 10:09)


Posted by Yummy at 09:55 │お金