てぃーだブログ › にじいろのさかな › 沖縄 › 石垣島には独特の香りがある

2018年12月13日

石垣島には独特の香りがある

石垣島には独特の香りがある
昨日、石垣島に着きました。
17年ぶりの石垣島です。
ここ最近の石垣島の
著しい変化を聞いておりましたので
ドキドキしながら訪れたのですが
私が想像していたような劇的な変化ではなく
ソフトランディングな変化で
正直ホッとしました。
外部からの
京都への
ハイエナが食い荒らすような
荒らし方を知っている身としては
石垣島はまだ大丈夫だなぁと思いました。
1日かけてホテル周辺のお店や空港内を
じっくりリサーチして
75プロジェクトの展望が見えてきました。
途中、ヒーリングに良い場所を見つけ
静かにヒーリングしました。
夕方、名護からtomoさんも加わってお店チェック!
その途上ですごいミラクルで
シンクロな出会いがあり
ヒョエ〜とぶっ飛びました!
それで、このひとに会うために
石垣島に来たのがわかりました^ ^
そこで仕入れた情報元に今日は出かけます。
石垣島は独特の香りがある街です。
その香りを受け入れられるかどうかで
好き嫌いがはっきりします。
17年前に石垣島を訪れた時
かんかん照りの晴天だったにもかかわらず
ここは暗い情熱を感じる街だと思いました。
今回は、前回よりもマイルドな空気感になってましたが
でも、なにかしらの拍子に
どーんとしたエネルギーを感じます。
でも、私はそのエネルギーになぜか心惹かれるのです。
詩人ランボーのエネルギーを感じます。
石垣島はなんか不思議ですごいです!
ここには世界中のエネルギーが溜まってます!

写真は、石垣島で1番の
人気居酒屋の壁にかかっていた写真。
インパクト大!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
野生の目
野生の目(2018-12-15 10:43)

石垣島でヒーリング
石垣島でヒーリング(2018-11-23 09:18)


Posted by Yummy at 08:40 │沖縄